俺の人生で印象深い経験だって?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:42:50

    ははっ学生の頃小さい子とジャングルジムに登ったことかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:43:17

    それは凛世にございます

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:44:27

    (乙女心)爆発するかも

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:44:41

    >>2

    ふふっ、潰すわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:45:32

    (プロデューサーと一緒にジャングルジムを登った過去を持つ私……)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:47:13

    覚えてるんだし透とのジャングルジムイベントが印象深く残ってるのは間違いない
    男の子だと思ってるとはいえあんだけヒントあって気付かないのはクソボケとしか言いようがないけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:48:07

    >>6

    そうは言っても現状浅倉はジャングルジム関連でシャニPにアピールしてないしな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:51:52

    >>6

    浅倉ってたぶん髪色からして髪染めてるしピアスもしてるから外見的には子供の頃とは少し違う可能性あるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:53:11

    透からの匂わせは昔会ったことあるってことと一緒にジャングルジム登ろうってことだけだしなあ
    気づけなくても仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:05:02

    >>7

    透をスカウトしたバス停で男の子と出会った話を2回して、その両方でめっちゃ動揺してる上で優勝後に昔会ってるんだよ→のぼろうよ ジャングルジムしてるんだしもしかしたら……?くらい思ってもいいと思うんだけどな

    まあWING内でも大分時間経ってるだろうししょうがないか……言い過ぎたかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています