デンジ、虎杖、夜凪の3人で

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:55:52

    なんやかんやあって3人同じクラスで馴染めない夜凪とデンジを陽キャ虎杖が遊びに誘っていつメンになった世界線を見たい

    (ここはアクタージュ が普通に連載してる世界線です)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:02:55

    >>1

    みたい

    黒山さんに「ヘンテコな友達」とか言われてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:08:17

    デンジは夜凪を異性として意識するんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:29:14

    有名人ってことを特に気にかけない虎杖
    デンジはたぶん阿良也とおんなじ感じになると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:31:10

    お揃いの変なTシャツ買いそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:31:11

    俺も交ぜてもらってもいースか?お三方(コキ…)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:31:48

    3人とも割と貧困な家庭の出身だからおすすめの節約術とか教え合うんだけど、デンジがぶっちぎりでやばすぎて(小麦粉混ぜてケーキとして飲む)、夜凪と虎杖がデンジ連れて美味しいもの食べに行こうとするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:32:22

    この画像のデンジどういう状態なんだ
    鯉のぼりが絡まってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:32:37

    >>6

    あなたは1学期のうちに転校したじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:33:08
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:33:17

    アキくんが初めてデンジが友達連れてきたことに感動していっぱい料理振る舞いそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:34:15

    >>6

    も散

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:34:25

    夜凪の弟二人に気に入られて夜凪家に行くたびに戦隊ごっこで悪役やらされるでんじゆうじ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:36:12

    冬になったらみんなで雪合戦だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:37:27

    >>10

    八丸くんは虎杖くらいしか相手をしてくれなさそう

    夜凪さんは普通に八丸を避けるしデンジはオメーのことは嫌いなんだよって普通に言う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:38:04

    >>14

    アキ君…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:38:50

    たまに虎杖から話題に出る伏黒くんと釘崎さんの話を興味津々に聞く夜凪とこいつ友達多いなって思うデンジ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:41:28

    そういや三人とも「映画」で共通点あるのな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:44:47

    夜凪主演の大河で今まで大河を見たことなかった二人が、虎杖は熱中して見て感想も毎回伝えて、デンジは難しくて分かんねえってなりながら最終回まで見届けてるんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:46:37

    戯れにデンジにちょっかい掛けようとする宿儺
    ブチ切れて真チェンソーマンと化すポチタ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:52:48

    たまにデンジから話題に出てくる夜凪さんと張り合おうとするパワーちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:02:49

    >>6

    夜凪の最後に比べれば八丸くんの方がましという事実

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:15:05

    >>3

    余裕でおっぱい揉みたがるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:36:56

    >>3

    完全に友達って感じの関係になったらもう意識しないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:50:24

    このデンジは早川家にいるのか、それともパワーとアキ死亡後なのか気になる
    それで結構関係性変わってきそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:17:55

    >>22

    あの幕引きにはマキマさんも怒りのクソ映画判定

    夜凪はクソ映画嫌いかな?

    デンジは言わずもがな、虎杖はクソさのベクトル次第では笑ってそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:36:12

    二人に呪術師であることを隠そうとする虎杖…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:46:28

    植物組も早川家も男2人女1人のトリオだから
    虎杖デンジ夜凪の組み合わせはその意味でも見てて楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:59:12

    悪魔と呪霊が跋扈するクソみたいな世界で女優として頑張る夜凪
    これは日常の象徴ですね間違いない
    羂索とマキマさんもにっこり

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:01:44

    >>29

    ヤメロー!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:12:53

    平和な世界線として見たい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:30:46

    夜凪に仲良い男子ができて嫉妬する千世子、あらや、オウガミ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:32:19

    父さんと不倫してました発言でブチギレてた夜凪は迫力と恐ろしさがすごかったから、余裕で呪術の世界線でもチェンソーの世界線でも戦えそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:34:55

    ??「息子と仲良くしてくれて、ありがとう」

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:41:12

    >>34


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています