今でも俺の心に残っている罪を聞いてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:50:21

    俺はその日、土曜日にジャンプを入手したんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:51:11

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:51:15

    近場の店で買うと月曜発売だったけど駅の近くの店は土曜日に売ってたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:51:17

    続けてぇな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:51:40

    まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:52:14

    俺は読みたくてしょうがないから駅まで走って買いに行った。読みたい漫画はもちろん鬼滅の刃 もうすぐ無惨が倒せそうなとこ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:52:39

    >>1

    明日発売のじゃないよな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:52:53

    そんなワクワクする次の展開みたいにきまってるだろ?そして期待してみた展開は

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:52:54

    なんだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:53:14

    >>7

    昔の話やから安心して

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:53:36

    炭治郎が鬼の王になるという衝撃の展開だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:53:38

    ほう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:54:02

    で、他の人にネタバレしたと。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:54:13

    なるほど

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:54:13

    胸糞なやつだったらやめてな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:54:20

    俺はどうしようもなく絶望しながらもテンション上がりまくった。そんなテンションの俺はイカれた事を考えた

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:54:45

    >>13これでしょうね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:54:47

    みんなこの展開にびっくりしてるんだろうなぁスレで言おっと!と

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:54:48

    うん?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:55:08

    おっとぉ…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:55:24

    覚えてるだけでもニコ百 にじうら なんJ
    そこで喋りまくった。めっちゃ詳細に喋った

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:55:24

    うん?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:56:15

    だが、俺は忘れていたのだどのスレも月曜日までネタバレ禁止という暗黙の了解を

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:56:26

    アカン

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:56:30

    ハハァ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:56:30

    …!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:57:24

    ジャンプ手に入れたのは早朝だった。故に誰も起きてないか手に入れてなかったのだろう、彼らはただ黙して聞いていた。俺のアホみたいな説明を

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:57:43

    やっちまったなぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:57:51

    早バレ許すまじ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:58:01

    これは確かに罪ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:58:33

    それは…うん…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:59:23

    そして書き込んで満足したあと数時間寝た…その数時間後なかなかに大荒れしていたニコ百はプレミア規制されてたしなんJは荒らし大量発生、虹裏は俺にキレまくる。怖かった。ただただ怖かった。
    おれは今月までスレも建てずあにまんにひきもってた

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:59:23

    どうでもいいがにじうらに書き込めるのはすごいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:59:33

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:59:59

    死刑!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:00:07

    最近、やっと楽になってきたから話しました。後は雑談スレにデモしてください

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:00:12

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:00:29

    >>36

    無理だわ、焼き討ちだわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:00:39

    すぐ横でネタバレされた経験ってスレ立ってて草なんだ。しかもトップ絵が激おこ炭治郎。

    こんなことある?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:00:40

    今でもあにまん以外には行ってないの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:00:42

    過ぎた事だししょうがないね。
    それはそれとして

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:00:48

    エチケットを守るって大事ね
    それはそれとしてネタバレは許せぬ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:00:49

    早バレは著作権法違反って聞いたけどホントぉ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:01:02

    >>40

    行ってないこわい

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:01:08

    二度としないで?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:01:16

    過去のことだ仕方ない
    それはそれとして

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:01:28

    >>33

    まああそこ普通にバレ出てくるしね

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:01:37

    >>42

    俺が悪いのは分かるんだただあの時の鬼滅の刃は面白すぎたんだ共有したいと思いすぎた

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:01:59

    >>45

    しません心に誓います

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:02:11

    お前もしかしてあにまんの記事にも書き込んでた?
    当時早バレのコメント見たことあるんだが

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:02:16

    お前その流れであにまんのコメ欄でもネタバレしただろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:02:33

    なんjに書き込んだ時は猛虎弁使ったんか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:02:37

    まだ余罪があるのか…?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:03:02

    これで余罪判明したら草

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:03:04

    すごい展開だ!みんなに教えなきゃ!←かわいいね♡死ねよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:03:06

    しかたないさガチで特定されなくて良かった

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:03:16

    ジャンプいつも金曜に買ってるけどネタバレとかしたことねーよ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:03:28

    >>50

    あにまんはその時発見してなかったからやってないはず

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:03:32

    ネタバレ我慢できないなら土曜日にジャンプ買うべきじゃなかったな
    我慢できないから買ったんだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:03:52

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:04:06

    これは存在してはならない生き物

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:04:12

    >>58

    良かった

    まあ君の書き込みが拡散されてきた可能性もあるけども

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:04:16

    反省してるのは分かったけどそれはそれとして許せねーな

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:04:42

    なんかエラいこと暴露してない?
    この人
    ネットの掲示板をダイナミックに荒らしたって事だろ?
    いや、反省してるから余罪追及とかはしないけども

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:04:54

    こんなところに吐き出して気持ちよくなるな

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:05:20

    自分だけがこの情報を知っているっていう優越感いいよねわかるよ
    次やったら絶対許さねぇからな

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:05:50

    書き込んだ範囲が広すぎるよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:07:39

    わざわざスレ立ててこんなことしたんです…反省しました…とか言われてもそれダシにして構われたいだけじゃねーの?ってなっちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:08:44

    ここで吐き出さずに墓まで持って行けよ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:08:45

    まぁ、自分はネタバレスレ見たことないから当時の反応想像するだけで申し訳ないけど面白い

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:09:46

    一行一行書かないでまとめてさっさと書けよと思わんでもない

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:10:39

    真の鬼は>>1だったという訳だ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:10:43

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:11:07

    思ってたより邪悪だった

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:11:15

    ネットマナーの予習と確認は大事定期

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:11:56

    本当に取り返しのつかない、一生に一度の楽しみを奪う行為だから
    死ぬまで忘れずにいてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:12:00

    >>73

    もっっっっとタチ悪い!

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:13:42

    なんでそれをツイッターとかにしておかなかったん…

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:13:50

    >>73

    リークはマジで訴訟あり得るからな

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:15:18

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:16:47

    叩かれて気持ちよくなりたくなったんだろ?そんな気持ちでスレ立てとかこいつライナーだろ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:17:21

    ニコ百探せば当時の痕跡見つかりそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:18:29

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:20:43

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:22:41

    遭遇したら殺す!!ってなるけど仮に俺が当時中学生で同じ状況になったらと思うと強く出れない

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:35:14

    ネタバレしたサイト全部に同じこと書いてこいよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:44:03

    ジャンプのネタバレなんて木曜までには出揃ってるもんだ
    土曜バレは遅すぎる事をお前に教える

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:28:20

    せっかく懺悔スレ立ててみんなの罪をポンポン言い合って相対的に自分の罪も許されようと思ったのに…って思ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:51:25

    >>86

    今更書かれても迷惑だし>>1が抱え続けて苦しみ続けるしかないよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:16:08

    もっと気をつけろよ!とは言いたいけど、早売りと知らずに早売りを買ってしまった経験があるし、俺は感想をすぐ言わない勢だけど普段脳直出力してるならやっちまうかもなあ……というかんじで、罪は罪だが俺には>>1を責め切れない


    近所のコンビニにあたりまえのようにジャンプが出ていて「あ、合併号で発売日ずれてたのかな?」ぐらいで買ったはいいもののツイッターのぞいたら感想が一個も出てなくってそれが早売りだったと気付く、みたいなことが年に1~2回ぐらいある。

    ここ最近は電子購読勢が日付変更直後からワイワイしてるから、ツイッターとかで騒いでる人たちがいなければ黙った方が良いとわかりやすいけど、ブログにこもって感想書いてた時期ならうっかり俺も書いてたかもしれない。

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:22:46

    とりあえず鬼の王当時のログ漁ってきたけど…

    >>1がめっちゃ詳細に喋ったという書き込みはどこですかね?

    dic.nicovideo.jp
  • 92二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:02:51

    当時のなんJには木曜日に既にバレが出回っていたことをお前に教える

    swallow.5ch.net

    勿論当時のバレスレ経由であることもお前に教える

    matsuri.5ch.net
  • 93二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:14:51

    某所で木曜にはジャンプ本誌のバレ情報出回るからな
    それに衝撃的な展開は誰かしら漏らして界隈に広がるってのはよくある話
    それはそれとしてバレはダメだが

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:25:29

    このスレも消しとけ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:28:35

    マジだとしたら許されないし今更ベラベラ喋る事じゃないし
    上のシャンクが言ってるみたいに他所では木曜に出回ってたならカッコつけて嘘ついてるだけだしどのみちダメでは?

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:32:08

    二時裏だと木曜日に中国?経由でネタバレが来るらしい。それでタイパクスレ民が偽ネタバレを中国語(中国人監修)で投稿しようとしたのは見た

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:40:41

    でも反省したなら許すよ、もうしないでね

    ここからは>>36でも言ってるし雑談とか懺悔スレにしない?皆なにかしら懺悔しなきゃいけないことあるでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:45:15

    >>97

    とりあえずいいだしっぺの自分から懺悔するね


    自分は三年前面白いスレAを見つけて、後日別の場所Bでの雑談で面白いスレを紹介する流れになった時紹介したんだけど

    その板はAが連載されていた板とは険悪な関係で、話題に上げる事もタブーなくらいの暗黙の了解になっていた

    当時掲示板に触って半年くらいだったというのは言い訳だがそれを知らず話題に出し、その上URLを貼ってしまった

    しかも貼った後にスレを暫く離れていて、次に開いたときにはそのレスは削除され、更にスレ主さんからお叱りの言葉を頂いてしまっていた。本当に申し訳ありませんでした


    今更そのスレに謝罪をしても迷惑な自慰行為になるだけだからずっと黙ってたけど、今便乗してしまった。そちらも申し訳ない


    あと大学で遊び惚けて一年浪人してしまったこと、部屋が散らかっていることを親に謝りたい


    以上です

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:01:43

    折角なんでバレ系の思い出
    ぼく勉の第二回人気投票のバレ(画像無し)が出てきた時
    「面白い冗談だなw」「本当だったら祭りだろw」
    って俺含め皆誰も信じてなかったな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています