きくりさんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:31:12

    これらに手を出してないだけまだえらいよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:32:59

    ただの風邪薬では

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:19:45

    これと同じ成分

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:20:13

    >>2

    OD...

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:21:24

    中國人が買い占めたり色々あって今年からパブロンもレジで確認されるようになってだりぃ…ってなってるきくりさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:26:47

    そういうのやるなら葉っぱの方じゃね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:31:42

    こういうのって酒の延長上にあるもんなの?
    どっちかといえば薬物を合法的に摂りたいって思考で手を出してるんだと思ったんだが

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:33:12

    肝臓がクッソ強いからおぐすりは効きが弱いとかありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:43:54

    >>7

    きくりさんの場合緊張を和らげる為に飲んでるから、苦痛を緩和したいメンヘラが飲むこういう薬もハマりそうだなって思って

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:47:02

    金パブはサイダーに入れて糖衣を溶かすんだっけ
    やべーやつってやべーことには頭回るよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:47:38

    >>9

    まだ知らないか、根っこが真面目陰キャだから無意識にセーブかけてそうだよね

    酒はみんな飲んでるからセーフ!とかちょっと思ってそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:51:59

    酒をとめられたら次にこっそり手を出す

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:59:07

    >>10

    糖衣を剥がすのはブロン

    金パブは肝臓をおま_んこにするアセトアミノフェンの溶解度がコデインとかエフェドリンとかの有効成分()のそれより少ないのを利用して、ぬるま湯に溶かしてから濾過することでアセトアミノフェンを抜く

    出来上がった液体は当然クソほど不味いのでサイダーみたいな甘い飲み物に混ぜる

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:03:38

    糖衣剥がしはOD常習する(≒錠剤をガブ飲みする習慣がつく)と糖衣の味に条件反射して吐くようになる人がいるからやる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:05:51

    闇の有識者怖いんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:42:33

    やっほーぼっちちゃーんって現れた時に懐からブロンとかの空き瓶ぽろって落として星歌さんだけ察しててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:47:02

    しかし金ブロを始めとしたODによる多幸感は薄味、ごく一瞬なんで結局酒に逃げそうなんだ…
    そもそもきくりお姉さんには値段がハードル高すぎるわ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:48:35

    金パブなら安いところだと210錠で1500円切るから酒と薬の量にもよるけどどっこいかむしろ安いまである

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:48:56

    ただし先述のとおり金パブは肝臓がね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:51:08

    飲酒表現やこういうのを見ると徹底して隠すのも分かる
    知らなければ手を出そうする発想がないだろ…
    でも知ってしまった時に対処できないのもよくないな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:21:15

    「今日は特別にブロン〜」

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:29:14

    市販薬オーバードーズ!
    そういうのもあるのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:08:16

    >>13

    どうしてそんなに詳しいんですかね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:09:03

    >>2

    何も知らないままでいて♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:09:36

    >>23

    ニコニコにめっちゃ詳しい実演動画あったからじゃねぇかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:17:20

    一人暮らしならアセトアミノフェン抜きやっても誰かにバレる心配ないしいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:57:18

    金パブサイダーを作ろう.cweは消えてないから見るなら今のうちやぞ
    ホモと学ぶ金パブサイダーの作り方.The Makingは消えてた

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 03:39:07

    なんでブロンなんか飲むんだろうね
    普通に処方薬を飲めばよいのに
    合法ヒロポンことコンサータとかカットして飲んでた人も居たけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 03:43:13

    酒に比べるとコスパ悪いのが貧乏人にはネック

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 04:06:57

    >>28

    精神科通ってるのばバレたらキチガヒ扱いされる環境にいるか、処方薬が効かないか

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:28:57

    >>28

    処方箋は病院いくか個人輸入するしかないからめんどくさいんだよ。その分市販薬は通販とかで手軽に買えるからメンヘラの御用達。でもデパスとかの処方箋でodしてる人とかもいたよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:21:59

    >>31

    面倒くさいけど価格と安全性がなあ

    薬出しまくってくれる病院情報も十分出回ってるし

    金パブODとかで危険視されてる肝臓も定期的に採血して確認してくれるし

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:55:04

    酒だけじゃなくODにまで手をだしたら人として終わりでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:36:24

    で、でもサイケデリック・ロックはLSDなどのドラッグによる幻覚を、ロックとして再現した音楽のことを指す。
    って山田とWikipediaが言ってたし…
    でもLSDは違法なので今は似たようなアワヤスカアナログとかなのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:39:02

    >>34

    これって乾かして煙管に詰めたりして吸うんか

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:43:07

    >>35

    今裁判やってるやつは濃縮してお茶にして飲むやつ

    金パブODと同じで味が飲めたものじゃないからレモンジュースに混ぜたりもする

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:47:15

    ライブ中に倒れて病院送りに

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:59:50

    大槻ヨヨコがエナドリガブ飲みしてるのも結構危ういよね
    エスタロンモカ錠とか飲み始めたらどうしよう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:05:17

    最近風邪ひいて使い切ったから買い足した時に薬局でなんかしつこく確認されて「おう…」ってなったわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:12:47

    >>39

    割と最近変わった

    パブロンの場合はODだけじゃなくて今年の前半くらいに中國でパブロンがCORONAに効くとか吹聴されて、中國人が買い占めて品不足になったから購入制限されたのもある

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:16:49

    >>28

    ヒロポンも医師の処方に拠ってればちゃんと合法だから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています