【観覧注意、クロス注意】ここだけあにまんキヴォトスを語るスレPart10

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:07:39
  • 2二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/02(水) 00:08:25

    立て乙

    いやぁ前回は覚悟祭りでしたね……

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:08:36

    前スレ190だけどすまなかった
    帰宅してから建てようと思ってたんや……

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:09:13

    建て乙〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:09:29

    立て乙 ひとまず10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:10:13

    ちょっと覚悟決まり過ぎてるの多かったね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:10:40
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:11:26

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:11:52

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:11:54

    たて乙

  • 11二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/02(水) 00:12:40
  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:13:09

    前回のあらすじ
    アックーム襲来
    大覚悟時代到来
    キヴォトス1のドスケベポリス

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:14:07

    条件満たしている(スレ完走済み 名前あり)なら自分でまとめるのも普通にアリなのでは……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:14:34

    >>11

    ちょっと覗いたけどヒュージキャノン装備のメイドってなんなの…冥土なの…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:14:36
  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:16:07
  • 17二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/02(水) 00:16:46

    >>13

    私wikiの編集出来ないアルね………


    >>14

    私にも分からん(画像略)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:17:24

    前スレに習ってあにまんキヴォトス新イベント名募集するわ
    今回のお題は「イメージBGMがアンウェルカムスクール」

    とりあえず21まで安価でその後ダイスで決定ね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:18:44

    キヴォトス合同訓練 生き残るのは誰だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:18:57

    キヴォトス乳首当てフルマラソン大会

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:19:06

    「紫色の狂想曲は無垢なる夢を見たらいいなって思いました」

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:19:40

    マンションオーナーからビックリドッキリメカを貰って(盗んで)色々ハチャメチャするイベント

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:19:44

    キヴォトス学園大集結!仁義なきモーラン狩り

  • 24亀夜絵師23/08/02(水) 00:20:44

    >>17

    ならば某が代わりにやっておこうか?

    一応3スレ目のスレ主でもあったから問題なかろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:21:15

    折角だから範囲外2つも含めまして・・・ どれでしょう?dice1d5=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:21:51

    また貴様か変態ァ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:22:17

    もしもしカンナ局長?おたくの後輩がですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:22:22

    というワケで「キヴォトス乳首当てフルマラソン大会」に決定しました・・・!!
    ・・・変態ポリス続投じゃねーか!?w

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:22:22

    >>22

    『キヴォトス 真夏の機械大決戦』……

    (題名いれるの忘れてた)

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:22:24

    発案したのあの変態だろオイ

  • 31二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/02(水) 00:22:39

    >>24

    やってくれるとありがたい……

    今度出来る範囲で願いを叶えると約束しよう……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:23:24

    ???「なんやこの……なにこのイベント…」

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:24:10

    確か本スレにてヴァルキューレの名物行事化していることが発覚してたはず

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:25:07

    多分難易度ベリーイージーは用務員マリオさん(乳首解禁されているため

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:26:42

    >>32

    お っ さ ん も や る ん だ よ ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:26:52

    いかん! このままだとあにまんブルアカはエッチなゲームだと誤解されてしまう! なんとか軌道修正を図らねば!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:27:43

    そもそもどんなルールだよ!?
    乳首当てゲームとフルマラソン!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:27:49

    なお主催というか主犯の見てくれがコレである

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:28:51

    >>38

    これで一年生でセクハラでブーストすればネルパイセンに勝てるとかいう無法

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:31:04

    チェックポイントごとにターゲットがいて布越しでもいいので正確に乳首を触れればクリア!
    次のチェックポイントへ行けるって感じかな? それを繰り返して完走を目指す

    ……これってゴールの旗が乳首になった「スーパーマリオブラザーズ」では?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:32:45

    >>40

    マリオに対する最悪なイメ損やめろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:33:06

    もしかしたらこの変態のゴッドハンドに堕ちる教官が見られるかもしれない…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:33:20

    セクハラして相手を弱体化させて自分は強化、そのまま寝技で拘束・確保が変態の基本戦術なので
    近距離戦タイプでダメージをガッツで耐えるネルパイセンは変態と致命的に相性が悪いのだ、何せ肉体的ダメージは与えてこない

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:34:28

    まず好き好んでターゲットを務めるヤツ誰だよ? 変態と名高いあにまんアコやハナコだって流石に拒否るだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:34:45

    このマラソンにエントリー出来るの他に誰がいるんだろう……

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:35:36

    むしろマラソン走者のコイツを迎撃するレイドイベントと化すのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:36:31

    シナリオボスは常識改変系の能力者 普通だったらあり得ないを数度起こして今回の大会開催を実現させた

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:36:35

    なんで警官が治安を乱す側になってるんですか...?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:36:50

    そりゃ…ハナコに二度ラッキースケベしてミカをおさわりしまくった正義実現委員会のこの人とか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:37:49

    義体が義体なのでそもそも乳首が存在しない博士、高みの見物

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:38:34

    困ったときはカナミのヘンテコメカのせいにしとけってホシノ先輩が言ってた

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:38:41

    >>38

    何度見てもセクハラされる側定期

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:41:53

    多分変態の強烈なシンパの一人(本スレ曰くあちこちにいるっぽい)のシスターフッドが聖歌隊寮の倉庫から
    常識改変系の聖遺物を手に取ったのが原因

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:45:34

    というかこの変態アビドス以外は出没済みだからマジで何処でイベントやっても現れると思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:46:35

    >>49

    コイツがこの格好でなんかやると自動的にツルギの仕業になるの理不尽過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:48:06

    前スレの話題で恐縮だがミチスレのアコなら確かにアックームに勝てるわ…なんか知らんけど夢魔の神秘に目覚めて悪夢キャンセル能力持ってたもんあのアコ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:48:36

    これ頭空っぽにして考えた方がよさそうだ!!!!
    というわけで優勝賞金につられて便利屋がエントリー! 
    実入りがいいからと標的役に自ら立候補したハルカを三人でなんとか取り押さえた経緯があるぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:50:28

    >>53

    最後は聖遺物回収してエンドだな!

    ※参加させられてしまった生徒及び先生の心の傷はミチちゃんの癒しパワーにより全回復します、みんな思う存分推しに生き恥晒させようぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:51:03

    普段のキャラのせいで出場する羽目になった聖歌隊のユダちゃん(ファッションスケベ)
    気持ちを切り替え全ての標的の巨乳を全力でもぐ勢いで頑張るつもりのようだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:56:41

    >>51

    カナミの作ったヘンテコ催眠マシンが暴走してキヴォトス大乳首当てフルマラソンレースをやらせるのか………

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:59:59

    多分過去1ひどい(褒め言葉)イベントな気がするぞい

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:05:34

    なお乳首当てされる標的は不思議なことに全員同じような背丈かつセクシーボディの持ち主の様子
    まるで「お前は人様に迷惑かけないで自分のドスケベボディを揉んどけや!!」という声が聞こえてくるかのようだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:07:31

    >>60

    >>62

    カナミさんカナミさん? 貴女クローン複製装置持ってませんでした? 仮に持っていなくても間違いなく鼻歌交じりで作れますよねカナミさん?

  • 64ヴァルモブ◆R0dSgh3NHU23/08/02(水) 01:15:28

    ・決められたコースを走りきったタイムと道中乳首当てをした人数で順位を決定
    ・おっぱいに貴賤はありません!おっきいのもちっちゃいのも等しく愛でましょう!
    ・他のランナーもターゲットに含みます。存分に愉しみましょう!

    …こんな感じですかねこのトンチキイベント

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:19:40

    クソみてェなイベントだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:19:53

    どんなトンチキイベントもカナミと聖歌隊倉庫があれば起こせるし
    どんなダメージを負ってもカナミとミチがいれば完全快復可能だから好き勝手出来るな!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:25:20

    >>65

    >>20とソレを引き当てたスケベなダイス神が悪い

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:31:11

    「わかっておったろうにのうスレナス」
    「ペロローン」
    「ダイス神はトンチキでスケベなイベントが大好きと言う事じゃ」
    「では我々は諦めてこの乳首当てフルマラソンを完走しろと言うのか!?」
    「そうじゃ、それがダイス神の言う"正しいあにまんキヴォトス"の姿じゃ」
    「スレナス!また変態ポリスが」
    「よし!」
    「気をつけろよ」
    「キヴォトス美少女じゃないから心配はいらないさ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:21:53

    変態なんか?ダイス神

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:30:24

    >>69

    否定はできない……(毎度のごとくセクハラ選択肢を引き当てる変態、なんか閲覧注意方向に行ったミカ派、ネームドのうち6人目までノーマル人型を引き続けた聖歌隊を見ながら)

  • 71百夜堂の住み込みバイト主23/08/02(水) 07:31:23

    ウチの子もさっき振った羞恥心ダイスでエイミクラス(14)引いたんで、賞金目当てで嬉々として参加しそうですね…。

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:41:01

    まぁ…いざとなれば先生たちが最終的に何とかしてくれるさ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:47:03

    とりあえず最難関は教官にタッチすることか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:47:03

    🦝「どうにかできそう……?」
    🦊「任せろ、創成の力で上手いことやってみせる。」
    🐮「どうやってみせるんだ?」
    🦊「……」
    🐮「おい答えろ、おいそっぽ向くな!!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:50:03

    デカい犬「とりあえず心の傷は任せてくださいー!欠損してなければ体の方も完全回復ですー!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:59:57

    >そっとしておこう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:13:21

    >>73

    ステルスでそもそも視認困難

    視認したら高速移動

    「触った!」したらブービートラップ

    超直感でそも死角が無いに等しい

    ギャグ補正で奇跡的に…でもない限り無理ゲーでは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:27:29

    なんつー傍迷惑なしゅうだん

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:28:20

    美食や温泉といい勝負のアウト具合

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:42:50

    こっちのほうがよっぽど悪夢みたいな光景で草生えますよ
    ……もしかしてこれ前後イベの後半?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:33:02

    >>75

    君もやるんだよ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:25:57

    見てて思ったのはこれあにまんキヴォトス世界軸での原作イベント[恐らく前スレの奴]をパロったエッチな二次創作物なんじゃないか疑惑

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:30:37

    あー……ここだけ妙に登場人物の頭と倫理観がユルユルなのはそういう……?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:39:07

    >>16

    おい最後ちょっと待て

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:27:21

    >>73

    ミラージュコロイドで完全に消えるシンも難易度高そう

    残像使えるし全力のシロコ(チャリ)にランニングで追い付けるほど速いし、ピンチになると種割れが発動する

    おまけに戦車粉砕パンチで触る前に吹っ飛ばされそう

  • 86CAT小隊スレ主23/08/02(水) 13:33:39

    >>73

    秒速150mのダンボールをひとつまみ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:45:00

    本編じゃなくて二次創作なら多勢に無勢で押し倒される教官展開が見れるかもしれねえな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:49:49

    ターゲットと選手の間でいい感じにピンクな雰囲気が流れて
    そのままキヴォトスアヤシクナイホテルに直行するペアがチラホラ現れる

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:56:33

    ホシノ→シンの友情度(高ければ高いほど重い)見てきたら134とかなってたんですが(震え声)
    ちなみにシン→ホシノの友情度は82だけど親友の粋を越えてないっぽい……?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:08:59

    本家は知らんがここは二次創作時空なのでガッツリと恋愛感情を抱いてる想定で行こう
    なんならマラソンにかこつけて文字通り乳繰り合ってるやもしれんな

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:22:14

    最初からホテルに直行しそうなコンビもいますね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:35:50

    ここで恋愛感情とかようわからんアリウス組をひとつまみ
    シイカを退避させろ!生後数日に巻き込ませるにはあまりにご無体だ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:37:06

    三人いると地元じゃ負け知らずだけど二人になると途端に湿度マックスになるカナユメホシトリオの話でもする?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:37:27

    >>92

    カタコンベにいりゃとりあえず安心かな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:40:54

    ホシノは毎日シンとベッドを共有してるのに一度も襲えてないチキンだから健全
    シンは親友としか思ってないから健全

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:43:48

    ユメ先輩とカナミとシンとヤヨイとマナカに囲まれるホシノ
    浮気者だーと弄られる

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:32:26

    マラソンにかこつけて色んな女に手を出しまくった結果嫁に干からびるほど搾り取られる赤冬の種熊とヴァルキューレの変態

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:38:31

    え、ここなら聖歌隊が夜はマリみてみたいなユリユリ集団やってる妄想ぶちまけていいんですか!?

  • 99古龍アルト23/08/02(水) 19:38:52

    ……シグレ、ノドカ、あれに参加しちゃダメだぞ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:48:28

    先生も何故か標的枠に入ってるしガチ恋勢共にウサギを見るオオカミの目で観察されていそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:04:29

    そういやユメ先輩生き返ってるからヤヨイはちゃんと戻ってくるしマナカは幽閉できるな
    ところでこのキヴォトスの医療機材の内10割に関与してるお金持ちな小波博士ですが

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:06:31

    ...そういえばあにまんキヴォトスってアニマンスナオオカミもいるっけ?いたら変態警官並に脅威じゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:07:26

    「何だよこの馬鹿みてえな催し!?」
    俺様来巣ギン!
    朝起きたら当たり前みたいなアホみたいな光景が広がっていて絶句中!
    このままでは愛しのハスミまでもが巻き込まれちまう…!
    冗談じゃねえ!ハスミの貞操は俺様が守る!
    あと俺様は尻派だ!
    とりあえずマトモな奴らを探しつつ原因と解決法を探さなくちゃな…
    そうしてこの馬鹿騒ぎの調査を開始した俺様だが、どうやらこの件はかなり厄介な案件のようで…!?

    イベント!「キヴォトス乳首当てフルマラソン大会」
    この事件のロジック、見たくねえな…

    乞うご期待!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:07:40

    一応非オリキャラだからアニマンキヴォトスにもいない扱いだね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:09:23

    ハスミの尻派とかいう少数派のギンちゃん!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:09:56

    >>103

    大丈夫?ハスミを庇って変態の餌食にされない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:12:24

    >>103

    カナミのトンデモ発明品に聖歌隊の聖遺物というあにまんキヴォトス二大イベントトリガーがどっちも発動してる疑惑があるのでまあ面倒である

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:22:14

    尻派と誰かに恋する相手には効かないのか…?
    それともギンだけがハブられたのか…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:36:46

    >>106

    残念ながらもうスレ内でハスミっパイは2回ほどモミモミされてしまっているんだ…。

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:45:22

    誰かに恋してても胸派なら余計にヒートアップしてそう
    たから先生ガチ恋勢の中でも改変の影響がある人とない人に分かれるみたいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:24:32

    景和「どんどん変な方向いってるよぉ……」
    英寿「大丈夫だ、手は打ってある。ボス課題、頼んだキャプテン・オリマー!」
    オリマー『あ、ああ。だが、どうして私なんだね……』
    道長「そうだぞ、ギーツ。この大きさじゃあ片手でもすぐ攻略されるぞ。」
    英寿「……木を隠すなら森の中、この小さな隊長を隠すなら……?」
    ピクミン生徒(ぞろぞろ現れる)
    道長「うおっ」
    英寿「そう、大きな隊列の中だ。」
    英寿「この娘たちの一人にオリマーを預かってもらってバラけてもらう。その間にオリマーのチクビを当てるよう知らせる、当てれば一つ願いを叶えるってな。」
    道長「なるほどな。」
    景和「なんだかデザイアグランプリみたいだね……」
    英寿「まあ、ともかくこの大事なオタカラ頼んだぞ。」
    赤ピクミン?「はい…わかりました……」
    景和「これでどうにかなるかな…なるといいけど……」
    景和(あれ、預かったあの子なにか垂れてる……)
    景和(黄金?)

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:33:02

    やベーヤツ混じってんぞ!? 

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:35:43

    >>111

    〜〜〜〜

    三人「「「わぁーッー!!」」」

    アメニュウドウ「ついに手に入れましたわ〜!ワタシだけのオタカラ〜!!」

    タイクーン「待って待って、連れてっちゃダメ!!」

    ギーツ「しまった、あんなのがいたとはな……」

    バッファ「言っても仕方ねぇ!とっとと取り返すぞ!!」

    オリマー『わ、私には妻が…子供が…あと揺れる……』

    アメニュウドウ「そんなこと気にしないで、会社のことも忘れて一緒に暮らしましょ♡ズーッとエイエンに……」

    オリマー『う、うぅ……』

    バッファ「クソッ、誰かアイツを止めろ……」

    バッファ「アイツを…アイツを…アイツの……」

    バッファ「アイツのチクビを止めろぉおおおお!!(錯乱)」

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:32:22

    >>60

    当の博士本人は何をしているのか、

    1普通に困惑してる説

    2主催者面してニヤニヤ高みの見物説

    3巻き込まれてマラソンに参加説


    みんなはどれがマストだと思う?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:34:20

    >>114

    3だったら面白いなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:41:26

    既に陥落済みってパターンもあり得る

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:44:31

    小浪博士ならこの身体に乳首はない!ってドヤ顔してたよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:48:16

    >>113

    アメニュウドウの乳首…身体中を自由に移動できそうで苦戦は必死……?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:48:49

    聖歌隊のトンチキ聖遺物で乳首が生えたら…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:55:33

    …で、今スレのイベントは皆揃って乳首ねぶりあってんの?それともマラソン走者の変態を撃退する連合作戦なの?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:59:34

    >>120

    変態を撃退するどさくさに紛れてねぶり合っているんだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:24:15

    >>118

    凍らせればいける…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:32:40

    皆揃って乳首ねぶりあう異常な世界を元に戻すためにあちこち駆けずり回ってマラソンしてる(適当

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:34:36

    某超人「ついでに弾丸・爆弾が飛び交う異常さも改変してもらえませんかねぇ!?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:10:23

    キヴォトスだから

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:13:30

    >>124

    多分それは神龍でも無理な願い…というかキヴォトスでは異常ではなく日常なんだ、それを異常と認識している君こそがここでは異常な存在なんだよ、不知火カヤ

  • 127大きな白玉のような絵23/08/03(木) 07:45:14

    (聞こえるか、そこのちんちくりん……)
    (ここからオレを出してくれないか?)
    (そうすればお前の望む世界をつくる手伝いをしてやってもかまわないぞ……ケケケ)

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:46:44

    >>127

    某超人「その前に私を矯正局から出してください…」

  • 129大きな白玉のような絵23/08/03(木) 07:50:32

    >>128

    (……自分でどうにかしろ。オレだって動けねぇんだ。)

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:02:38

    こうしてまた少しキヴォトスは平和になった─

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:10:31

    平和(ヤンデレ黄金生命体とおさわりポリスが暴走中)

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:10:43

    推奨BGMがアンウェルカムスクールだし最終的に爆発オチになりそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:17:29

    >>132

    さては江ノ国テンコの仕業だな?(特技:爆殺)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:41:52

    そろそろ次イベか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:04:28

    次のイベント行く前にどうやってオチをつけるんだこれ…

  • 136二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/03(木) 21:06:33

    隕石でも落とす?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:07:12

    あの変態なら反省部屋送りにすればいいぞ
    カンナには絶対に勝てんのだアイツ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:08:09

    アメニュウドウが巨大化して、みんなで懲らしめて、こう……なんかいい感じ終わらせる!!!!

  • 139227特別クラスのペット23/08/03(木) 21:17:42

    >>136

    シュラァ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:18:38

    >>135

    ギンちゃんがいい感じにどうにかしてくれるでしょ。

    ギンちゃんのロジックを信じろ。

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:20:44

    …まさかとは思うけどこの変態、前スレのラスオリ薬と覚悟礼装の効果切れてないとか言わないよな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:15:55

    今更だけどラスオリ薬ってモンスターたちが飲んだらどうなるんだ?

  • 143二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/03(木) 23:17:32

    ………金冠個体化?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:34:24

    渋に擬人化ムチムチの奴が居るとして、そう言う感じになるんとちゃう?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:48:49

    >>139

    試しにこいつに飲ませるか

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:22:44

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:34:45

    >>144

    次の記事イベント決まったな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:35:45

    >>147

    記事❌ キヴォトス⭕

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:24:28

    見覚えがないようであるムチムチ美女達に迫られる飼い主ズ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:18:18

    ムチムチ美女なティガが迫ってきてもミチで慣れてるので余裕なヒナちゃん
    なんならミチ本人が出てくるまで新しい強化モードでも覚えたのかしら?と全く気にせず撫でまわしている

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:19:03

    強いな

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:35:34

    美人なイビルジョーにprprされるアルちゃんが⁉︎

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:26:42

    >>152

    きっとギザ歯であちこち絆創膏だらけの腹ペコ娘なんだ…。

    絶対にかわいい(確信

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:02:30

    先生になつきまくってるバルファルク…

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:08:50

    モンハンのモンスターではないが
    超絶美女コックのパンちゃん(ラスオリの姿)ってネタが降ってきたので供養します

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:13:11

    ・ハスミ乳の長身美女
    ・ご主人様のためならなんでもする(覚醒して超パワーアップとかもしちゃう)
    ・性格は人懐っこいわんこだが繊細よわよわメンタル
    ・暴走するとおいたわしいことになる(獣化第四形態に成り果てる)
    と割と素でラスオリ適性ありそうなんだよなミチちゃん…
    そしてそんなミチちゃんと毎晩一緒に寝てるし昼間もべったりなのに健全度100越えの感情なのがあそこのヒナなのでムチムチティガにじゃれつかれるくらいで動揺なんぞせんわな

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:44:31

    テラコと同行してる元渾沌ゴアって右側の角と眼が無くて雰囲気テラコと似てるイメージらしいし擬人化したら眼帯つけて翼を黒いマント羽織るみたいな感じで収納してるイメージかな髪の色は半分シャガルの金髪でもう半分は銀髪とか

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:45:02

    乱立してるからってのもあるけど本編キャラにリスペクトないのもチラホラ出てきてる印象
    その辺はしっかりしておいて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:46:42

    リスペクトないってどんなのよ
    かませ?踏み台?キャラ崩壊?

  • 160二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/04(金) 21:48:51

    大丈夫?この話題荒れない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:57:39

    >>160

    どう足掻いても荒れるし、スレ主は「もしかして俺か…?」と不安になるのでやめよかこの話。

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:03:04

    しょうがねえ、ちょっと話題になってたし代わりに踏み台にされるミチ書くわ

    ヒナ「ん…ミチ、あれを…いやミチでも足りないわねあの高さ」
    ミチ「ならいつものアレですねー?はいどうぞー!」手のひら差し出しー
    「んっ」飛び乗りー
    「よいしょー!」ばんざーい
    「それにしてもなんでこんな高い場所にまでしまってあるのかしら…」
    「場所がないからだそうですー、今度時間作って整理してみますー?」
    「そうね…人員は好きに使っていいからお願い出来る?このままだと面倒なだけだし」
    「はいー!それじゃとりあえず今日の分のお仕事終わらせますねー!その後は一緒におやつですー!」
    「ふふ…ええ、そうしましょうか?今日も楽しみが出来たわね」
    「ふふー、私もですー!」

  • 163現スレ主23/08/04(金) 22:06:24

    159消しとく?

  • 164現スレ主23/08/04(金) 22:07:06

    ごめん158だったわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:12:35

    消すならあくまで注意喚起の158より少しトゲを感じる159の方がいいんでない?
    荒れ要因でどっちも消すのもいいけどここまでこの話題そんなに発展しなかったし放置が一番妥当かもしれない


    ついでに消すならこのレスも消しといた方が良いよ

  • 166現スレ主23/08/04(金) 22:15:16

    確かに発展無かったからこの後何かない限りは放置で良いかも知れない
    何かあったら消すことにするよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:30:28

    じゃあ口直しに噛まれるとキャラ崩壊で少し書いてみるか

    噛まれるミチ〜そんな効果はないですー!〜
    「ムグムグ…」
    「委員長ー?なんで私の手を噛んでるんですかー…?」
    「ムグ…この間シャーレで読んだ漫画に噛まれると噛んだ相手を回復させるキャラがいたから試してみたの、なんかミチなら回復しそうだし」
    「なるほどー…なるほど?」
    「まあ結果は無意味だとわかっただけだったけど、これなら吸ったり抱いたりしてる方がよっぽど癒されるもの」
    「私としてもそっちの方がいいですー…」
    「そうよね…ごめんなさい、お詫びに今夜は海鮮丼よ」わしゃわしゃなでなでぐわしぐわし…
    「本当ですかー!?ならもっと噛んでくれてもいいですよー!?」
    「いや噛まれるたびに海鮮丼が食べられるわけじゃないわよ…?」


    キャラ崩壊するシズ〜何故ですか!?〜
    シズ「決めました!私は…覚悟礼装を捨てます」
    サクラコ「素晴らしい判断ですよシスターシズ、これからは更に模範的なシスターとして振る舞うように」
    ヒナタ「よかった…戦闘の度にあんな姿をみんなに晒すシズちゃんのこと心配だったから」
    マリー(これであの礼装を着せられる可能性はなくなったんですよね…!?ああ主よ感謝します…!)
    シズ「キャラ崩壊させたら怒られるものではないのですか!?」

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:35:49

    このレスは削除されています

  • 169二代目スレ主◆LUdEVzdrco23/08/04(金) 22:49:56

    自分も一筆……

    アビドスの科学者と淤能碁呂の実験台
    ~物品置き場~
    シン「カナミさん、これはいったい?」
    カナミ「あぁ……たしか……健康状態をはかって改善メニューを出す検査機械だったような……」
    「これは?」
    「弾道計算機だね。昔カイザーにいたときに作ったものを全部奪って持ってきた」
    「これは?」
    「携帯型急速冷凍庫だね。指が取れたとかそういう人身事故にも対応できて、買い物でも要冷凍のものを仕舞ったりできる。欠点としては思ったよりも重量があるね。今度そこを改善したものを作るつもりだよ」


    「……おかしい……思ったよりもマトモなものの方が多い……!?」
    「君は僕をなんだと思ってるんだい!?」

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:51:29

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:52:42

    能力といい経歴といい2人ともマトモじゃないんだよなぁ...

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:55:35

    小波博士の発明品はネーミングセンス以外はだいたいまともで優秀だから……()

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:01:32

    ミチの人相変わらず筆早くて草

  • 174恋する俺様23/08/04(金) 23:10:12

    遭遇!俺様とシイカ うぃずシャーレ
    「………俺様、アリウスのやつと縁でもあるのか?」
    「ほえ?ありうす?」
    「んあ…知らねえの?お前のガスマスクとチョッキ、アリウスのだろ」
    「ええと…ええと…あっ!
    みんながシイカの事見て時々いう名前!
    シイカ、アリウスって人とにてるのかな?」
    「…えーと。
    アリウスってのは、学校の名前だぜ?」
    「えっ、そうなの!?
    それじゃあ……シイカ、アリウスに行きたい!」
    「……そりゃなんで」
    「カッコいいから!なんだか、こうね、きゅぴんってなるの!」
    「言っとくけど、アリウスはもう廃校になったぜ?」
    「はいこー?」
    「ええと、そうだな…あー…
    ……空に飛んでった」
    「ええ!?そっかぁ…それじゃあしかたないね…
    ……シイカ、お空飛ぶ練習する!」
    「嘘だろおい」

  • 175ヴァルモブ◆R0dSgh3NHU23/08/04(金) 23:17:46

    文才の無い自分、低みの見物

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:24:11

    ムツ「今キヴォトスではきゃら崩壊?というのが流行っているみたいなので……私、いや【僕】になってみました!(唐突な神秘の応用)」
    ナシコ「ムツ様の神父服もよく似合っていますー!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:39:09

    >>175

    それでは僭越ながらちょっとだけ…不服ならすぐ消すから言ってくれ




    ミナト「みなさんどうもキャラ崩壊とやらをしているようで…ここは私もキャラ崩壊してセクハラをしなくなれば次なる女体を容易に狙えるということでは…!?早速カンナ局長に宣言してきましょう!」


    カンナ「なん…だと…!?どういう事だ、小波カナミの発明品、いや聖歌隊の保管する聖遺物の影響か!?とにかく一刻も早く反省房に叩き込め!何が起こるかわからんぞ決して油断するんじゃないぞ!!」

    モブ達「はいっ!」

    ミナト「えっちょっ、あのっ…!どうしてこうなるんですかー!?」

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:41:53

    >>174

    そう言えば同じスレ主なんだっけこの二人。

    方向性真反対だな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:43:54

    >>177

    普 段 の 行 い

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:44:48

    教官「……」
    ⚪︎△⚪︎「ちっちゃいね!」
    教官「…自覚はしている」
    ⚪︎△⚪︎「シイカ、おっきいからあなたもまもれるようになるよ!」
    教官「いや、私は1人でも戦える。だから、お前は平和に生きていいんだ……」
    ?⚪︎△⚪︎「うーん…?よくわかんないけど、わかった」

    アリウス組と教官はどうしても教官がべちょべちょになるねんな

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:47:07

    シイカとミチの絡みとかどうなるのか気になるけど想像が出来ない

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:48:31

    そういやクロス先のキャラとオリキャラの絡みもアリ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:50:21

    >>182

    いいんじゃないかな?自分も何か想像してみたいけど文才がないからどうしようもできねぇ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:51:16

    教官がいるだけでそもそもアリウスが分裂せず(してはいる)アリウス傭兵学校として残れるからアリウス系のキャラのストーリーが大幅に変わるんだよな

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:51:50

    >>182

    過去スレでミチとティガの好感度とか振られてたことあったしいいんでない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:53:21

    ええんか、オリマー……と誰いいかな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:53:36

    >>184

    シイカはどうなるんだろ、そもそもシイカがなんであんな場所で倒れていたのかすら未判明だからなんとも言えんけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:00:49

    変態で何か書けるかと思ったけどアイツ真面目な時は真面目だから何やったらキャラ崩壊になるんだ…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:16:17

    >>188

    アレで(意外なことに)羞恥心とかは普通にあるので、キャラ崩壊させられるとしたらその辺かな……

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:17:49

    そういえば博士はシスフが苦手で(夢の中で)覚悟未遂したことあるんだよな………

    ……!(何かを閃く音)

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:19:52

    >>189

    そう言えば何日目かで限界がきて幼児退行してたね…

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:21:26
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:23:59

    建て乙

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:25:09

    建て乙

  • 195`⁠O⁠△o23/08/05(土) 00:26:47

    たておつだよ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:26:56

    建て乙

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:27:17

    次はどんなイベントが開かれるかな…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:27:32

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:28:04

    200ならまたドスケベポリスが出張る

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:28:14

    200ならまた小波博士が何かやらかす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています