ここだけ契約者の掲示板2

  • 1デスハーレム23/08/02(水) 19:12:41

    ここだけ何らかの存在と契約した契約者達の掲示板

    契約した存在と共闘するのも、力を借りて自分自身で戦うのも自由です

    マナーを守って遊びましょう

    ・確定ロール、チート、インフレは控えましょう

    ・版権ネタはNGです。パロやオマージュはOKです

    ・次スレは>>190です


    前スレ

    ここだけ契約者の掲示板|あにまん掲示板ここだけ何らかの存在と契約した契約者達の掲示板契約した存在と共闘するのも、力を借りて自分自身で戦うのも自由ですマナーを守って遊びましょう・確定ロール、チート、インフレは控えましょう・版権ネタはNGです…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:14:12

    (たておつ)

  • 3黒犬の飼い主23/08/02(水) 19:14:25

    (立て乙)

    じゃあグリム
    一緒にとりあえず少し離れとこうか
    【傍らに居る犬に話しかけている】

  • 4デスハーレム23/08/02(水) 19:14:42

    【前スレ192】
    大丈夫だって~
    俺結構タフだし

  • 5封印されたドラゴン23/08/02(水) 19:15:08

    竜殺しっていうけど、ただ鋭い刃物だからねそれ!!!!!!コレくらいならすぐ治るけどさ〜
    (建て乙やで)

  • 6初代スレ主23/08/02(水) 19:15:46
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:16:22

    前スレ196

    私としては貴方を取り込みたいんだよね〜


    前スレ197

    いや、殺して取り込むだけだけど? 


    >>5

    じゃあこれで!

    【再生阻害の短剣で斬りつける】

  • 8蛇使い23/08/02(水) 19:16:39

    (たて乙)
    騒がしい
    すこしは静かにできんのか

  • 9虫使い23/08/02(水) 19:17:20

    (立て乙)

    >>7

    ……適応者かァッッ!!!

    【神殺しのチェンソーを何処からか持ってきた】

  • 10ニズヘと主23/08/02(水) 19:17:36

    (たて乙)
    なんか物騒だし静かになるまで荷物運ぶのやめとこっか!
    とりあえずドラゴンさんは死なないようにがんばれ〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:18:14

    バトルロワイアルか…まだ参加は受け付けているのか?

    饕餮「そんなことより腹減ったっすよ」
    檮杌「血!肉!骨ェーー!」
    窮奇「戦闘とかマジだるいんですけど」
    渾沌「アヒャヒャヒャ!フヒヒ!」

  • 12封印されたドラゴン23/08/02(水) 19:18:17

    >>7

    あ〜、傷の治りが悪くなるやつじゃん。でも刃渡り足りなくない…?僕の鱗の厚みより短いけど…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:18:45

    とりあえず一旦帰ろっと

    【突然ワープして消えた】


    >>9

    効かないよ!

    【斬られるも効いてない】

  • 14黄色いレインコート23/08/02(水) 19:18:45

    >>7

    物騒なのはダメです!

    【巨大な触手が地面から生え、叩きつけられる。】

  • 15火吹き飛び竜の契約者23/08/02(水) 19:19:02

    立て乙だよ
    悪い竜ばかりじゃないんだけどね〜
    「その通り!」
    【静観する】

  • 16封印されたドラゴン23/08/02(水) 19:19:11

    >>14

    げっ……

  • 17虫使い23/08/02(水) 19:21:24

    …本当に何だったんだ……

  • 18デスハーレム23/08/02(水) 19:22:59

    おいおい
    バトロワはまだ始まってないんだぜ?
    【天から伸びてきた首吊り縄がデスハーレムの首に引っ掛かる】

  • 19黄色いレインコート23/08/02(水) 19:23:39

    ……うえ……怖い人でした……。

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:24:10

    ……バトルロワイヤルは予定通り後日開催されるので安心してください

  • 21四凶使いの契約者23/08/02(水) 19:25:52

    ここにプロフィールを書けばいいんだな?ええと…
    饕餮「速く書け契約者!速く戦わせろ!速く速く速く速く速くは」
    うるせえ!

  • 22ブレーメン23/08/02(水) 19:27:43

    いぇーい
    【馬に乗りながら右手に猫、左手に犬、頭に鳥を乗せている】

  • 23封印されたドラゴン23/08/02(水) 19:27:47

    結局あの人と契約できなかったし……コレからどうしよう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:28:14

    >>21

    え〜と…はい!申請完了です!

  • 25孤独な契約者23/08/02(水) 19:28:58

    >>23

    ……私と契約する?龍さん。

  • 26封印されたドラゴン23/08/02(水) 19:29:42

    >>25

    良いの⁉︎それじゃあよろしく!

  • 27四凶使いの契約者23/08/02(水) 19:30:37

    >>24

    ありがとうございます…


    檮杌「書いたな!?よし戦おう!今すぐに!」

    後日だって言ってんだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:31:02

    いやー世の中怖いね
    あたい、疑心暗鬼になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:32:05

    何で申請登録まで生放送されてるのか不思議だったけどなるほど…これは中々おもしろ……

  • 30孤独な契約者23/08/02(水) 19:32:15

    >>26

    ……名前は?

  • 31ニズヘと主23/08/02(水) 19:34:11

    ……今日はもう帰ろうか!
    あ、カラオケ寄ってく?
    じゃあカラオケで晩ごはんも食べちゃおうか!

  • 32封印されたドラゴン23/08/02(水) 19:34:32

    僕の名前はね〜フォトン!よろしく!!

    >>30

  • 33孤独な契約者23/08/02(水) 19:35:50

    >>32

    ……よろしく。

  • 34デスハーレム23/08/02(水) 19:36:07

    【デスハーレムの首にかけられた縄が天に帰っていく】
    【ラ・ジョローナとバンシーが手足を引っ張って必死に抵抗している】

  • 35火吹き飛び竜の契約者23/08/02(水) 19:36:18

    よし
    帰るよ
    「よしきた」
    【少女の背中から翼が生える】
    【少年の手を取って飛行する】
    【上空に移動してから赤い竜に変化して飛んでいった】

  • 36封印されたドラゴン23/08/02(水) 19:36:55

    >>33

    やっと契約できた…!なんかして欲しいことある?できることなら大体するよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:37:16

    【謎の場所】
    うーん……契約されちゃったかぁ……仕方ない、そこら辺を襲わせとこ
    【魔獣に町の一角を襲わせる】

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:38:04

    >>34

    あたい手伝うよ【コカトリスが邪眼で縄を引き摺り下ろそうとしている】

  • 39孤独な契約者23/08/02(水) 19:38:37

    >>36

    私の……お友達になって。

  • 40ニズヘと主23/08/02(水) 19:39:08

    >>37

    【ニーズヘッグの背中に乗って空を飛んでいる】

    うわ~…街が襲われてる…

    助けは…無理か…

    カラオケ行こー

  • 41封印されたドラゴン23/08/02(水) 19:39:18

    >>39

    うーん、無理だね!だってもう友達じゃん!!

  • 42デスハーレム23/08/02(水) 19:39:54

    >>38

    なんか首が変な音出てる気がするけど大丈夫かこれ?

    身長伸びてる?

    【天から下りる縄が増えた】

    【そのすべてがデスハーレムの首を狙っている】

  • 43フォトン23/08/02(水) 19:40:27

    >>39

    他に何かある?あ!そうだ、君の名前は?

  • 44孤独な契約者23/08/02(水) 19:40:46

    >>41

    ……ありがと。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:41:03

    【魔獣が暴れている】

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:41:45

    >>42

    天よ…あたいは今あなたを超える…!!【変なテンションで縄にさまざまな邪眼の効果をかけまくるコカトリス】

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:42:03

    >>45

    何じゃあいつ!?

  • 48火吹き飛び竜の契約者23/08/02(水) 19:44:10

    >>45

    ねえ

    「なんだ?」

    正義の味方やろーよ

    「名案だな!」

    【急降下し魔獣に火を吹きかける】

  • 49ブレーメン23/08/02(水) 19:44:23

    >>45

    よし鳥!氷攻撃だ!

    「〈アイシクル・ランス〉と言え」

    【鳥が空を舞い、空中に氷の粒を撒き散らす】


    【粒を中心に氷柱が形成される】


    【いくつもの鋭い氷柱が魔獣に襲いかかる】

  • 50フォトン23/08/02(水) 19:45:23

    >>45

    ん?契約者ちゃんの街が危ない!とりゃー!

    【ブレスで魔獣の群れを消し飛ばした】

    【やりすぎてちょっとしたクレーターができた】


    ……やりすぎちゃったかな

  • 51虫使い23/08/02(水) 19:46:03

    >>45

    【巨大な蜂の大群が飛んできた】

  • 52デスハーレム23/08/02(水) 19:47:47

    >>46

    【天から下りる縄はボロボロになって落ちていく】

    【一旦諦めたのか縄が消えた】


    助かったぜ

    あのままじゃ紐なしバンジーをするかもしれなかったからなあ!

    いや、紐はついてるんだったな!わはは


    イシュタム:チッ…せっかくのチャンスだったのに

    【天から声が聞こえた】

  • 53ニズヘと主23/08/02(水) 19:48:46

    ニズヘおかえ…なにそのおぞましい色のジュースは…
    コーラとメロンソーダとオレンジジュースと……コーヒー入れたの!?
    ……コーヒー入れちゃったんだ…
    【ニーズヘッグとカラオケにいる】

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:50:24

    >>52

    なに、気にすることはないさ

    困った時はお互い様、よ

    もしあたいが困ってたらその時助けてくれるとありがたいわ

    じゃねー【カッコ付けるコカトリス】

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:50:50

    >>49

    >>50

    >>51

    >>48

    【魔獣は全滅した】

  • 56火吹き飛び竜の契約者23/08/02(水) 19:51:34

    >>55

    よし

    帰るよ

    「おーけーだ」

    【帰路につく】

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:51:44

    【少女がそこら辺を歩いている】
    うーん急に雌ドラゴンから契約してって言われたけどどうしよう……

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:51:54

    ふわわちゃん!?ふわわちゃん!!!
    危ないよ!!!お家に戻ろ!!!
    お庭なら私がまた作るから!!お願いだからお家に戻って!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:52:30

    【謎の場所】
    あーあ、全滅した。
    まぁ、かなり弱いやつだし仕方ないか

  • 60デスハーレム23/08/02(水) 19:52:56

    >>54

    ああ!ありがとなぁ!

    手伝える事なら何でも手伝っちゃうぜ!

  • 61虫使い23/08/02(水) 19:58:57

    >>55

    >>59

    【背後に巨大カマキリが…】

  • 62ブレーメン23/08/02(水) 20:00:08

    >>59

    「こんにちは」

    【後ろには犬がいる】

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:01:11

    …………ふわわちゃん、大丈夫?痛くない?
    今日はお外で寝たいの?……うん、じゃあ私も一緒にお外で寝るね
    ふふっなんだかキャンプみたいでわくわくするね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:02:44

    >>61

    >>62

    分かってるよ?

    【凄まじい魔力を吹き荒らす】

  • 65虫使い23/08/02(水) 20:03:45

    >>64

    【巨大カマキリは、よろけた後、飛んで逃げていった】

  • 66ブレーメン23/08/02(水) 20:04:05

    >>64

    「わふーん!!?」

    【飛んで行った】

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:06:16

    >>65

    >>66

    ふぅ……場所変えないとなぁ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:06:38

    >>67ヒャッハー!

    【竹槍で刺そうとする】

  • 69ブレーメン23/08/02(水) 20:07:23

    >>67

    「僕の鼻から逃げ切れると思うなぁぁぁ…………」

    【声が遠くなっていく】

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:07:29

    >>68

    【竹槍を魔力で防ぎ、そのまま砕こうとする】

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:07:38

    このレスは削除されています

  • 72フォトン23/08/02(水) 20:08:20

    >>67

    みぃつけた。べつにあれぐらいなら怒らないけど次にあの町に手を出すなら覚悟してね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:08:45

    >>70

    【竹槍は砕けたがそのまま再生した】

    俺は竹槍と契約した男!ゴンザレス様だ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:09:33

    >>72

    まー、しばらくはこの街でやるかな。何か面白そうだしね!


    >>73

    そうなんだね!

    【頭を掴んで遠くにぶん投げる】

  • 75ニズヘと主23/08/02(水) 20:10:02

    最近物騒になってきたよねー
    ニズヘも怖いっしょ?引っ越す?
    ……冗談、ニズヘと住める家なんてあそこ以外にあるかもわからないからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:10:17

    >>74

    【そのまま突っ込んで刺そうとする】

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:11:42

    >>76

    竹槍ぐらいじゃそんなにダメージにならないんだよね……

    【刺さったがほぼダメージが無い】

  • 78フォトン23/08/02(水) 20:11:58

    >>74

    ふーん

    【ブレスを発射した】

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:13:24

    >>77

    俺の竹槍は刺した側からダメージ増幅を入れることが出来る!

    でも人殺しはしない主義でな!街に迷惑かけないんだったら引いてやる!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:14:23

    >>78

    それ〜

    【追い風を起こしてブレスを跳ね返す】


    >>79

    あ、そうなの?

    【竹槍が腐蝕されて壊れた】

  • 81孤独な契約者23/08/02(水) 20:14:56

    >>74

    ……首無し君、やっちゃえ。

    【首無しの騎士が突撃する。】

  • 82フォトン23/08/02(水) 20:15:38

    >>80

    へー、やるじゃん。じゃあだんだん強くして行くからね〜


    【ブレスの出力が上がって追い風を消し飛ばして突き進む】

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:16:12

    >>80

    【竹槍を修復する】

    まあ街に迷惑かけんなよ!

    俺は反省すればいいけど他の人はどうかわからんし!じゃあな!

    【帰ってった】

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:16:25

    >>81

    >>82

    ふむふむ……面倒だし、あそこに行こっと

    【探知不可能な場所にワープした】

  • 85フォトン23/08/02(水) 20:17:14

    >>81

    契約者ちゃん!ありがとう!!!!!!

  • 86孤独な契約者23/08/02(水) 20:18:06

    >>85

    声おっきい……

  • 87フォトン23/08/02(水) 20:19:36

    >>86

    ごめん…

  • 88悪魔と契約した人23/08/02(水) 21:00:52

    はぁ…はぁ…部活帰りに街で戦いあったし…悪魔に契約持ち掛けられるし…何があったの…?結局契約しちゃったけど…
    願いが3つ叶えられるけど全部使うと死ぬって…今回みたいなことがまたあるかもしれないのか…
    願いはその時に使おう…!

  • 89デスハーレム23/08/02(水) 21:04:29

    【バンシーやラ・ジョローナに引っ付かれながら寝ている】
    【少し離れた場所でデュラハンが寝ている…と思いきや頭はデスハーレムの懐に置いてある】

  • 90スパイド23/08/02(水) 23:14:57

    ...今からでもバトルロワイヤルに参加出来るかい?
    名前は...そうだな...「スパイド」で
    【大蜘蛛を連れている】

  • 91漫画家23/08/03(木) 07:34:59

    うおお……出歩くのだっるい……
    でも部屋にゴミたまってきた……

    ……細手ー! 私の代わりにゴミ捨ててきてー!

    (アパートの窓からにゅーっと細長い腕が伸び、50メートル先のゴミ捨て場までゴミ袋を運んだ)

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:26:58

    おはようふわわちゃん
    外暑かったけどふわわちゃんのいい匂いのおかげでよく眠れたよ
    今日は頑張ってお庭の整備を……めっちゃ木や草が生えてる???
    うーん、生えてすぐ引っこ抜くのもなんだかかわいそうだからある程度長さ整えたらあとは割れた石どかしたり穴ぼこふさぐぐらいにしとこうか

  • 93悪魔と契約した人23/08/03(木) 15:09:25

    …バトロワ観戦したいんですけど…いいですか…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:43:07

    なぁ、ある存在と偶然にも生涯契約する運びとなったんだが、契約したらどうすればいいんだ?

  • 95デスハーレム23/08/03(木) 18:23:26

    >>94

    一緒に暮らせばいいんじゃないか?

  • 96スパイド23/08/03(木) 18:30:56

    >>94

    そいつと楽しく生きるといい

    独り身じゃないってのはいいもんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:38:32

    >>95

    >>96

    ありがとう、ちなみに契約したのは、奇術の女王って人。……人かな?契約効果は、なんかイリュージョン能力&マジシャン補正の開花と、やたらギャンブルか強くなるらしい。見た目はピエロみたいな服装の美人だ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:41:10

    >>97

    ちなみにたった今、目の前から消えて、天井からスゥーッって降臨してくるマジックした。何がどうなってるんだこの人さすが奇術の女王。え?俺もいつかはこんくらい楽勝になる?まさかな。体のパーツを使ってジャグリングなんてマジックの範疇超えてるじゃん。面白。

  • 99漫画家23/08/04(金) 07:34:21

    もうすぐバトルロイヤルが始まるってんなら、ビール買い貯めておくかなー
    おつまみはポップコーンでいいか

    ……というかちゃんと観戦席あるのかな? なかったら寂しいぞ……?

  • 100デスハーレム23/08/04(金) 07:47:57

    ギャーギャーギャー
    【家の外でフクロウが騒いでいる】

    なんだぁ?朝っぱらから…
    【様子を見に行こうとするもデュラハンに全力で止められる】

  • 101漫画家23/08/04(金) 07:58:25

    そういや契約っていうとさー
    報酬と引き換えにお仕事してもらうことの約束、みたいなイメージしてるんだけど……
    ここの人たちは魔物や妖怪と契約する上で、ドウイウ対価払ってるの?
    私はなんか、こう……部屋に神棚作って、水とお米お供えするよう求められた感じがしたからそうしてるんだけど
    人によっちゃ、血とか手足とか死後の魂とか渡すことになってないか心配……!

  • 102デスハーレム23/08/04(金) 08:06:25

    >>101

    俺の場合は一緒にいるだけでいいって契約内容だったぞ

  • 103漫画家23/08/04(金) 08:07:40

    >>102

    VERYお軽い……!

    いやまあ、私も魂寄越せとかに比べると格段に軽いから……みんなそんなに変な対価は求められてないのか……?

  • 104デスハーレム23/08/04(金) 08:12:08

    >>103

    俺の契約相手には初めて会った時から妙に気に入られててなぁ

    あんまり参考にならないかもしれないぞ

  • 105漫画家23/08/04(金) 08:15:39

    >>104

    そーなのかー

    ……というか全員、相手にめちゃくちゃ気に入られたから契約してもらえたって感じかと思ってた

    あんたのことは好きだけどそれはそれとして対価ももらうよ! 的な

    その時点からもう前提が違ってる可能性もあるのか……

  • 106デスハーレム23/08/04(金) 08:21:02

    >>105

    契約相手とはお互いに好かれないとそもそも契約して貰えないからなぁ

    その辺わりと曖昧な部分も多いよな

  • 107フォトン23/08/04(金) 10:38:49

    僕は…対価は特に要求してないなぁ、仲良くしてくれるだけで嬉しいからね!

  • 108孤独な契約者23/08/04(金) 10:53:05

    >>107

    ……対価、本当にいいの?

  • 109漫画家23/08/04(金) 10:53:51

    >>106

    >>107

    なるほどなるほど……

    もしかしてこれ、対価要求しない契約存在の方が普通だな?


    細手ー! おい細手ー!

  • 110フォトン23/08/04(金) 12:59:02

    >>108

    うん!ずっと1人だったから話してくれるだけで嬉しい!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:43:19

    >>109

    私が契約機構で契約陣を準備してもらったときには対価に関しても色々要項がありましたよ

    その中には寿命と倫理観みたいなちょっと怖い対価もありました

    私の場合は一番簡単そうな『契約対象者の所有する土地』で契約したのでほとんど実感はないんですけど


    ただ、契約機構の方がおっしゃっていた土地や生物が対価の場合は相性判定が結構厳しいので短期間の契約で終わることも多いというのが今更ながらに気になって…ふわわちゃん、私のお家とお庭気に入ってくれてるかなぁ…………

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:47:32

    はぁ~、あたしの両足取ったんだから相応に強くなきゃ許さないんだから。
    【膝から下が義足の者が人間サイズの鷹を撫でてい】

  • 113漫画家23/08/04(金) 14:08:53

    >>111

    せっかくなら素敵なおうちで快適に過ごしてもらいたいよね、わかる~

    くつろげる部屋で一緒にごろごろして、一緒に美味しいもの食べてごろごろして、一緒に面白いマンガや映画を見てごろごろしたい

    たぶん気が合う契約存在なら、部屋の趣味も食べ物の好みも娯楽も合うと思うんだー

    (ボロアパートの散らかった六畳一間にて、万年床の上に寝っ転がってビール飲んでる)

    細手~、今日の晩ごはんは冷汁がいいなー

    あぶった味噌を冷たいだし汁でといて、キュウリとかミョウガとかほぐした焼き魚とか混ぜてご飯にぶっかけたやつー

  • 114フォトン23/08/04(金) 14:09:06

    >>109

    魂を対価にするときはちゃんと冥界にそう言う届を出して相手の了承を得ないとダメだから大丈夫だよ〜悪魔くんとかも契約は守るって言われてるでしょ?

  • 115漫画家23/08/04(金) 14:12:34

    >>114

    つまりそーゆーこと言われてない私は要求されないこと確定ってわけだね!

    安心安全!

    ……よく考えたら神棚と米だけでアシスタントしてくれる細手も優良物件だな?

  • 116奇術に愛されし男23/08/04(金) 14:27:20

    >>101

    僕は、いつまでも「私だけのギャラリーでいること(無期限婚姻契約)」ってのが条件でしたよ〜。いやぁ奇術の女王陛下は毎日面白すぎて困ります。コメディみたいな笑いの絶えない生活ですね。あとこの前宝くじのスクラッチやったら特賞出てビビりました。運も強くなったんですかね?

    >>115

  • 117スパイド23/08/04(金) 14:52:52

    >>101

    俺は...特に対価の様なものはないな...

    まぁ大分昔からの付き合いだし契約もほとんど形式的なものだが

  • 118孤独な契約者23/08/04(金) 14:53:35

    >>110

    そっか……

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:01:34

    そう…歩けないご主人の為ね…あんたはねえ…手も足も目も…感覚離したらただの肉なのよ。ご主人がなんかの能力で神経通ってない四肢を動かせるってんならギリギリ納得するけど……

  • 120悪魔と契約した人23/08/04(金) 15:26:54

    >>99

    私も観戦しますがすごい楽しみです…

    ジュースでも持って行こうかな…

    …観戦席は流石にあると思います…

  • 121奇術の女王と青年23/08/04(金) 15:31:55

    >>120

    え?もうバトルロイヤルのシーズンなんですか?

    どうしよう、クイーン。行ってみます?

  • 122黄色いレインコート23/08/04(金) 15:34:54

    観戦ですから……周りの人にも蜂蜜酒でもお裾分けしますか……

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:32:38

    【バトルロワイヤルの会場が準備されている】

  • 124虫使い23/08/04(金) 18:39:56

    【クワガタに乗って移動している】

  • 125デスハーレム23/08/04(金) 18:48:25

    【ホネホネのお姉さんと買い物に出掛けている】

  • 126黒犬の飼い主23/08/04(金) 18:49:18

    【散歩をしているようだ】

  • 127ニズヘと主23/08/04(金) 18:50:22

    あのクレープ美味しそ〜!
    ニズヘニズヘ!…チョコバナナ?決めるの早いね〜
    私はダブルベリーでお願いしまーす!
    【黒いドラゴンと買い食いしている】

  • 128奇術の女王23/08/04(金) 18:51:27

    【青年と楽しいプリン作りをしている】

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:52:35

    ふー、あたしも契約者の友達欲しいし観戦しようかしら。行くわよー!
    …道中で誰か見つかれば良いけど。
    【人間サイズの鷹に首輪をつけ引っ張っている】

  • 130虫使い23/08/04(金) 18:53:58

    >>129

    ……アンタも観戦か?

  • 131ゴンザレス竹槍23/08/04(金) 18:58:11

    【散歩している】

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:04:31

    >>130

    あら初めまして。そうよ、その言い草だと貴方もかしら?

  • 133奇術の女王と青年23/08/04(金) 19:08:42

    >>130

    >>132

    お?ということは僕らも仲間ですね。

    【道化のような格好をした美女と歩いてきた青年が話しかける】

  • 134虫使い23/08/04(金) 19:10:10

    >>132

    いや?

    俺は参加者だな


    …ちょっと知り合いが今回全員観戦に回ちゃってな…

    >>133

    ん?

  • 135ゴンザレス竹槍23/08/04(金) 19:12:18

    >>132

    >>133

    >>134

    あれ、あいつらも観戦者か?

    【竹槍を散歩している青年が近づいてくる】

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:16:02

    >>134

    そうだったのね〜。ふふ、貴方の戦いっぷりを見るのが楽しみよ。

    >>133

    個性的な人が多いみたいね、初めまして。

    >>135

    その武器、自我を持っているのかしら?

  • 137虫使い23/08/04(金) 19:19:07

    >>136

    出禁になるかならないかのチキンレースが楽しいんだよなぁ…バトルロワイヤル

    【急に物騒なことを言いだした】

    >>135

    竹槍…?

  • 138ゴンザレス竹槍23/08/04(金) 19:20:23

    >>136

    >>137

    あ、俺の名前はゴンザレス

    コイツは契約している竹槍だ!意思があるぞ!

    【竹槍が頷いてるような素振りをしている】

  • 139奇術の女王と青年23/08/04(金) 19:21:09

    >>136

    >>135

    >>134

    奇術の女王:やぁ~どうもどうもぉ!私は由緒正しい超常存在、奇術とギャンブルを統べる、奇術の女王なり~。よろよろ〜w

    【どこからともなく風船やらトランプやら手榴弾やらを取り出してジャグリングで挨拶する。】

  • 140虫使い23/08/04(金) 19:24:07

    >>138

    よろしくな!

    俺の事は虫使いって呼んでくれ!

    >>139

    超常存在かぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:25:48

    >>137

    ……一体何をしでかしたのよ…

    >>138

    あらま、やっぱり契約武器だったのね?以後お見知りおきを。

    >>139

    女王を名乗る割には中々おちゃらけているようだわ。

  • 142ゴンザレス竹槍23/08/04(金) 19:26:36

    >>139

    >>140

    >>141

    よろしくな!

    【サムズアップをする】

    さてとアンダーソン!東の方に行くぞ!

    【そう言って西の方に行く】

  • 143奇術の女王と青年23/08/04(金) 19:28:17

    >>140

    奇術の女王:まぁまぁ、超常存在とはいっても所詮私はマジシャン。ただ子供だましの小細工を極めただけなのよぉ〜。

    【後ろから真剣で自身の首を切り落とすも、ふわりと宙返りして元に戻ってしまった。】

  • 144奇術の女王と青年23/08/04(金) 19:29:51

    >>141

    奇術の女王:そりゃあ私が自分でつけたんじゃなくて周囲の奴らが勝手に名付けただけだもの〜。私はトリクシアって名前があるのにね〜。

    青年:本当にね~。

  • 145虫使い23/08/04(金) 19:29:57

    >>142

    ……(´・ω・`)

    >>141

    ゴリ押しで12回ぐらい勝っただけだぞ

    【よく見ると頭上に人間サイズの巨大な蜂が大量に飛んでいる】

    >>143

    ハハッ!そうか!

  • 146漫画家23/08/04(金) 19:30:24

    >>120

    >>121

    >>122

    >>129

    >>130

    >>135

    さすがに大きなイベントだけあって、見る側でも大勢集まってるなあ~

    参加者の人も、今は客席の屋台で買い物してたりするのかしらん

    (からころからころ。荷物運び用の台車に乗って客席へ移動中)

    (もちろん台車を押しているのは細手たちだ!)

  • 147ニズヘと主23/08/04(金) 19:34:44

    当日券はこちらでーす!
    ほらほらニズヘももっと声出して!

  • 148ゴンザレス竹槍23/08/04(金) 19:34:46

    >>145

    あ、やべ方向間違えてた

    【今度は北の方に行く】

    >>146

    おう!よろしく!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:37:00

    >>144

    なんともまあ…綺麗な名前じゃないの。

    >>145

    【見上げてみる】

    …人間サイズの生物ってやっぱり珍しいものじゃないのね…あんなのに襲われたらひとたまりもないわぁ…

    【一歩下がって引っ張っていた鷹を撫でる】

    >>147

    …ってことであたしはそろそろ行くわね、席が近かったらまたお話しましょ?

  • 150奇術の女王と青年23/08/04(金) 19:37:29

    >>147

    青年:2人分、ペアチケットくださいな。

    奇術の女王トリクシア:( ´∀`)ケラケラ

  • 151漫画家23/08/04(金) 19:38:16

    >>147

    もしあるなら、S席の券くーださーいなー♪


    >>148

    よろしー! がんばれー

    ……武器持ってたし参加者の人だよね……?

    何となく応援しちゃったけど……でも観戦者の可能性もあるなぁ……

    まあいいや!

  • 152虫使い23/08/04(金) 19:38:25

    >>149

    今回も暴れまわるから楽しみにしてろよ〜!!

  • 153ゴンザレス竹槍23/08/04(金) 19:39:37

    >>147

    なあ!参加者ってどこにいけば良いんだ?

    【友達用の当日券を買いつつ】

    >>151

    おう!

  • 154ニズヘと主23/08/04(金) 19:41:45

    >>150

    はーい!ペアチケット〇〇〇〇円です!

    あとこちらは会場内のフード・ドリンクの割引クーポンです!

    【黒いドラゴンに渡されたチケットを渡す】

    >>151

    S席ですね!△〇〇〇円です!

    >>153

    参加者の方ですね!参加者用の待機所があちらにありますのでそこでスタッフの指示をお待ち下さい!

  • 155ゴンザレス竹槍23/08/04(金) 19:42:37

    >>154

    うぃっす!

    【待機所の方に行く】

  • 156デスハーレム23/08/04(金) 19:43:38

    >>154

    もう始まる感じなのか?

    ちょっと出遅れちゃったかな?

    【契約相手3人と共に来た】

  • 157奇術の女王と青年23/08/04(金) 19:44:38

    >>154

    奇術の女王トリクシア:ありがとぉねぇ〜。飴ちゃんあーげる。

    【ずっと片手を出すと、次の瞬間棒付きキャンディが2つ出てきた。】

  • 158フォトン23/08/04(金) 19:45:08

    あれ?契約者ちゃんどこ行っちゃったんだろう…せっかくだし一緒に見たかったんだけどな…

  • 159少女とドラゴン23/08/04(金) 19:45:13

    大丈夫かな……心配だな……
    「大丈夫!アタイがいるから!」
    だからだよ!
    【少女とドラゴンが参戦者待機所の方に行く】

  • 160フォトン23/08/04(金) 19:45:52

    >>159

    !同族かな?こんにちは!

  • 161ニズヘと主23/08/04(金) 19:46:08

    >>156

    いえ、まだ時間はありますよ!

    >>157

    わ、ありがとうございます!

    【黒いドラゴンもペコリと頭を下げた】

  • 162奇術の女王と青年23/08/04(金) 19:46:56

    >>157

    奇術の女王:(´꒳`*)ドッヤァ

    【観客席で暇つぶしに手品を見せて拍手喝采を浴びている】

  • 163少女とドラゴン23/08/04(金) 19:46:59

    >>160

    うん?あの人も参加者かな?

    「どうだろーね?取り敢えずよろ〜」

    軽いな……

    よろしくお願いします

  • 164フォトン23/08/04(金) 19:48:26

    >>163

    闘うの?頑張ってね!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:48:27

    …というわけで長期的な目標は「足を取り戻すこと」よ。
    そうよ、あんたのせいよこの無駄にクソでかいくせして背中に乗せてくれないうどの大木!
    まあ良いわ、客席につくわよ。
    【たこ焼きを頬張りながら移動中】

  • 166デスハーレム23/08/04(金) 19:48:28

    >>161

    ああ~良かったぜ

    参加者はあっちでいいんだな!

    【天から伸びて来た縄に首を引っ張られて待機所に向かう】

  • 167虫使い23/08/04(金) 19:50:05

    【虫達を集合させて、隊列を組ませている】

  • 168少女とドラゴン23/08/04(金) 19:50:29

    >>164

    はい!頑張ります!

    「おー頑張れー」

    アンタも戦うからね?

  • 169ニズヘと主23/08/04(金) 19:51:17

    >>166

    わぁ…あの人大丈夫かな…?

    【ドラゴンは『さぁ?』という感じで首をかしげている】

  • 170奇術の女王と青年23/08/04(金) 19:53:07

    青年:勝者予想の賭けありますよ。
    奇術の女王:いいわねぇ〜、サクッと賭けちゃいましょ。
    【彼女に言われるがまま、30万ほど放り込む】
    青年:あの、オッズ40倍って見えるんですけど……。
    奇術の女王:問題なぁーし!

  • 171フォトン23/08/04(金) 19:56:31

    >>165

    ………ホー君?気のせいか!流石にもう生きてないはずだし!



    …このポテトって食べ物美味しいな…

  • 172漫画家23/08/04(金) 19:57:05

    >>153

    (やはり参加者だった! セーフ!)


    >>154

    よっしゃチケットまだあった!

    こういうのはかぶりつきの席で見たいもんねえ


    >>162

    やんややんや!

    いやぁ、まさかポッケに入れたトランプがあんなところから出てくるとは……!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:02:28

    はあっ…はあっ…階段地獄…

    …どうしたのようどの大木、急に止まっちゃって…

    >>171

    ……あらあら、ドラゴンちゃんだわ。しかもポテトをあんなに美味しそうに頬張って…可愛らしいわね…


    ?大木、大木!なーにじっと見てんのよ…あの子が視線に敏感だったらどうするの?もう行きましょ。

  • 174孤独な契約者23/08/04(金) 20:04:42

    ……眠い……。
    【うつらうつらとしながら観客席で首無し騎士の膝に座っている。】

  • 175虫使い23/08/04(金) 20:05:25

    …人数制限…だと……?

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:12:18

    >>175

    どしたん?

  • 177虫使い23/08/04(金) 20:16:36

    >>176

    出場できる虫の人数?に制限掛けられちまった……

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:29:11

    >>177

    あ〜。

  • 179フォトン23/08/04(金) 20:30:19

    >>174

    あ、いt!…寝てるなら静かにしなくちゃね…

  • 180漫画家23/08/04(金) 21:22:32

    屋台いっぱいならんでるの見ると、お祭りって感じがしていいなー♪
    とりあえずアメリカンドッグとー、牛串とー、ハーフのお好み焼きとー、串に刺したキュウリとー、あんず飴とー、フライドポテト買っとくかー
    持ち込みのポップコーンもあるし、これは観戦中に食べ物には困んないね!
    (もちろん持ちきれない分は細手に持っていてもらうスタイルだ!)

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:58:21

    【雲が出てきた】
    【雨が降りそうな空模様だ】

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:19:21

    お祭り楽しそうだねぇふわわちゃん
    【緑の毛に覆われたスライムなような何かと若い女性がテレビから流れる朝のニュース番組を観ている】
    私も行ってみたいけど………今回はいいかな
    人の沢山いるとこ行けるようになったら一緒に行こうね

    あっ、お庭出たいの?
    うん、テレビは一旦やめて朝のお散歩しようか

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:22:32

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:19:24

    あ~…うどの大木ぅ…
    【人間サイズの鷹に寄りかかっている】

  • 185スパイド23/08/05(土) 18:23:31

    ...そろそろ開演か...鍛錬もそこそこにして...
    行くぞ、軍曹
    【大蜘蛛を引き連れて会場へ向かった...】

  • 186漫画家23/08/06(日) 08:11:17

    今夜は花火もあるらしいよ
    さすが祭り……見るもの多くて飽きないね!
    本格的に戦いが始まったら、そこにかぶりつきになるだろうけどさー
    (屋台通りのベンチに座って、行き交う人たちの様子をスケッチしている)
    (特にわたあめとかりんご飴とかビールとか持っている「手」の絵が多いようだ)

  • 187悪魔と契約した人23/08/06(日) 08:42:18

    いよいよですね…今回はとりあいず観戦することにしたけどまたあるなら出てみようかな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:52:22

    おはようふわわちゃん
    今日もいい天気だね
    またバトルロワイヤルの放送観てるの?みんなスゴいキレイだしカッコイイもんねぇ
    今日はバトル本番があるんだってふわわちゃん観たい?
    うん、うん
    バトルは夜かららしいからそれまではお庭の水やりと日向ぼっこしようか

  • 189奇術の女王と青年23/08/06(日) 19:59:28

    青年:あ、一回戦始まる……。
    奇術の女王トリクシア:大丈夫大丈夫〜。きっと大当たりよぉ〜。

  • 190スパイド23/08/06(日) 20:37:00
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:41:10

    バトルロワイヤル!!!!
    開始まで後――

  • 192虫使い23/08/06(日) 20:44:32

    まあ楽しめれば良いや

  • 193デスハーレム23/08/06(日) 20:45:42

    ユウジョウ!努力!未来!a beautiful すたぁ

  • 194スパイド23/08/06(日) 20:59:48

    やるなら全力で...だ
    この国の契約者の強さも知っておきたいしな

  • 195ゴンザレス竹槍23/08/06(日) 21:02:32

    よし!行くぞアンダーソン!
    1+1=3!
    【ちゃんと勝てるのか不安である】

  • 196スパイド23/08/06(日) 21:24:56

    >>195

    ...2だぞ?

    【心配している】

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:30:32

    もうそろそろだな...

  • 198ゴンザレス竹槍23/08/06(日) 21:32:31

    >>196

    そうなのか!

    1+1=2!

    2×2=5!

  • 199スパイド23/08/06(日) 21:54:33

    >>198

    2×2は4だ!!

    (契約内容が計算結果に+1する...とかなのか?それとも単純にコイツが阿呆...?)

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:59:35

    さぁ、開戦の時だ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています