玉狛の話題で盛り上がるボーダー隊員スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:23:10

    玉狛第二の新入りって元々は第一に編入するハズだったんだと
    …実質A級引っ張ってきてる玉狛第二ズルすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:28:30

    莫大なトリオンがあるアマトリチャーナがいるから今さらって思うけどね
    玉狛面白いよねー

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:31:47

    王子先輩こんなトコに混じって何やってんスか

    しっかしエスクードだっけ?あの壁どう言う代物よ?使ってる人他に全然見ないけどただの壁なの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:32:19
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:33:18

    玉狛R4で負けて勢い落ちると思ったら、新戦術に新メンバー引っ張ってきて行動力ヤバない?
    それはそれとして最近の食堂のメニュー…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:35:20

    最近生駒さんと風間さんが一緒にカレー食べてたのを見たぞ。あの二人仲良いのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:35:49

    >>3

    草壁隊の試合見たことないんか?

    そういえば今回は鈴鳴も使ってたはずなのに印象薄れたよな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:37:07

    >>7

    新型トリオン兵の攻撃防いでいたからかなり強いぞ!

    あのモサッとしたイケメン誰だっけな。本部であまり見たことないんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:37:18

    >>3

    一回だけ鈴鳴のスナイパーも使ってたはず

    同じ試合でジャンプ台代わりにもしてたけどあれは出てくる勢いを利用してただけっぽいから

    エスクード自体はほんとにただのめっちゃ硬い壁だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:53:55

    玉狛って支部だよね?場所どの辺にあるの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:59:25

    ところであの(ヒュースの前の)娘なんか良くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:54:55

    >>10

    かなり西よりだよ

    蔵先町抜けたとこに、川の上に建ってる変な建物あるの分かる?あれが玉狛

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:55:53

    >>4

    しれっと潜入するな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:34:29

    玉狛第二のちっちゃいの……可愛いと思うのは俺だけか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:51:22

    良いよねクガ君。笑顔がとても可愛いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:21:01

    雨取ちゃんもちっちゃくて可愛いよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:16:24

    三雲さんもカッコいいよね
    テレビの会見のときボロボロだったのにすごかった。あれ見て入ったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:01:39

    >>12

    へー大雨の時大変そう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:02:58

    クガ君が実は女の子って噂知ってる?噂だけなんだけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:41:18

    >>1

    いやもうほんとそれな。

    ・二宮さんよりトリオン多いです。

    ・剣使えます。(マスターランクに勝ったらしい)

    ・バイパーの弾道リアルタイム(だよね?さすがに)で引けます。

    玉狛第一に編入って言われるのも納得の性能だわ。

    まぁ、迅さんが出戻って浮いたって話だからしゃあないんだけど。

    誰でも欲しがるわあんなん。


    あと、しれっと↑の性能のARを押しのける純アタッカーの迅さんってやばない?

    こないだ太刀川さんとランク戦やってたのみたけど、次元違うわあれ。

    人間ってあんな風に動けるんやな、て感じ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:49:03

    >>20

    多分自分もそれ見たわ。生駒さんがいきなりなんか乱入?してたやつだろ。そこからの試合内容が頭にはいらなかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:51:42

    >>15

    春夏は隊服を半ズボンにしてほしい。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:16:41

    三雲隊長って誰と同期?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:22:18

    >>23

    自分より先に入っているはずだけど1期上の先輩に聞いたら後輩のはず…って言われたな。今は毎月人が入るけど自分たちのときは四半期毎だったからほんとにいつはいったんだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:28:03

    三雲くん風間さんに大敗してたけどさ
    B級下位の隊員とかそんなもんだよな
    わざわざ騒がれるほどじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:35:41

    >>25

    騒がれてたのって三雲が風間さんと引き分けたって話があったからだろ?引き分ける前に20以上連敗した上でステージギミック使ってって前提が置き去りにされてたけど


    でも部屋の機能を活用するってその場で考えついたのは凄いと思うよ

    訓練部屋の無限トリオン機能なんて自分のトリオン数値設定弄って二宮さんごっこするのに使った位しか無いし

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:30:54

    二ノ宮さんごっこか…トリオン最大にしてみてメテオラやってみたいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:12:15

    >>24

    なんかスカウトとかだと中途半端な時期に入ることがあるって聞いた

    明確な同期がいなくてやりづらくなる奴が多いから基本的には次の入隊日待つのが普通らしいけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:28:41

    >>28

    え?三雲さん、スカウトなの!?

    でも確か隣の市出身だよね?あとC級のときの動きちょっと見たけど言っちゃ悪いけど素人目にみてもセンスなかったような…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:34:15

    普通に入隊日風邪ひいたとかじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:37:29

    あー、初回の説明を逃しちゃったパターンか…同期のはずのメンバーに認識されてないってのはきついな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:03:23

    >>27

    訓練室のトリオン上げ調整はバイパーでやると楽しいよ

    速度抑えて射程ガン伸ばしすると、シューティングゲームのオプションみたいにずっと隣付いてくるとかできるw

    リアルタイム弾道引きの練習中に気付いた

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:38:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:40:18

    >>32

    その努力は実を結んだ?俺は無理でした・・・おとなしくハウンド使います・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:03:18

    秘蔵っ子ったって…あのバイパー多分独学だろ?やべえな
    玉狛確かバイパー使う射手いないし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:58:49

    >>35

    烏丸先輩が銃手だけどバイパー使ってるから、彼に習ったんじゃないか?

    変化させたのが一度きりだから、プリセットなのかリアルタイムでライン引いてるのかよく分からんけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:01:49

    なんかカピバラ?に乗ってるお子様が本部を練り歩いてたんだけど
    びっくりしてしばらくじっと見てたら玉狛の眼鏡の人が迎えに来ててまたびっくりした

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:40:28

    玉狛のメガネって三雲君と宇佐美さんのどっちの事だ…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:41:18

    >>38

    そりゃ迅さんでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:39:36

    支部長だろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:29:16

    エリートメガネか支部長メガネが直々に迎えに来るってどんなVIPボーイだよそのカピバライダーはか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています