これハオが嵌められたみたいな事言ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:12:19

    普通に自業自得でね?と思うんだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:14:21

    言うて謳い文句全部嘘でしたみたいな話だし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:15:25

    せっかくシャーマンキングになれても意思決定は過去のキングとの合議制なのはまぁキレてええよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:17:09

    でもまあハオじゃなくて葉だったら歴代のキングもそんな文句言わなかっただろうし……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:18:40

    お前インチキしすぎ!人殺しすぎ!そんなん認めるわけねーだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:19:58

    >>5

    それがルールなら最初に言っておけ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:20:06

    500年ごとにキングが生まれてるのに世の中が大して変わってない時点で気づくべきだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:21:52

    >>5

    そもそもそんなもんだと最初から判明してたらインチキもしなかったし大して殺しもしなかったんじゃねえか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:22:10

    前シャーマンキングのヤービスも情報が出れば出るほどやってることがセコいのがな

    武器商人一族使っての本編半世紀前には地上支配完了済み
    ハオのシャーマンキング任命取り消しをかけて代理戦争開始
    新しいシャーマンキング産まれないようにパッチ族皆殺し

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:23:22

    つまりキングを決めるなんてのはただの建前でシャーマンファイトは口減らしであり蠱毒なんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:23:53

    そういやグレートスピリッツって結局今はハオの持霊のままなん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:23:54

    >>1

    初期しか知らないけど今こんなFSSみたいなのに乗ってんの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:25:04

    >>12

    地司る五大精霊の一つやな、なおそれ以上がゴロゴロいる模様

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:29:39

    そのうち他の惑星の神も出てきて神とはなんぞやみたいな話になるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:30:20

    レッドクリムゾンとマルコスで戦力補充されだしたが新世代メンバーの持ち霊がシャマシュ除いてダイダラボッチ、なまはげでパッとしないのに四聖獣、黄龍、十二支、大仏如来、ルシファーが相手ってどうなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:34:34

    スーパースターってまだ連載続いてるんだよね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:35:27

    >>8

    そういうの知ってる知ってないで行動を変える輩を選別するためじゃねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:38:27

    >>16

    打ち切りとか休載とか雑誌が死んだとか無いよね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:39:15

    >>15

    天使マルコが居るだろーが!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:41:10

    合議制とはいえ基本的には「最新のシャーマンキング」の方針を優先するもんになってたとかでは
    本来は基本的にご意見番位のもので合議だからNGですはセーフティ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:47:34

    >>18

    ソシャゲとミニ四駆漫画の監修で休載中


    進まない本編を外伝で補完しながら二人三脚してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています