俺の勝手な解釈だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:56:52

    グエルの初めては絶対年上の女の人だと思うんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:09:18

    初恋の相手は幼稚園の先生ぽそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:10:10

    マジでいい女が現れないかなって思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:05:22

    年上のお姉さんかおっさんが好きそう
    それかDV彼氏に付け込まれてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:15:53

    こういう実直な男は魔性の年上にあれよあれよとリードされて童貞捨てるって相場が決まってる
    グエル外伝のヒロインに期待

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 04:06:41

    サブで年下ヒロインちゃんの初恋を無自覚に奪ってくのも見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:44:27

    解釈一致

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:55:36

    年上のメスガキかな
    なめ腐った態度をとってくるガキだなと思いきや実年齢を聞いて逆にこっちが舐めた態度とってたと焦るやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:01:16

    というか1話時点で既に童貞じゃないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:04:41

    年上のあらあらお姉さんに包み込まれて幸せなセッがいい 幸せになれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:04:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:05:34

    中学生くらいのときに高校生とか大学生の女性に童貞奪われてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:02:10

    チューに焦る(ドラマCD)んだからDTに決まってる
    これは俺の解釈

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:03:00

    ドラマCDでは尻叩かれて喘いでたけどまさか…………………閃いた💡

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:04:07

    >>13

    逆に言えばチューの意味理解してるってことか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:14:44

    逆レされてトラウマになるかならないかでいえば絶対トラウマなるタイプだから普通に好きな人としてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:42:36

    フェルシーかセセリアだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:59:34

    え、スレッタへの恋の不器用さ見てると童貞臭しかしなかったが!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:00:47

    いろいろ過酷な経験しすぎて今のグエルの精神年齢的に年下は庇護対象というか対象にならなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:03:31

    グエルは男にモテる男で(変な意味じゃなくホモソーシャル的なやつ)
    弟の方が異性にモテるし早く彼女できるし結婚も先ってイメージある
    抱擁力ある年上女性は相性的にわりといい線だとは思うな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:04:06

    >>8

    年上のメスガキ…エリクトかな?

    まあグエルはエリクトに無礼な態度は取らなそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:13:15

    性教育の一環とかそんな感じでプロのお姉さんにリードされながらヤった経験はありそう
    でも1〜2回くらいしか経験ないし好きな子とはしたことないタイプの素人童貞だと思う 

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:15:02

    >>14

    いかん いかん

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:15:28

    >>13

    チューに焦ったというより、好きな子が他の男とキスしそうだったから焦ったのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:16:39

    父親の仕事関係で知り合った凄腕のかっこいいパイロットのお姉さんに初恋してそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:24:27

    >>25


    いいねそれ。自分より強いか同等の人タイプっぽいもんな

    恋愛においてはリードされたいタイプかもしれないな。

    スレッタもなんだかんだリードするタイプだしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:28:10

    ただそういう相手との一晩の過ちとか絶対引きずりまくると思うんだよねグエル。だからCEO期に自分の事知らない気づいてない未亡人と傷の舐め合いみたいなのしようぜ。ちゃんと忘れる事。みたいに翌朝別れる時に言われるような

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:48:47

    >>22

    ヴィムが手を回してそうでこわいなこれも十分虐待です

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:40:45

    >>21

    エリクトさんはメスガキって感じじゃなくない…?

    >>8のイメージとしてはソフィが歳だけとったタイプ(見た目はそのまんま)

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:28:46

    >>18

    あの弟が常に虫除けしてただろうから女が寄ってくるのがまず不可能だったと思う

    プレゼントでさえ勝手に断りの返事書いてたぐらいだし

    多分まともな恋愛経験もなくてスレッタが初恋

    だからこそラウダは「水星女ァ!」って切れたんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:35:05

    >>30

    別にグエルが惚れたからキレてた訳じゃないと思うが

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:48:02

    >>30

    1話時点のラウダはグエルがミオリネと結婚する予定なのには納得してるぞ?

    虫除けしてたのはそこら辺の女はグエルに相応しくないと思ってたからで

    グエルがスレッタに惚れたことに納得してないのもグエルには相応しくない女だと思ったから

    何かラウダが何が何でもグエルの恋愛や結婚を阻止して一生独身でいさせようとしてるみたいに誤解してる人多くね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:07:27

    まあミオリネもたぶん総裁の娘でなければグエルの相手としては認めてなさそう
    初期の二人のやりとり見てたら内心で合わない判定を出すのは当然だし

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:09:17

    >>32


    それ、ラウダの中の人がグエルの結婚相手はしばらくは誰を

    連れてきても許せないんじゃないですかねって言ったからだと思う。

    でもそのうち色んな気づきを得て許せる相手が現れると言ってたんで

    めちゃくちゃ安心した。早よ許せ。


    グエルは父が生きてた頃は自由恋愛できなかったからこれからよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:14:03

    弟も父もグエルの自由恋愛を制限する

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:22:01

    バカウケとはいえ身近な男でスレッタへの恋を応援してたのはシャディクだけという悲しい現実

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:26:42

    >>35


    まあジェタークも御三家も名門で武家みたいなもんだし政略結婚がデフォというか

    そこは長男という立場上グエルも納得してたと思うよ、かわいそうなんだけど。

    ミオリネをトロフィーにしたデリングが1番問題あると思う(定期)

    これでノートレットさんとは恋愛結婚だったらオメェは政略結婚じゃねえのかよ!!

    このダブスタくそ親父案件。

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:32:11

    >>36

    ベネグル解体に動きながら応援してるガールズと同じ挙動で草

    もしかしてグラスレー寮に行ったら一戦ぐらい後押ししてもらえたんじゃね?夢見すぎ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:38:47

    >>34

    声優の想像は公式でも何でもないんだけどなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:50:22

    >>39


    そうなんだよねー。

    でも演者の解釈が雑誌の記事になるとその見解を受け入れる

    ファンも一定数いるのも事実。


    そろそろスレ違いなんで話題戻そう。

    グエルの相手、年上いいと思うけどネームドではあんまいないな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:00:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:03:09

    いかん、完全に閲注な内容を話してしまった。申し訳ない

    本編時空のグエルくんにはツンデレみたいな相手よりはストレートタイプが似合いそうですわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:28:28

    >>40

    プ ロ ス ペ ラ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:29:10

    >>43

    プロスペラにはラウダがいるから…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:56:26

    プロローグの頃のプロスペラなら惚れてもおかしくない
    旦那のナディムが生きてる間はお幸せに…って淡い思慕のまま進まないけど
    未亡人プロスペラになら何かと世話を焼く形で気にかけそう
    単純な絵面としてはめちゃくちゃアリ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:57:14

    俺の解釈だけどグエルは絶対初めての行為をすごい大事にするしなんなら起きて直ぐにクソ思い詰めた顔で「責任は取る」とか言い出すと思うんだよ。だからそれを上手くあしらえるような感じの……秘書(未亡人)とか護衛(経験豊富)とか良いと思う。見た目だけならサビーナとか

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:59:17

    >>20

    ネームドから矢印がないせいで異性にはあまり人気がない認識だけど、1話でグエル様と呼んでいた少女たちや髪の毛を切った反応を聞く時に後ろから口を覆って照れくさそうな表情をしていた少女たちもいるし、リリッケの言及とかラウダが検閲した相当量のラブレターまで作中異性からの人気描写はむしろ一番具体的で多かった…···

    全部モブでグエル本人が自覚がないようで見過ごされるけど。

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:18:15

    セセリアに筆おろしされそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:20:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています