あにまん初心者です。分からない事があります

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:59:01

    スレを開く時に>>1>>2を分離して>>1の画像を無くしたり、

    一つのレスに2枚以上の画像を貼るのは

    どうすればできるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:00:02

    あにまんプレミアムに加入すれば1レスに複数画像貼れるようになるハズ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:00:26
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:00:33

    画像スレで検索 そこに画像を投稿 コピーしてURLの形でスレに貼る

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:00:50

    管理人にDMして認証受けたら行けるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:00:58

    >>1の画像を消すのは、スレを立てた時に画像がアップロードされてる最中に更新するなりして中断させれば可能

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:01:26

    あにまんプレミアムはβがおすすめだよ
    αは追加機能の割に高杉

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:03:42

    複数画像は何処かのスレに一度貼り付ける必要がある
    一レスに同じ画像を貼ると画像じゃなくてリンクとして表示されてしまうけど、これはリンクの末尾に「/1」といったように番号を割り振れば別画像として認識してくれるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:05:18

    >>6

    1じゃないけど、規制されてなくても>>1の書き込みごと消されるのはなんでなんです?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:06:16

    >>9

    普通に管理人に消されたんだろう

    報告が集まると稀によくある

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:10:55

    スレ主です

    解説ありがとうございます


    >>1>>2が分かれるのはただの事故なんですねw

    画像2枚以上は色々手順が必要なんですね

    疑問が解けました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています