わい「現実ツラい…」頭の中のメスガキ「ざぁこ♥️メンタルよわよわ♥️」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:11:58

    メスガキ「この程度の仕事も出来ないなんておじさん仕事何年目?♥️おじさんよりも後輩くんの方がよっぽど仕事出来てるよ♥️あ~あこれくらいで休職なんて恥ずかしくないの?♥️頭も弱ければメンタルも弱いんだね♥️仕事やめるって言ってもやめた後どうするの?♥️今のご時世のことわかってる?♥️おじさんとるくらいなら他の人とった方がよっぽどマシだよね?♥️ざぁこ♥️身の程をわきまえろ♥️」

    わい「ゔわ゙あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ん゙!!!」
    (夜明けまで号泣)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:13:43

    打ちのめされるな。わからせろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:14:47

    どうして頭の中でまで苦しい目に遭ってるんです?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:15:45

    自分で自分を追い詰めるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:16:20

    メスガキ「でも好き♡」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:16:28

    わからせたらわからせたで脳内刑務所行きそうだなコイツ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:18:34

    そのメスガキを上司にして退職勧告されると俺になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:21:10

    自己否定はマジで微塵も良いことないから習慣にならないうちにやめとけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:22:21

    頭の中に入れるものを変えるんだ

    某先輩たちはいいぞなにかあると「おっ、大丈夫か 大丈夫か」 

    疲れたときは同調してくれる

    お前もこっちに来ないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:23:13

    精神的なリスカだよねコレ…
    クセになると壊れるまで止められなくなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:23:28

    >>8

    習慣になっちゃった人はどうしたらいいですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:24:46

    習慣になると何しても捕まって刑務所で人生を終わらせたり公園で凍死したりする妄想まで行き着いて病むからいうて現実は妄想程酷くはないわの精神で妄想を打ち切るんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:26:55

    メスガキだから辛辣なのはいいがガキらしくあってくれ
    そんなパワハラおっさん上司みたいなこと言わないで

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:30:04

    妄想でくらい愛のあるメスガキを作り出せ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:30:07

    メスガキ表現だと軽いようだけどやってることは精神的自傷行為なんで
    行くとこまで行くより前に、休息を取るなり精神科に行くなりして欲しい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:31:54

    >>1

    クラマポジではなくスクナポジのメスガキか……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:40:40

    >>15

    わい今心療内科通院中なんだけどなんか先生相手でも正直に話せなくて取り繕ってしまうわ…人に助けを求めるのが下手すぎて泣けてくる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:43:32

    俺の脳内メスガキ「いつも無能だね♡本当に役立たず♡ざぁこ♡毛根よわよわ♡前髪すかすか♡」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:52:29

    脳内にメスガキをたしなめる真面目なお姉ちゃんを生成してバランスを取ろう
    無条件で褒めてくれるさらに上のお姉ちゃんも生成してよいとする

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:54:15

    なんで俺の上司は雄おじばかりなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:57:25

    脳内雌イキおじさん「おま○ここわれるぅ❤️おほぉぉ❤️」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:00:59

    >>21

    壊れるのは脳とメンタルなんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:02:09

    手の込んだ自傷

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:03:12

    自虐って絶対何らかの快楽物質出てるよなって思う…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:04:26

    >>17

    先生にこのスレ見せろよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:06:23

    >>25

    心療内科先生「とりあえずあにまん見るのやめることから始めてみようか」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:07:24

    メスガキを脳内に召喚する行為は、自らがそれを「分からせる」ことが出来、屈服させ充足感を得る事を目的とする場合のみ許される
    ​─────アドルフ・ヒトラー 「我が闘争」より

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:16:29

    あにまんはツチノコスレ以外見るのやめようか
    あとは脳内にメスガキを徐々にツンデレに変えよう
    「あ〜あこんくらいで泣いちゃって可愛い❤️とりあえず鼻かめ❤️さっさと涙くらい拭け❤️ざぁこ❤️あにまん民❤️」
    みたいな感じで

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:34:06

    >>28

    ツンデレに変えるのはいいけどそれ最後の一言いる?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:48:11

    >>17

    自分もそうだな

    人前だと医者が相手でもそれなりに元気ですってふりしちゃう

    頻繁にどうやって人生終わらすか考えてるのに

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:50:01

    それはお前のペルソナだぞ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:51:19

    >>27

    サンキューヒットラー

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:53:22

    「ざぁこ❤️アタシのことを全然頼ってくれない❤️すぐに泣く❤️メンタルよわよわ❤️なのに強がりさん❤️可愛い❤️もっと泣け❤️アタシの膝で涙枯らせ❤️」
    「うっわ〜床までびしょ濡れ❤️我慢しすぎ❤️精神貧弱❤️ざこざこメンタル❤️もっと甘えろ❤️」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:59:53

    不安の99%は実現しないことをお前に教える

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:08:38

    「ねー、そんなに嫌なら逃げちゃお♥ おしごとなんか辞めて、わたしとずっとずっとずーっと♥イチャイチャしてよーよ♥」「だめだめなおにいさんでも良いんだよ? わたしが一生養ってあげるから♥ おにいさんは、わたしと一緒にいてくれるだけでいいの♥」「堕ちちゃお♥」

    寝る前とかこんな感じで脳内で誘惑してくれるけど、現実との落差で死ぬことがある

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:14:03

    メスガキも今の俺を見たら気の毒に思って溶けかけのチョコとかくれると思う
    年末が辛すぎるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:17:07

    ざぁこ❤️人間みんな弱いって認めないざぁこ❤️大人なのにそんなに視野狭くて恥ずかしくないの❤️

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 05:16:13

    なにかが不安なんじゃなくて未来に絶望してるんだ
    自分の未来は孤独に1人で貧乏暮らしすること確定してるし
    同じく確定してる親が先に死ぬこともいまから悲しい
    ただ親より先にってのは申し訳ないから耐えてる
    メスガキスレじゃなくなってるなもう書くのやめるわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 05:19:15

    >>11

    病院

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:15:40

    働けないなら若者たちの負担を減らすために死んだ方が良いのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:25:56

    >>40

    その程度で死ぬつもり?♥️おじさん死んだら悲しむ人がいるって事すらわからないんだ♥️ざぁこ♥️視野狭くなりすぎ♥️

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:46:13

    >>34

    世の中には1%どころか0.01%すら引き当てる人間がいることを教える

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:49:32

    自己批判とか共産主義者かな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:54:13

    辛い現実に耐える為に自分にご褒美をあげているだけか

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:55:45

    >>44

    ご褒美(追い討ち)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:27:10

    みんなもっと自分を大事にな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:44:32

    自己否定を拗らせると他者肯定が気持ち悪く感じるようになってしまうぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:46:31

    俺の中のメスガキは
    雑魚♥️ざぁこ♥️仕事に失敗したくらいで泣くとか♥️しかも膝ついて号泣とか♥️みっともない♥️下ばっかみてんじゃねーよ♥️まだ死んでないクセに心ばっかり殺してるな♥️カス♥️涙を流すから何も見えないんでしょ♥️立て。歩け。戦え
    っていつの間にかヴィル爺とレムのスバル割りになるからいくらでも再起できる。体はしぬ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:48:17

    >>47

    確かに誰かに誉められても「自分はそんな誉められるような人間じゃない」って頭から否定して素直に受け止められないわ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:54:19

    >>49

    自分も何かしたときでも「大したことしてないのにそんな褒めないで…」とかなるのある

    これもう謙遜じゃなくて卑屈だしこういう精神でいるのは自他共に対してよくないよなあと思いはするけどなかなか修正するのも難しいけどどうにかしていきたいね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:55:17

    緊急小口資金もらって総合支援資金もらって雇用保険もらって生活保護受けて食い繋げ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:42:50

    自己否定は「自分ごときができる事ができないなんて!」って他者攻撃につながるから本当にやめたほうがいい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:14:14

    >>52

    俺一時期それになりかけてたわ

    「俺でも出来るのになんでこの人それすら出来てねえんだよ…」ってイライラしてた

    面と向かって言ったりはしなかったし態度にもなるべく出さないようにしてたけどああいうのってなんとなく感じ取れたりするからマジで謝りたい…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:46:05

    俺は辛い!耐えられない!死んでくれ俺!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:32:53

    >>54

    どんなにお前が嫌ってても親御さんはお前の事が一番大事なんだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:02:25

    頑張ってもダメなら開き直ってのんびり仕事しよう、評定低くなっても大してボーナスは変わらん
    残業多いなら無視して提示付近で帰ろう、仕事が終わってないとか言ったら死ぬまで帰れないから
    上司の喝は意識を飛ばそう、恨むのは俺でなくあんたの管理能力の低さだと
    自分は無能だ、会社や他人に迷惑をかけてるんだと思うのはやめよう、会社や他人に迷惑かけられてるのは他でもない自分
    すぐ会社はやめるのはダメ、今どき簡単に社員を首になど出来ないのだから汁を吸えるだけ吸ってからやめよう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:10:38

    自己否定やめろとは言うけどどうやって自己肯定感高めるかがわかんないです…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:12:34

    >>41

    悲しむ人おる?

    ホントに独身おじさんなら死んだ方がプラスなんじゃないか?

    仮に死ぬならば他の人が受けれる社会保障はちょっと厚くなるかもしれんぞ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:13:09

    >>55

    30越えたらそんな事はないから安心してホームセンターに行ってくれ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:15:48

    >>58

    マジな話雀の涙どころか1ミクロン単位でお金が増えるくらいなら1人の人間として毎日消費活動してくれた方が万倍良い

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:32:23

    脳内メスガキ「ざぁこ♡無能社員♡なんでいるの?ねえ消えちゃえよ♡いても意味ないから♡ほら♡早く♡消えちゃえ♡消えろ♡」

    俺「俺はマゾDA!!TNTN勃起!ンヌホォおぉぉぉ!!!Ah...」

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:01:44

    >>59

    親舐めすぎ30どころか50超えても自分の子供は可愛いと思ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています