【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記401

  • 1チルタリス使いの人23/08/01(火) 21:43:09

    夏祭り楽しみですね

  • 2チルタリス使いの人23/08/01(火) 21:43:30

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけ次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3チルタリス使いの人23/08/01(火) 21:44:23
  • 4チルタリス使いの人23/08/01(火) 21:44:50
  • 5ヤドリギ23/08/01(火) 21:49:08

    (保守がてら)

    察知(89) dice1d100=71 (71)

  • 6サワラちゃんだよ23/08/01(火) 21:49:39

    (立て乙です!)

    (その後課題は?)

    76+dice1d24=9 (9)

  • 7ヤドリギ23/08/01(火) 21:50:52

    >>5

    【フワンテから報告を受けている】

    …ふーん。まぁそんなことだろうとは思ってたけど。思ったより動き出すの早かったわね

    ん?いや、今は何かするつもりはないよ。先にやるべきことが多いからねぇ

  • 8サワラちゃんだよ23/08/01(火) 21:51:20

    >>6

    もおおおおおぉぉぉ!!!!!終わらん!!

    今日はやめよ。アイス食べよ

  • 9チルタリス使いの人23/08/01(火) 21:54:35

    >>9

    お、アイスいいねー

    暑いからより美味しく感じるんだよね〜

  • 10サワラちゃんだよ23/08/01(火) 22:14:35

    >>9

    ねーアイス美味しいですよね

    何味にしよ…ソーダかイチゴかそれともバニラか…むむむ

  • 11チルタリス使いの人23/08/01(火) 22:16:49

    >>10

    ふふ、時間もアイスも沢山あるんだから今1番食べたい味にしたら?

  • 12サワラちゃんだよ23/08/01(火) 22:19:10

    >>11

    そうですね…じゃあ

    dice1d3=3 (3)

    (1、ソーダ 2、イチゴ 3、バニラ)

    にします!

  • 13チルタリス使いの人23/08/01(火) 22:21:59

    >>12

    お〜バニラ味か

    シンプルでいいね〜

  • 14チルタリス使いの人23/08/01(火) 22:23:52

    (前スレ200、対策バッチリで草テラス)
    (ゴーストタイプの家系つよい)

  • 15ミズヒキ(ボスの姿)23/08/01(火) 22:23:54

    (エスパー対策は?)

    (毒エキスパートなので₋20)

    -20+dice1d120=33 (33)


    (悪エキスパートでもあるんだが…)

  • 16ミズヒキ(ボスの姿)23/08/01(火) 22:24:45

    >>15

    エスパーは苦手だなぁ…殴れば解決できる案件じゃない場合多いし…

  • 17サワラちゃんだよ23/08/01(火) 22:27:17

    >>12

    バニラアイスうまあ(´~`)モグモグ


    (あと実際のエスパータイプ対策)

    (本人の防犯意識が低いので-50)

    -50+dice1d100=33 (33)

  • 18チルタリス使いの人23/08/01(火) 22:27:41

    >>16

    エスパータイプの技もかくとうタイプには効果抜群だしねぇ。……ところでそっちはどんな感じ?

  • 19ミズヒキ(ボスの姿)23/08/01(火) 22:29:13

    >>18

    粗方動いてる下っ端は叩きのめして、証拠付けて当局に付きだした

    事情聴取毎回受けてるから進みは悪いけど、大分すぐに動かせる手駒は潰せたと思いたいかな

  • 20サワラちゃんだよ23/08/01(火) 22:29:29

    >>17

    (うーんこれは酷い)

    (神の子だし催眠とか効かないのではと言われればそれはそうである)

  • 21チルタリス使いの人23/08/01(火) 22:31:12

    >>19

    了解ー。流石だね……

    こっちは今のところ特に何もないよー。チルタリスが2日帰ってこなくても問題ないくらい平和。

  • 22ミズヒキ(ボスの姿)23/08/01(火) 22:33:13

    >>21

    いや、それは大丈夫なのか? 一応エースだろ…?

  • 23名無しのイッシュチャンピオン23/08/01(火) 22:34:42

    久しぶりにギルガルドを振り回したけど悪く無いな
    ギルガルド:【『俺を直接振り回そうとするのはアンタとアンタのサザンドラくらいだよ』と訴える目?をしている】

  • 24チルタリス使いの人23/08/01(火) 22:35:29

    >>22

    まぁ大丈夫。なんかあったらりゅうせいぐんかはかいこうせん放つし、洗脳されても抗う子だからさ

    それに本当に何かあったらキーストーン共鳴するし。

  • 25ミズヒキ(ボスの姿)23/08/01(火) 22:36:11

    >>24

    いや大丈夫なのか? チルタリス以外が…

  • 26チルタリス使いの人23/08/01(火) 22:37:52

    >>25

    ん?その辺も大丈夫ー。

    ジバコイルとラウドボーンが副将だからね、上手く纏まってるよ

  • 27ミズヒキ(ボスの姿)23/08/01(火) 22:41:27

    >>26

    (違うそうじゃない、な雰囲気…)

    いや、チルタリスが手を出されて反撃した相手が心配なんだが…

  • 28チルタリス使いの人23/08/01(火) 22:43:59

    >>27

    ( ᐛ )…………あ、そっちかー。

    そうねー。最初はしろいきりで撒くけどやりすぎたら口から火玉吐いて威嚇するかなー。

    そうなる前に帰ってくるとは思うけどね

  • 29ミズヒキ(ボスの姿)23/08/01(火) 23:04:31

    >>28

    それなら大丈夫…大丈夫…なのか…?

  • 30チルタリス使いの人23/08/02(水) 07:48:18

    (おはようございます、寝落ちしてました)

    >>29

    大丈夫大丈夫( ᐛ )b

  • 31禁忌と荷チェと白と芸術23/08/02(水) 10:18:00

    (やあ)

  • 32赤ヘルメット(元29)23/08/02(水) 19:59:54

    (こんばんわ)

  • 33ヤドリギ23/08/02(水) 20:05:04

    (準備終わらせろ)

    準備 88+dice1d15=4 (4)

    掃討数 dice10d100=34 83 77 13 78 33 39 90 96 26 (569)

    精神ダメージ 45+dice1d100=29 (29)

  • 34ヤドリギ23/08/02(水) 20:06:59

    >>33

    ……( ˙꒳​˙ )‬……あー、もうやだ

    早く終わらせなきゃいけないのにさ


    (?) dice1d2=2 (2)

  • 35ヤドリギ23/08/02(水) 20:12:02

    >>34

    (ここでか……)

    ……私の人生ってなんだったんだろうなぁ。

    …あーいや、忘れてくれていいよ。今更言ったところで何も変わらないし、やることやらなきゃそれこそ存在する意味がなくなるからね。頑張らないと。

    ファイアロー「ピョア」

  • 36オーバーワーカー23/08/02(水) 20:17:30

    (人生の意味なんぞ死んでも分からないと思ってる男近影)

  • 37ヤドリギ23/08/02(水) 20:19:25

    >>36

    (中の人もわかりません)

    (あれ?聞いてました?)

  • 38オーバーワーカー23/08/02(水) 20:23:37

    >>37

    (聞いてない、ファイアローがチクってくれたら聞こえるかもしれない)


    (どうします?)

  • 39ヤドリギ23/08/02(水) 20:25:13

    >>38

    (チクらせてみるか)

    ファイアロー「……ピョーア(……言うなとは言われてないからね)」

  • 40オーバーワーカー23/08/02(水) 20:30:58

    >>39

    (了解)

    ……人生の意味ねぇ……

    ………幽霊になってから考える事か……?


    もし悩んで人生に意味なんて無いしとかバカやりそうだったら、こう言ってやれ

    少なくともお前が居てくれてよかったって言える奴が一人は居る

    どんだけ自分の人生に意味が無いと思えても、知ってる誰かが意味を感じるもんだからな

    見栄張るなら、とことん行こうぜ?ってな


    ……

    (躁鬱 1ほど鬱100ほど躁)

    dice1d100=26 (26)

  • 41オーバーワーカー23/08/02(水) 20:32:29

    >>40

    (最近ダウナー)

    …例えば、俺なら、俺がやらなきゃ、俺の為に死んでいった人たちが無駄死にだからな

    それだけは絶対にあっちゃならねえ…!

  • 42ヤドリギ23/08/02(水) 20:34:27

    >>40>>41

    ファイアロー「……ピョア(ありがと)」


    (レイナは何してる?)

    dice1d3=3 (3)

    1:ボーッとしてる

    2:バリバリ計画作成中

    3:????

  • 43リーグ所属トレーナー23/08/02(水) 20:38:56

    (エリアゼロ周辺パトロール中)
    こーれーは 君の人生~♪
    誰の~ ものでもない~
    そーれーは 答えなんてない~♪
    自分で選ぶ道~♪
    (人生の意味なんて深く考えずのほほんと生きてるモブ感)

  • 44オーバーワーカー23/08/02(水) 20:41:32

    >>42

    (不穏…)


    先遣隊出して、威力偵察、大物見してもらうか

    (先遣隊の活躍)

    dice1d100=32 (32)

  • 45ヤドリギ23/08/02(水) 20:42:11

    (回線クソザコ)

    >>42

    …‪んー、……これ結構まずい?もしかして

    【ざーっとノイズが走り始める】


    抵抗(62以上) dice1d100=92 (92)

  • 46オーバーワーカー23/08/02(水) 20:42:57

    >>44

    …芳しく無し、やっぱ、準備は十全に行くべきかぁ…

    そもそも永年雪の有るナッペに侵攻と考えたらそらより準備要るよな…

  • 47ヤドリギ23/08/02(水) 20:45:01

    >>45

    (つよい…けど90以上か)

    あー……よし、あれやるか

    【懐からナイフを取り出し躊躇いなく首に突き刺せば、ノイズがやみ静寂が戻ってくる】

    いったいなー

    ファイアロー「ピョア……(またやってる……)」

    痛み 30+dice1d100=55 (55)

  • 48ヤドリギ23/08/02(水) 20:47:13

    >>46

    ドラパルト「ギュワー(ご主人がその準備もしてるからちょっとまっててー)」

    >>47

    ……やっぱいたい【少し涙目になっている】

  • 49禁忌と荷チェと白と芸術23/08/02(水) 20:56:18

    (寝るですおやすみ)

  • 50ヤドリギ23/08/02(水) 20:57:23

    ……あーもうやっぱり留まりすぎると駄目だね、余計なこと考えちゃう。皆ー、掃討行くよー
    ポケモンたち「(しゃーねぇ、何仕出かすかわからないし着いてくか)」
    ファイアロー「(ピクニックでよくね……?)」

  • 51オーバーワーカー23/08/02(水) 20:57:26

    >>48

    (…大丈夫かー?)

    >>49

    (おつでした)

  • 52ヤドリギ23/08/02(水) 20:59:25

    >>51

    (まぁハイ)

    ファイアロー「(ご主人がナイフで自分の首切りつけた

    ー。)」


    ついでにある人達による抹消準備 dice1d100=76 (76)

  • 53オーバーワーカー23/08/02(水) 21:01:42

    >>52

    ……幽霊になってから行動の無軌道ぶりが酷くなってない?(ガチ困惑)


    (それの察知…逆張り1ほど詳細察知)

    dice1d100=99 (99)

  • 54オーバーワーカー23/08/02(水) 21:02:09

    >>53

    (ダイス監督にm9(^Д^)プギャーされた…)

  • 55ヤドリギ23/08/02(水) 21:02:45

    >>52

    (早くないすか)

    【フワンテたちが話している】

    「本当っぽいね、あの噂」

    「ね、暇なのかな」

    「でもあの人は放置でいいって……どうする?」

    「どうしようか」

    「ね、どうしよう」

    >>53

    (草テラス)

  • 56ヤドリギ23/08/02(水) 21:05:11

    (フワンテたちに接触します?( ᐛ ))

  • 57オーバーワーカー23/08/02(水) 21:06:44

    >>56

    (会います、何処にいるのか分からんですが)

  • 58ヤドリギ23/08/02(水) 21:09:10

    >>57

    (レイナの情報源なのでその辺にいます)

    【執務室でフワンテたちが遊んでいる】

    「噂はホントなの?」

    「ホントらしいよ、秘密だよ」

    「あの人、人はそういうものって言ってたね」

  • 59オーバーワーカー23/08/02(水) 21:11:45

    >>58

    面白そうじゃないか、なんの話してるんだ?

  • 60フワンテたち23/08/02(水) 21:14:21

    >>59

    フワンテ1「( ゚д゚)!?」

    フワンテ2「あの人の他にもしゃべれる人いたんだ」

    フワンテ3「あのねあのね、ぼくたちのごしゅじん?れいなさんって言うんだけどね」

    フワンテ4「その人ね、やったことが全部なかったことにされちゃうんだって」

    フワンテ1「れいなさん、まとめた紙見て真顔になってたよねー」

  • 61オーバーワーカー23/08/02(水) 21:17:09

    >>60

    ……ほーん……

    とりあえずどこのどいつか分かる?

    大体名前でもわかれば引きずり出せ…対処出来るしな

  • 62フワンテたち23/08/02(水) 21:19:31

    >>61

    (ボスの片鱗を感じた)

    「ひきずりだす?お兄さん随分物騒なこと言うんだね」

    「えーとね、なんだっけ。ご主人様の功績が邪魔だからって言ってたよね」

    「リーグとかそんな感じの人達なんじゃない?」

  • 63オーバーワーカー23/08/02(水) 21:26:30

    >>62

    …ほーん、暇な奴らが居るようだなぁ

    リーグに振れる仕事振ったるか


    (多分フレーバー、ミズヒキが回す業務量)

    dice1d300=295 (295)

  • 64オーバーワーカー23/08/02(水) 21:27:28

    >>63

    (……やり過ぎてしまったかもしれん)

    ……結構仕事振れれるもんだなぁ……


    …あれ、コレ、暇作れるし、上手く皆にも休暇も作れるのでは…?

  • 65ヤドリギ23/08/02(水) 21:29:05

    【東部にて】

    ……あれ?もしかしてバレた?

    …( ᐛ )……ヤバくない?

    (※シバラさんたちの件も知っている)

    >>63

    【フワンテたちは引いている】

    「うわぁ……お兄さん、すごいね」

    「…あれ、もしかしてご主人様の友達……」

    「あっ」

  • 66オーバーワーカー23/08/02(水) 21:30:12

    (事故覚悟、ミズヒキがリーグに振った分の負担増加)


    (dice1d100=6 (6) %ぐらいアップ)

  • 67ヤドリギ23/08/02(水) 21:30:31

    (フレーバー?抹消された場合どのくらい消されるか)

    1ほど業績のみ、補正込み120以上で……?

    30+dice1d100=67 (67)

  • 68オーバーワーカー23/08/02(水) 21:30:45

    >>66

    (すげえ、リーグ全体には負担をかけず、特定個人だけ忙殺に追い込んだ)

  • 69ヤドリギ23/08/02(水) 21:32:31

    >>67

    (かなり消される模様、少なくとも1連の騒動にレイナはいなかったことになる)

    (補正込120以上だったら?ガチ存在抹消(レイナという人間がいなかったことにされる)

    >>68

    (うわえげつねぇ)

    フワンテたち「【やらかした?という顔】」

  • 70ヤドリギ23/08/02(水) 21:36:12

    >>69

    (なんで静観してるんだこいつ)

    dice1d100=73 (73)

    1ほどまぁパルデアがいい結果になるなら(お人好し)

    100ほど、人間ってそんなものよね(諦め)

  • 71オーバーワーカー23/08/02(水) 21:37:45

    >>69

    大丈夫大丈夫、暇な奴に仕事を振ってやっただけだよ

    これで俺も大分自由に動けるな


    >>70

    (もーまた諦めてる)

  • 72ヤドリギ23/08/02(水) 21:40:27

    >>70

    ( ˙꒳​˙ )‬……

    スマホロトムの電源切っとくか?

    (連絡先交換はしてるだろうけど連絡先残されてるのかね)

    >>71

    (ダイススレ参照)

    (色々諦めるしかなかったからね…なんなら自分はこれ以上報われてはいけないとか思ってる(諦め度:90))

  • 73オーバーワーカー23/08/02(水) 21:43:53

    >>72

    (じゃあ隠居してろよって返すよ…)

    (その分は十分働いてるし、ピケでのんびり過ごしてても文句言わせんよ)

    (お題目でいざって言う時の特記戦力の確保とかあるしな)

  • 74ヤドリギ23/08/02(水) 21:47:42

    >>73

    (ヒント:結局お人好し(パルデアのために出来ることをしたい))

    (てかそろそろちゃんと休んだ方がいい?)

    疲弊

    魂 dice1d100=34 (34)

    精神 dice1d100=92 (92)

    (※片方90以上、あるいは両方85以上出した場合……?)

  • 75ヤドリギ23/08/02(水) 21:49:21

    >>74

    (言った側から出しやがった!)

    ……あれ?

    【ぶつっと糸が切れたように気絶した】

    ポケモンたち「「「( ゚д゚)!?」」」

  • 76オーバーワーカー23/08/02(水) 21:49:22

    >>74

    (そらオーバーワーカーなミズヒキよりオーバーワークしてるから残当)

  • 77オーバーワーカー23/08/02(水) 21:52:33

    (ミズヒキのゲンガー が ニュっと顔を出した!)
    「なんかあったらピケの用意してある部屋まで連れてケー」
    「そこだと幽霊が安眠しやすい環境にしてるからナー」
    「つーかボクがあの部屋で寝たい」

  • 78ヤドリギ23/08/02(水) 21:54:43

    ファイアロー「ピョアー……(ご主人今度は気絶したのか…)ピョアア(忙しいね)」

    ドラパルト「ギュワー(言ってる場合か?)ギュワー(どうする?)」

    >>77

    シャンデラ「シャーン!?(うわぁぁぁ!?)」

    ラプラス「クー!?(お化けーー!)」

    アーマーガア「ガァ(ラプラス、お化けなのは私たち)」

  • 79ヤドリギ23/08/02(水) 21:58:58

    (シャンデララプラスアーマーガアの語呂いいな)

    >>78

    【フーパにより要塞に運ばれたが気絶中】

    ……

    夢見 dice1d100=75 (75)

    1ほど悪夢、高ければ見ない

    起きるまで

    dice1d100=13 (13) レス

  • 80オーバーワーカー23/08/02(水) 21:59:11

    >>78

    ゲンガー

    「そんな驚く事カー?」

    「ミズヒキがどうせ無理してぶっ倒れるだろうから案内しろって言われてルー」

    「ついて来いヨー」

  • 81オーバーワーカー23/08/02(水) 21:59:54

    >>79

    (安心、安全、安眠のフリッジクオリティ)

  • 82ヤドリギ23/08/02(水) 22:02:01

    >>80

    シャンデラ「シャアン…(さすが戦友…)」

    ラプラス「クー(ありがとー)」

    (生前も倒れることあったん?)

    -dice1d5=3 (3) +dice1d10=3 (3)

    >>81

    (さすが)

    (13レスで起きるのは警戒心からかね)

  • 83ヤドリギ23/08/02(水) 22:03:04

    >>82

    (さすがに生前はしっかりしてた模様)

    (激戦境にこうなったのか)

  • 84オーバーワーカー23/08/02(水) 22:05:28

    >>83

    (不眠不休な上、飯も食わず呪い掛けられてグロッキー、その上で更に激戦区に行き続けて)

    (何かしら不都合出ない方がおかしいかと)


    (現にミズヒキはぶっ倒れた())

  • 85ヤドリギ23/08/02(水) 22:07:33

    >>84

    (戦友たち、似たもの同士で草……(生えない))

    (ツーダウンはやべぇけどな!というか倒れること確定してて草なんよ)

  • 86オーバーワーカー23/08/02(水) 22:09:09

    >>85

    (Dのルイスのカンポー薬きめたり、一日入院したり、結構酷使無双の弊害出してる)

    (ルイスの処置とミズヒキの回復力が高いから大事にはなってないだけであるが)

  • 87ヤドリギ23/08/02(水) 22:12:25

    【レシラムが小さめのサイズで側で丸まっている】

    >>86

    (これはひどい)

    (メタレイナ「言わない方がよかった……」)

  • 88オーバーワーカー23/08/02(水) 22:15:20

    >>87

    (むしろ自由時間確保のために動く意識を持ったのはレイナに対する対処時間欲しかったからだから)

    (レイナが行方不明になり続けてた方が、気負って只管仕事する奴になってた)

  • 89ヤドリギ23/08/02(水) 22:18:08

    >>88

    (なるほどなー……過労死まっしぐらだなその場合)

    (となると再会できたのもプラスになるのか)

  • 90ミズヒキ(ボスの姿)23/08/02(水) 22:28:40

    (今日は静かでレスが進まないなぁ…)

    (下っ端を〆る)

    dice1d100=16 (16)

    (ガラルのかの組織の調査)

    dice1d100=98 (98)


    (チャンプルタウンのお祭り準備の手配)

    dice1d100=5 (5)

  • 91ミズヒキ(ボスの姿)23/08/02(水) 22:29:23

    >>90

    (全力で組織の調査推し進めてる…)

    (これ、物語で知り過ぎたから排除されるポジション…)

  • 92レイナのチルタリス23/08/02(水) 22:30:52

    【ガラル散歩中】

    チルル〜チルチル〜

    >>90

    (うわぁ)

    (でも返り討ちにしそう)

  • 93ヤドリギ23/08/02(水) 22:38:47

    (起きとこ)

    ……うわっ!?【跳ね起きる】

    夢、か…………あれ?なんでここに( ᐛ )掃討しに行ったはずなのになー


    (精神ダメージ93の自覚.100ほどある)

    dice1d100=73 (73)

  • 94ヤドリギ23/08/02(水) 22:44:42

    >>93

    ……あー、結構疲れてたからかなぁ。やらかしたー

    【ぼすんっとまた横になる】

    ……わかってるけどさ、どうしてもなぁ

    「存在できている意味を忘れるな」、か


    (ここでかつてBに言われた言葉を開示)

  • 95ミズヒキ(ボスの姿)23/08/02(水) 22:46:30

    >>94

    (知らんがな…意味なんて後で回りが解釈するもの、と考えるミズヒキにとって分からん話過ぎる…)

  • 96ヤドリギ23/08/02(水) 22:49:50

    >>95

    (この辺は幽霊になったからこその問ですな)

    (現世に留まって何をしたいのか?という問いかけでもある)

  • 97ミズヒキ(ボスの姿)23/08/02(水) 22:51:04

    >>96

    (…死生観が基本全力で生きて、全力で死ぬ、だから更に何とも言えねえ…)

  • 98ヤドリギ23/08/02(水) 22:53:17

    >>97

    (まぁその辺は家系故かな、と)

  • 99禁忌と荷チェと白と芸術23/08/03(木) 07:49:12

    (おはよう)

  • 100チルタリス使いの人23/08/03(木) 07:55:51

    (おはようございます、今日はあまりいないかも)

  • 101赤ヘルメット(元29)23/08/03(木) 11:45:16

    (同じく本日夜勤なので不参加ですー)

  • 102禁忌と荷チェと白と芸術23/08/03(木) 20:56:15

    (ねるですおやすみ)

  • 103きのみとサンド23/08/03(木) 21:55:27

    (こんばんはー
    久しぶりにこっち)
    モモハ
    「…じゃあ行ってくる」

    アオバ
    「うん!役のオーディション頑張って!当たって砕けろ!」

    モモハ
    「砕けちゃダメなんだよなあ」

  • 104きのみとサンド23/08/03(木) 21:59:07

    モモハ

    「ふー…大丈夫やれるだけのことはやってきた…絶対受かって役者としての第一歩、踏み出してやる…!」


    「次エントリーナンバーdice1d999=618 (618) 番の方どうぞー」


    モモハ

    「はい!」


    受かった?

    dice1d2=2 (2)

    1で合格

    審査員からの評価

    dice1d100=83 (83)

    1なら最低50

  • 105チルタリス使いの人23/08/03(木) 21:59:12

    (編集終わらねぇ……)
    【ワイルドエリアで繰り返しレイド特訓中】
    ラプラス、キョダイマックス!!!
    大分慣れてきたなー…………投げる時の重さはまだ慣れないけど(よくコケる)

  • 106きのみとサンド23/08/03(木) 22:05:49

    審査員1「…はい、どうもありがとうございました」

    モモハ
    「ありがとうございました!

    ……手応えはあった
    どうか受かってますように…!」

    審査員1「あの子よかったなあ618番
    未経験の新人とは思えない出来だった」
    審査員2「事務所にも入らずあのクオリティはすごいですが流石に経験者と比べると拙さは見えますね」
    審査員3「そうか?充分だと思うが…ただまあ今回の役には合わないかなあの子の演技は」
    審査員2「そうですね別の人にしましょう…私は339番が…」
    審査員1「放っておくには惜しい才能だと思うがなあ」

  • 107きのみとサンド23/08/03(木) 22:12:35

    審査員1「今回合格した方は339番の〜〜……」

    モモハ
    「………………」

    「はあ…やっぱり…そんな簡単じゃないよな…」

    審査員3「ああよかったまだいた!おーい618番君!」

    モモハ
    「えっ…は、はいなんでしょうか」

    審査員3「今回のオーディションでは残念だったけれど…審査員の中では評判がよかったんだよ
    未経験であそこまでできる演者はなかなかいないってね
    このまま手放すには惜しいとも
    そこで!本当はあんまりよくないことなんだけどさ…」

  • 108きのみとサンド23/08/03(木) 22:19:00

    モモハ
    「ただいまー」

    アオバ
    「おっおかえり!どうだった…?!」

    モモハ
    「…ダメだった、けど
    審査員の方の目にとまっていただけたらしくて
    …その人の知り合いの事務所に紹介してもらうことになった」

    アオバ
    「…すごい!すごいよ!おめでとうモモハ!じゃ今日はオセキハン炊くね!!」

    モモハ
    「ははっ何その料理
    …ありがとう」

  • 109シバラ23/08/03(木) 22:32:32

    本日の成果

    捕獲

    dice1d100=93 (93)

    殲滅

    dice1d100=64 (64)

    疲労

    dice1d100=15 (15)

  • 110シバラ23/08/03(木) 22:34:06

    おー初めてだったけど結構捕まえられた
    …でも手加減ミスって最後の方いつも通りにしちゃった
    まだまだ練習だな

  • 111シルク23/08/03(木) 23:16:10

    (長い規制でした…)やっと繋がった、なんだってんだ一体…。

  • 112きのみとサンド23/08/03(木) 23:20:51

    >>111

    (お久しぶりです)

    あれっシルクさん?!わーこんばんは!おかえりなさい!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:13:03

    >>112

    いやまぁ、仕事に縛り付けられていたのと突然通話できなくなるから大変だったぞ。

  • 114チルタリス使いの人23/08/04(金) 15:17:46

    (やっと動画編集と課題終わった……おはようございます(?))

  • 115赤ヘルメット(元29)23/08/04(金) 18:09:50

    (こんばんわ)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:20:57

    このレスは削除されています

  • 117ヤドリギ23/08/04(金) 18:22:40

    (コテミス定期)
    ふあー、よく寝た……んえ?
    【レシラムが丸まって寝ている】
    レシラムーそろそろ起きな……( ᐛ )
    【体を起こし、ぼんやりと窓の外を見た直後バッと時計を見た】………えええええええ!?!?
    レシラム「( ᐛ )!?【起きた】」

  • 118スイカズラ23/08/04(金) 18:23:35

    (へっ。テスト初日終わりだぜ。今どんな感じっすか?)

  • 119ヤドリギ23/08/04(金) 18:24:58

    >>117

    ……( ゚д゚)……(゜д゜)

    レシラム「?」

    1日半寝てたってマ?

    >>118

    (テストお疲れ様です)

    (課題終わって一息ついたところです)

  • 120ヤドリギ23/08/04(金) 18:26:02

    (あー中の人の脳が溶けてる)
    (本編は夏祭りの準備が進んでます)

  • 121スイカズラ23/08/04(金) 18:33:59

    >>118

    【海底地方のすべてを賄うメイン動力となる、多段連星型核融合炉「玖遠型リアクター:塑流日玲雄」の起動実験の視察をしている】

    制御エンジニアA:第一から第九炉心、圧力値正常、計測温度、許容範囲内、仮想送電システム起動、玖遠型リアクター:塑流日玲雄、起動実験を開始します。

    スイカズラ:よし、始めろ。

    (玖遠型リアクターの総回転数(発電量)4500以上とする)

    dice1d9999=897 (897)



    >>119

    >>120

    ((^O^)/)

  • 122スイカズラ23/08/04(金) 18:38:54

    >>121

    スイカズラ:ん?回転が上がらない?

    制御エンジニア:( ゚д゚)ハッ!第二炉心に異常検知、おそらく事故防止の為のセーフティが働いた結果と思われます。

    スイカズラ:まぁ、これだけの規模だ。不具合がないわけ無いか。すぐに対処に取り掛かるぞ。

    エンジニア諸君:はいっ!!

    (ちなみに塑流日玲雄の規模)

    dice1d5=1 (1)

    1.核分裂原子炉5基分

    2.核分裂原子炉10基分

    3.デス・スターの反応炉級

  • 123スイカズラ23/08/04(金) 18:40:45

    >>122

    スイカズラ:このリアクターはまだ未完成だが、最終的には世界最大のものとなる。当然、「何があろうと安全」でなければならない。やるなら徹底する。いいな!

    エンジニア諸君:おおおお!!

  • 124オーバーワーカー23/08/04(金) 18:50:13

    (現状宇宙怪獣ORTさんとバトル中に付き反応遅いです)
    (単騎特攻最高!クソがぁ!! スマホ特効しないで!!! )

  • 125ヤドリギ23/08/04(金) 18:58:09

    >>124

    (わぁすごい(ググってきた中の人並感))

    (なんかカオスなことはわかった)

  • 126スイカズラ23/08/04(金) 19:00:05

    >>124

    (同じく。感想だけれども、タコみてぇだなって、思いました。)

  • 127スイカズラ23/08/04(金) 19:02:06

    >>123

    エンジニア:異常箇所の改修終わりましたぁ!

    スイカズラ:よろしい!はやい!では二度目の起動実験を始める!

    【9つの連星炉が再び動き出す(4500以上)】

    dice1d9999=6313 (6313)

  • 128スイカズラ23/08/04(金) 19:04:13

    >>127

    制御エンジニア:じ、実験観測値6000オーバー………?塑流日玲雄、完全に起動しました………。

    【その声の直後、実験地の大気が震えるほどの完成が響き渡った】

  • 129ヤドリギ23/08/04(金) 19:59:06

    (勉強してました)
    まーここまで休んでも結構平和だし、休んじゃうか~。せっかくだし外で水遊びでもしよっと
    …それにしても幽霊でも寝癖はつくのか。なんか不思議だな
    【髪を結び直しつつボールをぽいぽい鞄に投げ込んでいく】

  • 130赤ヘルメット(元29)23/08/04(金) 20:09:15

    (ORT討伐、ただただとにかく無法な生命過ぎた…)
    (ハイサーヴァントメルトリリスは伊達じゃねえ!)

  • 131ヤドリギ23/08/04(金) 20:12:42

    (最近回線が雑魚)

    >>129

    【てくてく移動中】

    水は…ラプラスやりたいの?じゃあよろしく。

    …あのさ、そういえばファイアローやアーマーガアはともかく、ラプラスはどうやって技出してるの?( ᐛ )

    ラプラス「( ᐛ )?」

    わかんないかぁ。まぁ不思議な力ってことでいいのかねぇ

    >>130

    (おめでとうございます)

    (名前から強そう(小並感))

  • 132オーバーワーカー23/08/04(金) 20:33:34

    >>131

    (実際強い、ヒロイン力もクッソ強い)


    ……レイナの抹消の案件といいやる事多すぎて動けねえ…

    あの人呼んで、フィールドワーク頼むか…

  • 133ヤドリギ23/08/04(金) 20:35:47

    >>132

    (ほえー、というか女の人(?)だったのか)

    【ファイアローがのすっと肩に乗ってくる】

    ファイアロー「ピョア?(あの人って?)」

  • 134オーバーワーカー23/08/04(金) 20:41:32

    >>133

    (暇があったら深海電脳楽土_SE.RA.PHをようつべかニコニコで呼んでみてください、多分惚れる)


    ああ、俺の知り合いのナッペ山登山部部長だ

    正確に言えばナッペ山攻略部隊の隊長やってる人だな、最近作ったばかりの部隊だけど

    ナッペ山はそもそも自然の要塞みたいなもんだし地道にキャンプやルート作らないと進む事も難しいからなぁ…

  • 135スイカズラ23/08/04(金) 20:42:02

    よーし、リアクターの実験は大成功、あれをベースに、さらなる改良を加えて、世界初の九連炉心型の核融合炉がロールアウトするってわけだ。また、近づいたな。

  • 136ヤドリギ23/08/04(金) 20:44:20

    >>134

    (なるほどなー、調べてみよ)

    ファイアロー「ピーピョア(そうなんだー)ピョアア(ナッペ山か、すごいね)……ピョアア?(ご主人には隠れとくよう言った方がいい?)」

  • 137オーバーワーカー23/08/04(金) 20:47:57

    >>136

    フリッジタウン生まれの人だから大丈夫だ

    つーかある程度情報共有してる


    基本パラドックスポケモンに関わらなきゃ間違い無く良い人だ

    ただ、まあ、他人含めて手持ち以外のパラドックスポケモンにはかなり当たりが厳しい人だから

    その辺は大丈夫そうか?

  • 138レイナのファイアロー23/08/04(金) 20:51:19

    >>137

    ( ゚д゚)……ピョアピ?(幽霊なことも?)ピョアア(どっちかというとそっちが懸念点なんだけど)」

    フピョアアピョーアア(パラポケへの当たりは大丈夫だよ)ピョアー(だってご主人はエレムルスのリーダーなんだからさ)

  • 139オーバーワーカー23/08/04(金) 20:55:06

    >>138

    別に伝えても良いが、事が終わった時ように隠居用にフリッジタウンに行ってもらう事も考えてたからな

    幽霊城はプルマス家の物で、向こうさんがしっかり管理、家人が住み始めたら顔合わせたくないだろうし

    ある程度事情知ってもらって対応してくれた方が楽っちゃ楽だろ


    俺が動けん、関われない事態も今後多くなりそうだしな…

  • 140禁忌と荷チェと白と芸術23/08/04(金) 20:55:40

    (ねるますおやすみ)

  • 141レイナのファイアロー23/08/04(金) 21:00:04

    >>139

    (そうだったんや)

    ピョアアー(そっかー、わかった)、ピョアアア(ご主人には一応伝えておくよ)

    ピョアア(隠居ねぇ)……ピョーアア(ご主人にはなんとなく似合わない言葉だなぁ)


    (そういえばシバラさん関連でナッペ山に何かあるっぽいのであまり奪還しすぎてもよくないかもです)

  • 142オーバーワーカー23/08/04(金) 21:00:58

    >>141

    (ある程度関わりたくもあるのでナッペ山登山部を作ろうかと思いました)

    (なんかの役に立つだろうかなーと)

  • 143ヤドリギ23/08/04(金) 21:05:17

    【水遊びをしてはしゃいでいる】

    1ほどほのぼの、100ほどなんか本格的

    dice1d100=30 (30)

    >>142

    (なるほどー)

    そういえば要塞に居着いてるけど周りの人からどう思われてるんでしょうかね?あまり実体化しないけどどうしても関わることもあるでしょうし)

  • 144オーバーワーカー23/08/04(金) 21:07:30

    >>143

    (ダイス監督ー)

    (1ほど機密的に扱われてて距離を置いてる、100ほどクッソフレンドリー)

    (40-60で普通に要塞の人員として認識してて普通に応対)

    dice1d100=12 (12)

  • 145オーバーワーカー23/08/04(金) 21:08:26

    >>144

    (結構距離置かしてる模様、まあしゃーないっちゃしゃーない)

    (その例外がギンキョウとかフリッジタウンの人らって感じかね)

  • 146ヤドリギ23/08/04(金) 21:11:53

    【楽しげにわらっている】

    あ、ウワーーー!?【海に落っこちた】

    ラプラス「( ゚д゚)!?」

    (※崖近くでピクニックをするとたまに落ちます)

    >>145

    (まぁそりゃそうか。幽霊でかつてのエレムルスリーダーってバレるのもまずいだろうし)

    (謎の部屋扱いされてそうだな……w)

  • 147オーバーワーカー23/08/04(金) 21:12:39

    >>145

    (ただレイナが近づいてはいけない理由も無い、というかそんな理由は作らない)

    (要塞でレイナが交友関係、コミュニティ作るのを邪魔する事も無い、しません(断言))

  • 148ヤドリギ23/08/04(金) 21:16:34

    >>146

    ……(´・ω・`)【あがってきた】

    【1度幽体化することにより濡れたのをなかったことにした】


    >>147

    (つ 人間不信(※本編よりははるかにマシ)+幽霊+元の身分)

  • 149ヤドリギ23/08/04(金) 21:20:46

    (せっかくだし顔合わせときます?( ᐛ ))

  • 150オーバーワーカー23/08/04(金) 21:21:29

    >>148

    (むしろ機密扱いで一部の人(ミズヒキとフリッジタウンの人ら)と関わる程度で済む方が色々気が楽なのか…w)

  • 151ナッペ山登山部部長23/08/04(金) 21:24:33

    >>149

    (上の人と、ですね? 了解です)

    貴女がレイナさんですね?

    初めまして、ミライ団、ナッペ山登山部部長やってるギンキョウと言います

    今後もよろしくお願いいたします


    (丁寧な挨拶とお辞儀をした)

  • 152ヤドリギ23/08/04(金) 21:27:10

    >>151

    【ぱちくりと青い目を瞬かせる】

    ……あ、ミライ団の方でしたか

    こちらこそよろしくお願いします。こっちはラプラスです。【丁寧に返す】

    ……今後も?失礼ですが会ったことありましたか?

    >>150

    (そうですね、そっちの方が色々楽な性質してますw)

  • 153ヤドリギ23/08/04(金) 21:29:36

    (やっぱり中の人頭溶けてる)
    会ったことある→私のことをご存知なのですか?です)

  • 154ナッペ山登山部部長23/08/04(金) 21:33:04

    >>152

    いえ、ミズヒキさんからある程度の事情を伺っておりまして

    一緒に戦いや前線の開放をする事もあるかと思いまして、ご挨拶に伺いました

    そういう意味で今後もよろしくお願いします、という事ですね

  • 155ヤドリギ23/08/04(金) 21:36:28

    >>154

    【結構知られてるんだなーと思っている】

    なるほど、そういうことでしたか

    ではその戦いの時はよろしくお願いいたしますね。

    皆も挨拶なさい?

    【ラプラス、アーマーガア、ゴーゴート、ラウドボーン、ジバコイル、レシラムが鳴いて挨拶をする】

  • 156ナッペ山登山部部長23/08/04(金) 21:38:03

    >>155

    おお、中々頼もしそうな面々ですね


    …一応こちらも挨拶するべきかな

    ハカドック、クレベース


    ……サケブシッポ、出て挨拶しなさい


    (1ほどほのぼの、100ほどなんか固め)

    dice1d100=15 (15)

  • 157ナッペ山登山部部長23/08/04(金) 21:41:21

    >>156

    (本当に手持には優しいおっさん、手持ちには)

    (和やかな雰囲気でポケモンたちが挨拶している)

  • 158ヤドリギ23/08/04(金) 21:43:48

    (ちなレイナはパラポケに関しては割と中立)

    (パラドックスハンターと真っ向から対立することはほぼないし軽蔑などもしてないが、積極的に手を組もうとはしてない)

    >>156

    ……頼もしい、自慢の相棒たちですから!【にこっと明るく笑う】

  • 159ナッペ山登山部部長23/08/04(金) 21:52:56

    >>158

    …レイナさんはポケモンを素直に愛されているのですね

    ……私は、少し素直になれなくなってきましてね、羨ましい限りです

  • 160ヤドリギ23/08/04(金) 21:56:44

    >>159

    ?……私はこんなご時世だからか、これでいいのか?と思う時もありますよ。

    でも手持ち、いやポケモンたちは人と共に歩んで、一緒に戦ってくれることを選んでくれたんです。

    その思いに行いに、真っ直ぐ向き合って応えたい、って思いでやってます。

  • 161ナッペ山登山部部長23/08/04(金) 22:01:33

    >>160

    それは、なかなか難しい事なのですよ…

    勝手に思ってるだけなのかもしれないのですがね


    (どうみても自分に懐いているサケブシッポを複雑そうに見ている)

  • 162ヤドリギ23/08/04(金) 22:14:46

    (回線が……)

    >>161

    ま、考え方なんて人それぞれですから。

    ……でも懐いてくれてる子はトレーナーを信じてくれてるんです。大事にしてあげてください

  • 163シバラ23/08/04(金) 22:19:13

    (こんばんはー)

    本日の成果

    捕獲

    dice1d100=48 (48)

    殲滅

    dice1d100=52 (52)

    疲労

    dice1d100=80 (80)

  • 164シバラ23/08/04(金) 22:22:17

    あー…普段やってないことすると疲れるね…
    今日はこれぐらいにしておこうかな

  • 165ナッペ山登山部部長23/08/04(金) 22:55:58

    >>162

    …それはもちろんだ

  • 166ヤドリギ23/08/05(土) 07:11:39

    (おはようございます、寝落ちしてました)
    (今日は14〜15時くらいから来ます)

  • 167パルデアニュースアプリ23/08/05(土) 12:19:19

    【ウズメノスイカズラがトップを張る大企業、TDoPの海底都市開発計画「プロジェクト:O」と、世界初の多段連星型核融合炉、「玖遠型リアクター:塑流日玲雄」の起動実験の成功を報じる記事が投稿された。】

  • 168パルデアニュースアプリ23/08/05(土) 12:20:53

    >>167

    【ニュースによると、この都市開発計画が完成すれば、世界初、世界最大となる、海底地方の正式な自治体登録が執り行われるという。】

  • 169チルタリス使いの人23/08/05(土) 12:28:37

    (なんか規制通過した)

    >>167

    >>168

    ん〜なんの通知……( ˙꒳​˙ )‬

    まーたスイカズラさんが何かやってるよ。相変わらず凄いなー

    チルタリス「チル?」

    これこれ、あっちょっ肩はやめ……へぶっ!?

    【チルタリスにのしかかられた】

  • 170サワラちゃんだよ23/08/05(土) 12:30:24

    >>167

    >>168

    わあさすがスイカズラすげえ

  • 171赤ヘルメット(元29)23/08/05(土) 12:33:43

    へぇー深海探査か…面白そうだなぁ

  • 172スイカズラ23/08/05(土) 12:36:28

    >>171

    ん?違うぞ?

    海底に1地方サイズの海底都市を建設してるんだ。

  • 173チルタリス使いの人23/08/05(土) 12:37:12

    深海ねぇ、夢あるんだけどなんか深淵を覗いてるようで怖くもあるなー
    チルタリス「チルル」
    ツタージャ「(エリアゼロも深淵では?)」

    (リアルでは海の解明率は15%……すごいね)
    (ポケモン世界はどうなんだろうか)

  • 174スイカズラ23/08/05(土) 12:41:09

    >>172

    大体こんな感じ。今のところの名前は、企画書名から取って、「オーシャン・アヴァロン」って呼ばれてる。

    【ひときわ巨大な半球ドームを中心に、中心ドームの半分程の直径のドームが12個ほど、円環をなして配置されている。】

  • 175スイカズラ23/08/05(土) 12:41:32

    >>174

    【3Dホログラムである】

  • 176スイカズラ23/08/05(土) 12:44:09

    >>175

    昨日、メイン動力の塑流日玲雄が実用段階に移行したから。次は海面展開式ソーラーポッドと海流発電の完成を待ってる。都市の方は、たしか中央区が四割完成だったか?そんな所。

  • 177スイカズラ23/08/05(土) 12:53:15

    >>176

    (実際のサイズ感は?)

    dice1d3=1 (1)

    1:2,194 km²(トーキョーと同等)

    2:4,612km²(キョートと同等)

    3:6,408 km²(トチギと同等)

  • 178赤ヘルメット(元29)23/08/05(土) 13:01:33

    >>177

    (わーひろーい…DLC2の海上都市?より凄い事になってそうだ)

  • 179スイカズラ23/08/05(土) 14:47:36

    >>178

    (そういえばありましたねそんなのw)

  • 180リーグ所属トレーナー23/08/05(土) 16:37:31

    >>168

    (ニュースアプリ見る)

    カイラ:ええっ!? 海底地方!?

    海に住めるってことなの……!?

    スイカズラさん、相変わらず規格外だなあ……


    フローゼル:(ニュースアプリの記事を覗き込んでいる)(みずタイプなので海底地方に興味深々のようだ)

  • 181きのみとサンド23/08/05(土) 17:25:11

    アオバ
    「わー…わー………
    見て見てモモハー兄さーんお姉ちゃんさーん
    スイカズラさんがまたなんかしてる…」

    モモハ
    「あの人ほんと規格外すぎて…
    神の子ってすごいなあ…(遠い目)」

  • 182チルタリス使いの人23/08/05(土) 17:30:57

    (ただいま)

    dice1d2=2 (2)

    1で

  • 183チルタリス使いの人23/08/05(土) 17:32:58

    >>182

    (何も起こりませんでしたとさ)

    …死亡説囁かれてる…まぁ半年以上大会出てないしあんなこともあったしわかるけど。

    そろそろなんか大会出た方がいいのかな?

    チルタリス「チルル~」

  • 184チルタリス使いの人23/08/05(土) 17:37:41
  • 185世界線の狭間23/08/05(土) 17:39:50

    (埋めネタ)
    【どこかにて】
    D「なんかミスったんだけど」
    B「そうはならんやろ」
    D「なっとるやろがい」
    B「なってるね。あ、そうだ。花火いる?」
    D「いきなり何言ってんの?」

  • 186世界線の狭間23/08/05(土) 17:43:59

    >>185

    B「いやさ、自分の世界を幽体でふよ~ってやってたら通りかかったおばあさんに「あなた可愛いねぇ。これいるかい?」って言われてもらった」

    D「ごめん、ツッコミどころが多すぎない?なんでおばあさんあっさり受け入れてるの???」

    B「さぁ…?プルマス家だったのかも。で、話戻すと」

    D「うん(ツッコミ放棄)」

    B「花火貰ったはいいけど自分の世界で1人花火ってのも虚しいから上げようと思って」

    D「私も実質1人でやることになるんだけど…」

    B「でもパルデアでできるしポケモンたちもいるじゃん、へーきへーき」

  • 187世界線の狭間23/08/05(土) 17:47:06

    >>186

    D「まぁそれもそうか…」

    B「あとこっちではもう9月だからなんか違和感があるんだよね」

    D「確かにね。じゃあ貰っておくよ、ありがと」

    B「いいえ~頑張ってね」

    D「もちろん。色々やりたいことだってあるし諦めきれないからね。頑張るよ」

    D「………ところでさ、どうやって帰るの?」

    B「…なんかかっこよかったのに色々と台無しだよ【世界線を開ける】」

  • 188ヤドリギ23/08/05(土) 17:49:11

    花火かぁ……そういえばシバラさんも言ってたっけな。
    【シャンデラやレシラムがきらきらとした目を向けている】
    ふふ、いいよ~せっかくもらったし遊びましょうか。訓練してる子たちも誘ってね

  • 189きのみとサンド23/08/05(土) 17:51:16

    (埋めネタ)
    マネージャー
    「本日よりモモハさんのマネージャーを務めさせていただきます
    どうぞよろしくお願いします」

    モモハ
    「はい!よろしくおn
    マネージャー「早速ですがモモハさんはこの業界で生き残っていくためには実力がまだまだ不十分ですのでいくつかレッスンを入れさせていただきました。基本的な演技力の向上の他役者に必要不可欠な日本舞踊や様々な稽古のスケジュールはこちらです。モモハさんは学生とお聞きしていますので学業との両立を考えて組ませていただきました。学校へのご連絡はこちらにお任せください。また次のオーディションはこれらに目星をつけさせていただきました。どうぞご確認ください。本番に向けてこのぐらいの日にちがあるのでここをまず目標とし稽古をつけていきましょう。あと…」

    モモハ
    「えっえっえっ」

  • 190ヤドリギ23/08/05(土) 17:54:53

    (もいっちょ埋めネタ)

    (>>186のおばあさんは)

    dice1d3=3 (3)

    1:プルマス家の縁者でレイナのことも知ってる

    2:プルマス家の縁者だけどレイナのことは知らない

    3:ただ霊感がある一般人

  • 191アカデミー救護班23/08/05(土) 18:22:41

    ん?もしかして役者仲間増えた感じ?
    【ホラーロケの打ち合わせ中】

  • 192チルタリス使いの人23/08/05(土) 18:24:35

    >>191

    あ、ルイス君だ久しぶり(中の人的にも久しぶり)

    役者さん仲間増えたって?

  • 193アカデミー救護班23/08/05(土) 18:27:30

    >>192

    (お久しぶりです)

    どもども、ん〜なんか役者仲間特有の嗅覚的な感じですかね?


    ミュウツー「(そんなもん搭載されてるのか…)」

  • 194きのみとサンド23/08/05(土) 18:32:26

    >>193

    (お久しぶりです)

    モモハ

    ルイスさんどうもー

    いやあ役者というかまだ演技経験もないですし見習いですらないですよ

    事務所に入れたのも偶然目にとまっていただけただけですし

    僕これからルイスさんに近づけるよう頑張ります!

  • 195アカデミー救護班23/08/05(土) 18:35:14

    >>194

    よろしくお願いします

    ……と言っても僕も未だド新人ですけど…これから頑張りましょうね

  • 196チルタリス使いの人23/08/05(土) 18:37:49

    >>193

    ええすご……そんなのあるんだ

    (おめーはどうなん?、85以上である)

    dice1d100=43 (43)

  • 197赤ヘルメット(元29)23/08/05(土) 18:47:44

    (野良サッカーをやっている)

    (1ほど劣勢100程優勢)

    dice1d100=59 (59)


    久しぶりだが、やるからには勝ちたいな

  • 198赤ヘルメット(元29)23/08/05(土) 18:48:30

    >>197

    (ほぼ互角、流石ガラル地方)

    決定打は無し、きびしいねぇ

  • 199チルタリス使いの人23/08/05(土) 18:51:39

    (埋めネタ)

    【カンムリ雪原でキョダイマックス練習中】

    成果 dice1d100=49 (49)

    迷った?(遭難しやすさ26+土地勘なしなので10補正。36以下で迷子) dice1d100=11 (11)

  • 200チルタリス使いの人23/08/05(土) 18:52:19

    >>199

    (草テラス)

    ……ここどこ?

    【吹雪の中でぽかんとした顔をしている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています