今年の有馬記念はエフフォーリアが勝つもん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:11:42

    って思ってるけど、クロノジェネシスが強くて断言しづらいもん
    今年の菊花賞馬のタイトルホルダーとキセキが逃げて、戦況をかきまわしたら穴馬が来てもおかしくないもん
    馬番が決まってないから予想しづらいけど、今年の有馬記念は誰が勝ちそうもん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:12:41

    黙ってクロノとエフフォのワイドを買うもん
    多分2倍もつかないもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:13:05

    クロノに勝ってもらって牝馬三冠分けあった三強全員引退Vが見たい〜!
    でもエフフォーリアの3歳有馬でヤベー!!!ともなりたい〜こころが17つある〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:13:43

    ヤクルト優勝の年は荒れるらしいもん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:14:13

    ぷぼ〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:14:42

    実績上はクロノジェネシス
    血統的にエフフォーリアはあり

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:15:04

    >>2

    予想オッズ通りならワイドは勝っても美味しくないもん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:15:12

    ターボならパンサラッサ君に引っ掻き回して欲しいとか言えもん。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:15:31

    ディープポンドが勝つに賭ける
    リュージ頑張れ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:16:08

    エフフォーリアは三冠馬にも勝った馬だもん、だったら勝てるもん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:16:26

    ヤクルトが勝った年の有馬記念は荒れる+引退レースVラッシュ
    このふたつが意味することが分かるかもん?
    今年の有馬記念はキセキが奇跡の復活を見せるんだもん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:16:33

    >>7

    倍率が低くても元が大きければ増加分も大きくなるもん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:17:14

    ディープボンドは信用できる部分が何一つない
    中山の旅に大敗してるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:17:40

    エフフォーリアとクロノジェネシスの直接対決はもちろん
    それぞれに勝った馬同士の直接対決もないから
    予想しづらいもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:18:51

    しゃあっエフフォーリアに単勝100万!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:18:52

    群馬民なのでアサマノイタズラ応援してる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:20:55

    >>7

    メロディーレーンちゃん思ったより評価高いな。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:22:31

    有馬記念は好きな馬を買うレースだもん。当てようと思って好きな馬外してると万が一のときに後悔するもん。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:23:29

    このエブリワンブラックって子キタちゃんの全弟なんだってね
    出れるなら応援したい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:24:08

    エフフォーリアとクロノジェネシスのワイドに100万ぶっこむわ

    ……と思ったけど、エフフォーリアはスペ→エピの系譜だから有馬めちゃ不安なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:24:24

    マカヒキ出ないのか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:25:08

    >>20

    そこはボリクリの血が入ってるから安心出来ると思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:25:31

    まぁ、勝つのはウインキートスなんですがね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:26:24

    ターボはクロノジェネシス応援するもん
    でも知り合いにアホな馬券の買い方するけどやけに当てるせいでバカに出来ない奴がいるもん
    そいつと同じ馬券も買っておくもん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:26:28

    >>17

    応援馬券だと思うもん

    テイオーのラストランと同じもん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:26:33

    >>20

    それは母父ハーツクライがなんとかしてくれるもん

    ……くれるもん!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:28:04

    五度のグランプリを超えて血統の証明

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:28:44

    わざわざ有馬でまで勝つためのみみっちい買い方したくないもん
    エフフォーリアが強いのは分かるけどここは前人未踏のグランプリ4連覇を夢見てクロノジェネシス買うしかないもん

    でもメロディーレーンちゃんかわいいしキセキは愉快だから応援馬券は買うもん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:29:09

    ボリクリはJC連敗とか肝心な場面落とすからな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:29:59

    >>29

    JCで評価下げて有馬で評価上げるまでがテンプレもん

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:30:14

    メロディーレーンが覚醒して全頭ぶち抜いて悲鳴が上がるから見とけよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:30:20

    有馬で稼ぐ為に賭けなんて出来んもん
    楽しく年越し出来れば良いもん、とりあえずキセキを応援もん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:30:22

    ターボはプボ君に全ツッパだもん
    有馬だけは応援したい馬にぶち込むって決めてるもん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:31:14

    ぶっちゃけ真面目な予想しだしたら中一年のテイオーとかJC11着オグリとか買えねーもん
    有馬は夢を託すレースだもん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:31:26

    プボは中山クッソ苦手そうなのがね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:31:57

    >>33

    ボンドは中山ダメや

    ぐずぐずしたまま負けるぞありゃ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:32:39

    エフフォーリア横山が早くも先頭に立ったか!
    外のほうからキセキも来ている! キセキも来ている!
    さあ、残り200を切りました! 残り200を切った!
    エフフォーリア! キセキ来たっ! キセキが来たっ! キセキが来た!
    エフフォーリアとキセキ! 菊花賞馬の意地を見せるか!
    キセキ! キセキだ! キセキ! 奇跡の復活!!
    一年ぶりのレースを……制しました! トウカイテイオー田原成貴!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:32:40

    なんやかんやで一年の集大成だから今年ずっと応援してた馬を応援する。タイトルホルダーくんがんば

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:33:57

    レーンちゃんとタイトルホルダーのワイド買うもん

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:34:21

    ウマ娘から競馬を見始めて今年は楽しいレースがたくさん見れたもん。
    お馬さんも騎手も陣営もありがとうの意味を込めて応援馬券買うもん。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:34:42

    >>37

    前マカヒキで改変した時は、ダービー馬だし差し馬だしでそれなりに合ったんだけど、

    キセキじゃな…そもそも今回の有馬はダービー馬0頭か?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:36:11

    パンサラッサとキセキとタイトルホルダーの逃げ切りブラザーズだもん

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:37:29

    >>31

    そんなことしたら来年から曇らせターム入りそうで怖いもん

    本格化で覚醒して3着くらいに入ってくれたらすごく清々しい門

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:37:59

    >>3

    全馬分の心を用意するな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:38:55

    エフフォ2倍付くなら超お得じゃん
    大アクシデントない限り逆転するのはシャフリヤールしかないとワイは思っとる
    クロノジェネシスがディープインパクトオルフェーヴル級なら単勝を買えた

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:39:02

    >>41

    キセキって後ろから捲ってくるイメージだった

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:41:53

    レーンちゃんは来年の海外遠征に行く時のレーティングを上げる為にステイヤーズsではなく有馬記念の出走を選んだもん。
    ちなみに今年の大波乱を起こした凱旋門馬やエリ女の馬主さん達は「5着ぐらいに入ってくれれば嬉しい」って言いながら優勝したもん。
    これはワンチャンありそうだもん

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:43:03

    >>47

    はえーそんな事情があるんもんねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:43:46

    出れば最低体重記録永遠に残せそうもん

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:44:14

    >>47

    ステイヤーズステークス勝ち馬のディバインフォースに勝ってるから、メロディーレーンも万が一があると思ってるもん!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:45:18

    >>50

    ステイヤーズステークスとは求められる能力が全く違うもん……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:46:19

    >>17

    想定オッズなのでアテにならないもん

    まあアイドルホースだしそこそこ売れるとは思うもん

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:47:11

    ステイヤーズステークスは中山の坂3回登る過酷コースだもん…
    有馬とは訳が違うもん

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:50:15

    >>23

    もしそれやったらヤバいもん

    騎手も厩舎も長年やっててG1勝ててないのに初勝利有馬になるもん

    脳が大爆発するもん

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:52:00

    キートス中山強いから可能性は無くないと思うもん
    でも相手が強すぎるもん

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:53:39

    そういや幸さんもベテラン上位騎手なのにアカイイトと出る今回が有馬初参戦になるもん
    お初の人や馬が多いって意味でも今年は面白いもん

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:53:47

    雨が降ればモズベッロとikzeくるもん
    ikzeはお祭り男だしグランプリ勝ってくれるッス……もん

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:55:09

    ウインキートスで丹内がG1童貞卒業だもん
    丹内はここで漢をみせる時だもん

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:01:07

    ゴルシが勝った年の漢字は金、今年の漢字も金
    今年は好走と爆死を繰り返してて今回は好走周期
    ゴルシ産駒ウインキートスちゃんが勝って厩舎の夢を叶えるもん
    でもクロノにもエフフにも勝って欲しいもん

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:01:52

    >>7

    ペルシアンナイトくん…本当に出るのかもん?

    チャレンジCに出て7歳ながら3着になってた凄いG1馬だもん

    でもつまり前走が12月4日なんだもんマジかよもん…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:03:27

    今回の有馬楽しみすぎるもん!
    前人未到のグランプリ4連覇!同期に続く優秀の美グランアレグリア!
    秋天に勝った強い3歳馬として上世代に引導を渡せるかエフフォーリア!
    久方ぶりの菊花賞逃げ切りタイトルホルダー!
    ちっちゃくかわいいメロディーレーン!
    ご存知皆大好きリュージとプボプボディープボンド!
    幸せさんに貰った運命の糸を返したいアカイイト!
    奇跡の引退ありえるかキセキ!
    大逃げをぶちかますかパンサラッサ!
    グランプリ男に栄冠は輝くのかモズベッロ!
    他にも皆楽しみだもん!ターボお祭り好きだもん!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:11:10

    想定通りなら3つもの兄弟対決があってその軸で見ても今年は面白いもん
    メロディーレーン&タイトルホルダーのメーヴェ産駒姉弟
    タイトルホルダーかずお&エフフォーリアたけしの横山兄弟(+シャドウディーヴァノリさん)
    ステラヴェローチェミルコ&ペルシアンナイトクリスチャンのデムーロ兄弟
    凄いお祭りって感じだもん!無事に想定のまま当日を迎えて欲しいもん!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:11:29

    ヤクルトが優勝した年の有馬記念
    78カネミノブ 9人気
    92メジロパーマー 15人気
    93トウカイテイオー 4人気
    95マヤノトップガン 6人気
    97シルクジャスティス 4人気
    01マンハッタンカフェ 3人気 (2着二桁人気)
    15ゴールドアクター 8人気

    みずほ銀行がシステム障害を起こした年の有馬記念
    2002→シンボリクリスエス(牡3)
    2011→オルフェーヴル(牡3)
    2018→ブラストワンピース(牡3)
    2021、2021、2021、2021、2021、2021、2021、2021、2021→???

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:12:20

    >>61

    流石にグランも2500は気づくだろ(クロノジェネシス談)

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:13:25

    >>63

    来るかタイトルホルダーもん

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:14:17

    >>57

    雨が降って本当に強いのはクロノジェネシスなんだよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:15:03

    >>63

    みずほ的にはボリクリの血か3歳牡馬か鞍上ikzeかってことかもん

    いやみずほ今年酷すぎもん!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:23:56

    今年の有馬はマツケンコラボ→騎手に'松'山と池添'謙'一がいる→キセキとモズベッロのワンツーや!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:20:57

    パンサラッサとキセキがいる時点で荒れるのは間違いないもん。大逃げ2頭に逃げ馬もいるとか何が起こってもおかしくないもん。予想なんて出来っこないから好きな馬に賭けるのが正解だもん。キセキとプボ君に単勝ぶっこむもん!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:21:40

    でもエフフォーリアにはグランプリ×なスぺの血が入ってるもん

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:22:21

    >>70

    あー…こりゃだめだもん…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:23:28

    >>70

    ボリクリとハーツクライの血も入ってるもん

    2対1でこっちの方が強いもん

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:24:49

    ???「キセキ一着!キセキ一着!キセキ一着!キセキ一着!右手を挙げた和田竜二!」

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:32:12

    エフフォーリアは中山勝ってるしコース自体は問題ない?
    あとは距離か…ダービー2着だから2,000以上はダメってことはないだろうが

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:32:47

    >>70

    でもダービー取れなかったからボリクリとハーツの血の方が濃いもん

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:36:04

    エフフォーリアは秋天でコントレイルとグランアレグリアまとめて倒しちゃったのがやっぱ期待しないわけにはいかないというか…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:44:05

    >>74

    F4くん自体に問題はあまり感じてないもん

    血筋的には2500は十分行けるはずだもん

    ただ鞍上のたけしは去年ブラワンくんと初有馬だったけど心房細動を見抜いて中断してくれたため実質初みたいなもんかもしれないもん

    そういう経験の薄さが強いて言えば不安要素かもしれないもん

    でも逆に言うとたけしは心房細動を見抜いて予後不良を回避できるくらいの天才だもん

    何事もなく勝っちゃうなんて可能性もあると思うもん

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:47:23

    爺さんがいないのか…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:03:29

    キセキじいさんとペルシアンナイトじいさんがおるもん

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:05:08

    >>73

    色々間違ってて笑ったもん

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:12:51

    >>73

    この場合右手を上げるのは松山なんだもん…

    でも頑張ってほしいもん

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:28:41

    >>29

    シンボリさんちはJCで逃げに負ける運命もん

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:31:25

    まあ鞍上の精神力はかなりのものっぽいからそこは信じてええんやね
    エフフォーリアなら勝って当然
    エフフォーリアが最強だと信じてレースに挑みますって感じだし
    まあ実際コントレイルより遥かに強いしね

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:33:11

    実際エフフォーリアはあれだけ強かったコントレイルに勝ってるから実力は折り紙つきだもん

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:34:52

    ウワーッ!サイン馬券理論はターボにはまだ早いもん!井崎先生みたいなこと言ってたら面白いけどあたらんもん!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:36:19

    ウマ娘から入ったけど最近気づいて、2倍とかの確実に当たりそうなとこに万単位で賭けた方が帰ってくるってことに

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:37:52

    パンサラッサ勝ったらターボ大喜びだもん

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:38:14

    それはそれで危険だもん
    圧倒的人気でも飛ぶときはあっさり飛ぶもん

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:38:35

    スペちゃんの血を信じろ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:39:24

    >>42

    トリオじゃねえか!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:39:33

    何事もなければF4とクロノで1、2着争いして、タイホブポで3着争いな気がするもん

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:40:11

    プボは中山苦手だからないもん
    あとタイホもちょっと怪しいと思うもん

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:45:21

    パンサラッサが通ったことで結構な陣営が頭を悩ませてると思うもん。どう考えてもハイペース逃げをかますから戦法が前目の競馬する連中はきついし、かと言って後ろも仕掛け時を間違えると周りに置いて行かれるもん
    こんなこと考えてるとワンチャンパンサラッサがペース抑えた大逃げでターボのオールカマーする可能性もあるもん。やっぱこういう逃げ馬がいるとこの辺の駆け引きが面白いもん

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:56:42

    あれも見たい、これも見たい。けれど、見れるドラマはたったひとつです。

    アオシマバクシンオーの言葉が刺さるもん。
    同期牝馬たちと同じように金字塔を打ち立てて引退するクロノの姉御が見たいターボがいれば、キセキの奇跡を見たいターボがいるもん。かと思えばディープボンドが同郷の三冠馬コントレイル引退に花を添える走りを見たいターボがいて、そしてエフフォーリアがそれらをぶっちぎって新時代の幕開けを感じさせるグランプリも見たいターボもいるもん。
    でも見れるドラマは一つだもん。ただ一つだけ言えるのは、今回の有馬記念は一生思い出に残るグランプリになるんだもん。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:57:35

    空気読まずに後ろからぶち抜くアサマノイタズラ見たいもん……

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:01:07

    >>77

    むしろ武史は今年F4とウインマリリンで中山勝ってるし問題無いと思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:24:52

    >>20

    ボリクリとハーツの血がなんとかしてくれるはず!

    ……多分

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:26:58

    取り敢えず好きな馬帰って言われたのでキセキくんとプボくんの応援馬券にするもん

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:29:53

    >>61

    グランは引退したでしょう

    それにグランにとって2500は長過ぎるマイル

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:34:21

    メロディーレーンを応援します
    有馬で聞きたい今日もちいさいメロディーレーン

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:44:59

    なんでみんなシャフリヤールの話しないもん?って思ったらシャフリヤール出ないもん!?!?!!
    そんなんじゃターボの半分も走れないもん!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:46:01

    シャフリヤールが出るなら話はまた変わるからな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:48:17

    正直シャフリヤールは仮に有馬に来ても洋梨やろ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:50:05

    今どき3歳で秋三戦とかかわいそうもん

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:51:50

    エフとクロノはなんといっても斤量55がインチキだもん

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:53:59

    シャフリヤールが来るなら屋根もセットじゃないと厳しいもん
    ユーイチもユーガもいないなら回避は仕方ないもん

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:49:27

    シャフは直線が短い中山では本領発揮できないだろう

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:52:18

    雨降ってこれはモズベッロ…?も楽しみだもん
    でも仮に雨降られたら屋外席の抽選応募したターボ風邪引いちゃうもん
    別に良いかもん
    雨降れもん

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:52:51

    むしろシャフリヤールはキレ型だから直線長くても意味ない

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:25:09

    今年の漢字が「金」だった2012年は1着「ゴールド」シップ、2着オーシャンブルー(父ステイ「ゴールド」)、3着ルーラーシップ(父「キン」グカメハメハ)だったって聞いたもん!

    だから今年はステゴ一族と母父キングヘイローが来るもん!これで焼き肉とお寿司パクパクだもん!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:35:55

    >>83

    これは負けだな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:42:14

    キセキとプボに賭けるけど、これでタケシとF4が勝ったらマジでユタカ以来のフィーバーが起きるのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:26:40

    シャフはワグネリそう…とまではいかないけどマカヒキそうな臭いがプンプンするもん

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:31:28

    F4は距離の不安こそあるけどなんかやってくれそう感があるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:33:00

    シャフは鞍上祐一ならワンチャンあったかもだが元々シャフは有馬出る予定なかったうえ
    祐一は香港で怪我してもうたし来年も祐一復帰まではシャフは買えないかな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:43:49

    なんか武史武史ムカつくから和生に勝って欲しいもん
    逆張りもん

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:54:29

    タケシコは合法もん

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:00:25

    リュートも早くG1来て混乱するにわかと名前を覚えられないジジイの脳みそ破壊しろ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:01:33

    ちなみにこのリュートは横山典一族とは何の関係もない
    別な騎手の息子ではあるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています