【閲覧注意】ブルロミリしら勢にカイザーと潔が相棒だと勘違いさせるスレ

  • 1123/08/02(水) 19:47:57

    (閲覧注意は念のため。あまり深いことは考えずにやろう)
    最新話最後のキングのシュートをカイザーと潔が完璧な連携で防ごうとしてる場面アツいよね〜
    このふたりの絆が窺えるわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:49:38

    それ思ったー
    2人仲良すぎでしょー
    さっすが新手のLoveを伝えた仲だわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:50:54

    この2人互いのユニフォーム間違えて履いてたことあったよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:53:43

    イタリア戦でのカイザーに張り付いてたロレ公剥がして潔アシストからのカイザーのゴールは熱かった

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:55:59

    スナッフィがフリーになって潔のカバーが間に合わない超危険な場面で誰か…!ってなった時にカイザーがスナッフィの抑えに回った場面はあまりにも相棒すぎて声出た
    お互いを補い合ってる感凄いよね、あの2人

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:58:32

    この協力シーンもアツかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:58:52

    潔の最大の武器のメタビジョンはカイザーの背中を見て学んだんだよね。
    やっぱり相棒にして最大の師匠って感じ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:00:42

    カイザーがモニターを3画面潔にするくらいには仲良いもんな〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:05:14

    今の二人のゴール勝負の約束って良いよね!
    凄くお互いに意識しあってるしお互いを高め合ってる感じで!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:17:51

    このシーンとか二人が協力したからこそシュートとめられたんだよね...

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:25:49

    >>6

    これキャプテン翼の翼くんと岬くんのオマージュなんだよね

    流石ゴールデンコンビ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:32:29

    なんか潔がお前だけは100殺すとか言ってた気がするけどあれただの不仲営業だよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:42:17

    原作5周年記念でツーショット画像が載せられた二人だからな~息の合った二人のプレイにますます期待が高まるばかりだね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:07:32

    >>12

    あれは潔なりのアイラブユーだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:08:43

    状況証拠がどんどん出てくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:11:39

    同じチームの仲間だもんな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:13:11

    カイザーさんは「凄いじゃん世一ぃ」って世一のこと褒めてたし、潔もカイザーの事「アイツ…天才だ…」と褒めてたしお互いのことを認め合ってる相棒って良いよね!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:16:48

    お互いに終身ライバル宣言してるからな
    相棒でありライバルである二人は最強ってことよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:49:19

    よくわかんないけどこの2人新手のアイラブユー言い合ったって本当ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:49:55

    >>19

    本当ですよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:07:30

    初っ端からこれだから当然仲良しよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:16:20

    お互いのこと意識し合ってていいよね!カイザーはモニター3画面で世一のことを見てたし、潔なんかカイザーが自分のこと意識してて気持ちいい!って思うくらいだもんね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:58:19

    >>13

    まさかカイザーの表紙実は潔とのツーショットの一部だったとは思わなかったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:55:27

    さすがバスタードミュンヘンのダブルエース!向かうところ敵なしだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:25:52

    クソお邪魔しちゃったのも仲間がそばにいることに気づいてほしかっただけだもんね!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:50:21

    カイザーがちょっと潔の事考えるだけで潔も嬉しそうにしてるしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:52:44

    スペイン戦で潔が落ち込んだ時頭ポンポンしてアドバイスくれて慰めてくれたし相棒であり師匠でもあるよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:59:17

    これダブルエースってかダブルディフェンスとして勘違いされね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:01:35

    打ち合わせ無しでここまでドンピシャの連動出来るのはさすが最高の相棒だよな!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:52:59

    カイザーと潔の試合中のシンクロ率えぐいよね
    きっとプライベートでも仲良しなんだろうな☺️

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:58:35

    見えてるプレーも同じだしユッキーにも同じタイプだって言われたから潔とカイザーのシンクロっぷりは相当なもの。

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:15:26

    まさかこんなにシンクロしてるとは…知ってたけどやっぱ相棒値が高すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:49:50

    最早カイザーも潔すぎてカイザーと潔がブロックしに来たのにタイマン勝負!って言われるくらいニコイチで相棒だからね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:51:22

    カイザーがブルーロックに来た理由が潔に逢うためだからね。潔に期待して成長するのを待ってたんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:18:13

    「クッッソ喰らえ」⇆「クッッソ天才が」とかお互いに口調が移っちゃってるのも相棒って感じがするよね!
    潔はカイザーと出会うまでは「てこたぁ」とか使わなかったしお互いに影響したってるんだね!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:43:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:11:08

    あのユッキーが同類って認めたんだから間違いないよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:34:22

    ノアにも執着しすぎるなよって言われるくらい相性いいからね…
    そらディフェンスも打ち合わせなしで合わせられるわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:44:16

    相棒でもあるけど、カイザーはプライベートで潔のこと分析してたり、潔もゴールよりカイザーに勝つことを優先するくらいお互いライバル意識も持ってるんだよな!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:19:26

    最近表情も似てきてるもんね
    シンクロニシティは仲のいい人同士でしか起こらないらしいよカイザーさん潔さん

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:48:14

    ここに出てくる話本当にマガジンに載ってるからすごいよね
    最近だと馬狼のシュートブロックする時、潔だけじゃ触れるだけだったからカイザーがさらにボールの軌道足で変えたんだよ
    潔が止めるって信じてないとできないプレーすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:57:51

    カイザーとの仲の良さに気を取られがちだけどネストも仲良くてほっこりする
    ここの弱気になってる世一を叱るシーン、涙無しでは読めなかった

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:12:11

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:36:58

    世一はカイザーに対して素直に感嘆を溢すくらいにはリスペクトしてるんだよな~
    これは思わず世一の褒め言葉にビックリしてカイザーが目を見開く場面

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:50:22

    カイザーが世一のことを「世一くん」と親しみ込めて呼ぶ珍しいシーンもあるぞ
    普段よりも口調が柔らかくてほっこりするね
    きっと世一くんもカイザーの台詞を聞いて読者と同じ心地になってるだろうなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 04:01:28

    割とマジで試合中の様子だけ見たら息ぴったりなDFしてるし相棒だと思われてもおかしくないよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:05:42

    カイザーが相手チームに点を許してしまった潔を慰めたこともあったよね
    ちゃんとアドバイスもしてあげてて流石バスミュの名物コンビなだけあるね!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:00:58

    配信された映像を編集して、このスレみたいな動画作成する奴いそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:28:01

    潔さんがこのスレ見たら多分激昂する

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:32:28

    相手チーム無視してタイマン始めちゃうくらいには仲良いよ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:33:06

    >>48

    想像したら笑った

    「ミヒャエル・カイザーと潔世一が10分間仲良くしてるだけ」とかブルロ界のようつべで調べたら出てきそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:56:28

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:55:26

    最高の相棒のカイザーは潔の武器が「直撃蹴弾」だとバッチリ理解しているしているし従者のネスも潔の武器を理解してタイミングバッチリの所で現れるし潔もカイザーが来るってわかってるからお互いを理解しあってるよね!
    やっぱりちゃんとお互いの武器を把握しあってるだなんて相棒は違うな〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:28:42

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:21:01

    カイザーは潔が力尽きて倒れそうになったらネスから手を離して潔を受け止めてくれたんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:41:37

    2年くらい一緒にいたかのような連携してるけど実は出会ってまだ数週間なんだぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:22:11

    カイザーがいなければ今の潔はいないよ
    彼がここまで強くなれたのは間違いなくカイザーのおかげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています