アークナイツ世界に猿漫画を放てっ サルカズ ロンディニウム占拠日数195日目

  • 1◆3mZRX6h3q.23/08/02(水) 11:06:09

    ある夢だ 天災が過ぎ去った後 ロンディニウムの城門は開かれて 歓声を上げて我々を迎え入れるのだ

    我らが宮殿に足を踏み入れると 玉座に座っていた者はこの身の黒い石を忌むことなく我々と握手した そして彼奴らは我々をこう呼んだ──

    「マネモブ」と

    前スレは北方へと足を踏み入れ 化け物の破片を寒空へと投げ返した

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ シーボーンはルーメンに微笑んだ 禁断の追憶映写194発目|あにまん掲示板ミヅキローグへ突撃だーっGOーッ偉大なるスレ主が管理した前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2218866/異界の入口https://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    異 常 性 愛 者は何方へと向かい 海からの脅威を果てしない性欲で防ぎ止めた

    アークナイツに異 常 性 愛 者 を放てっ11|あにまん掲示板アークナイツのキャラクターたちを愛するマネモブたちにいい知らせがある"ゲームについての雑談""怪文書"というルールは撤回された 長文や画像など創作・SS形式・お…bbs.animanch.com

    無数のTwitter連携がこの大地の犠牲となり── 皆Xと共に在るのだ


    Twitter連携からYostarIDへの切り替え方法 - Arknights wiki JP (アークナイツwiki)Twitter連携からYostarIDへの切り替え方法切り替える理由公式がYostarIDとの連携を推奨しているJP公式の声明Tweetリンク Twitterから2023年2月2日に、アカウ...wiki3.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:07:54

    サルカズ共に都市防衛副砲を放てッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:10:40

    御博光だぁっ

  • 4◆ILQrKciels6A23/08/02(水) 11:11:01

    >>2

    シーボーンの群れも放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:11:46

    >>3

    なんじゃあこのメンツは…

  • 6◆3mZRX6h3q.23/08/02(水) 11:15:42

    あと「それ」と「それ」に反応した者は覚悟してくださいっ 都市防衛副砲を打ち込みますっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:16:29

    感謝するよ異境の入り口!
    錆鎚を撃破しケオベローグボス完全制覇だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:17:23

    >>1

    あざーす(ガシッ

    君に勲章を与えたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:18:14

    >>6

    ふぅんスレ主は都市防衛副砲青年オーウェン・スミスというわけか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:18:59

    スレ建て見事ですね...!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:19:06

    お片付けできない妹には… 爆竹のペナルティね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:20:01

    先遣隊出なさすぎて夢に見たーよ
    1回遭遇して秘宝アンロック条件見直しにいったら必要遭遇回数が2回増えてる嫌な夢だったーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:22:22

    ルーメンが老人になってもピンピンしてる古井戸があるってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:25:24

    ハイグリ先生 このイベントを初めて見た時はまだこんなイベントがあるんだってビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:27:17

    >>14

    ちなみに秘宝全コンプ狙うなら秘宝解放条件と別の秘宝獲得条件とで違うフラグ建てた上で2回遭遇しなきゃいけないらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:34:08

    >>15

    しかもブレードヘルム×3とウルサス民間人がいるのに耐久値減少無しで突破する必要がある…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:36:14

    >>16

    蓑拾った時にヒャハハコイツら黙って殴られてておもろいでェしてクリアしたけど正攻法で抜けなしは結構しんどいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:42:21

    恐魚の味が気になるのは…俺なんだ!
    深海魚みたいな味がしそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:43:02

    このスレに前スレの公式絵師のアーミヤとテレジアのイラストのリンクを投下だぁっ

    前スレの50だけど返信に気が付かなくてごめんなぁっ

    ちなみにこの公式絵師の人はエリートオペレーターのSharpとかTouchを担当している人らしいよ


    微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cn
  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:48:10
  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:51:14

    このスレにいるドクターは設定資料集を買うか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:52:01

    >>20

    どうして干物食って敵の防御力21%下がるのか教えてくれろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:52:13

    これでも私は感情派でね チョンユエはミヅキローグには不向きだと理解してはいるが使いたいから最初に招集してやってみたよ
    その結果 ブロック1なせいで序盤キツすぎるし昇進2にしても刺さるステージが全然無いことが分かった
    まっギリギリの戦いは楽しかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:53:42

    >>23

    そうやっ それでええんやっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:54:21

    >>23

    見事やな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:54:55

    はーっ保全で長兄の攻撃速度をモリモリにするのは楽しいのォ
    うるさいっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:57:09

    ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎・・ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
    今回の追憶エイシャア…アイリーニはおばさんになってたんスかね 正直ちょっと見てみたいのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:59:04

    シナリオをちんたら読んでるせいで、まだイベントをクリアしてないのは俺なんだよね
    ワイが自由すぎて面白いのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 11:59:28

    ルーメン月次を終えたのは……俺なんだ!
    時系列で考えたらアイリーニはあのグレイディーアに打ち勝ったってことでいいんスよね?
    お見事です大審問官アイリーニ
    やはり私がにらんだ通りあなたはダリオにもカルメンにも劣らない最高の大審問官だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:00:06

    >>27

    (剛竜馬は)退場ッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:00:08

    >>21

    もろちんめちゃくちゃ好きなので買う

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:01:40

    >>21

    大陸のやつが流れてきたことがあるんだけどかなり充実してそうなんだよね ぜひとも買いたいんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:04:04

    >>21


    ファー楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:05:08

    ワイフー!テンペイとはもう絶縁しろ!
    テンペイは蛆虫を超えた蛆虫…完全に縁を断ち父親と呼べるのはリー先生1人にしてもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:06:03

    思ったより人類持ちこたえてんなって感想出てきたんだよね
    少なくともルーメンくんがおじいちゃんになるまでは何とか人類の姿は保ててるでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:07:39

    >>35

    待てよ 深海側から文明圏の存在を許されてるだけなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:11:00

    >>36

    スカジって結構優しいんスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:11:39
  • 39二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:16:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:25:04

    しかし…あんなんでも親父は親父だしワイフーも理解してるでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:30:04

    ハイグリ先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:33:41

    キャラも声優も病気してるから喉も喋り方も変なのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:37:43

    >>42

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:39:53

    >>40

    ふぅん この父親あってこの娘ありということか

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:40:15

    ちなみに中国語ボイスだと普通に喋ってるし補聴器つけてる分には聞こえてるから多分ほぼ100%声優の問題らしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:41:07

    >>41

    待てよ未来では鉱石病は治る病気になっているんだぜ

    それまでエイヤの体が持つかどうか?クククク…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:49:36

    アークナイツのASMRを出して欲しい それがボクです

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:55:18

    テンペイはとんでもない蛆虫と思ったけどよく考えたら覚悟の方が蛆虫になるんスかね?
    本当の父親が強いだけの蛆虫、育ててくれてる人が聖人を超えた聖人、武術の天才
    もしかしてワイフーはキー坊なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:55:48

    しゃあっ 最後の騎士撃破ッ! 

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:58:12

    はーっ モコモコモコモコ 羊が可愛いーよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:00:11

    トミミはね 頭トミミかよなんて言われてるけどね
    毎日一緒にご飯食べたり遊んでくれたりする優しくて格好いいお姉さんが自分が感染するのも構わずに鉱区まで助けに来てくれたら頭トミミになるのも無理もないことなの
    まあトミミが







    者なのは事実なんやけどなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:00:42

    >>50

    うーっスノーズントの水着寄越せ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:05:05

    さっきコーデ売り場覗いたらチナちゃんの水着復刻してるの気づいたのが俺なんだよね




    ふぁ~嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:10:43

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:11:14

    >>49

    君に静謐を与えたいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:15:03

    >>49

    やっぱし強いスねゴールデングローは

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:19:17

    >>54

    アレアレ?鉱石病に侵された表皮はどうしたの?

    痛々しく露出する鉱石がなきゃダメダメェ(過激派のコメント)

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:19:39

    >>54

    夏イベのエイヤにこれ見よがしに対抗してくるとは...見事やな...

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:31:27

    >>45

    それはそれで悲しくなったのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:33:13

    さすがに通常エイヤと同じ声出そうとしてこれならOKは出ないから演技だと思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:43:02

    >>60

    病気の演技って向こうの国家資格持つ必要ある声優だとokできなかったんじゃないかなって思ってるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:46:34

    他国語ボイスの収録環境や演技指導が日本語版と違って日本語版だけ再現してるんじゃないスかね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:47:57

    >>60

    ウム…鷹の見事やな…なキャスティングからして声優への理解度が高いを超えた高いなのは分かってるからそういう演技指定があってもおかしくないんだなァ

    信頼度が上がってプロファイルが見られるようになれば明らかになることもあると思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:49:05

    まあ気にしないで
    日本に来たときに分かりますから

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:50:33

    プロファイルも大陸版の翻訳は誤訳があったりするから結局日本語版でどう言及されてるかだよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:50:33

    これでも私はアークナイツを楽しみにしててね
    ルーメンの月次を見た結果このコラが誕生した

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:51:52

    >>66

    一コマ目…その…いいんスか審問官さん

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:55:41

    異格エイヤ性能まあとんでもないっぽいんだ
    ファーストボーンのスキル範囲外から完全に無効化するのはルールで禁止スよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:56:25

    アイリーニの声が想定の500億倍かわいらしい感じでビックリしたんだよね
    職務にふさわしくあろうと背伸びしてる感じがよく出ていて見事やな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:06:45

    そういえばチェン隊長も感染者っスけどどこに生えてるんスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:13:02

    >>69

    みんなのくぎゅうなんだやっぱりすごいいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:14:13

    しょうがねえなァカチャカチャボロン

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:14:51

    >>36

    あれってもしかして目的のドクター手に入れたから

    他の人類どうでもいいですよってなってる可能性あるんじゃないんスか?

    ドクター、どこへ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:16:01

    シャイニング・サイレンス・ワルファリンが揃ったのでそろそろ誰か昇進2にしようかと思う反面…
    今のところクリアできているからまぁいいかという衝動に駆られる!
    マネモブのおすすめを教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:16:46

    同僚のホシグマが一緒の任務で更衣室で鉢合わせとかもありそうなのに気付いてないし暴露シーンでも口頭説明だけで服はだけたりしてないし水着着てても分かんないから実際他人に見せないような部位にしか無いのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:17:49

    >>73

    ククク…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:17:50

    >>21

    あれってキャラメインの美術設定なのか世界観設定なのかわからないのが俺なんだよね

    知ってるドクターいたらワシらが知りたいアークナイツの世界観の設定集なのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:18:59

    >>74

    ワルファリン…

    SP供給と攻撃力バフができるんだよねすごくない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:20:08

    ルーメン月次でケルシー生存してたけど
    そうなると濁スカプロファイルだかにあったケルシー死亡の時間軸は
    さらに未来になるんスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:20:55

    >>74

    昇進で付与するSPが増えるワルファリンがオススメッスけどボスを重装で受ける予定があったりアがいるならドリアン用にシャイニングにS3使わせるのもアリだと思うのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:21:08

    >>68

    放浪医という言葉はエイヤのためにあるんだよね

    すごくない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:21:39

    >>72

    ムフッ かわいい オリジムシなのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:22:09

    月次って全部同一世界線なんスかね
    アイリーニが半シーボーン化したのはグレイディーア由来ならワシの推しが渾然一体となってハッピーハッピー×ハッピーハッピーやんケ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:22:14

    >>79

    濁スカやエンド3やルーメン月次はそれぞれ次元が違う気がするのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:25:02

    >>74

    サイレンスの本命はドローンだから昇進は後回しでいいですよ

    そのメンツならワルファリンっスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:25:22

    >>78

    >>80

    あざーす(ガシッ

    アは居ないのでとりあえずワルファリン育てるのん

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:26:06

    >>74

    全部医療としての性能+αがウリでそのαの方向がかなり違うから難しいとこスね 弊社の需要にフィックスしたオペレーターの昇進をですねぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:26:09

    >>83

          ・・・

    わざわざ小鳥ちゃんと呼んでいたローレンティーナとの絡みがないだなんて…

    こ こんなの納得できない

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:29:11

    >>66

    実際なんでこうなったのか教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:33:34

    >>67

    セクシーヤンケキニシナイヤンケ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:34:22

    陰鬱ってセリフと顔しか知らないせいで嫌みなお嬢様かと思ってたら実際に引いたときビックリした
    それがアルケットです

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:35:24

    明後日にはイカクル貰えるってネタじゃなかったんですか ガチだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:37:52

    >>89

    なぜって…グレイディーアは本編軸でもシーボーン化を抑えてるから

    抑えきれなくなっただけやん

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:38:59

    >>84

    ハイパーグリフは本編じゃないからってアホほどバッドエンドのIFルートを作ったんや…その数500億

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:43:03

    やっぱり狂人号シナリオで大審問官に向けて帰還報告するシーンのアイリーニをフルボイスで聞きたいよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:02:25

    がちゅんちゅはラヴァじゃなかったスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:08:19

    >>92

    待てよ画中人の配布は炎獄ラヴァなんだぜ

    寒芒クルースは8/11からの将進酒復刻を待て…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:49:27

    おどれら手ェ出すな
    宗師とタイイチで勝負じゃあ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:51:06

    >>93

    悲哀を感じますね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:54:52

    画中人はここが辛辣を超えた辛辣で笑ったんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:56:06

    >>1

    どやロープ龍門の団子スープはうまいやろ うんおいしいね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:57:39

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:59:41

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:01:23

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:01:23

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:01:28

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:02:12

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:04:53

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:06:27

    常設の更新まだかなって探してたけど告知は明日だったのん...

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:09:38

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:10:11

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:10:44

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:11:20

    >>109

    常設の切り替え予告が前日なの、改めて考えるとかなりギリギリのタイミングだよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:11:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:11:42

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:13:07

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:13:36

    考えているコラ画像ネタを教えてくれよpart3
    自分はもちろんめちゃくちゃカップ麺の材料入りの口に熱いお湯を注いでるオペレーター(誰でもいい)元はサド看守のボリス拷問蜂蜜入りのビストスらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:14:25

    >>117

    あっドクターの口って入れてなかったのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:15:10

    なんかメテオリーテに防御デバフがあったと思ったら素質もスキルも火力特化だった
    それが僕です

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:15:29

    原爆青年オーウェン・スミスと都市副砲絡みで1枚…
    コラよりセリフに頭悩ましてるところなのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:16:32

    >>120

    上官に3発目の副砲を発射だあっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:17:09

    >>1あざーす(ガシッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:17:46

    >>113

    しかも12時間前...!!以外とギリギリを超えたギリギリ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:18:03

    >>122

    しゃあっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:21:02

    常設ノ更新ッテナンダ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:22:49

    >>125

    さあね…

    ただ俺はまだ長男もリンもひけてないのは確かだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:23:40

    >>126

    あっガチャのことか 保全とかそっちなのかなって首が直らなくなってたんだよねえあざーっす

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:23:41

    公開求人で特にタグを指定してなかったらズィマーが出て来て驚いている それがボクです

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:26:30

    限定さえなかったらケルシーとパゼオンカピックは引き得だったよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:27:40

    >>117

    一番すきなうさぎさんのアーミヤとドクター…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:28:01

    あれっローグライクの報酬は?
    ごめーんもう使っちゃった

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:29:41

    く…苦しい…
    私の手持ちはゲルが稼げないと今の状態じゃ全然育成が進まないんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:30:22

    >>129

    ウム…今はヤトウも来るし我慢なんだなァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:32:53

    あれっ俺の上級資格証は?

    ごめーんもうガチャ券に使っちゃった

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:37:26

    長兄ですっからかんだけどここから貯めればヤトウに間に合うやろと思っている
    それがボクです

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:38:26

    SOC不足で昇進渋滞が起こってるのは俺なんだよね
    虚無期間にもっと稼いでおけばなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:39:21

    今のところ次の限定はモンハンヤトウからのミュルなのん?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:39:53

    >>136

    購買部で買えるようになるからマイペンライ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:40:34

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:44:30

    >>137

    はい! そうですよ

    それでミュルの次の限定が水着エイヤっスね

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:45:19

    アハハハハ!
    感謝するよパパ これでボクのチェリーニアも完全体だ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:48:00

    時期は調べてみるとモンハンコラボが9月、10月ごろの予想がおおいっスね
    結構ブレるタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:51:13

    >>141

    あなたは"ラップランド"ですか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:51:30

    >>142

    大体九月終わり十月初め位と予測されてるっス

    紅葉の時期でハッピーハッピーやんけ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:52:56

    >>140

    あざーす(ガシッ

    まずはヤトウを引きたいですね…無料でね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:54:01

    >>141

    ちいっなんだってサルッツォの狂犬がいるんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:57:00

    うーっ早くリィンを引き換えたいぞアニキ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:57:33

    >>145

    ウム…二十連は配布されるのでそれで引きたいですね マジでね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:02:53

    天井120連って聞いたけどそれまでに引いてても引き換えられるってことなのん?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:09:34

    >>149

    120連で1回確定で引き換えは無いっス

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:09:43

    >>117

    テキサス異格テキサス異格異格テキサスでやばっテキサスが3人に見える

    もいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:10:03

    ひょっとしてチェン隊長の投擲を食らって生きてるドクターってめちゃくちゃ硬いんじゃないスか?


  • 153二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:11:26

    >>152

    な…なんやこのリンの水着は(ギュンギュン

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:12:10

    長兄…すげえ これまで突破できなかったボスをペシペシ叩いてぶち殺すし

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:12:32

    >>152

    防護服がメチャクチャ優秀なのかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:13:47

    >>152

    スケスケコートよく分からない、それが僕です


    コレって実際にもあるん?

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:15:57

    >>151

    ま…まさか 異格異格テキサスって…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:16:58

    >>154

    同じ永続火力のソーンズと比べても火力指数がぶっ飛んでるんだよね

    まっ対空性能と攻撃範囲とリジェネでバランスは差別化はできてるんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:17:04

    シコドクは膝枕されながら介抱されたいと思いながら性愛者スレに戻って行った

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:17:38

    >>155

    そういえばドクターの防護服は空調付いているんスかね?

    真夏のビーチであんな防護服着てたら中のドクターは蒸し焼きになると思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:17:45

    密林の長といい激エロ水着美女に囲まれて健全に遊ぶドクターは激エロ水着美女なのかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:18:39

    チェン隊長の膝は硬そうッスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:19:06

    >>156

    あるっちゃあるみたいっスね

    まあスケスケはハイグリの性癖だからあまり気にしないで

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:20:12

    >>163

    ふぅんそういう事か

    あざーっス(ガシッ)

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:21:19

    透け感 上着とかで調べればそういう感じのは出てくるのんな

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:21:20

    コーデとしては実装されてないけど3Dモデルはあるとかそんなんあり?金の使い方が荒すぎるんとちゃう?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:22:14

    近そうなのはあったけどあんまり外部リンクは貼らない方がいいタイプ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:22:56

    いやあエフェクトが変わったり配置モーションが変わったりするコーデはええのおーっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:23:36

    >>160

    あの服とかマスク自体は感染対策のものっぽいからそこまで多機能じゃないんじゃないかと思ってる それがボクです

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:23:45

    >>167

    うむ...156やがこっちから調べたから問題無いんだなぁ...


    教えてくれてありがとうなァ!!

    コレでリン虐が始められる...

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:24:37

    >>170

    ムフフ…それはよかった

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:26:50

    ロドスアイランドは透明性が高いクリーンな職場なのんな

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:27:48

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:31:08

    自分でもアークナイタフコラを作ってみたいと思っている…それが僕です
    スレモブ達がどんなアプリやソフトでコラを作っているのか教えてくれよ
    スレチだったらごめんなぁっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:32:49

    >>174

    GIMP・・・

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:33:49

    >>174

    アイビス…フォトレイヤー…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:34:26

    >>174

    ibis…合成スタジオ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:35:41

    >>174

    紹介しよう、アイビスペイントだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:36:01

    すごい数のアイビスが集まってきている!
    やっぱり無料は強いよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:38:10

    >>179

    なんてたって文字コラもしやすいからな(ヌッ)

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:39:37

    ロドスの移動都市ってこんな形だったんスね
    まるで空母みたいだと思った それがボクです

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:47:34

    >>117

    >>120

    作ってやるから素材くれよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:06:25

    ヤトウが来るから我慢したいと思う反面…

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:09:35

    騒音で通路の向こうにいるゴースト兵まで攻撃するってそんなんあり?
    長男としての自覚が足らんのとちゃう

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:14:08

    うーっ ハイグリ ケーちゃんのローグライクを復刻してくれ おかしくなりそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:46:59

    アカフユが欲しいなと思い出してから気づいたんスけど1点狙いなら星5の方が指名券も無くて手に入れるの過酷な道なんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:14:24

    ピックアップの時さえ来れば交換もあるしガチャ引けばそこまで手間はかからないしなんならすり抜けもまぁまぁあるのをどう考えるかなのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:34:47

    >>175

    >>176

    >>177

    >>178

    あざーっす(ガシッ

    とりあえず多く挙がってるアイビスをダウンロードしてみるのん

    コラ制作開始だーっ GOーっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:35:42

    星5は素直に印使ってる それがボクです

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:36:45

    "テンニンカ"お前がコストを稼げ
    "ムリナール"お前が敵を倒せ
    あっ一発で犬が突っ込んできた





    コーデのための石回収中の壮絶な一幕である

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:45:27

    初見ステージにムリおじを連れいていくが大抵使わずに終わる それが僕です

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:14:52

    周回と仕事で最近見れてなかったけどスレ建てしたほうがいいタイプ?
    これまで10回くらいは建てた経験があるのん

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:19:17

    怒らないで下さいね旗の次にムリおじ出すのって馬鹿みたいにじゃないですか
    ガヴィルさん出すべきだと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:24:01
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:25:11

    >>193

    ククク…

    ガヴィルさんは医療しか持ってないんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:25:25

    ココダァぁぁぁぁぁぁぁYOOOOO

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:27:42

    スレを埋めたいという衝動に駆られるッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:30:12

    500億龍門弊寄越せ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:30:13

    これが幽幻の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:30:38

    kokodayo

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています