ここはカナイ区の新しい匿名掲示板...part3【超探偵事件簿レインコード】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:44:21
    ここはカナイ区の新しい匿名掲示板part2|あにまん掲示板やあご好評につきパート2を建てた僕だよ今まで通り言論規制は一切しないから倫理観から外れない範囲でご自由に描きたまえbbs.animanch.com

    の続きです(スレ主は違う人です)

    マ「やあ、パート3を建ててみた僕だよ

    迷惑行為以外言論規制は一切しないから、倫理観から外れない範囲でご自由に書き込みたまえ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:46:10

    夏だけどラーメンうめぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:46:46

    >>2

    わかる、冷やし中華欲しいよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:48:21

    おい!カナイ区のアホども、聞け!あのラーメンにはラーメン屋の店主の糞尿が入ってるらしいぞ!クソはやっぱりクソを食べるんだな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:55:03

    喫茶店に可愛い女の子がいたから晒しとく

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:56:02

    >>5

    息をするような盗撮、俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:56:12

    前スレでセスのやつは荒らしのマネモブに襲われて死んだらしいな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:57:20

    >>1乙マン

    前スレはセスが突然掲示板を荒らし始めて大変だったな

    俺は悲しいぜ😭

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:57:40

    >>7

    死んでないですよ・・・🦑を盾にして生き残りました赤毛チビ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:58:39

    >>8

    罪を押し付けるとは成長しないあなたらしいですねゴミー=ヘルスマイル様

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:00:31

    ヨミー様がマネモブって知ってスワロも泣いてましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:02:55

    正しい〜ヨミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱいヤりたいな❗️⚙️🪚😋🪓✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ!!𝐻𝑒𝑙𝑙𝑠𝑖𝑛𝑔 🌟𝑆𝑚𝑖𝑙𝑒···❗👉😁👈

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:04:57

    う~ん、よく分かりませんが……
    そのモノマネさんって方は掲示板が大好きなのですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:05:50

    >>13

    フブキちゃん今回ばかりはそのままでいてね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:15:46

    >>9

    >>10

    ネットでは声デケェんだなセス🤣

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:21:52

    >>15

    ええ、私はTPOを守れるので、どっかの常に騒がしくて煙たがれるチビとちがいましてね・・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:22:41

    >>15あなたこそ、曰く糞が入っているラーメンを牢屋でちびちび啜ってるくせに随分大口叩きますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:26:31

    ラーメンの評判を調べるためにここを覗いてみたらなんか酷いデマ撒かれてる….

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:29:26

    突然告発イカしますが、カナイ区に監視カメラを仕掛けていたのは独房にいるサーバンだイカよ!
    彼イカく、保安部の不正の証拠を集めるために設置したものらしいイカです!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:33:18

    これが噂のラーメンですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:10:08

    >>4

    デマをばら撒くようになるとはヨミー様も随分落ちぶれましたこと

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:12:37

    研究所の侵入者のドヤ顔が見ていて色々イライラするから晒す

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:16:42

    165cmのチビのニート(30)だけど世界探偵機構に入れますか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:20:23

    >>23

    ああ勿論だ

    金はあるな?それなら金だけは所属できるぞ!

    良かったな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:21:45

    肉まんの代わりの成分なんてそんな簡単に作れるもんなんかね?やっぱあのラーメンもきな臭いよ

    まあアレがないと生活できないわけだから保安部の言論統制が無くなってもなおみんな文句を口にしないけどさぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:57:39

    >>24

    これ声出して笑ってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:17:27

    >>23

    今165cmでチビと言いました?・・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:22:34

    >>27

    いや、だって周りの女と比べてもだいぶ小さいだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:23:11

    おまけに探偵機構の人間はロリでも158はあるし女ですらほぼ180越えじゃねえか

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:34:14

    気にすんなっての!オイラも身長そんなに高くねぇけどそれでオイラのスター性は色褪せたりしないぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:11:22

    【ヨミーでも分かるよな? 前回までのだいたいのあらすじ】

    ・謎の美少女と謎のショタとマコトさんの素顔きたああああああ
    ・女の子四人を抱き女の子にレンガでぶん殴られる人がいるエーテルア女学院の闇。反省の色はない
    ・銃の的を募集したり女の子の祖父を名乗る謎の老人2人や「姉の友達」を探す軍服の青年などなど不審者多数
    ・ヨミーとセスが牢屋でめっちゃレスバしてる。そこに挟まってしまった哀れなサーバンさん。ああ哀れ
    ・お前ら全員ごちゃごちゃうるせえ!肉まんにして喰うぞ!
    ↓new!
    ・観光土産用のシロクロの熊っぽいクソダサ人形現る!
    ・盗撮を隠さない奴ばっかりなの本当になんなんだよ!!!!!(怒)
    ・この掲示板の唯一の癒しは奇術師フィンクさんです。異論は絶対に認めません。
    ・正しい〜ヨミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱいヤりたいな❗️⚙️🪚😋🪓✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ!!𝐻𝑒𝑙𝑙𝑠𝑖𝑛𝑔 🌟𝑆𝑚𝑖𝑙𝑒···❗👉😁👈

    カオスが極まる。

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:41:04

    >>19

    🦑🔫🐬

    脅しておいてよく言いますね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:09:22

    またクルミに逃げられてしまった・・もしやクルミはアマテラス社に脅されておるのか!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:07:49

    >>33

    本官と違って根拠もなく祖父を名乗る偽物だから仕方あるまい

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:13:04

    >>34

    なんじゃと!貴様がおるからクルミが怖がるのじゃ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:23:53

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:57:02

    >>33

    >>34

    早く保安部に捕まってください

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:26:57

    スワロさんって今どこに勤めているの?今までのようにお仕置きしてもらいたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:02:06

    >>37

    残本既死

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:51:31

    >>38

    マルノモン水没騒ぎの時に保安部長(当時)と一緒に出動する羽目になったんだが

    あの時いなかったんだよな……出動の時には大抵乳繰り合ってるイメージだったんでよく覚えてる

    癇癪が俺達に来るから勘弁してくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:01:07

    >>38

    どうも保安部から異動したっぽいよ

    地域復興科辺りに移籍したんじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:12:10

    >>41

    サンクス

    早速お仕置きされに行きに地域復興課の面接受けるわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:29:03

    >>42

    おまえ地域復興じゃなくてチ○コ勃興しに行く気だろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:24:00

    皆さん聞いてください!空気空気と言われ続けて体が空気になったんですよ!すごいでしょう!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:31:14

    固有名詞もないのに?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:54:29

    この前広場でピンクのメガネかけた男か女かもわからないやつにボコボコにされてできた傷がやっと癒えてきたと思ったらまた同じメガネゴリラにボコボコにされて元の木阿弥だよ
    誰か慰めてくれメンス

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:22:38

    >>46

    どういう状況でボコられたんだよ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:05:30

    >>45

    は?次のターゲットはお前だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:12:37

    >>47

    1回目は時計塔での取り調べの最中に割り込んできた不審者に尋問していたら突然コインが頭に当たって、その瞬間蹴りが飛んできて気づいたら気絶していた

    その傷が癒えかけて久々の勤務で、侵入者を捕まえたと思ったら頭にコインが当たって嫌な予感がして振り返ったら1回目のメガネかけたアイツがいた・・後はお察しの通りよ

    ちなみにその際に側にいたヨミーなんちゃらと言うやつは一人でどっかに逃げて行きました

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:15:14

    >>49

    さすが逃げ足だけが取り柄の男は違いますね・・・ニゲー=ヘルスマイル様?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:17:39

    >>50

    よくいうぜ・・ネットでは大声まき散らしてるチ一牛バロウズがよお!リアルでもそんだけでかい声ででかい口叩いてみろ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:19:04

    >>51

    対面じゃないとお得意の暴力がふれませんからね・・・流石安定の浅知恵ですバカ=ヘルスマイル様

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:39:43

    匿名掲示板ってなんなんだろうねー

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:45:27

    >>49

    お前なんかそいつに2回ボコされただけだろ?まだいい方じゃないか

    俺なんかそれ+埋め合わせのためにテロ対策班に派遣されていたからその際に容疑者追い詰めていたら後ろから蹴飛ばされたんだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:28:13

    【急募】強くなるための方法を探しています

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:38:13

    >>55

    最強になれる薬、ありますよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:39:58

    何か…おすすめの幻想文学の本…ないかな…
    あったら…カマサキ地区のホテルのピアノの下に置いといて

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:11:09

    >>57

    ピアノの下いつも変な人いるけどまさか・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:36:35

    >>57

    ドクラ・マクラや凶刃日記はどうだろう?勿論私が届けに行くので、ピアノの下の君はそこで待っていてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:07:07

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:08:09

    >>57ホテルから出て行け

    それと服を着ろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:59:35

    >>22

    こいつってどうやらドMらしいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:47:37

    >>62

    …ふぅ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:56:28

    >>61

    私が引き取りますので、しばらくそこに置かせてやって下さい。

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:22:31

    >>63

    なんのふぅだよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:59:02

    >>65

    いや、こんな気の強そうな凛々しい顔した女性が実はドMとかその・・興奮するよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:12:20

    あれ?女性なん?男性ぽくも見えるけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:50:43

    >>67

    声は女だったぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:55:59

    >>68

    でも女性であの保安部相手の大立ち回りはキツくない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:56:51

    でも顔は女性っぽくないか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:00:09

    もう間をとってニューハーフということにするか

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:11:27

    >>71フタナリだったらお得だな

    🤍液と愛液両方頂ける

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:13:49

    170cm以上ない女はホム権ない

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:18:18

    >>73

    なんですか?それは喧嘩を売っているとプッチーは受けとります

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:27:24

    何故か突然創造主の声を受信したぞ

    創造主の一人はワシがお気に入りらしい
    クルミも誇らしいじゃろうて

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:51:47

    >>75

    すみません、ここに私の親友の祖父を名乗る不審者がいると聞いて一応保安部に通報したんですけど…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:08:38

    >>75

    ふん、本官と違って貴様は配信に出られんだろう、本官はクルミと同じく配信に出る事ができる

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:09:18

    >>73

    🔫🐬

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:09:55

    マーグローが制作陣のお気に入りだと証されてますます調子乗りそうなの草

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:11:07

    今人間と旅をしているんだけどショタの精液って美味しいんだね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:13:11

    >>77

    カナイ区にたどり着かないお前じゃ絡む余地ないじゃろwww

    ワシは本編で描写内だけじゃからww

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:15:14

    >>81

    はぁ?本官も描写ないだけだが?それに貴様のようなボケ老人より本官のようなダンディな老人がヒロインの祖父として相応しいだろう

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:37:22

    >>82

    あなたも通報しました

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:07:01

    ヨミー様、あなたスワロ様が一緒にいたの打算らしいですよ・・・誰からも愛されてなかったんですね・・・哀れです・・・ボッチ=ヘルスマイル様

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:44:49

    >>80

    どう言う状況だよ!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:45:50

    いいもんね!オレもスワロとは打算だもんね!

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:47:56

    >>86

    お前地域復興課の面接通ったのか?よかったな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:48:52

    >>86

    安心してくださいヨミー様、私が憑いてますよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:32:00

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:36:14

    無敵の力で荒らすカナイ区(エリア)
    知りたいその秘密横流す
    抜きん出るカリスマ お金の力
    最低で嘘つきな君は
    天災的なヨミー様❤️🙏

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:03:40

    私の女貼るw
    どんなにアマテラス社で権力がある家庭にいても殺生権さえ握ればこっちのもんよw
    デスメタル聖歌を聴きに教会に行ったら、まさかクギ男の正体に気づくなんてね……おかげで私のものになったんだけどw
    …演劇部で周りに人がいないのは同じなのにクッソ華やかなの…くっそ…くっそ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:26:10

    >>91

    目元を隠してるから良心的に見えるな()

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:50:48

    >>92

    ここではモザイクすら入れずに盗撮を晒すのが当たり前だからな

    もちろん俺はちゃんとモザイクを入れるが

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:01:01

    >>91

    その子を好きにできる釘男の正体教えて欲しいなー、それなら5pができると思うんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:04:46

    >>93

    多分訴えられたら負けるぞお前

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:46:18

    >>90

    ほらヨミー様、あなたのファンがヨミー様の替え歌を作ってくれましたよ・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:54:54

    相談?です
    先日仕事でマルノモン地区を訪れた時赤い雨がどうとか話している方がいたのですが、この話について詳しく知っている方はいらっしゃいませんか?
    ただの都市伝説なんでしょうがどうにも気になってしまい…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:03:48

    >>97

    知りませんね…赤いダメ人間なら独房の中に1人いますが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:35:55

    >>94

    まさかアイ…!?待って!クギ男の正体とは書いたけど確証はなくて…あの人が関係者なのは間違いないと思うんだけど…!

    誰かに伝えたらカレンも実力行使してきそうだし…で、でもアイコになら伝えてもいいかな……♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:02:24

    >>99

    なんか・・・とんでもない奴に引っかかってない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:08:43

    ヨミー様ここにいたんですか?
    桃鉄しましょうよ捜査課長も一緒にどうですか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:31:32

    >>101

    牢屋なのにどうやって桃鉄するんですか・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:38:01

    それもそうですね
    じゃあ鬼ごっこします?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:39:19

    >>103

    だから牢屋でどう鬼ごっこをしろと・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:42:19

    それぞれが鬼の真似すればいいじゃないですか
    一番上手く鬼の真似ができた人が勝ちです

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:45:53

    >>105

    どう言う発想ですか・・・というか誰なんですか・・・?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:19:51

    >>93

    これAVのワンシーンか?無断転載なんかして大丈夫か

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:24:57

    おい、お前の偽物がたくさんいてどういう気持ちだ!?セス

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:27:10

    >>108

    何匿名で偽物かどうか騒いでるんですかバカ=ヘルスマイル様

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:55:20

    ユーマ君の○液を毎日摂取するの最高!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:19:01

    クルミに介護されたいのう

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:21:55

    >>111

    🍣🔫🐬

    またですか・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:49:41

    すみません、不審者の老人2人をどうにかする方法ってないですか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:05:07

    >>113

    立ち入り禁止区に放り込めば?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:25:14

    イルーカさんいつもクルミちゃん守ってるけど好きなの?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:31:08

    >>115

    多分身内が迷惑かけてるからじゃねぇかな・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:32:44

    クルミさん…ふふふっ…ひひっ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:34:48

    >>117

    なんじゃ貴様!?クルミに何をする気じゃ!まさかアマテラス社の刺客か!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:42:35

    >>118

    🍣🔫🐬

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:02:08

    >>117

    それ以上不快な言動をしたら本官がお前を処刑するぞ。クルミは誰にも渡さん...。

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 04:59:57

    >>117

    🐬🔫🐬

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:14:02

    【急募】個性
    最近エーテルア女学院のネームドメンバーの中でパンチが弱いんじゃないかと不安になってきてます。
    例を挙げますと、半年前に演劇部に入ってきた娘はホ仕マ言と言ってホムンクルス生活をエンジョイしているみたいです。
    アイ…ご主人様は私と私の親友と上の方で目元にモザイクをかけられていた女を股にかけていて、あわよくばまとめて抱こうとしています。
    その女もご主人様相手にメンヘラったり、後述する別の親友1人に脅されたりと何かと話題が上がります。
    その親友はデスメタル聖歌と言う個性を生かして上のメンヘラ女を従えたり、返り討ちにあったりしてます。
    残りの親友も「ワルネじゃねぇよ、ワルナだよ」と言う一発芸を持っているため、私だけの舞台を見つけられていません。

    このままでは神父さんのように空気扱いされてしまうかもしれません。何か私の個性を考えてもらえないでしょうか。

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:17:29

    >>122

    なんですか?今私の事空気と呼びましたか?次のターゲットはお前だ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:34:24

    >>122

    先輩!そんな女やめて私と百合しましょうよ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:42:32

    >>122

    クルミの生き別れの双子の妹を名乗ったら?なんか似ているし

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:58:17

    >>122

    常に仮面をつけて一人称を「僕」にする

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:16:11

    >>125

    やめてくださいこれ以上不審者が増えるのは嫌です

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:01:09

    >>123

    空気な事をネタにしているあなたに言われたくありません。空気な事をネタにすらされない顔に変なのをつけた超探偵さんとレジスタンスのリーダーさんに謝ってください。

    >>124

    ごめんね、もう私はご主人様のものなの…❤️

    >>125

    >>127

    流石にご主人様の友達に迷惑をかけるのはちょっと…

    >>126

    そこまで変わると私が私じゃなくなる気もしますが、月一くらいでやってみます。

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:27:35

    アマテラス社内の研究員だが保安部にバレずにカナイ区から出る方法教えてくれ
    殺し屋を雇って死んだことにする方法を閃いたが殺し屋が一向に来ず困っている

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:56:27

    アマたんの開発に携わっているロボット研究員です
    外からやってきた見知らぬ人にウエカス博士を助けるためにアマたんを貸せと言われて、ウエカスごときに僕の大好きなアマたんを差し出すのは気が引けましたが、断るのも癪だと思い、貸してやりました。
    そしたらこんな状態になって帰ってきました。
    僕は許さ“な“い
    たった一つのかけがえのないアマたんを傷物にした犯人を
    地獄のは“て“まで追いかけてやるからな!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:07:14

    アマたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!
    元はと言えばウエカスが勝手にセキュリティシステムに閉じこもって襲われるから良くないんだぁぁぁぁぁ!
    ウエカスが物騒なセキュリティシステムを作らなければ突破のためにいたいけなアマたんを使わなくてもよかったしそもそもウエカスが襲われたのだってウエカスの悪行のせいであって自業自得じゃ“ね“え“か“
    ウエカス僕のアマたんを返せ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:09:51

    ウエカス4ねウエカス4ねウエカス4ねウエカス4ねウエカス4ねウエカス4ねアマたん返せアマたん返せアマたん返せアマたん返せアマたん返せアマたん返せアマたん返せアマたん返せアマたん返せアマたん返せ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:16:23

    >>132

    ウエスカ博士死んだぞ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:18:07

    おいおい、荒らしが沸いてるのに一向に消そうとしないとかここの管理人ドミニクのウエスト並みに図太いな
    やっぱ管理権をヨミーに渡した方がいいんじゃねえか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:19:51

    >>134

    あなたの存在が荒らしなんですから管理厳しくなったら死にますよアラシ=ヘルスマイル様・・・・

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:11:55

    >>133

    地獄に堕ちろウエスカ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:12:27

    >>128

    早速とんでもないネタが生えたよ!よかったね!

  • 138スレ主23/08/06(日) 21:32:34

    >>134

    何か言うことはありますか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:54:19

    >>134

    ちょっとお、ドミニクは最近はトレーニング頑張っているんだからこれでもスリムになったんだよ❤️‼️侵入者相手に一人で逃げた弱虫の横暴おチビちゃんこそ、汚ったない独房生活で体ダルダルにならないようにしっかりトレーニングしよーねー

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:04:45

    >>138

    おっ、口では言論の自由を謳っといて都合の悪い俺の意見は抹消しようとするのか?とんだ横暴だなぁ

    やっぱりこのワンマン野郎より俺の方がこの掲示板の秩序の管理人に相応しいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:04:58

    >>134

    代わりに下水道にあなたの名前をつけてあげますよ、ゴミー=ヘルスマイル様

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:06:29

    >>140

    でもマコトさんは貴方と違って人気者ですよフニンキ=ヘルスマイル様・・・

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:24:44

    ヨミー味方からもフルボッコで草
    よっぽど保安部ヨミーに鬱憤溜まっていたんだな

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:14:46

    逆にカナイ区にヨミーに鬱憤溜まってない奴はいないんだよなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:23:52

    >>144

    安心してくださいヨミー様、私がいますよ・・・

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:24:22

    >>93

    スワロAVに出ていたのか

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:26:30

    >>146

    これのどこがスワロ様に見えるのですかミレン=ヘルスマイル様・・・・

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:56:23

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:59:04

    怖いよぉ…カナイ区の闇だよぉ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 04:32:21

    ほし

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:20:09

    >>149

    もう闇とかじゃなくてカナイ区の民度が単純に終わってるだけなんだよなあ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:24:43

    こんなんだから超探偵たちみんな見放してここ去ったんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:11:22

    相談だ。
    最近私を殺した偽物ばかりが話題になって本物の私は空気どころか存在が上書きされている気がする
    どうしたらいいかアドバイスをくれたまえ。私が許可する

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:20:59

    >>153偽物は動物嫌いらしいので動物の絵文字をいっぱい使ってみたらどうですか?

    こんな風に

    正しいヨミー❗️✨😸😺👍✨⚡️感謝❗️🐾✨🐾✨🐾感謝❗️🐾✨🐾✨🐾またいっぱい殺りたいな❗️🐔🐃🐓🐷😺🐷🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼😻🙏✨😻🙏✨😹🙏✨ハッピー🌟スマイル❗️❗️❗🐭✨👉😹👈✨🐶

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:30:37

    >>139

    あ?俺よりチビで隣のデカいデブがいないと何にもできないメスガキがよくそんなこと言えるな

    脱獄したら絶対しばく

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:13:58

    >>155

    1cmでイキれるあたり余裕がないんですねチビ=ヘルスマイル様・・・

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:15:49

    >>154

    感謝する‼️ ✨😸🐾

    さっそく😹🐾使ってみる🐶🐇✨🐒ことにする❗️🌟

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:18:54

    >>157

    うーん、うざいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:18:48

    >>157

    絶妙にクソうぜぇ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:42:42

    >>157

    おじさん構文の一歩手前だな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:19:07

    偽物に成り代わられて掘り下げもないなんて可哀想に…
    まあその偽物はオレなんですけどね笑 ここ笑うところですよ笑笑

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:21:01

    >>157

    かわいいねぇホンモノの君···

    こっちにおいで、オジサンがオイシイ珈琲をご馳走しちゃうよムフフ···

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:21:23

    >>162🔫🐬

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:30:39

    おい、聞いたが保安部のセスって奴はマザコン兼ファザコンらしいぞ!!!!
    あのメガホンもお母さんに言われたから持っているらしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:34:43

    >>164

    親からも愛されないからって嫉妬しないでくださいコドク=ヘルスマイル様・・・

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:36:46

    この町ではペットを捨てる人が多く野良猫😿や野良犬🐶が多いと聞いた。私🐱はそんなカナイ区の現状に酷く憤慨😾している。この街の迷える可哀想な動物🐱🐕🦅🐍達を救おうと思っているものはいるのかね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:40:04

    >>165

    は?家訓だか知らねえが職場に家のルール守ってクソ小せぇ声でメガホン持って喋るとか非常識の世間知らずにも程があるだろ!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:41:08

    >>166

    オレが手伝おうか?

    カナイ区には動物ばかりいるから困ってるんだ…この間も野良犬に噛まれたし野良猫に爪を立てられた

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:43:48

    >>167

    は?この多様性の時代にそんな事も許容できないのですか?時代遅れですねロウガイ=ヘルスマイル様・・・

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:45:08

    >>168

    それは私😺が許可しない😾

    偽物は黙り🐇たまえ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:46:07

    >>166

    僕が協力しよう、その代わり世界規模の話になるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:47:42

    >>170

    チッじゃあひとりでやるよ

    ちょうど新しい服が欲しかったんだ……

  • 17317123/08/07(月) 22:48:48

    >>172

    どうだ?僕ならこういう輩が現れた時に対処できるぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:49:11

    >>172

    🔫🐬

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:51:26

    オメーは動物より先に消さなくちゃいけねー人間がいるだろうが!!仕事しろ!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:54:00

    >>175

    例えばあなたとかね、ゴミー=ストレスフルさん。

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:15:22

    もはや名前の原形さえ怪しくなってて草

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:38:53

    文字数とヨミーの所はあってるからOK

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:49:25

    またペットが逃げちゃいました~

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:53:07

    >>179

    私😺が探して🐕‍🦺やろう

    そのペット🦜の写真を上げたまえ🦉

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:54:51

    >>180

    わかりました~

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:10:40

    >>181

    奴隷...だと!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:14:53

    >>182

    奴隷なんかじゃありません!大切にしてます!

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:42:09

    >>183

    人間をペットにするなんて俺と同じでいい趣味してんじゃねぇか!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:44:35

    >>184

    そのペットに手を噛まれたのは誰でしたっけねえ…

    ジンボウナイー=ヘルスマイル様…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:31:08

    人と喋ったことはないけど空に向かって話しかけたことはなんどかあるゾ
    ホはいつも孤独を感じるとベランダに行って雨雲を見るゾ、この雨雲のドブ色がパソコンの色では味わえない自然の色だからいいゾ~これ
    ネオンを見るとホは涙が出てくるんだゾ、涙で目がかすんだままネオンの光を見ると、そこには夢と希望で毎日が楽しかったホが見えるんだゾ
    毎日、青空を見てて飽き飽きしてたあの頃に戻りてぇなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:37:21

    >>181

    お嬢?嘘だよなお嬢、嘘だと言ってくれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:39:05

    >>186

    🦑「わかりみが深い」

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:39:54

    >>188

    🦑🔫🐬

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:44:09

    うちのペットと似てますね!

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:46:16

    ここがカナイ区の深層って本当ですか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:54:32

    >>191

    そうさ、『カナイ区最大の秘密(ワンピース)』は確かにここに存在する!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:00:03

    >>192

    ありったけの夢()

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:04:56

    >>193

    オレ様ちゃんの嫁勝手に貼るな

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:09:05

    >>193

    捜し物(消えた記憶)も探しにいってる!

    ポケットに(ハララさんの)コインもある!ヨシ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:12:17

    匿名掲示板part4を誰か作ってくれ。私が許可する。

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:14:35
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:20:24

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:20:37

    埋めルディ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:20:47

    🦑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています