乳幼児に召喚されるジャックちゃん概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:15:45

    魔術師かつマスター(サーヴァント未召喚)であった母親は、娘を残して外出中に別陣営のサーヴァントに襲われ命を落としてしまう。
    しかしどういう奇跡か彼女の刻まれていた令呪が娘の右手へと転移、その瞬間家に予め用意してあった召喚陣からジャック・ザ・リッパーが召喚された。
    目の前にいる自分よりも小さな『おかあさん』を見て困惑するジャックちゃん。
    聖杯に与えられた現代の知識から必要な情報をかき集め、子育てならぬ『母育て』に奮闘するのであった!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:17:58

    赤子が『わたしたち』になるか『おかあさん』になるか、それが問題だ
    あるいはジャックちゃんがお母さんになる可能性も素粒子レベルで存在する

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:23:36

    まあでも生まれることが許された時点でジャックちゃんよりは年上だよね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:24:16

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:50:34

    ジャックちゃんには母親が早まって買ったサイズ大きめの娘の服を来てもらおう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:54:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:56:24

    実際ジャックちゃんがなし崩し的に自分がお母さんになったらどうするかは気になる
    流石にまともに育てられるかは全く期待出来ないけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:59:05

    通り魔して取ってきた心臓を頑張って赤子に食べさせようとしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:21:18

    おかあさん、お昼寝の時間だよ

    おかあさん、いっぱいミルク飲んで

    おかあさん、オムツ変えるよ

    おかあさん、お買い物してくるね

    おかあさん?……寝ちゃったの?
    ふふ……おやすみ、おかあさん

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:22:27

    >>9

    介護かな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:22:58

    >>10

    自分で何もできないという点では変わりないし・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:27:47

    >>9

    最後の「おやすみ、おかあさん」で無事に萌え死ぬ事が出来ました😇

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:31:15

    他の陣営からは一切情報がつかめないマスターと相対したのに情報が残らないサーヴァントと謎多き陣営になるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:49:16

    ジャックちゃんが敗退したあと残されたおかあさんはどこの誰ともわからない善き人に拾われジャックちゃんのことも忘れ平凡に生きていくんだろうなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:56:30

    令呪がぐずって泣くときにすぐ消費されてしまいそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:42:46

    敗退しジャックが消える間際にマスターの泣き声と共に令呪が光る。今までに一度も使われなかった令呪が一度に全て消費されるが時既に遅く、何を命令されたかもわからないままジャックは消えてしまう。

    数十年後、新たな聖杯戦争に召喚されるジャック。召喚したマスターは十代前半の女の子。ジャックは気付いた。その少女はかつて自分が『おかあさん』と呼んだ赤子であると。

    ───喜べ少女よ、願いは叶った。
    かつて何も知らぬ身で、本能のままに泣き叫んだ祈り。死した母から受けいだ令呪による、己を護り抜いた怨霊へ使われた絶対命令権。

    「一緒にいて」

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:44:00

    >>16

    みたいなSSを書きたかったけど文才ないからプロットだけ投げときます。誰か書いてくれると嬉しいです(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:02:10

    どう足掻いても尊い

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:15:55

    他陣営に家を襲撃をされ、マスターを連れて逃げるジャック
    逃げる際に致命傷を受けており誰もいない路地裏に倒れ込んでしまう
    その衝撃でマスターである赤子が泣き出すが力尽きたジャックは何もできず、ただ消滅を待つのみ

    自身の消滅よりもマスターの行く末に絶望していたところ、偶然にも赤子の声を聴いた女性が路地裏にやって来て泣くマスターをあやすために子守歌を歌い始める
    ジャックは泣くのを止めて眠り始めたマスターの姿を最後に視界に収め、子守歌を聞きつつ消滅する
    女性が路地裏の奥に視線を向けた時には、そこには何も残っていなかった

    みたいな感じの内容のSSを誰か書いてくれませんか

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 17:35:49

    >>16

    >>19

    どっちも尊くてしゅきぃ…

    愛される立場になりたいと願ったジャックちゃんが愛する立場に回るの控えめに言ってエモさの極致なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:11:21

    >>15

    1画目はお腹が空いたからでの呼び出しに使い

    2画目はオムツが汚れて変えてほしいから使い

    最後の1画は母親=ジャックにそばにいて欲しいから使う

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:16:34

    ジャックちゃん「おかあさん!」

    成長した赤ちゃん「おかあさん!」

    2人「「えへへへへへへ!!」」

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:36:12

    >>22

    かわいいがすぎる


    いいぞもっとやれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:39:07

    >>21

    最後の令呪の使い方ぁ(泣)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:04:35

    このジャックちゃんには無事に受肉してこの女の子とずっと一緒にいて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:07:50

    この赤ん坊マスターがジャックちゃんに対して最初に話す言葉は「ママ」であってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:21:05

    いい…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:56:45

    多分このジャックちゃん作品によってはヒロインになってる可能性ありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:57:53

    消える瞬間に主人公チームのマスターに赤ちゃんを託すことに成功して赤ちゃんの手をそっと握って「おかあさんはもう、だいじょうぶ…」「…大好きだよ……」って母としての愛を言葉にしながら消えてほしい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています