ドッカンバトルについて語りたい!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:56:20

    未来悟飯の極限とLRきたぁぁぁぁ!!!!
    演出もパーフェクト!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:57:22

    個人的には性能が微妙かなあと聖龍祭ピックアップが死んでるからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:58:27

    隻腕これで実装したわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:58:37

    ギガンティックバスター使えるブロリーの実装はよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:00:40

    変身前のが個人的に強いな
    それと復活ボイスがなかなか聞けないのは残念

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:03:39

    ゴジータの強さが毎回まあまあなのはなんとかしろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:07:05

    リリース直後、ストーリー二話目のセルジュニアのボス戦でひぃひぃ言ってた頃が懐かしい…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:24:42

    インフレしまくってるけどドラゴンボールなので違和感ない
    それはそれとして巨大化カテゴリにテコ入れはよ
    極限バトロあれだけクリアできてないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:26:00

    >>8

    大猿軍団の極限がそろそろ来るんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:28:28

    そういえばガチャの時のボイスが消えるんだけどこれ不具合かな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:40:11

    >>6

    ドカバトの歴史を振り返るとゴジータ族が環境支配してた期間って結構長かったりする。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:42:37

    >>11

    ゴジータ族(力ゴジータ)

    まぁ唯一の完全な人権キャラだった(速超ベジットもそこそこ人権だったけど)から扱いが悪いわけではないよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:42:47

    悟空伝ミッションのためだけに聖龍祭引くか悩むな
    繋がる希望がクリアできてないからLR未来飯引けたらいい感じになりそうなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:43:05

    もうゴジータは4と合体ブルーしかいないからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:56:42

    >>12

    力ゴジータ、知ゴジータ、技4ゴジータ、3周年体ゴジータ、速変身ゴジータ辺りはしょっちゅう見かけたね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:27:56

    技ゴジの変身条件と力ゴジブルのLR最低DEFはちょっと酷い
    演出は神なのに今の環境にミスマッチ過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:02:00

    >>16

    そんなに難しいかなぁ...

    技ケフラとか体ブウ入れて使ってるこっちがアレだったりする?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:06:52

    >>16

    技ゴジなんで体力70%以上を条件にしたんだろうね……

    力ベジットと対比したかったんだろうけどピンチの時にフュージョンできないのがもやる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:32:31

    技ゴジは力ベジみたいな明確な強みが無いのも辛い回復は変身出来る状況で必要かと言われると微妙だし突き抜けた火力も無いし弱くは無いんだけどね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:35:39

    超17号の極限勝てねえ…
    ドラゴンボール求めてる奴全然いないから技染めで挑むしかないし俺は辛い耐えられない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:39:00

    >>20

    あれは正直少年悟空のフェス限とかイベント悟空アラレやGTトリオおらんとキツい部分がある

    ただ極限しきると目が覚めるかのように強くなるからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:09:42

    最近出てきた合体ケフラとか、今日公開された速未来悟飯とかは回復持ってるし、気玉要求してくるから相性良いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:05:58

    >>20

    フレンドがみんな第七宇宙でやってたから真似したらクリアできた

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:19:57

    >>23

    ありがとう

    おかげでヘルファイター極限できたよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:25:36

    >>5

    未来悟飯は交代直後DEF補正皆無だから積極的に攻撃もらって復活狙えるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています