「この作品の主人公になってモテモテになりてぇ!」って漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:52:19

    五等分

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:52:58

    まずスレ画その作品にした理由を説明しろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:52:59

    ぼく勉

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:52:59

    新妹魔王

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:53:37

    野猿

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:53:41

    オレは恋愛したいんじゃなく見守っていたい派だからない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:54:35

    頭空っぽにして読める作者の自己投影感マシマシのなろう系
    読者視聴者としては嫌いだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:59:19

    >>6

    こういうスレでまでそのアピールしないと気が済まないんだな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:01:05

    俺らが主人公になってもモテモテにはならないぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:02:00

    立花オミナ作品はモテモテ以外のあらゆる要素が置いてけぼりになるのでスレタイの目的でいくならここがいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:04:39

    モテるのは見た目だけじゃなくて中身が伴ってるから。
    モテる性格のやつが転生or憑依したらモテるかもしれんけど、俺はそうじゃないのでイケメンに転生したところでモテる事は無い、絶対に無い。断言できる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:07:46

    ヘタレだのなんだの言われて主人公でも自分より遥かにマシだと思うので見た目同じでもモテモテになれるとはとても思えない

    >>1のアビスくん以下は流石にまずいと思うが

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:08:55

    中身が主人公じゃなくてモテてたら中身なんでもいいのかって面倒くさい感情になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:12:46

    なれるとして、なるとしたら何がいい?に俺には無理なので~って延々言い続けるの

    題材がモテだから謙虚っぽさ出せるだけで、普通に話の通じない卑屈でしかないんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:13:41

    >>8

    そりゃそうだろ

    例えば俺がオタサーの姫だったとして

    俺の周りにオタクが集まり始めたら

    俺を陰から見守ってくれるお前も毒づきたくなるだろう?

    何が言いたいかというと俺はオタサーの姫になりたかったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:14:57

    終末のハーレムなら、モッテモテやぞ。3話くらいしか読んでないから、その後どうなるとかよくわからないけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:15:04

    中身違うのに同じように惚れるヒロインは解釈違いです

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:15:12

    >>15

    今からでも遅くないさ、なっちまえよ姫にさ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:17:34

    解釈違いという意見自体は分からんでもないが議論スレじゃない雑談スレで雑談テーマが好きじゃないはもう好みのスレに行ってくれとしかならんやろ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:32:45

    俺ガイル
    八幡みたいに拗らせさえしなきゃ普通に楽しそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:32:51

    >>15

    ボイロ買ってアモンガスでもやって男性声美少女実況者になればワンチャン

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:33:29

    >>6

    そうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:35:35

    俺は主人公じゃないからなあ
    モテる理由がない世界にいってもしゃーないのが辛い

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:40:35

    こういうスレで「俺はモテないから主人公になっても〜」とか空気読めない発言するやつってなんなんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:41:38

    >>24

    NTR嫌いの人に君素質あるよっていう人と同じ空気の読めなさは感じる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:46:08

    >>24

    謙虚ぶって「俺はお前らとは違う」ってやりたいだけや

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:48:15

    戦闘ありの漫画ばっかり読んでるからその世界の主人公になったら痛い思いしないといけなくなるな...

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:08:42

    恋太郎だな
    むしろ俺自身が恋太郎の恋人になりたいくらいだ

    他のファミリーと違って男な分男同士でイチャイチャできる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:10:08

    >>18

    姫ーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:04:22

    あやかしトライアングルかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:46:45

    >>16

    火野ポジがいい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています