みんなソシャゲなにやってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:34:03

    自分はミリシタとウマ娘とアリスギアをメインでたまにグラブルとFGOをちょろっとやってる
    昔はアイマス全部追っかけてたけどもう1つしか追う気力がないや…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:49:08

    アリスギアをメインにしているとどれくらいやるもんなんだろう?

    自分はデイリークエスト&マルチ五回(敗北で済ませるのもよくある)くらいなんだけど…イベントや新人向けは終わり間際で焦って終わらせる派

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:49:55

    アークナイツとアサルトリリィ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:54:41

    今はあんスタとアズレンとウマ娘がほぼメイン
    たまにミリシタとサイスタで、デレステを営業回しだけしてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:55:06

    モンストやってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:55:18

    忙しいからアークナイツだけ、たまにラストオリジン

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:56:14

    サイスタ、ウインボ、千銃士R、プロセカ、リヴリー
    千銃士くんがストーリーとキャラはいいのにガチャがクソ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:56:36

    ウマ娘FGOシャニマスプリコネアズレンブルアカグラブルetc
    ただしキャパシティが異常に少ないのでメインでプレイできるのは1本だけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:56:55

    サイゲに魂を縛られてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:59:31

    アークナイツとパニシンググレイレイヴン
    時間がある時にシャニマスとグラブル

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:27:57

    ほぼ毎日ログインしてそこそこちゃんとやってるのはfgoあんスタグラブルシャニマス
    たまにやりたくなったらやるのがデレステA3!テニラビブレソルブルアカ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:28:27

    メギドFGO放課後サモナーズ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:29:03

    fgoメインでプリコネはログインだけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:29:49

    サイスタとグラブル

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:30:22

    プリコネと原神

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:30:30

    ポケモンGO
    城とドラゴン

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:31:07

    ナナシス、ダンマクカグラ、TAPSONIC、白猫

    普段音ゲーしかやらない、というか音ゲーしか長続きしないのに何故か急に白猫がやりたくなって再開した。いつまで続くかは知らん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:31:33

    お仕事忙しくなって時間がなくなったけっかFGOをギリギリ遊べてるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:32:02

    色々入れてたけど今やってるのはモンストだけ他は全部ログインもしてない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:33:06

    基本リゼロスだけ
    たま~にリンクスは復帰する

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:34:54

    デレステをデイリーとイベント時アイドル回収程度、プリコネを気が向いたとき遊ぶ、これだけになってしまった
    プリコネは相当熱心に遊んでたのに、ゲーム機でRPG遊ぶようになったらそっちで満足してしまってご無沙汰気味

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:37:55

    あんスタ、プロセカ、ウマ娘がメイン
    疲れた時にDeemo

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:40:03

    ハクスラモンスター(小声)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:40:42

    今はFGOシャニマス刀剣乱舞メインで、推しが来た時や無料ガチャ期間だけ復活するサブがスタマイ、ナナシス、デレステ、グラブル
    あんスタもやってたけどズ!!になってから自分向けでないストーリーが増えてしまったので離れて様子見てる。キャラはまだ好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:42:26

    メギド72だけだったけど最近アーテリーギア齧り始めた
    シナリオが好み

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:42:38

    アークナイツとドッカンバトルメインでサブとしてクラクラとDQMSLとにゃんこ大戦争を反復横跳びしてる
    定期的に新しいソシャゲ試したりもする

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:44:45

    本格スマホesports(笑)
    シャドバはなんだかんだやってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:46:02

    気付いたら10個ぐらいインストールしてたわ
    ガッツリやってるのはウマと原神ぐらいで他は時間できたらたまにやる程度だけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:47:51

    FEHと対魔忍RPG
    あと何か1つ始めようかなと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:48:50

    ラスビリとメルストやってます

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:49:08

    ソシャゲか分からんがゴロゴアってゲーム
    2時間くらいでクリアできる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:50:00

    ガルパ、ダブエス、プロセカ
    最近はあんスタに手を出そうか検討中

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:51:51

    環境だとか色々追いかけるのが億劫になって、もう気楽にやれる刀剣乱舞しかやらなくなってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:51:52

    プレイしてるのはグラブルパズドラと最近始めたパズバト
    ログイン勢なのがfgoでログインすらしてないのがデレステプリコネ原神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています