小学生の頃は美少女キャラクターになりたかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:55:33

    そして同人誌でメッタメタに犯されている自分を見て「うわぁー!wこんな胸デカくねぇー!!w」とか言いたかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:56:00

    絶対小学生じゃないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:56:46

    今もなりてぇだろ!!!?!?!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:57:01

    いやあるだろ
    クールな女キャラとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:57:02

    同じく 
    二人でなろうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:58:07

    幼児の頃はロールパンナに憧れてたわ

    母親にねだってリボン作ってもらった記憶もある

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:58:45

    嘘つきイッチにはこれから美少女キャラクターになりきってもらいます

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:58:02

    なりたかったって諦めたのかよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:59:29

    爺さんの夢は、俺がーーーーーー

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:01:26

    今美少女になりたいのはすげーある
    可愛い服着て外を出歩きたいぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています