- 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:44:16
- 2二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:02:20
鈍感とヘタレがヘタレとヘタレになりそう
漫画版以上にフィッツ先輩カワイイ!が日常になるけど
こっちはEDだし向こうは多分ノンケだろうしと眺めてるだけで幸せになる可能性も - 3二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:24:08
「フィッツ先輩、また恋愛相談なんですけど」
いつも通り図書館で過ごしてると、
ルディが目線を反らしながら尋ねてきた
「また知り合いの話?今度は誰?ザノバ君?」
前の時はルディのこと!?と思って混乱しちゃったけど、
二回目ともなればちょっとは落ち着いて答えられる
いやでもザノバ君はないかな、ルディの親しい友達だから咄嗟に思いついたけど、
人形以外に愛を囁くイメージがまるで浮かばない。
案の定ルディも苦笑いしてるし。
「知り合いの話ではありますけどザノバではないですね。
……別方向に業が深いというか厄介な性癖だけども」
後半は聞こえないようにすごく小さな声だったけど、
ボクの耳はしっかりそれを捉えていた。
そ、そんなに大変なんだ。ボクで上手く手助けできるかな……。
ルディはもじもじと言いづらそうにしてるけど、
ボクはせかしたりせずじーっと見てる。
頼りになる先輩としてそれらしい態度を取らなくっちゃね。
……でもこうして赤くなったりあーとかうーとか言ってるルディを見てると、
なんだかちょっと可愛い。
「で、ですね先輩!」
「あっ!はいっ!」
図書館なのに大きな声なんていけないんだーとか、
頭の端っこで冷静な考えも浮かぶけど思わず釣られてしまう。
「どっ、同性愛ってどう思いますかね!?」 - 4二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:38:17
- 5二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:39:33
「…………はい?」
鳩が豆鉄砲を食らったようということわざの見本みたいな動きでフィッツ先輩が停止した。
デスヨネー、俺だって知人にいきなりこんなこと言われたら思わず距離を取る。
俺だってホモでありたいとは思わないが、
フィッツ先輩への思いは募るばかりなので藁にもすがる思いなのだ。
汚らわしい!とか全力拒絶されるならモーションをかけようとすらしない方がいいだろうし、
もし理解があるなら俺が女側になることすら視野に入れていきたい。
一番いいのは大穴の先輩男装女子説だが、
見た目に反して芯が通りまくってる先輩だしそれは俺の妄想の産物だろう。
「えっと、貴族の人にはそういう趣味だって珍しくはなかったよ。
ルーデウス君としては応援するの?」
少ししてから割と普通な声音で返事が返ってきた。
さすが先輩、こんな突拍子もないこと言われても真面目に考えてくれる。
「そうですね。愛があるならありだと思うので相談させてもらいました。
子供が出来ないのは大変だと思いますが。」
この世界は俺が考えてるより跡継ぎというものが大事らしい。
まぁ今の俺にとっちゃ何の関係もないことだけど。
「そっか……ボクは理解できないけど本当に愛があるなら、
普通の恋愛より純愛なのかも」
そんなことより先輩が拒否反応を覚えてないことが今は大事だ。
まぁ当事者になったらどうかはわからないけど見るのも聞くのも嫌!とかでなくて一安心である。 - 6二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:52:56
「って昼にそんなことがあってさ。ルディってばまた人助けに悩んでるなんて人がよすぎだよね」
ルーデウスに会った後のシルフィの話題は一択になります。
だいたいは酷い惚気なのですが、
何回も聞く限りルーデウスも"フィッツ"に対して好意的であり気を使ってるようなので、
ここ最近はじれったいと思いながらも心穏やかに相槌を打てるようになってきたところでした。
「……ルーク、これは」
「ええ、間違いありません」
ですが、これは。
まさかフィッツのまま落としてしまうなんて流石私の可愛いシルフィ。
しかしこれはどうしたことでしょう、
フィッツに惚れているなどとシルフィに伝えたら間違いなく正体を明かせなくなってしまいます。
それにルーデウスが同性愛者だとするともし性別を知ってしまえば裏切られたと感じるかもしれません。
だけど性癖とは誰がなんと言おうと嘘を付けない曲げられない本性、
これを解決するには……。
「あのー、アリエル様?」
不安そうに覗いてくるシルフィ、ああいけません。思わずあれやこれや昼間には不適切なことをしたくなってしまうではありませんか。
……可愛すぎるならどちらでもいいのでは?
「こほん、シルフィ。同性愛というとこんな話があります」
厚着をして局部を隠したまま、
どっちでもいい!君ならどっちでもいい!と後ろを責めるプレイの話をすると、
見る見る間に凍えそうな視線を向けられましたが、
私は名案を出したはずなのになぜでしょう? - 7二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:55:05
以上スレ主の妄想でした。
ルディ側からアプローチするタイプの話も見たいよねと思ったはずが、
なんかアリエル様がオチを持って行ったあたりアスラ貴族便利すぎる
きっとこの話の後では両想いなのがバレバレで周囲の人達が割とくっつけようとアレコレ動いてるんじゃないかと - 8二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:07:40
原作の酒持ってシルフィが来た時に残念そうだったのって
多分ひさかたぶりに自家発電しようとしてたからで
このルートだとどっかで致せてるかもしれん - 9二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:50:04
リニプルが匂いからしてフィッツは女かもしれないと言い出したのを聞いて
いやいやそんなまさかまさかと超同様するルーデウス - 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:20:32
ほうほう…なるほど…続けて?