ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4071層

  • 1黒眼鏡23/08/02(水) 00:31:08

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4070層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2220661/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2193812/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ78|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2192748/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その64|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2026042/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2162194/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2飴ちゃん工房(兄妹)23/08/02(水) 00:37:22

    「立て乙です」「うん」

    「それじゃあ、こちらが魔術書です。お買い上げありがとうございます」「魔術という名を借りてはいるけど、全部充電で済ませられる。ちょっとした定義への挑戦」

  • 3黒眼鏡23/08/02(水) 00:37:26

    よし、受け身とったから大丈夫ね
    眼鏡「うぅ……」

    護闘剣「さっきから一体なんのさわぎd──」

    あっやばい……
    ジプシーの格好でやり過ごそう……
    護闘剣「せつめいしてもらおうか? えぇ」
    だめか……

  • 4シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/08/02(水) 00:40:18

    立て乙…

    血塗られた御手に栄えあれ…


    んじゃよいしょっと…

    【クレセントで触れて明徒花さんを一瞬にして着替えさせる】


    【青薔薇のヴェール】

    【青薔薇のリング】

    【純白のドレス】

    【純白のパンプス】

    【純白のグローブ】

    【青薔薇ブーケワンド】


    >>3

    あーらら…

  • 5騒々神◆yWIILKg62E23/08/02(水) 00:40:22

    ジプシーって何……?
    ※最初はちゃんと潜入しようと思っていたのに陽動思いついてあぁしてしまった……

  • 6変化の子23/08/02(水) 00:41:58

    立て乙です
    (※この「自分から出た魔力は自分に繋がってる」が〈門〉失敗のときに確定で術者が虚空に吹っ飛ぶ要因でもあります
    繋がってるからそこを辿ってきちゃうので逃げられない)

  • 7黒眼鏡23/08/02(水) 00:44:25

    護闘剣「お前たち個人間での争いでならともかくギルドの人に迷惑かけてんじゃねェぞごるああああああああああああーーーッッ!!!!!」
    W眼鏡「「いやああああああああああああああああああーーーッッ!!!!!!!」」

    【闘技場で街設定にして護闘剣から逃げ惑っているふたり】

    【ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ】
    【物凄い勢いで街が更地になってゆき──】

    護闘剣「つかまえたぞ 反省室にいくぞ」
    「「へはぁ」」

    【まあ逃げ切れる筈もなくです】
    【お縄でした】

  • 8マリィちゃん☆23/08/02(水) 00:44:40

    立て乙だよ〜☆


    >>5

    グロワールの方とかで言うと、各地を渡り歩いて暮らしてる民族の人たちの呼び名かな?

    前200さんの言ってるのがそれかは分からないけど…

  • 9料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/02(水) 00:45:04

    あいよーたて乙



    >>3

    まあまあほら、そこな兄さんはカノジョとこれでも飲んで

    もう一人はさっきの回復スープね

    【いわゆるカップルストローつきタピオカミルクティー】

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:45:13

    >>5

    簡単に言えば流浪の民だね

    音楽や舞踊などの芸能やスリみたいな盗賊技能を活かして生活していたり、短期の用心棒みたいな傭兵稼業をする方もいるみたいだよ

  • 11〈明徒花〉23/08/02(水) 00:45:45

    >>4

    ほわぁ〜! これが ウェディングドレス〜〜!!

    可愛いくて 綺麗で 最高に 素敵です!!

    【傷や破ったりしないようにゆっくりクルクル回転】

    【すごく嬉しそう】


    シャドウナイトさん ありがとう ございます!!

  • 12騒々神◆yWIILKg62E23/08/02(水) 00:46:00

    >>8

    >>10

    へー……

  • 13???23/08/02(水) 00:47:37

    えっと……ここがギルドっすか!?
    【目の周りが黒い少女がギルドに入ってきた】

  • 14機光少女23/08/02(水) 00:47:45

    なるほど、こういう時は立て乙と言えば良いのでありますね!

    立て乙であります!

    【ジプシーの格好になっている】

    >>11

    よかったでありますね!

  • 15料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/02(水) 00:48:32

    >>13

    そだよー

  • 16騒々神◆yWIILKg62E23/08/02(水) 00:48:37

    >>13

    あってるぞ

  • 17???23/08/02(水) 00:49:27

    >>15

    >>16

    それ信じていいやつっすか?信じていいっすよね……?

  • 18シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/08/02(水) 00:49:36

    >>11

    うんうんかわいい…

    【着せ替え魔ごまんえつ】

    >>13

    はぁい いらっしゃい…

    今日は千客万来ね…

  • 19声無し23/08/02(水) 00:49:53

    フンフン『立て乙』【ジプシーの踊り子のような薄手で露出度の高いドレス姿になった】


    >>11

    ……『愛らしい…とても美しい出で立ちだね、これは一曲弾かねば無作法というもの…』

    【ギターを取り出してフラメンコ風の情熱的な曲を演奏する…踊り子衣装なのに踊る側ではなく演奏側だ】

  • 20機光少女23/08/02(水) 00:50:06

    >>13

    そうなのであります!

    >>17

    ?信じていいでありますよ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:50:34

    >>10

    ってなるとジプシー出の冒険者いたらすごく強そうですね

    盗賊技能はダンジョンで役に立つこと多いですし

  • 22黒眼鏡23/08/02(水) 00:50:47

    >>4>>9

    くそっ……!!

    護闘剣「3人で飲めばいいじゃん」

    眼鏡「何がくそなんです?」

    ……大好き……

  • 23騒々神◆yWIILKg62E23/08/02(水) 00:50:53

    >>17

    ……疑うのか?

  • 24変化の子23/08/02(水) 00:51:05

    >>17

    ……ひょっとして途中で詐欺にでも会いました?

    間違いなくギルド本部ですから安心していいですよ

    【ギルドカードを見せてアピール】

  • 25料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/02(水) 00:51:27

    >>17

    俺らが信じられなかったら看板読めばいいと思うよ

    流石に大通り似堂々とニセはたたないっしょ

  • 26マリィちゃん☆23/08/02(水) 00:51:44

    >>11

    >>14

    >>19

    カワイい〜☆☆☆

    【ぱちぱちと拍手】


    >>17

    ん〜、信じていいと思うけど……?

    【なんとなくピンと来てなさそう】

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:52:15

    >>22

    お似合いかっ

    仲良きことは美しきかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:52:47

    ここが裏ギルドとか斜め裏ギルドである可能性は限りなくゼロに近いよ

  • 29料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/02(水) 00:53:03

    >>22

    ん?あららそっちの人も甘いもの飲みたかった?

    それじゃコレ君のぶんね

    【タピオカミルクティーを黒眼鏡に渡す】

  • 30???23/08/02(水) 00:53:51

    >>20

    >>23

    >>24

    >>25

    >>26

    すみませんっす

    ジブン狸里から来たたぬきで化かしあいの毎日だったもんで

    あ、嘘じゃないっすよ!

    【少女が頭に葉っぱを乗せると何故か姿が変化して狸になった】

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:54:04

    >>28

    斜め裏とは!?いや斜め裏に行く発想は

    なかなかでてこないよ!?

  • 32騒々神◆yWIILKg62E23/08/02(水) 00:54:21

    >>30

    なんだたぬきか

  • 33???23/08/02(水) 00:55:23

    >>32

    そうなんす!

    登録したいっす!

  • 34〈明徒花〉23/08/02(水) 00:55:35

    >>13

    >>17

    はい あってます!! 本当ですよ!

    【自信満々に答えるウエディングドレスを着た少女】


    >>14

    ありがとう ございます!! えへへ…


    >>18

    ひとつ 夢 叶いました! 本当に 嬉しい です! 

    ありがとう ございます!!【深々と頭を下げる】


    >>19

    えへへ… 声無しさん も その衣装 とっても お似合い です! とても 情熱的な 曲…!! 素敵です…!!

    こんな ドレス着れて 幸せ です〜!


    >>26

    マリィさんも こんな 素敵な 衣装きるの ですよ!

    素晴らしい こと で とっても ハッピーな ことだと 思います!!

  • 35機光少女23/08/02(水) 00:56:05

    >>26

    ありがとうであります!

    >>30

    た、狸になったのであります!?

    【目を見開いている】

  • 36シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/08/02(水) 00:56:21

    >>30

    あらかわいい…

    たぬきって二人目だっけ3人目だっけ…?

    狐は多いんだけどな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:56:27

    隠神刑部の類かしら〜?

  • 38騒々神◆yWIILKg62E23/08/02(水) 00:56:53

    >>33

    登録ならあっちだぞー

    【受付の方を指さす背中に宝石のぶらさがった枝のようなものが着いた軍服を着た金髪紅眼幼女】

  • 39紙飛行機のあるじ23/08/02(水) 00:57:50

    >>36

    こん?

    【屋根裏から顔出す手乗りサイズきつね】

    【※冒険者ではない】

  • 40???23/08/02(水) 00:58:36

    (すみません登録はどうやればいいですか)

  • 41変化の子23/08/02(水) 00:58:37

    >>30

    わっ

    【びっくり】

    ば、化けるのお上手ですね

  • 42料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/02(水) 00:59:07

    >>31

    MOOの夏特別号だねー

    「あなたの知らない異次元」特集


    >>30

    へー、化かし合い

  • 43下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g23/08/02(水) 00:59:39

    はい、こちらで承っております

    【残業ナウ】

    >>40

  • 44黒眼鏡23/08/02(水) 00:59:56

    狸ちゃん?よろしくね

    >>27>>29

    ……あ、ありがとう……


    【ごくごく……】

  • 45料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/02(水) 01:00:11

    >>40

    (※基本的にはしてきました!でいいよ

    職員とやりたい場合は職員ロールを呼ぶ感じ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:00:51

    >>42

    あーMOO 色々へんてこな面白おかしいありえない情報載せてるやつね

  • 47料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/02(水) 01:01:02

    >>44

    うんうん

    おねーさんだけのけものはだめだったよね

    俺、料理人としてはまだまだだなあ

  • 48下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g23/08/02(水) 01:02:00

    こちらが申請用紙になります、こちらの規約をお読みになったうえで必要事項をご記入ください

    【二枚の紙を差し出した】

    (※登録はフレーバーであり決まったルールはありません。書類風にキャラ紹介してもよし、書き終わりました〜でさらっと流してもよしです)

    >>43

    >>40

  • 49???23/08/02(水) 01:02:44

    >>35

    >>36

    >>41

    >>42

    修行っす

    がんばりたいっす

    >>43

    はいっす!

    >>45

    (わかりました)

    >>48

    書くっす

  • 50騒々神◆yWIILKg62E23/08/02(水) 01:04:03

    (眠くないから着せ替えOKだったけど内気帰っちゃったっぽいなー……)
    そういえば依頼者の人に渡さないと
    【ギルドの手前から3番目の更衣室をノック】

  • 51下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g23/08/02(水) 01:04:58

    >>49

    はい、ではお待ち下さい

    【書類を持って奥に引っ込み、しばらくして1枚のカードを持って出てきた】

    こちらがあなたのギルドカードになります

    ようこそ冒険者ギルドへ!良き冒険の旅を!

  • 52銀の梟構成員23/08/02(水) 01:05:37

    >>50

    「ククク……来たか。待っていたぞ」

    「して……"玉璽"はどこにあるかな……?」【それっぽい言葉を使っているだけで特に意味はない】

  • 53絹子(たぬき)23/08/02(水) 01:06:12

    名前 絹子
    年齢 16歳
    種族 たぬき
    特技 変身
    苦手 嫌な嘘
    概要 がんばりまっす

  • 54絹子(たぬき)23/08/02(水) 01:07:08

    >>51

    がんばるっす

    薬草100枚取るっす

  • 55騒々神◆yWIILKg62E23/08/02(水) 01:07:15

    >>52

    ここに

    【意味深な雰囲気を出しながら布で包んだ絵を亜空間から取り出す】

  • 56黒眼鏡23/08/02(水) 01:07:58

    >>47

    いやいやいや……

    私には スープくれたじゃない!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:08:29

    >>53

    おー絹子ちゃんかよろしくー

    ちなみにできればコテ欄はニックネーム的なアレにしたほうがいいよ

    もし本名じゃなかったらごめんね

    (※掲示板だよーっていう建前のため)

  • 58マリィちゃん☆23/08/02(水) 01:08:32

    >>34

    えへへ、まだ決まってな……

    ……早いよ〜☆


    >>53

    よろしくね〜☆

  • 59機光少女23/08/02(水) 01:09:45

    >>53

    >>54

    よろしくであります!

    【ビシッと敬礼する青緑髪の少女】

  • 60変化の子23/08/02(水) 01:09:50

    >>53

    >>54

    絹子さんですか、よろしくお願いします

    私は魔法使いのエイラ、ルーザリアの〈変化の子〉です

    【皮膚の下に鱗があり、指先に鉤爪のある女性がぺこりと頭を下げる】

  • 61声無し23/08/02(水) 01:10:40

    >>34

    フン…『ふふ、ありがとう…やっぱり形だけでも衣装を纏うとそんな気分になるものだね、いつもより楽器が上手くなったような気がする』


    >>53

    ……『声無しだよ、よろしく〜』

    【ひらひらと手を振るジプシー衣装の中性的なエルフ】

  • 62シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/08/02(水) 01:10:58

    >>53

    ふふ…私はシャドウナイト…あるいは〈闇夜〉と呼ばれているわ…よろしくね…

    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 63料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/02(水) 01:11:43

    >>56

    うんまあでもやっぱ胃袋を掴むなら相手の欲しい物をわかってこそだと思うんだよね俺

    怪我してるから傷治すのは当然だけどそれ料理というより治療の見方だしね


    >>54

    よろしくー、俺は料理の授業してる魔族だよ

  • 64絹狸23/08/02(水) 01:12:57

    >>57

    じゃあこれにするっす

    ごめんなさいっす

    >>58

    >>59

    よろしくっす

    >>60

    変身出来るっすか?

    魔法使い

    >>61

    よろしくっす!

    >>62

    血塗られてないっす!

    怖いっす……

  • 65騒々神◆yWIILKg62E23/08/02(水) 01:14:11

    >>64

    よろしくなー

  • 66イビルナイト◆85m2FRFiao23/08/02(水) 01:14:12

    >>2

    ありがとう、これで随分取れる手が広がったわね

    今後にも期待してるわ



    >>54

    よろしく、私はイビルナイトと呼んで頂戴

  • 67銀の梟構成員23/08/02(水) 01:15:04

    >>55

    「ククク……確かに。これで評議会の連中に対して言い訳もつくだろう」

    「まあ、やったことは自分の持ってる絵を確保しただけだから。何も責められる言われは無いからな……兎に角、助かった。さて、報酬だが……今渡せるのは、これのどちらかかな。それか現金か。どうだ?」

    ・消失点

    昔の画家が描いたスケッチの切れ端。空間属性の素材になる。

    ・印象

    昔の画家が描いたスケッチの切れ端。精神属性の素材になる。

  • 68〈明徒花〉23/08/02(水) 01:15:05

    >>53

    >>64

    絹子さん… 改めて 絹狸さん! 私は樹人の 明徒花-ひばりのえだ です! よろしく お願いします!

    【緑髪を揺らして手を振る樹人の少女】


    >>58

    【すごくニコニコしている】


    >>61

    やっぱり 衣装は すごいです! 人の 偉大な 発明の 一つです! 声無しさんの 音楽 いつも 素敵です!! 大好きです! この前の ダンジョンの 時とか すごく 嬉しかった です!

  • 69絹狸23/08/02(水) 01:15:51

    >>65

    >>66

    >>68

    みなさんよろしくっす

    薬草美味しいっす

    まちがえた食べちゃった……

  • 70変化の子23/08/02(水) 01:16:23

    >>64

    いいえ、ちょっとまだ難しいですね

    〈灯〉の魔法で光を操れるので、こういった事はできますが

    【色とりどりの光でできた鳥が何羽も手の内から飛び出す】


    〈変化の子〉は故郷の国に変化をもたらしたことで賜った称号なんです

  • 71イビルナイト◆85m2FRFiao23/08/02(水) 01:16:37

    ……まあ、体にはいいのではなくて?
    これが毒草だったら大変だけど

  • 72重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/02(水) 01:17:14

    >>69

    重鎧剛蛇と申します…よろしくお願いします…【金平糖入りの小瓶を差し出すごっっっつい鎧】

  • 73騒々神◆yWIILKg62E23/08/02(水) 01:17:20

    >>67

    (精神属性に興味はあるが……)

    現金でお願いします

  • 74シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/08/02(水) 01:18:34

    >>64

    あらあら…怖がらせてごめんなさいね…

    闇の使徒の挨拶の決まり文句みたいなものだから、實際に手が血塗れなわけではなくてよ…

  • 75銀の梟構成員23/08/02(水) 01:18:53

    >>73

    「ては、そのように。受付から口座宛に送金させよう」

    「銀の夜明けのあらん事を……」

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:19:12

    やあやあ、通りすがりの商人だよ
    今日の商品は「全自動鏡割り人形」
    2m以内に鏡を感知すると全自動で叩き割りに行く兵隊さんのお人形さんだよ
    鏡以外はなーんにも傷つけられないけど、鏡なら自分より大きいものだってぱきーんと割れちゃうの
    お値段なんと5000G!やすいよやすいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:19:53

    なんだそのピンポイントかつ微妙にアンコントローラブルな人形は

  • 78シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/08/02(水) 01:20:05

    自動人形にしちゃ安いけど…照魔鏡でも相手にするときしか使えなさそう…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:20:24

    >>76

    本当にくるみではなく鏡でしてよ???

    珍しいわね

  • 80絹狸23/08/02(水) 01:20:32

    50枚しか取れなかったっす

    ジブンショックっす

    >>70

    悪い人をたおしてヒーローっすか

    すごいっす!

    >>72

    重鎧剛蛇さんよろしくっす

    それ食べてもいいやつっすか

    >>74

    びっくりしたっす

    >>76

    100めーとるの鏡割りたいっすね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:20:45

    全自動なのがめんどくせえ
    日常空間に置いといちゃダメすぎる

  • 82イビルナイト◆85m2FRFiao23/08/02(水) 01:21:18

    >>76

    迂闊に町中に出したら大変なことになるわね、それ

    鏡はどの範囲まで対応しているの?ガラスに顔が映ったり水面が鏡になったり魔法の鏡だったり

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:22:23

    >>82

    ね、盗賊とかが使えばテロを起こせそうだし

    悪用方法は思い浮かぶよ

  • 84変化の子23/08/02(水) 01:23:02

    >>80

    ここのギルドの皆さんの助けがあってこそですけどね

    【少し照れながら】


    >>82

    確かに……反射して映るだけなら磨いたテーブルだって映りますよね

  • 85絹狸23/08/02(水) 01:24:21

    >>84

    ギルド……すごいっす

  • 86〈明徒花〉23/08/02(水) 01:24:33

    >>69

    薬草 いいですよね… わかります…


    >>76

    鏡に ものすごい 恨みが あったのでしょうか…

    管理が 大変そう です…

  • 87絹狸23/08/02(水) 01:26:06

    >>86

    味して美味しいっす

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:26:40

    >>82

    姿をそのまま写すことが鏡の条件だよ

    ただのガラスや水面、テーブルなんかだと色やら形やらが実像と乖離するからだめー

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:27:05

    美味しいのハードルが低い…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:27:31

    魔鏡とか銅鏡は割れないと
    使い道限られ過ぎだわ

  • 91〈明徒花〉23/08/02(水) 01:28:25

    >>87

    よければ 私の 葉も 食べますか?

    味は… やや甘いかも です…?

    【髪の一部を葉に戻してプチっと千切って差し出してみる】

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:28:26

    たぬきってグルメのイメージあったけど
    絹ちゃんのお里は化かし合いに熱心すぎたのかもしれぬ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:29:18

    正真正銘ほんとのほんとに鏡だけを叩き割る人形なんだな
    なぜ……?

  • 94イビルナイト◆85m2FRFiao23/08/02(水) 01:30:16

    >>88

    まあ面白そうだから1つ買うわ

    ここに入れてくださる?

    【厳重な鍵付きケース】

  • 95絹狸23/08/02(水) 01:30:34

    >>89

    >>92

    ジュースかと思ったら水だったの何回もあったのでちょっとつらいっす

    >>91

    【においや色をじっと観察してから丸ごと食べた】

    すごいっす

    味濃いっす

    【今までが薄い】

  • 96変化の子23/08/02(水) 01:31:38

    >>95

    ……ええと、カフェオレでよければ……

    【ちょっと不憫になった】

  • 97料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/02(水) 01:32:07

    >>95

    料理人として見ちゃいられないや

    これサービスね

    【天むすの包みを渡す】

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:32:35

    >>94

    魔法の雑嚢とかの空間を内包する収納に入れとくと、収納の外にある鏡に反応しないから管理はしやすくなるよ

    毎度ありだよー

    【人形をケースにin】

  • 99絹狸23/08/02(水) 01:34:00

    >>96

    これも濃そうっす

    美味しそうっす

    >>97

    がつがついけるっす

    かふぇ……えっとかふぇおれとはあんまりあわないっすけど

    ふたりともありがとうございまっす

  • 100〈明徒花〉23/08/02(水) 01:34:06

    あにょ… こ この ドレス どうすれば いいでしょうか…? えへへ… ち ちょっと 恥ずかしく なって きました…【顔を紅くして】


    >>95

    あ あの… 葉っぱ だけじゃなくて りんごも 是非 食べて ください…! 葉っぱでも りんごでも 言ってくれれば いつでも お譲りします ので…!

    【葉っぱの束とりんごを置く】

  • 101シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/08/02(水) 01:35:25

    >>100

    はいはい…

    よいしょと…

    【クレセントでぽんとタッチするとあら服が元通り】

  • 102イビルナイト◆85m2FRFiao23/08/02(水) 01:35:36

    >>98

    ありがとう、万一暴発すると大変だものね

    【鍵をかけてしまった】


    >>99

    今まで何を食べてきたのかしら……

  • 103闘技場ゾンビ23/08/02(水) 01:35:41

    『立て乙だ!』
    【防腐処理を終えてしばらくしたところで鎧の擬人化が解呪され装備状態に戻ってしまった】

    「誰か転移とか浮遊でどうにか出来ない?」
    「鎧の魔法耐性が高過ぎて転移弾きやがるんだよな…」
    「何をどんだけ重ねたらああなるんだよ」

    『ごめんなさい!!』

  • 104マリィちゃん☆23/08/02(水) 01:36:26

    >>100

    写真撮っちゃう〜?

    【にこにこしながら撮影魔道具を取り出す】

    【魔法の力により読み取った画をその場で専用の紙に写してくれる優れものだ!】

  • 105変化の子23/08/02(水) 01:36:51

    >>99

    明日から美味しいもの食べてくださいね……

    【思わずホロリ】

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:37:47

    欠食気味な人はよく来るけど
    こうも食育的な意味で食の貧しい子は初めてかもしれない

  • 107〈明徒花〉23/08/02(水) 01:38:14

    >>101

    おぉ…!! 貴重な 経験できました! 

    ありがとう ございました…!!

    【あっという間に戻った服に驚きつつお礼】


    >>104

    はひっ!? は 恥ずかしい ですよ〜!

    相手も いない ですしぃ… わはは〜…

  • 108闘技場ゾンビ23/08/02(水) 01:38:57

    「持ってきたよ!セントラリアンデスエレファントが100頭乗っても壊れない台車!」
    「でかした!」
    『ありがとう!!いくらかかりました?俺のポケットマネーで足りるかな……』
    「いや、それ以前によ」
    「うん」
    『え?』
    「どうやって乗っけようか、これ」
    『あー……』

  • 109料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/02(水) 01:39:23

    >>106

    飯が旨いと泣いて喜んだアマノハラの人の話は聞いてるけどなんか別口な気がするよね

  • 110絹狸23/08/02(水) 01:39:57

    >>100

    ドレス素敵っす

    かわいっす

    りんご赤いっすね

    【目を星にさせて食べる】

    >>102

    水とかきのこっす

    あと花

    >>105

    泣かないでくださいっす

    それが普通だったっす

    >>106

    ジブンは貧しくないっす

    たぶん

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:41:31

    鋼鉄人なら持ち上がるだろうが、今いるかなあ

  • 112重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/02(水) 01:42:17

    >>80

    大丈夫ですよー

    是非とも!

  • 113マリィちゃん☆23/08/02(水) 01:42:42

    騙し合いだったって言うし、食べ物だと思ったら違った!みたいなのを頻繁に仕掛けられてたのかな…?


    >>107

    えぇ〜?素敵なのに〜☆

    【悪戯っぽく舌ペロ】


    >>108

    て、手伝う〜?

    【この局面においては……微力……!】

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:42:49

    >>108

    足元に転移ゲート開ければいくら耐性あっても自重で落っこちないかなあ

  • 115イビルナイト◆85m2FRFiao23/08/02(水) 01:43:52

    私が台車の上でコーリング(※自分の位置に呼び寄せる転移魔法)しましょうか?

  • 116絹狸23/08/02(水) 01:45:49

    >>112

    【噛み砕いた】

    めっちゃ甘いっす!

    すごい甘いっす!

  • 117闘技場ゾンビ23/08/02(水) 01:46:23

    >>114

    「……その手があったか!」

    「はーい足元から台車の上に転移陣開くよー」

    『皆さんありがとう!』

    「良いってことよ、困った時はお互い様」

    「あとで経費と報酬振り込んどいてね」

    「ぶっちゃけその図体で居座られるとジャマ」

    『本当にありがとうございました!』


    【台車を自前の力動魔術で操作してギルドまで帰ってきた】


    >>113

    >>115

    『お二人とも応援ありがとう!!』

  • 118〈明徒花〉23/08/02(水) 01:47:19

    >>110

    ほ ほぼ 私たち 樹人みたいな 食生活 です…!?

    むしろ 果物 分け合ったり してたぶん 私たちの ほうが… あの ほんとうに 遠慮なく 言って くださいね…?


    >>113

    むぅ… マリィさんが イジワル しますぅ…

    【頬を膨らませる】

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:48:10

    鎧は動かせなくても鎧の下の台車を動かせば良いと

  • 120絹狸23/08/02(水) 01:51:04

    >>118

    はいっす

    まだお金ないから今度払うっす

  • 121マリィちゃん☆23/08/02(水) 01:51:20

    >>117

    あっ、お疲れ様〜☆

    【手を振って見送った】

    ……大変そうだなぁ…☆


    >>118

    あはは、ごめんごめん☆

    フィングラスちゃんがカワイいからつい、ね☆

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:52:24

    逆に良く今まで問題が起きなかったな、あれで

  • 123闘技場ゾンビ23/08/02(水) 01:55:52

    >>119

    『そう言うことだな!これで一応は動ける目処がついた。コスパは悪いから、闘技場では今まで通り固定砲台するつもりだが!』


    >>121

    >>122

    『普段は闘技場の一つに居座って対戦相手を取っ替え引っ替えしながらバトりまくるだけだから問題なかったんだ。まさか外でこんなに不便になるとは思わなかったな、わはは』


    【笑っとる場合か?】

  • 124闘技場ゾンビ23/08/02(水) 01:57:40

    『新人さんとも話したいところだが……対戦相手も待たせてしまっているし、さっさと闘技場に戻ってしまおう!さらばだー』

    【台車に乗って闘技場の一つに入っていった】

  • 125〈明徒花〉23/08/02(水) 01:58:28

    >>120

    えっ!? お お金は 要らないですよ…!?

    喜んでくれたら 私達 それだけで 満たされますので…


    >>121

    マリィさんの ほうが 遥かに 可愛いですよ〜!

    私なんて〜 … 卑屈よくない… 失礼しました…!

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:58:39

    >>115

    そんなんできたんだイビルナイトさん 便利ね?

  • 127絹狸23/08/02(水) 02:03:33

    >>125

    そうっすか

    ありがたいっすね

  • 128イビルナイト◆85m2FRFiao23/08/02(水) 02:06:00

    >>126

    視界範囲に限られるけどね、とても便利よ

    私の使う神聖術の転移呪文は自在に飛ぶことができないかわり目的に合わせてものすごく種類があるわね

    (※インターバルがあるので連打はできず闘技場ならそれぞれ一回という制限あり)

  • 129マリィちゃん☆23/08/02(水) 02:09:05

    >>124

    頑張ってね〜☆

    【頑張って…でいいのだろうか?】


    >>125

    ちっちっち……☆

    【指振り】

    『カワイいに貴賎なし』だよ☆

    【は?】

  • 130〈明徒花〉23/08/02(水) 02:18:39

    今日は 夜更かし した…

    眠ります… お疲れ様でした です…


    >>129

    かわいいに 貴賤なし… なるほど! 

    なんだか 学びを得た 気がします! かわいいに 貴賤なし! おぉ…【】

    マリィさん ありがとう ございました!

    おやすみ なさい!

  • 131『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y623/08/02(水) 05:40:22

    塩漬け「おはようさん。〈御釜〉の奴が来たんだって?」


    熱剣士「ああ、昨日はこっちに泊まって今日戻るそうだ」


    絶壁「確か、中級試験からのお付き合いなんでしたっけー?」


    熱剣士「そうだな。彼といる時は割りと平和だった」


    掃除屋「なんでですか?」


    熱剣士「何故か女性が近寄らなかったからな」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=1 (1)

    塩漬けdice3d100=97 66 52 (215)

    絶壁dice3d100=33 21 21 (75)

    熱剣士dice3d100=23 49 8 (80)

    掃除屋dice3d100=30 8 66 (104)

    『至宝詩編』dice3d100=4 76 46 (126)


    ・本日の仕事(レウネシアで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d15=15 2 4 14 (35)


    平均難易度

    30+dice1d50=29 (29)

    (80で地方の危機)

  • 132変化の子23/08/02(水) 07:13:05

    〜♪〜〜♪
    【悪食礼賛亭のバジリスク舎のバイト中。町中でこなせるので剣が折れている今有りがたい収入源。
    吟遊詩人の魔法でバジリスクたちをリラックスさせながら卵を拾っていく】

  • 133栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg23/08/02(水) 07:25:13

    おはようございます、立て乙ですね

  • 134料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/02(水) 07:28:10

    よっす、おはよー
    軽食の移動販売だよ
    フライドポテトとチキンのバスケットが45G
    ホットドッグが普通のが30Gでロングが50G
    肉巻きおにぎりが60Gね
    ドリンクは1つ30G
    【屋台には子羊グループの印がつけられている】

  • 135変化の子23/08/02(水) 07:32:33

    >>134

    あ、おはようございます!

    ホットドッグとチキンとポテトのバスケット、ドリンクにアイスコーヒーをいただけますか?

    【ギルドに帰還】

  • 136料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/02(水) 07:37:05

    >>135

    はい105Gね

    朝からお疲れ様ー

    【揚げたてのバスケットと紙カップのアイスコーヒー、ホットドッグを渡す】

  • 137変化の子23/08/02(水) 07:44:23

    >>136

    ありがとうございます!

    揚げたては熱いけど美味しいですね

    【酒場の一角に持ち込んで食べ始める】

  • 138混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/02(水) 07:50:33

    >>134

    なあぁ〜ん

    【媚び声】

  • 139料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/02(水) 07:53:16

    揚げたてのポテトは子羊グループのこだわりだからねー

    なんかめちゃめちゃ指導されたよ


    >>138

    【耳のあたりをカリカリとなでる】

    猫に塩分多いのはだめだからね

    味付けてない肉の端っこちょっとだけな

    【そしてふれあい後はきっちり手を消毒】

  • 140混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/02(水) 07:56:49

    >>139

    んなむ

    【ごきげんで撤退】

  • 141甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/02(水) 07:58:28

    おはよウ&立て乙ダ!

    >>134

    おはようございまス!

    フライドポテトとチキンのバスケット、そして肉巻きおにぎりとジンジャーエールを下さイ!

  • 142料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/02(水) 08:04:04

    >>141

    はいよ、おねーさんは135Gね

    今日も1日ガンバレ



    >>140

    仕事中だからあんまりかまってやれなくてごめんなー

  • 143護衛見習い23/08/02(水) 08:17:30

    おはようございます!今日も日差しが強いですね……!!
    【売店で虫取り網と虫籠を購入している】

  • 144甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/02(水) 08:17:43

    >>142

    ありがとうございまス!あぁ…頑張るゼ…!

    【135Gを払った後に片手でガッツポーズをしながら丁重に受け取り、食べ始めた】

    いただきまス……おぉ…サクサクほくほくなポテトにジューシーなチキンと肉巻きおにぎり…!!!ジンジャーエールも美味しイ…!

  • 145変化の子23/08/02(水) 08:19:08

    >>143

    おはようございます、今日は虫取りですか?

    【〈達人〉魔法の本を読みつ朝食もぐもぐ】

  • 146重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.23/08/02(水) 08:21:00

    >>134

    バスケット、ロングホットドック、ソフトドリンク、肉巻きおにぎりを一つずつお願いします!

    【185Gを持ちながら】

  • 147護衛見習い23/08/02(水) 08:22:02

    >>145

    はい!『ツキミカゲ』という月下にしか現れない蝶を捕りに!

    【ライトアーマーの上から虫取りかごをかけつつ】


    出発は夜になりますが、早めに準備をしておこうかと!

  • 148変化の子23/08/02(水) 08:30:11

    >>147

    月の下にしか現れない蝶ですか、幻想的ですね!

    がんばってください


    さて……「私」でないものに魔法で干渉するにはまずそれをわかるようにならないと

    【本を置き、目を閉じて〈天恵(そしつ)〉の回路を開き、精神を集中して「世界」を感じ取ろうとする】

    dice1d100=23 (23)

  • 149変化の子23/08/02(水) 08:32:51

    あう
    【当たり前だが、「世界」にはあらゆるものが存在している。「自分の魔力」だけに集中していたときと情報量が違う。
    それを焦って一気に理解しようとして、あっというまにクラっときて中断】

  • 150料理魔人◆b9jtGfwVLo23/08/02(水) 08:33:44

    >>146

    おねーさん健啖家だね

    ロングホットドッグは長さが2倍でちょいお得ー

    【大きいのでちょっと食べにくいかもしれない】

  • 151甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/02(水) 08:55:38

    さてト、今日も持続時間を鍛えていくカ……!

    【パイロットスーツ姿で、訓練場での『戦種(仮)』の外殻構築の実験を始めた】

    外殻の構築(現在571)

    dice1d100=76 (76) /429


    >>147

    おはよウ!なるほド……捕るのが難しそうな虫ダ…頑張ってナ…!!!

  • 152らうら23/08/02(水) 09:11:04


    【白くてすべすべした抗菌作用のある猫のようで猫でない何か新種の生物がたておつをした】

  • 153混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA23/08/02(水) 09:19:00

    >>152

    なおーん

    【すりすりすべすべ】

  • 154らうら23/08/02(水) 09:21:03

    >>153

    らっら らう

    【ひぎ すりすりがえし】

  • 155甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/02(水) 09:26:02

    ふッ……──


    〜〜時間の経過〜〜


    ──ふー…持続時間はこれくらいあれば良いかナ…!

    次回からは動かすための調整をしよウ!

    【上機嫌で訓練場から出てきた白黒パイロットスーツ】

    >>152

    おはよウ!久しぶリー!

    【すべすべと撫でる緑ローブ】

  • 156風守旋聖◆PQJY2VxhjE23/08/02(水) 09:32:57

    守「おっはよー★」【ツインテールに黒いドレスを着た少女】
    聖「よーお前らおはよう!」【貴族チックな服を着たチンピラ風の青年】
    風「無事習得できたようだな、擬人化」
    守「何事もノリと勢いよ!マモリンちゃんに不可能はない!」

  • 157らうら23/08/02(水) 09:33:24

    >>155

    らう!

    【きもちよさそう】

    らー?

    【しらない すーつ】

  • 158甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/02(水) 09:41:10

    >>157

    ふふ……可愛イ…♪

    ……ん?このスーツのことカ?

    これはだナ……フランケン博士がくれた着せ替えができる髪飾りに入ってたのダ!さっきの練習の時にも着るものだゼ!

    【電子回路の基盤のような模様の髪飾りを付けると、黒いボディースーツに白い装甲や金具、端子口などがついたパイロットスーツ姿になり】

    【外すと、いつもの緑ローブと黒下着の姿に戻った】

  • 159魔具の庭23/08/02(水) 09:47:52

    (※明徒花様、シャドウナイト様へ)
    (※【炎纏禍-オゾク・アヴァラスタ】[Flame Disaster - Ozoku Avalasta]及び【崩壊環-ツィゼラ】[CollapSing Ring - Tzisella]について、大方の設定が決定しましたので素材の扱いについてご相談に参りました)
    (※選択肢は3つありまして、

    ①いただいた予算を利用してこちらで調達する
    ②予算は加工費のみに充て、こちらが具体的に指定する素材を調達していただく
    ③予算は加工費のみに充て、こちらが抽象的に指定する素材を調達していただく

    このいずれかになろうかと思われます)
    (※どの選択肢が望ましいでしょうか?このレスと同じ内容を設定スレにも置いておきますので、そちらで返答をお願い致します)

  • 160らうら23/08/02(水) 09:51:57

    >>158

    らうらんら

    【ぴかぴか かっこいい!】

  • 161甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/02(水) 10:04:07

    >>160

    ありがとウ!確かにピカピカしてるナ…!

    【白部分が光を反射してうっすらと輝くパイロットスーツ姿でポーズを決める少女】

  • 162ばあす23/08/02(水) 10:37:41

    おはようだよね そうだよね
    【人形が椅子に座っている】

  • 163甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/02(水) 10:54:46

    >>162

    おはよウ!

    【手を振る緑ローブ】

  • 164ばあす23/08/02(水) 11:15:03

    >>163

    うん

    【手を振り返している】

  • 165〈明徒花〉23/08/02(水) 11:26:17

    おはよう ございます

    とても いいお天気 気持ちいい です

    むむむ…【逆立ちしながら考え事をしている】


    >>162

    ばあすさん おはよう ございます!

    【逆立ちしながら挨拶】

  • 166ばあす23/08/02(水) 11:56:44

    >>165

    【首を傾げながら見ている】

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:00:21

    >>165

    なぜ逆立ちを…?🤔

  • 168甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/02(水) 12:02:02

    >>165

    なんで逆立ちしてるのダ……?

    【と言いつつ自分も逆立ちしてみる緑ローブ】

  • 169フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/02(水) 12:04:29

    立て乙だ

    おはよう

    >>165

    なぜ逆立ちを?

    【天井からぶら下がっている】

  • 170〈天来光〉23/08/02(水) 12:09:15

    >>165

    何しとんの?

    【逆立ちで歩いてくる石】

  • 171〈明徒花〉23/08/02(水) 12:18:43

    >>166

    >>167

    >>168

    >>169

    >>170

    こうすると 考えごと 早く 思いつくと 教わりました

    だから 実践中です! えっへん!

    【全てを重力に従わせながら逆立ちを続ける】

  • 172〈天来光〉23/08/02(水) 12:29:32

    >>171

    確かになんか頭が冴えてるような気がせんでもなくもない…?

    【逆立ちしながら考える石】

  • 173ばあす23/08/02(水) 12:30:10

    >>171

    そうなの? そうなんだ


    【カシャン】


    【急に動きが止まって座り込んだ】

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:42:26

    >>173

    ありゃネジ切れたか

    【まきまき】

  • 175ばあす23/08/02(水) 12:50:11

    >>174

    【カチン、カチン、カチン】

    【パチッ】

    【カチ、カチ、カチ】


    あれれ おはよう?こんにちは?

    【人形が立ち上がって動き始める】

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:51:52

    >>175

    お昼だからこんにちはの方だぜ

    バースちゃん的にはねじ巻き切れてる=寝てるなのか

  • 177〈明徒花〉23/08/02(水) 12:54:42

    >>172

    地面に 近いから とかなのでしょうか…

    むーん…【逆立ちを続け】


    >>173

    わぁ!? ばあすさん 大丈夫…


    >>175

    あっ よかった です… はい 改めて こんにちは です!【逆立ちをやめて挨拶】

  • 178ばあす23/08/02(水) 12:54:55

    >>176

    わからない ねるとくらくなるの? そうだよね?

    【首を傾げている】

  • 179機光少女23/08/02(水) 12:55:54

    こんにちはであります!

    【ビシッと敬礼】

    >>171

    なるほどであります!

    自分もやってみるのであります!

    【スムーズに逆立ちした】

  • 180マリィちゃん☆23/08/02(水) 12:58:08

    ふんふーん☆たららー☆らったったー☆

    ──うん、手に馴染む……!
    良い買い物だったわね!

    【ドルヴィ・スタジオで購入した大鉈『ガンズ・マチェーテ』を右手に】
    【煉獄の戦鎚で購入した槍『スピアオブビースト』を左手に】
    【それぞれ器用に扱い、魔物を薙ぎ倒していく】

  • 181とある一幕◆neGYPxkycYwh23/08/02(水) 13:02:02

    【殲魔教団の大支部にて───。
    復活してしまった《■■■■の獣》……不完全な復活故か未だ幼体、そして培養液が変質したことにより全身の代表が溶け爛れ、異形の獣としか言いようのない有様となっていた。
    復活の阻止に失敗した〈魔学者〉と〈雷霆姫〉は異形を前に微かな違和感を感じていた。】

    「……見るんだ、アレは」
    「空間が……歪み始めてる?」

    【如何に幼く、そして地獄の苦しみが全身を侵そうと、『大いなる獣』───その存在規模は並のものではない。
    そう、支配領域を作り出しているのだ。
    じわじわと広がるあの領域に呑まれれば、かの獣は全快し手がつけられない状態になるのは想像に難くない。】

    「……手がある」
    「……話してみろ」

    【提案を述べた〈雷霆姫〉の手から渡されたのは赫の剣。】

    「ほう、この〈魔学者〉に剣を振るえと!」
    「───…………」
    「ハン、何だねその目は?
    この僕が"魔術しか使えない"とでも? 無論否だ。
    おお、"剣なんて振れません"では話にならんともさ。
    とっとと貸せ!」

  • 182とある一幕◆neGYPxkycYwh23/08/02(水) 13:02:41

    >>181

    (※なに代表溶かしてんの、体表だよ?)

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:03:23

    だーれも突っ込まないからボケが広がっとるのう

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:04:31

    >>178

    そうだね

    目を閉じるから暗くなるね

  • 185魔具の庭23/08/02(水) 13:04:40

    立て乙だ。


    >>177

    お客様。素材の目処がついた。

    この赤色の結晶を採取して欲しい。なるべく多くだ。

    【ギラギラと赤く煌めく握り拳大の結晶を見せる】


    これは、ラカト草原上空を回遊している〈燭台〉と言う群れのワイバーンの、右の眼窩から採取することができる。

    〈燭台〉のワイバーンの特徴は2つある。

    1つは「狂気的なまでに合理的な戦術機動」。

    餌の気配に釣られることもないし、捨て身の攻撃だって平気で使って連携する。

    挑発も威圧も効かない、ただひとつの例外を除いてな。

    その例外であり、もう1つの特徴でもあるのが「火に対する異常な恐怖」だ。

    彼奴らは火にその身を焼かれると、通常のワイバーンでは考えられないパニック反応を示す。尤も、その程度には個体差はあるが。

    この特徴を利用すれば、お客様にも勝ちの目は充分あるだろう。元より、彼奴らは中級相当の魔物だからな。

    ただし、一際高いところを飛んでいる、奇妙なシルエットの個体には手を出さないでくれ。そいつは討伐が禁止されている特異個体だ。こちらから攻撃しなければ、向こうからも襲っては来ない。

    何か質問はあるだろうか?

  • 186魔具の庭23/08/02(水) 13:05:01

    (※ごめーん!出先!)

  • 187ばあす23/08/02(水) 13:05:29

    >>177

    うん

    >>184

    とじる

    【瞼が無いので常に眼が開かれている】

  • 188フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/02(水) 13:06:03

    >>186

    (※いいよ〜)

    (※立ててきます)

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:08:56

    >>187

    ああ、まぶたのある生き物はね?

    【ぱちぱち瞬きしてみせる】

  • 190甘き異牙◆UwIgwzgB6.23/08/02(水) 13:09:13

    >>171

    な…なるほド……?

    人間では頭に血がのぼるだけだと思うガ…樹人では頭がよく回転するのかもナ……

    【困惑しつつも納得する緑ローブ(逆立ち)】

    >>179

    こんにちハ!昨日来た新人さんカ!私は『甘き異牙』と呼ばれし者!よろしくナ『機光少女』さん!

    【緑色のローブを着た茶髪緑眼の少女が逆立ちをやめ、笑顔で手を振る】

    >>180

    おぉぉ……豪快…スゴいナ!!!

    >>181

    ヤバい事態だナ……でもあの二人ならなんとかなると信じてるゼ…!!!

  • 191フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/02(水) 13:10:23

    >>179

    やあ

    初めましてかな?

    僕はフランケン博士だ

  • 192機光少女23/08/02(水) 13:11:14

    >>190

    >>191

    よろしくであります!

    【片手を地面から離して敬礼する】

  • 193〈明徒花〉23/08/02(水) 13:12:04

    >>185

    ワイバーンの 群れ…

    右の眼窩から 取らなきゃ いけない なら 頭 残さないと ですね…

    その 群れというのは 大体 何匹くらいから 構成されているの でしょうか…?

  • 194フランケン博士◆qOZ0yYO4Fk23/08/02(水) 13:13:07
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:13:35

    立て乙ー

  • 196シャドウナイト◆YYwoqOEEiE23/08/02(水) 13:14:02

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 197とある一幕◆neGYPxkycYwh23/08/02(水) 13:14:21

    (※復活した《■■■■の獣》はバイオブロリーみたいな感じになってます、とだけ。)

  • 198とある一幕◆neGYPxkycYwh23/08/02(水) 13:14:43

    (※あ、立て乙です。)

  • 199魔具の庭23/08/02(水) 13:14:47

    (※ありがとうございます!)

    立て乙だ


    >>193

    結晶は魔法にはかなり強いから、最悪頭を全て焼き潰しても結晶だけは残るだろう。

    群れの頭数は【なんか都合が良い数】頭だ。

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:14:50

    200ならヤンデレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています