ポルコファンスレ(ちょっとcpネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:56:06

    あにまんではなかなかポルコに辛辣な意見が多いので皆さんもポルコの好きなところを書き込んでいってください

    自分はポルコが仲間思いでアニメではコルトや戦士候補生に兄貴ぶってたところとか、ユミルがお兄ちゃんを食ったのに「アギトを返してくれた」って義理堅かったり、ベルトルトが殺されたことにキレて飛び出して行っちゃったり、エレンに敗北したあとすごい量のやけ酒したり、それを今まで確執があったライナーに渡したりするところが大好きです

    あと普通に見た目もかっこいいしポルコの顎の姿は歴代9つの巨人の中で一番かっこいいと思ってます

    あとピークちゃんとの関係も気になりますね
    Twitterでポコピクで検索すると結構ポルコ×ピークが出てくるのですが(自分は大好き)、あの二人の空気感、ライナーたちがパラディ島にいた5年間、何もないわけはないと思ってます

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:01:36

    アニメで戦士候補生達の兄貴分的なアニオリ多くてすごい好きになった
    原作だと割と誰にも手厳しいイメージあったから

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:03:11

    子供に優しいの良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:08:40

    エレンに足を掴まれた後そのまま体捻って反撃したのアニメで見てかっけえってなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:09:57

    小柄で素早い戦い方ってカッコいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:11:20

    戦士候補生時代から一切顔変わってないのかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:18:23

    マルセルの操作なければ普通に鎧継承してたと思うわ
    どのみちライナーだったとか言われてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:29:40

    ある人のツイートで、ポルコとジャンは生まれる場所が違えば二人ともマブダチになってバンド組んでたっていうの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:36:27

    ちょっとばかしライナーに厳しいだけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:40:47

    >>9

    ニッコニコのポルコとそれを見つめるピークちゃん大好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:41:31

    >>9

    ていうか原作のポルコだとライナーに奢られるとか絶対嫌がりそうだから普通に奢らせててびっくりした

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:45:36

    >>9

    子供達の良いお兄ちゃんポジになれそうよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:47:04

    エレンと味方サイドであっても死ぬほど気が合わなさそうなのが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています