♀トレA「今日は私たち♀トレ連合で担当にドッキリを仕掛けます!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:16:57

    ♀トレA「題して『お願い!今日だけお父さんの前で彼氏のフリして』ドッキリ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:18:09

    担当たちは
    「テンパって頭が真っ白になる派」
    「フリをダシにしてアピールしよう派」
    「親御さんに挨拶して外堀を埋める機会だ派」
    に分かれ、混迷を極めていた……!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:18:54

    娘が同性愛者で教え子とそういう関係にあると聞いて何も思わない父親はいないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:19:50

    >>3

    よく見ろ彼氏のフリだ


    要するに男装して彼氏のフリしてってことだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:21:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:21:34

    >>4

    耳で即バレするだろ帽子にしろ親に挨拶するのに被りっぱなしって訳にもいかないしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:25:27

    >>6

    ウィッグだなんだとかでごまかしたりはする


    けどまぁだからドッキリなのよ(つまり父親は知ってる側)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:25:37

    明らかにサラシで胸を誤魔化せてない上に耳が見えてるのに言及されなくて混乱する担当ちゃんドッキリ……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:26:05

    >>8

    Yes!Yes!Yes!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:28:53

    >>8

    見える……見えるぞ!

    私にもそんなナイスネイチャの姿が見える!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:35:24

    フジキセキなんかは完璧にこなして逆にトレーナーを翻弄してそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:37:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:04:19

    ダスカは案外完璧に(胸以外)男装仕上げてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:10:34

    「彼氏役でなくてもいいんですよ?」してくるフラッシュは居る
    彼氏でもないし役でもなくなる?
    それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:14:26

    発起人誰だろうな…最年長っぽくて昭和のドッキリにも造詣が深いマルトレ♀かな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:17:11

    父「許さんぞ!こんなどこのウマの骨かもわからない男!」
    タキオン(まあウマではあるがねぇ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:18:54

    育成実装されていないから分からん部分も多いけど、ケイエスミラクルは意外と乗ってくれる気配がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:27:04

    >>17

    ヘリオスは順当に乗り

    パーマーも悩みながら乗り

    ミラクルも意外に乗ったが


    まぁ流石にルビーは無理、と思っていたルビトレ

    向こうから話を振られて数秒フリーズする

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:52:59

    こういう時メジロ家は本気出してトレーナーをドギマギさせてくれるという信頼がある

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:59:40

    生徒会メンバーとかどうなんだろ
    個人的にはなんだかんだ言って最終的にはやってくれるイメージがあるし
    普通に似合ってしまいそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:03:08

    >>20

    会長とたわけは割とノリがいいからやってくれる

    ぶーちゃんは結構深刻に構えてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:42:12

    >>21

    姉貴に相談に行って本気の調整してくるのが見える見える

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:26:29

    殿下にはさすがに無理と思ってたらバチバチに決めた殿下が前もって現れたファイントレの末路は如何に……!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:03:25

    ロブロイやライスとか身長低い組どうすんだろう
    想像したらなんとか雰囲気出そうとして
    白スーツで静かなるドンみたいになったロブロイが脳内に

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:53:03

    >>24

    滅茶苦茶頑張ってアホみたいなシークレットブーツに手を出すライスが幻視できたわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:54:32

    高身長組は揃ってデカ乳だからちゃんとあれを潰せないとな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:56:42

    >>26

    全然誤魔化せてなくて(これ無理だろ…)って思ってたらお義父さんが言及してこなくて困惑するんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:47:17

    >>26

    逆に考えるんだ

    潰すだけじゃなく厚手のコートあたりで誤魔化してしまえばいいと

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:31:03

    >>28

    それで行ったら頑固親父(仮)に「室内でコートを脱がないのは礼儀に欠けるな」とか言われてめちゃくちゃテンパったり結局脱いだけど何も言及されなくて困惑して欲しいなw

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:38:11

    カレンチャン!かなりかかってしまってるようですね落ち着きを取り戻せると良いのですが

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:52:18

    ドッキリポイント5.多様性に理解があるお父さん

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:56:02

    >>31

    「父さんは別に…責任とれるんならな、男でも女でもウマ娘でも何でもいいんだよ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:25:11

    ヤエノ、エースあたりがどこからどう見ても彼氏にしか見えない変装をしてくる上に、初対面の父親に「お嬢さんを一生幸せにします。どうか結婚を認めてください!」とかかかり気味に言い出してドッキリを仕掛けた側が大混乱に陥るペアがちらほら…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:15:01

    ドッキリポイント8.お父さん実はお母さん
    母合流で同性結婚なトレ父母が揃う

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:42:50

    オペラオーが完璧に男装しながらもオペラオーし過ぎてて仕掛ける側が呆気にとられる図

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:15:46

    ドトウやマーちゃんみたいなムチムチタイプはそもそも男装がハードル高いな…
    これは絶壁タイプの方が有利か…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:21:14

    でもさ…そしたらマックちゃんが男装を”してしまう”んだよなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:25:16

    >>37

    何か問題でも????

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:30:06

    マックちゃんのメジロの本気見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:33:15

    >>38

    ドッキリするトレーナー側がガチ惚れしてしまう可能性がでてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:06:36

    最初は嘘でしょ…って言いつつもトレーナーさんのためなら…と慣れない男装をするスズカからしか得られない栄養素がある
    スーツとか結構似合いそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:08:41

    >>33

    真面目だからなあの2人…普通にオッケー出される予感すらする

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:15:42

    シリウスとかフジ寮長とかイクノは男装似合うけど胸部装甲結構あるから
    男装麗人にしかならねぇ!

    ケイエスミラクルはどうだ?でもドッキリしてたのばれたらなんか普通に怒られそうだしなぁ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:20:05

    >>23

    寧ろ殿下は小ぶりな胸と威厳のある立ち振る舞い可能って時点でこーゆうのは出来る方だろうなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:44:07

    ノリのいい女枠といえばイクノ
    割と完璧にこなしてくれるのでは

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:45:16

    >>45

    イクノくらいになると逆ドッキリ仕込まれてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:54:29

    >>43

    実はフジ寮長確かCくらいだったからサラシは問題ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:00:00

    一瞬お父さん「に」彼氏の振りしてって空目してしまった危ない危ない 

    あえてのウララとかテイオーとかに振って見たらどんな反応するかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:02:41

    >>48

    テイオーはバッチリこなすけど仕込みの追求に慌てそう

    ウララちゃんは……ほぼおままごとだろうなぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:21:00

    >>40

    元より一心同体だから問題ないな!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:16:56

    最初の紹介は済んだものの段々と険悪な空気になり「君は挨拶に来たんだろう!帽子くらい脱いだらどうなんだ!」と怒られて(終わった……やっぱり無理だったんだよ……)と申し訳無さで涙目になりつつ帽子を脱いでウマ耳を晒すも何故かスルーされ「彼とは本気で付き合ってるから!」「こっちで良い見合い相手を見つけたと言っておいただろ!」と親子喧嘩を始めたトレーナー家を横目に宇宙猫になる担当

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:18:53

    これあれだ!どこでドッキリってバレるかを測る系のやつだ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:23:38

    >>52

    先生!ドッキリってわかってても態度に出さず公然のスキンシップの口実にするウマ娘が多発してるのですが!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:14:15

    >>51

    途中からガチの親子喧嘩してる説…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:27:00

    全く読めない女、ゴルシ
    ガッチリ決めてくる可能性も盛大にはっちゃけて来る可能性も両方ある……

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:09:51

    >>55

    うーん常に逆ドッキリの可能性を追ってドキドキだわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:19:12

    キツいなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:21:01

    男装としてもドッキリとしても100点の回答をしてくれそうなウマ娘、エアシャカール

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:27:05

    ねえ、どこにカメラ回ってるの?これかな?と何故かドッキリの内容がバレてる上にカメラの隠し場所に興味津々のシービー
    一応男装はちゃんとしてくる(多分)

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:33:02

    >>46

    イクノ「一日のみの彼氏役であっても準備は万全に、抜かりなくいきましょう」


    イクノトレ♀「イクノ・・・!」


    イクノ「話に信ぴょう性を持たせることも大事です、そのためにお父様と会うまでの数時間にできる事をしておきましょう。では布団を敷きますので覚悟してください。」


    イクノトレ♀「イクノ?イクノ!?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:54:15

    >>60

    さてはイクノ、結構真面目な恋心を弄ばれたと思ってちょっと怒ってるな?

    トレ♀がちょっとやそっと抵抗してもどうにもならないウマ娘の膂力でバチクソに抱き潰して自分の心を分からせようとしているな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:21:19

    会いに来たら、ツヤツヤした彼氏役のイクノと生まれたばかりの小鹿みたいに足をプルプルさせている娘と面会するパッパの気持ちはいかに

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:37:43

    >>62

    とりあえずなにがあった???????とはなる

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:00:31

    ルドルフはドッキリ中は動揺もせず完璧だが終わった後ライオンになる(確信)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています