ここだけキューンが

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:36:16

    祢音だけでは無く景和も推しで🦝×🐱過激派の世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:38:52

    🐸💭💡

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:43:19

    🦊ピシガシグッグッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:55:09

    推しカプの為に気ぶり狐と共闘するキューンが見れる……ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:21:11

    本編で景和とキューン、1回も会話してないからどう話すか気になるけど祢音ちゃんと同じ感じの態度になるんかなこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:16:13

    >>5

    祢音の友達だからって調子乗んなよ

    (今後も推しと仲良くしてあげてください)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:20:35

    >>5

    あんたは弱いくせにバカみたいにお人好しすぎる、もう少し頭で考えて行動しなよ

    (あっまた他人優先にして……そういうところだ桜井景和……! そうやってまた無自覚に祢音の心を救うんだろ……!)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:22:24

    >>2

    これからはキューンが祢音ちゃんのサポーターと兼任して景和のサポーターやるからクソガエル君は帰っていいよ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:33:09

    >>6

    >>7

    相変わらず素直じゃねぇ…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:54:29

    こいつ景和にも手紙とか送るんだよな…
    あれ待ってそれって景和の手紙の読み取りも聞いてることになるの…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:43:36

    なんか精神的にブーストもさらにかかりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:44:48

    自宅のポスターに凄い挟まってるキューンからの手紙!
    不幸の手紙だと思って怖がる桜井一家!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:59:13

    >>12

    手紙の内容が沙羅さんの目に入っちゃったらどうすんだよキューン…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:17:33

    >>6

    🦝「俺は勝手に友達だと思ってたけど…祢音ちゃんには迷惑だったか」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:11:55

    >>14

    これ絶対祢音ちゃんも景和同様に誤解起こしちゃうやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:53:14

    でもちゃんとキューンがわかるようになると仲良くなれそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:11:46

    キューンは実態は小学生くらいの年齢説あったしな
    景和と相性は良かろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:38:58

    >>13

    🦡もしかしてラブレター!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:32:59

    このシーンを遠くから見てるor盗聴してるキューン、この後ジーンが入ってきてブチギレてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:54:29

    ケララは色んな意味で嫌いそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:27:04

    >>8

    キューンが景和のサポーターやってくれるなら本編よりマシにはなるか…?

    いや元のサポーターのカエルがあまりにもクソなだけなのだけれど

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:53:29

    2人がいる場面はテンション爆上がりしていそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:31:40

    引き離そうとするとブチギレしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:33:36

    2人の間の空気を台無しにして再起不能のメンタルダメージを受けるキューン

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:03:50

    どっかのタイミングで最初から景和×祢音の推しになるのか、
    それとも最初は祢音推しだったけど景和との絡みで脳破壊された後に景和×祢音の推しになったのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:09:20

    >>25

    1話からずーっと祢音を支え続けた男だ

    景和も荒れてたデザロワ編ですら気にかけてる

    嫌でも認めるしかない

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:22:33

    ✉️「俺よりも彼女を大切に出来そうな人が現れて切なくなった」
    ✉️「でも幸せならOKかな」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:31:31

    >>26

    英寿のレス

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:45:56

    キューンと英寿も仲良くなってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:04:47

    祢音の事は普通に「祢音」と呼ぶけど景和の時は「桜井景和」って呼びそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:25:29

    🦝「帰るところがないならうちに来ればいいじゃん」
    ✉️(!!!!!!!👍)

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:47:33

    気ぶりすぎて2人に長文手紙書いていそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:58:38

    2人の共闘に大興奮していそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています