うわーん!リオ会長が戻って来ません!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:29:04

    やっぱりアリスがいるミレニアムには怖くて帰りたくないんですね!うわーん!



    ( ・ ֊ ・ )チラッ



    ・・・うわーん!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:31:19

    モモイ!モモイ出てきなさい!!吹き込んだのあなたでしょう!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:32:08

    何たち悪い演技してんだこの魔王

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:32:51

    リオが引き籠ってるセーフハウスの前にアリス連れてきてこれやろうぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:34:57

    >>2

    ワンチャンミドリの卑しいムーブをラーニングした可能性もあるぞ

  • 6超天才病弱美少女ハッカー23/08/02(水) 20:12:13

    いや草

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:14:01

    リオがかわいそうだからやめてやれ……
    本人傷ついてるんだから……

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:16:07

    才羽姉妹はもしやアリスの教育によろしくないのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:16:13

    >>2

    今だよアリス!まんまと釣られて出てきたよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:17:42

    >>8

    出会ってすぐにTSCやらせるような姉妹だぞ?何を今更

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:19:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:20:46

    >>11

    モモイ、書き込むスレを間違えてるわよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:23:22

    牧場アリスの顔文字やめなさい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:30:48

    >>9

    ぱんぱかぱーん!リオが仲間に加わりました!(強制)

    さぁ冒険に繰り出します!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:43:03

    >>7

    むしろ荒療治でこのぐらい強引に連れ戻したほうがいいって

    戻せばあとはアリスセラピーでどうにかなるだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:48:08

    色彩のヤバさ考えるとマジですぐ連れ戻して対色彩のために協力してもらわなきゃあかんくらいだからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:49:32

    >>10

    あの姉妹これ面白いと思ってゲーム開発部に入ったんだよな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:50:25

    >>17

    ま、まあ…ゲームというよりそれに込められた熱意に惹かれた可能性もあるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:53:06

    >>17

    あの二人に必要だったのはツッコミどころのある実況向けのゲームだったからな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:40:42

    取り合えず連れ戻してからアリスと一緒にTSCクリア耐久させて、その後心身ともに疲弊したところをユウカの母性で包めば一発よ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:43:15

    >>20

    リオ「パンパカパーン!リオはユウカのふとももを手に入れた!!」

    コユキ「うあぁあああ──会長が壊れた──!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:45:35

    ユウカ「モーモーイー!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:31:28

    >>16

    リオの事だから今頃一人で何かしら準備してそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:35:49

    >>21

    ダメだコユキのせいで笑う


    状況はむしろ悪化してるのに

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:51:42

    リオ会長!私たちと魔王ユウカを倒してお説教を回避するんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:32:40

    ヒマリが爆笑してそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:50:57

    >>8

    ただTSCやらせないと世界終焉ルートだったからこの姉妹が最適解にはなってるのほんま…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:55:14

    >>23

    1人で背負うなー!!!……まあ本人の性格のせいだけじゃなくて1人で背負うしかないような状況になってしまってるんだけども

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:56:52

    >>25

    まずリオ会長が資金の不正利用の件でバチクソ怒られるからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:23:06

    >>25

    凄まじい論理的思考力を駆使して完璧な理論を構築した結果100%自分が悪いので大人しく怒られるリオ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:52:36

    >>28

    マジで能力高いから周りとは独立して別視点から問題解決の為に行動するってのも理にかなってはいるんだよね、それで最終章滅茶苦茶活躍したし 

    おかげでもう一人のシロコも救えたし、ありがとうリオ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:04:04

    >>31

    アピエシェフとアバンギャルドくん開発だけでもだいぶイカれスペックな気はする。負けイベコンビ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:02:16

    リオはモモイにほんのちょっとだけ図太さを分けて貰うべき
    いいか、ほんのちょっとだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:28:00

    リオは多分頭良すぎて考えすぎなんだよ
    もうちょい肩の力抜いたほうがいいと思うよ
    ユウカかアリスに膝枕でもしてもらえ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:33:31

    >>33

    リオ「アバンギャルド君がバカにされた!!貴方たちのせいでしょ!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:35:13

    安心して、モモイエキスを注入されても死ぬわけじゃないよ

    ただ思考が私と同じになるだけだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:37:47

    >>36

    「うるせ〜!知らね〜!」メンタルとか今までのリオ会長メンタルとの拒絶反応で最悪死ぬのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:46:56

    >>37

    掛け合わせて虚式にすればいいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:34:52

    >>34

    「(ユウカの膝)枕がデカ過ぎるわ!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:29:51

    イオンモール泣きしながらやってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:41:51

    >>2

    アリスがなんか悪い事覚えてたら大体モモイの吹き込みっていう風潮草

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:44:26

    ユズやミドリが教育に良いかというと微妙な所ではある
    エンジニア部やヴェリタスも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています