サイゲのゲーム、ストーリーだけで選ぶならどれ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:17:15

    シャドバ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:18:07

    グラブル

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:18:12

    はい、災いの樹編

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:18:26

    これはガチでワーフリ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:18:30

    神バハ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:19:34

    グラブルはメインもいいしコラボストーリーも強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:35:06

    ワーフリはドットアニメがついてくるからストーリーの解像度が高いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:41:47

    ワーフリはシナリオヨシ!キャラヨシ!だけど全然流行らないよね
    まあ新規サポートが薄いから初めてもすぐ止める人が多いんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:45:52

    ドラガリとワーフリしかやってないけどワーフリ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:59:40

    ワーフリじゃないかな。メインシナリオの分量が過大になることなくきちんとツボ抑えてくるし。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:04:48

    グラブルは最初の空域が虚無る。それ以外は素晴らしい。
    プリコネは平均値高いけど、2章目の初めは酷い。
    シャドバはそこそこ、カードのフレーバーテキストは最高。
    ウマ娘はストーリー◎。イベントストーリー△。
    知ってるのだけど私はこんな感じです。

  • 12 21/12/14(火) 23:09:46

    神バハはキャラもおかしいから、イベントがトンチキなの多くて好き。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:30:52

    ワーフリは10章辺りになってくるとストーリーキャラを引いてエピソード見ないと補完できない部分在るのがやや難点。でもメインもイベントもめちゃくちゃ良質だしぐりぐり動くドットアニメーションがついてくるので分かりやすさも凄い
    ……ほんとゲーム性がサイゲじゃなければなと思いつつストーリーのためだけにインストールするのもアリなレベルよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:57:47

    シャドバは災い乗り越えればずっと面白いから

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:00:15

    加点方式なら空蒼3部作とサメイベが狂おしいほど好きなのでグラブル。
    減点方式なら現状ハズレがほぼ無いウマ娘。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:01:43

    一切話題に出ないドラガリに悲しき現在

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています