剣持刀也98【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:34:16

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:35:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:35:36

    NG:
    メン限の話(youtube、メンシの規約の問題)
    数字(同接)の話(他の人との比較ではなく剣持の楽しい話をしよう)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:47:38

    建て乙
    ヴィレヴァン剣持ドヤ顔なのいいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:03:27

    たておつ!!
    ろふまおCDの剣持もドヤ顔で謎に足ぱかーって開いててよい。

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:41:25

    ビレバン当たった嬉しすぎる
    委員長やコウも推しだから本当に嬉しいよ〜〜
    お金貯めてグッズ色々買おう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:14:29

    なんやかんやずっとグッズ出るな
    よりどりみどりだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:21:20

    有償特典アクスタ全身見られるの嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:47:11

    剣持のウグイス嬢モノマネ相変わらず上手かったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:34:28

    まいにち剣持欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:38:37

    天宮つえーな本当……

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:43:04

    せっかく卒業生でアイドル引いたのに全然来ないわ占い師はたくさん来たけど一年の性格変えようとするわ結局ムード付けられないわ大会直前であまみゃのテンション下げられるわとことん運ないな剣持
    でも最後に剣持がいい思いして終わるところ見たいから甲子園行かせてくれ!頼む!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:46:17

    >>12

    なんなら2020の時から剣持の占い師は無能

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:53:10

    明日で全部終わるのかぁ…早い…早すぎるよ…
    最初はどうなるかと色々言われてたし下振ればっか引いてボロボロだったけどそれでも剣持だったから全配信リアタイで楽しく見れたよ
    最後まで応援するから、頼むから初戦敗退だけは…30分で配信終了だけは回避してくれ…!!!!!
    ガチのマジで明日頑張って👍

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:06:23

    練習試合とはいえ楽々勝利できたのめっちゃ嬉しいな
    今勝利数どうなってるんだろ?あと何回でショップ来るか分かんないや

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:13:19

    >>15

    そういや弱小との練習試合にも負けてたときなかったか?それ踏まえると甲子園にも行ったしほんとよく成長したよね

    そら他のとこに比べたら劣るんだろうけどあんなに弱かった野球チームをワンチャンあるかもしれないってとこまで持っていけたのは間違いなく自分を信じた剣持と剣持が信じた選手たちのおかげだよね

    さすが配信◯

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:40:16

    なんだかんだ言われつつも剣持らしい配信だったよね今回の栄冠配信も
    下振れキツかったけどそれでも剣持のメンタルの強さと面白いトークとエアプ幼稚園してくれたおかげでパワプロエアプだった自分も最終的にはある程度わかるようになってたしやっぱ色々上手だよね剣持

    とりあえず明日が泣いても笑っても最後っぽいし頑張れよ監督!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:58:42

    試合も熱くて楽しいけどマス踏んで何が出るかな?するのも選手がちょっとずつ育ってくの見るの好きだから、個人的に今日の配信めちゃくちゃ良かった
    練習試合も余裕持って勝ててたしね、気分いいですわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:46:51

    >>15

    ショップは5勝ごとに買えるよ

    お褒め買えたら買っときたいね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:45:56

    剣持の栄冠今日じゃなくなったっぽい?舞元さんのツイートにない。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:26:13

    その配信消えるよ


    栄冠に続いてろふまおの剣持も運が無さそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:37:53

    栄冠明日になったか〜まぁいい、むしろ全然いい
    別に操作しないし見るだけなのになんか自分のが剣持より心の準備がまだできてないぃ…
    ドキドキする…上手くいきますように🙏

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:53:00

    まいにち (配信しろ) けんもち だよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:59:20

    まいにち剣持気になってるけど説明なさすぎてなんなのか分からんw

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:47:09

    金曜の夜から順調に勝ち進んで休憩挟んで土曜の昼から続行パターンあるきがしてソワソワしてきたな
    都大会って全部勝ったら7時間かかるからな(2年目のアーカイブ参照)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:40:33

    9時からたまちゃんの3Dライブ振り返え配信あるから剣持の話もするかもだわ

    https://www.youtube.com/live/6I9rNBvlfjo?feature=share

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:34:24

    フレンのコラボ相手が戌亥とあまみゃだからかは虚空学院見学に行くか……って配信タイトルでフフってなった

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:14:50

    >>26

    振り返れませんでしたね……

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:21:10

    スーパーボール当て初めて見たっていうのにジェネギャを感じた

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:35:10

    >>29

    今時は昔と違って駄菓子屋自体が潰れちまってる場合が多いからしゃあないね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:42:41

    自分どちらかというと社長達と同年代だけど見たことないから地域差とかもありそうだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:01:59

    >>28

    リアタイしてて充電62%→やっぱ12%でしたで大爆笑しちゃったよ、、、

    ふりかえりは延期らしいので次に期待

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:38:41

    虚空学院3年目の夏がいよいよ今夜か〜!まずは都大会優勝しますように!そして甲子園優勝しますように!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:06:40

    剣ちゃん一応運がいいという自覚なのか

    いや、あの、あなたの虚空学院なんですが……

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:24:47

    虚空学院の配信中にあんまり下振れとか言いたくないみたいなこと言ってたし起きた出来事をネガティブに捉えるよりポジティブに捉える考え方してるんじゃないかなー
    普段から良い面を見て話すタイプだし

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:50:36

    うーん、にじさんじ加入の時のことを思い出すと運は良いとおもうんだよなあ
    虚空学院もなんというかジェットコースターみたいで飽きさせないし、めっちゃエンタメよな
    運といえば昔インタビューされてたやつで「運の良さとメンタルの強さでどうにかなっています」のやつすごい好きだなあ
    そのあとの「隣の芝生は青いというけど僕が一番青いと思う」もすごく好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:21:09

    勝つための運というと怪しいけど、面白い配信に必要な運というとたしかに強いなと思う
    あつ森でリスナーの村から帰ってきたあとにちゃちゃまるからリアクション教えてもらうとこで腹抱えて笑ったし

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:28:55

    ホラゲで珍しくエンド回収しようとして再プレイしたらバグで監視カメラになったのいつ見ても好きだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:32:10

    剣持ってめちゃくちゃな幸運に見舞われた状況の上で場面場面での不運に見舞われてる程度だし、しかも大抵の場合本人の能力もあって配信○だったり追い風になりかちだから割と見る人次第だよな
    それこそ栄冠も栄冠内の運で言ったら良いとは言えないんだろうけど、監督に選ばれるって運は持ち合わせてるわけだし

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:40:34

    剣持の不運で正真正銘不運としか思えなくて可哀想に思ったのろふまおから帰ってきたら回線壊れて配信が7分で終わった時期くらいかも

    でもその時も本人は特にめげたりせずにスタジオ行ったりしてできる範囲で普通に配信してたしで、ポジティブかつマイペースにのびのび逞しく生きてんなぁ……って感じだったしそんなだから振り返るとあの時の剣持不運だったな……とかより剣持ほんとV楽しんでんな……みたいな印象になってるんだよな
    まぁそういうとこがこっちも気楽で好きなんだけど
    今回の栄冠も今の時点で既に普通に楽しい記憶だし

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:43:48

    >>40

    あとマリカ杯の回線落ちも当時は結構悲しかったけど書いててぱっと出てこない程度には悲しい思い出ではないんだよな……あれこそ相当不幸な出来事だったと思うけど、本人が前向きだったからそんなこともあったなぁって思い出に昇華させられて良い思い出になってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:44:36

    にじ甲本戦の様子によっては来年もリベンジ枠とかで出てくれるだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:08:30

    オファー来てスケジュール空いてたら受けてくれそうな気がするけど分かんないよね
    正直剣持にリベンジ枠って概念があんまピンとこない感じある 良くも悪くも「悔しい!次は絶対もっと上手くやってやる!」なノリの印象薄いけどリベンジ枠ってそういうの期待される枠な気がするし

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:24:41

    この流れで話すのあれなんだが、今回のろふまお見てて、前待機時間にスーパーボールで遊んでたら大事なとこに当たったみたいなエピあったの思い出したから、遊んでるときちょっと心配しちゃった。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:41:43

    幸か不幸か決めるのは本人だから外野がとやかく言う事じゃないよね、で終わる話ではある。
    剣持の物事の悪いことではなく良い事を見る姿勢見習っていきたい。
    スーパーボールは自分もまたぶつけるぞって思ったw

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:02:55

    昨日のろふまお見て
    剣持刀也16歳、めちゃくちゃ16あてるじゃん
    持ってんなーって思った

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:45:56

    叶くんのソロライブのオーコメにもちもちがいるの悩むな
    気になるけど……!ってやつ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:38:12

    周囲に恵まれてる、この世で1番人生を楽しんでると断言するところみると根っこが素直で前向きなんだろうなと思う
    プラス他人に期待しない生き方をしてるから腹も立てないしメンタル安定ってのが強すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:23:58

    スーパーボール投げてる時、社長と不破っちは割と安定して投げてるけど剣持は片足上がったり思ったより上に行きすぎてビビったりで本当に投擲が苦手なんだなって笑った
    なんか定期的に剣持の投擲能力の無さが露呈するの正直とても好き。割と何でも卒なくこなすけど、投擲に関してはからきしなのが良い

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:28:42

    ついにはじまる…!虚空学院公式戦…!!
    泣いても笑ってもこれが最後やぞ!!!
    虚空学院頑張れ!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:12:46

    パワ体全身初めてのお披露目それでいいんか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:38:05

    魔物使って1点差勝利、魔物無しで11点差勝利
    この監督、魔物に出会え無さすぎて無い方が調子良いまである

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:25:50

    甲子園いってくれたらうれしいしいけなくても十分勝ち進んでくれてるから良かった
    配信始まる前楽しみとハラハラで胃が痛くなるかと思ったぞ剣持
    このまま勝ってくれ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:26:50

    前回で練習試合2回引けてたおかげでショップ美味しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:31:56

    くっやしい……、こんなときでも剣持真っ直ぐで凄いなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:33:10

    剣持魔物頼りが嫌だからかコメント欄で言われてたバントや代走なかなか使わなかったな
    剣持の栄冠だからそれでいいよ…でもあまりにも下振れすぎてちょっと泣きそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:33:26

    ぐやぢいぃぃぃいい
    本戦も頑張ってくれ剣持監督!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:37:11

    悔しいけどよく戦い抜いたよ
    剣持の栄冠、楽しかった

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:38:20

    本人も言ってたけど魔物に頼らざるを得ない相手の時点でかなり苦しかったな……
    いやでもまじでよくここまで頑張ったよ本当

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:45:00

    >>59

    ただ去年の絶好調天宮、あのくらいか、あれ以上の打線1点に押さえてたんだよなあ。4点取られるほどか? と思ってしまう。

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:45:17

    「剣持の栄冠」が見れるとおもってなかったから本人がここまで楽しくやり切ってくれてすごく嬉しいし満足している
    いやぁ...手に汗握ったわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:45:25

    一年目は夏初戦C→秋初戦Cで弱小のまま
    60%の確率で来るはずの準優勝内野手は来ず、ステ高かったはずの黒井しばはおそらく全能力下げの5%を引く
    そして次の年の秋も初戦Cを引きそんな中奇跡で中堅まで上げるも新入生は弱小レベル
    合宿は先輩にすら何もつかないレベルの青特のなさ、もちろん星1のムードも取れない

    栄冠何度もやってるからこそわかるけど運ない一般人がやっててももっと上振れる
    それでも希望が見れたのは剣持が諦めずにプレイしたからだと思う
    特に二年目甲子園は本当にすごかった
    お疲れ様

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:48:43

    >>60

    それは確かにそうかも。ただあの時は内野の先輩たちの守備が固かったのも影響してるのかなって。

    まあKONAMIの理不尽自動失点に理由なんかないのかもしれんが……

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:52:04

    めちゃくちゃ悔しいけど、えまが魔物持ってきたり天宮も抑えるところでしっかり抑えきってくれたり選手も全力で頑張った末の敗退……という感じで変なエラーとか魔物さえ来れば……!って未練みたいのが残らず爽やかに終わりを迎えられたのはすごくよかったな
    みんな頑張った!!!監督も選手もお疲れ様だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:53:01

    >>60

    栄冠はスタコンSS総変12以上の天才投手でも格下相手にホームランバカスカ打たれて負ける時あるからな

    何が起こるか分からんゲームなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 03:59:59

    >>65

    これがあるから栄冠ナインはおもしれーんだ、本戦も何が起こるか今から楽しみ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:12:16

    いつだってこの前向きさに救われてるわ。

    お疲れ様剣持、選手と一緒に監督もいっぱい休んでくれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:12:32

    とりあえずぐっすりよく寝てくれ
    たっぷり寝るんだぞ、長期間の長時間配信お疲れ様でした
    本戦までに体調崩すなよ〜

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:17:28

    とりあえず30分で配信終了のお通夜にはならんかったのでセーフ
    長時間お疲れ様でした!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:18:11

    現在進行形でめちゃくちゃ悔しいけどルカのカット打ち飽きたからホームラン打つのとか、週一で来るアイドルとか面白いとこもいっぱいあったし今日も最高の配信だったな

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:19:58

    負けても絶対にゲーム性や仲間のせいにせず、ずっと前向きに選手と向き合い続けたお前が好きだよ
    楽しい配信をありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:27:21

    今回はじめて栄冠配信、それも剣持の配信を一通り見たけど負けても選手とかの所為にしないでしゃーなし!次頑張ろう!で切り替え早くて引きづらないし、下振れても下振れに対してトークとかツッコミしてくれて空気○だしなんかもうマジで尊敬するわ
    尊敬してる推しとかお前がはじめてなんだけど剣持
    なんなのお前大好き
    面接官に尊敬してる人は誰ですか?って聞かれたら真面目に剣持刀也って言いたいくらいには尊敬してる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 05:00:44

    いや甲子園行けなかったのきっついな…
    これ本戦辛すぎて見れないかもしれん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:56:45

    配信終わってから寝れず起きてるけど本当に剣持刀也のことが好きだと強く再確認できる配信だったな。ただただ育成配信が終わるのが寂しいし締めのツイートが美しくて泣いた
    本当にお疲れ様でした!本戦はどうなろうと盛り上げてくれるメンツばかりだし応援しつつゆったり見るよありがとう。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:39:13

    勝っても負けても前向きでゲームを楽しんでるって伝わってきたから見る側も楽しかったなー

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:47:19

    まだまだ夏はこれからだし、本戦は来週なんだけど、何故か気持ちよく秋を迎えられるような気持ちになる締めくくりだったな。本当によく育って頑張った
    全監督がそれぞれに素晴らしい配信をしていて、それぞれの栄冠をプレイしているのは勿論分かってるけど、最終的に「剣持が好きで、虚空学院を応援していてよかった」って気持ちになれたすごく良い育成配信だった。
    一旦剣持もこれでにじ甲関連の締め切りにおわれることもないから心置きなく休めるのかな。
    気が向いたら他の監督見たり平場の配信してくれてもいいんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:47:20

    パワプロは栄冠ナインよりもペナントをやり込んでたって言ってたからペナントやってるのもいつか見てみたいな
    マイライフもみたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:47:26

    連載物のアニメや漫画の最終回が終わってしまった時の「もう来週ないのか……」って寂しさがある
    虚空学院、強大すぎる相手校に阻まれ続ける弱小校から逆襲の2年目、逆襲を終えて正統派の3年目って感じでほんとに出来すぎてるくらいの熱いストーリーだったな

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:30:14
  • 80二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:52:07

    >>77

    ちなヤク剣持のペナント見てぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:10:48

    >>79

    ろふまおの顎ピン思い出したわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:15:43

    強心切れ味持ってるってことは二刀流か?
    強すぎるだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:16:17

    ここ2週間剣持摂取量が多くてかなり満足だが、まだもちもち、にじ甲本戦、誕生日が控えてるってすごいな!
    おまけにふわっちのラジオ体操とにじヌーンの出演を期待してる自分がいる....
    にじヌーン新鮮な絡みが見れていいんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:18:29

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:35:58

    >>82

    一応両方投手の金特だよ。ただまあ、見た目からして打てそう。

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:28:15

    そういやエッセイの発売もう今月なのか、一言メッセージとかはあったけど一冊分クラスの文章量は初めてだから楽しみやな

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:41:19

    今年の誕生日は何するんだろう委員長がやってたみたいに話したことないライバーとの逆凸or凸待ちとか見てみたいけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:08:01

    今年の誕生日は歌枠でもええんやでぇ〜?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:12:55

    にじフェスの周年ライブと葛葉ソロイベントのバラエティパートに出るらしいな楽しみ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:14:34

    ソロイベのバラエティパートのトップバッターってところが集会のお返しみたいでいいな……になってる
    お互いのソロイベに呼び合ってるの仲良くていいね

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:26:21

    今わかってる段階で結構出演するなぁ
    剣持が忙しそうにしてる理由もわかるわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:31:59

    2期生統一テストみて〜〜

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:37:10

    くっそ贅沢言うけどいつかもちもちのだよーが並んでるところがみたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:51:38

    >>93

    去年のにじフェスは時間帯で色んな組み合わせでダヨーが出てきたからもちもちはあり得る

    それにしてももちもち着ぐるみのシルエット丸っこくてかわいいな

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:52:42

    さらに贅沢言うならさくゆいと並ぶもちダヨーが見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:16:38

    シンフォニアで咎人の共通衣装と歌ってるところが見れるの本当に感動しかないし、みとうやは対になってるし最高。強いて言えば二期生が全員揃ってくれたら嬉しかったけど2人とも忙しいと思うししょうがないね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:31:54

    フルアルバムが10月だしワンチャンろふまお関連でステージないかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:01:50

    >>93

    分かるマン

    モチモチダヨーが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:11:13

    そういや今年刀ピーってどうなるんだろう?
    剣持にじフェスがっつり出るし

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:41:54

    >>99

    23〜25全部出て(おそらく)29〜31の歌謡祭も出るんかな

    すげえ過密スケジュール

    マリカ杯今年もなくてある意味よかったかもな…

    いや主権じゃないだけで普通に司会としてあるかもしんないけも

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:56:42

    22(金)前夜祭
    23(土)24(日)にじフェス
    だけじゃなくて25(月)もあるんですか?
    動画まだ見れなくて教えてくださるとたすかります。

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:15:03

    >>101

    刀ピークリスマスの想定で言ってるんやと思うぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:28:18

    >>102

    そういう事なんですね

    ありがとうございます!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:58:32

    謎解き行った人いる?あれ1人でも楽しめるタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 05:05:22

    >>104

    初めての脱出ゲームかつソロで行ってきたけど楽しかったよ

    他のお客さんとの交流も必要最低限だし、難しくて詰まったらスタッフさんが助け舟出してくれるからそのあたりで二の足踏んでる人がいたら安心してほしい

    VRのおかげで自分の目線でライバーたちを見れたのが個人的にすごく良かった

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:16:51

    葛葉が配信でcivコラボについて触れてたみたい
    葛葉結構何度か配信でcivに触れてくれているけれど実現する日はくるんだろうか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:42:42

    >>104

    自分は日和って1人で行けなかったのでVを何も分からない友達に付き合ってもらって2人で行ったんだけど、初対面のお二人(こちらも知り合い同士)と組んで楽しくやらせて貰ったよ!

    感想としては脱出ゲーに必死すぎて、コミュニケーションとか心配する暇なかった。みんなで知恵を出し合って問いた人を褒めちぎりながらやってたよ。

    結果...あと一歩(か二歩位)で脱出は失敗しました!くやしいぃ!ネタバレ禁止でこれ以上言えんけど楽しいからオススメします。

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:45:19

    剣持出演

    DAY1ライブ

    2期生共通試験

    ろふまお行脚

    葛葉のバラエティゲスト

    抜けありますか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:25:05

    >>106

    触れたっていうかしつこいからやんないよった釘さした感じだったよ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:48:33

    >>109

    Twitterで見かけた程度だったからニュアンスは知らんかったわ

    ぶっちゃけcivじゃなくても良いからあのメンバーでのコラボはいつか見てみたいものだけれど

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:06:46

    この夏にやりたい事をコメントと話してて、その中にあったciv見たいっていうコメントに「一緒にやる奴いないし(勝手にやったら)もちさんが可哀想」って返してるだけだから釘を刺した雰囲気は感じなかったけどな
    ニュアンスは人によって感じ方が違うからちゃんと元配信を見た方がいいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:37:05

    やりたいんだろうなとは思うしやって欲しい気持ちもあるけど、やれない理由もきちんとあって(そもそもご時世もあるし)難しいだろうね
    あと剣持ってやらないって言ったら結構すっぱりやらないから、何とも言えん
    でもあのメンツでのコラボはめちゃくちゃ見たい

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:32:24

    剣持が何度もやらないって言ってるのにしつこくやってやってって言うの企画者の剣持相手ならまだしもコラボ予定だった相手に言うの迷惑だってわからんのかね

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:47:00

    なんか話が勝手に変わってるからちゃんと元配信見てきた方がいいぞ、別にCIVコラボが見たいなんて言われてない

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:47:43

    >>113

    今回の件なら元コメ見た感じ剣持関係なく葛葉のciv配信が見たいみたいな感じだったと思うけどな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:51:02

    >>111

    106だけどちゃんと元配信見てきたらどちらかというと自分は111の方に近いニュアンスに受け取れたわ

    ちゃんとアーカイブ見に行くの大事だな

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:06:59

    にじフェス前回のトリガーみたいに会場アナウンスしたりするかなぁ、あるなら現地で聴きたい気もするけどチケット当たる気がしない……

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:54:50

    葛葉のcivに関しては今回だけじゃなくて、ソロ配信でずーっとコメントされて葛葉が返事するって流れあるから想像ふくらませるなら過去1年分くらいのciv関連全部見ないとニュアンス拾いづらいよ
    ストリーマーさんと夜な夜なcivやってた流れとかも含んでるし

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:02:13

    にじフェスのスタンプラリー、全部終わったら聞き直しとかできないっぽいから完全に現地のお楽しみ要素なんだろうな
    ファンタジアもあるしソロステージのゲスト参加もあるから滅茶苦茶行きたいけど、倍率……

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:13:35

    ファンクラブ先行で申し込んだ時入場券全日とろふステージ当たったから絶対行きたいなら応募の時だけファンクラブ入って応募するのもいい、スタンプラリーと二期生ステージだけ見たいなら入場券のみだし、それならまだ倍率低そう。

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:12:57

    本戦までもなんだかんだ裏でやることあるんだろうけどゆるめのゲーム配信、ぶっちゃけコンポリとかのゆったり長めになりがちな配信での雑談が聞きたい
    育成配信がずっと緊張とともにあったから本戦までにゆるい配信欲しくなってる

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:30:13

    >>121

    わかる。栄冠長時間で楽しかったけどやっぱ熱量込めて応援してたからゆったりしたゲームと雑談配信が見たい。

    塊魂の回みたいなゲームやりつつ気ままに色々話してくれる配信最高だったからああいうの、いいなー

    個人的にはonly upで雑談しながら一生落ちまくる剣持が見たい。

    コンポリの続きも見たいよね!

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:42:25

    >>122

    塊魂めっちゃ良いよね……

    only upで雑談聞きたいの分かるわ 完走とかRTAとか目標定めずに観光しながら雑談くらいのノリでプレイしてるのがみたい

    なんとなく一番最初の鉄パイプゾーンが相性悪そうだから永遠に鉄パイプ眺める配信になるかもしれないけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:43:43

    ユーロトラックもゲームやりつつほぼ雑談で良かったなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:23:52

    まったり雑談配信ほしいよねぇ、猫ちゃんのライブの話とか聞きたい
    育成配信中は新規の人とかにじさんじ知らない人も見てるからか内輪の話しないようにしてたっぽいから近況ダラダラ話す枠を欲してしまう

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:37:30

    入国審査……そのうち続きやってくれると……信じてるよぉ……でも剣持もリスナーも正直もうお互い内容ほぼ覚えてないよねぇ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:43:46

    >>126

    間違いなく面白かった記憶はあるからやってほしいねぇ、ストーリーは…まぁ正直もう覚えてない

    でも剣持が運転したり銃撃ったり雑に窓割ったりでリアクションがいちいち面白かったからまた機会があればやってほしいけどね〜

    ま、やってくれたらラッキーだと思っときましょ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 03:03:09

    いうて入国審査って国家の犬やってることくらいしかストーリーで重要なポイント無かった気がするし剣持には手書きあらすじがあるし……
    あのゲーム剣持も楽しそうだったしわざわざ後から概要欄に前後のリンク貼ろうとしてたのってプレイする時間が取れなくなって以降だったと思うし続きをやる気はあると思いたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:09:46

    エゴサマンだし今までのあらすじ添えてやってくれ~!って言ったら目に留まるかもね

    ソロイベ執筆にじ甲のここ数か月のハードモードも落ち着いたかと思ったけど多分もう冬のライブに向けて動き出してるんだよな
    今年色々ありすぎて時間の感覚バグってるわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 15:38:55

    前コメにもあったけど、
    自分の運がいいと思ってるや僕の芝が一番青い発言すき。そんな豪語するほど運は良くないと思うけど、インタビューでも言ってたけど、夢が現実的らしいし、それを越えるから剣持からしたら運がいいんだろうな。虚空教の教えどおり、ほんと大きなこと望まないよな。他人、もしかしたら案外、自分にも期待してないのかなと思った。

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:40:53

    はーっしゃあねぇ……剣持にはピクミン4やってもらうか……

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:45:37

    >>131

    一体なにがしゃあないというのか……

    でもピクミンやる剣持は見たい、ヤバくなったら「彼等は必要な犠牲でした」とか言って普通にピクミン見捨てて逃げそう


    のんびりやるもよし情けなくギャーギャー言いながらやるのもよしだよなぁ

    なんでもいいからゆったり見れる剣持のゲーム配信みたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:50:43

    まぁ虚空学院でもピクミン4流行ってたっぽいし監督も既に配信裏でプレイしてるかもしれんなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:52:37

    ちょくちょく配信でピクミンに例えたり話題に出すからやったことあるんじゃないかなーとは思ってる

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:38:08

    >>132

    青鬼で卓郎が襲われた際に「ナイスゥ」とか言い放ちながら見捨ててたの思い出した

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:16:17

    >>135

    青鬼は何度でも見たい名作ゲームと名配信

    ソロ配信めちゃくちゃ見たいけど、金土日と連日稼働があるから剣持の中では自分の供給足りてるだろとか思ってそう


    ご自愛はしてほしいけど配信はなんぼあったっていいんだぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:27:28

    にじ甲本戦までに通常配信1回あればいいな〜って思ってるけど忙しそうだし休息をとってほしい気もして複雑。
    fantasiaの円盤も出たとこだし下半期も供給多そうで今から楽しみ!
    とりあえず今年中にあるのは
    ☆確定枠
    ・8月虚空教典、誕生日配信(何するか不明)
    ・10月ろふまおアルバム、叶くんのLIVEオーコメ
    ・12月にじフェス(二期生コーナー、葛葉バラエティパート、sinfonia)
    ☆何時やるか不明
    ・新衣装コンテスト3Dお披露目
    ・新衣装コンテスト2Dお披露目
    ・今年の抱負に上げてた主催大会2つ目
    ・ろふまお慰安旅行の全貌
    ・もちもち七不思議

    ざっとこんくらい?まだ未解禁のものも多いだろうけど、相変わらず多忙な高校生だなあ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:37:11

    >>127

    唐突に始まる探偵パートで選択肢全外しするところ大好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:11:41

    10/8も例年通りならとーやの日としてなにかやってくれがちかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:19:58

    気になったから見てきたらにじフェスライブのスペルはSYMPHONIAだった P忘れられがち

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:26:23

    >>140

    電話(フォン)とかとおんなじだね。シンフォギアの影響か結構認知度高い。

    そういやソロ歌みた出るみたいな話なかった?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:29:22

    あったあった
    抱負で言ってたわ
    ワンチャン歌みたと歌枠がある世界線がある

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:59:41

    >>142

    誕生日配信のあとにソロ歌みた出す流れあるし、ワンチャンあるかと考えてみたり。5回目の誕生日だしなにかの間違いでライブやんねえかなとか思ってるけど、正直最近ロリコンムーブじゃ中和しきれないほど好感度上がっちゃったから、そろそろ調整入れそう。

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:14:37

    なんとなく誕生日に歌枠するんじゃないかなーって思ってる、でも衣装お披露目も残ってるからそっちやるかもしれんなーとも思ってる。可能性は無限大

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:46:09

    誕生日に3D新衣装お披露目+3Dライブあると思います

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:01:22

    スイパラの事後通販20日まで

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:47:03

    誕生日付近でありえるかもしれないこと

    ・虚空教典発売(確定)
    ・ワンチャン逆凸or凸待ち
    ・ワンチャン歌枠
    ・ワンチャンソロ歌みた
    ・ワンチャン3Dか2Dのお披露目
    ・ワンチャン3Dライブ

    虚空教典以外はワンチャンありえるかもしれないしありえないかもしれない…剣持のやることは計り知れない、去年も逆凸するとは思ってなかったし

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 10:16:56

    もう誕生日かぁ‥早いな。素敵なFAが溢れるから楽しみだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:12:17

    ここで聞いちゃ駄目なことだったらすみません!
    竜胆さんの雑談でスタッフから甘やかされているのは剣持と天宮と言っていた、というものを見かけました。
    それは本当なのか、本当だとしたらいつの配信かわかる方はいますか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:40:21

    他枠で話題に出た系は大体非公式ウィキの異名一覧あたりを探せば該当配信見つかると思うよ〜

    なんとなく覚えがあるけどまぁ剣持は一部スタッフからは甘やかされてるよね
    にじバラでうなぎとプリン食べさせて貰ってたりとかラジオでも企画でお菓子食べさせて貰ってたりとか

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:11:03

    >>150

    ありがとうございます!!

    そこまで詳しく載ってるとは…非公式すごすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:47:05

    >>149

    みことさまの2021.8.9の配信だと思います

    ただニュアンス的には甘やかされてるではなく、ぼくプのイジりだと思うので配信見てみてくれ


    問題あったら削除します

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:50:11

    剣持って現場では優踏生ぽいし好き嫌いもないしリスナーから見える範囲でも年末年始のスケジュールはヤバいしで差し入れとか出過ぎない範囲で可愛がりたくなる気持ちは正直分かる
    頑張ってる男の子はかわいい

    そんな感じだし普段は運営の犬寄りだけどたまにガチレジすることあるのも自我の強さ出てて好き
    赤い系ゲームで見える思想ほんとなんだなーともなる

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:43:02

    >>152

    早速見てきました-!

    確かに見かけていたのとはニュアンス違ったけどそれはそれで良い、

    丁寧にありがとうこざいます-!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:49:54

    運営の犬…コントラバンドポリス…続き…

    甘やかされは確かにいじりの側面もありそう、アイドルいじりの変化球みたいな
    でも運営側との関係はずっと良好だなって感じられる数少ないメンバーなイメージ
    元いちから運営が社員3人の頃からいるし、学生の身分なのもあって運営やスタッフの失敗なんかにも寛容に接してて、運営の苦労を汲んだフォロー発言すること多いような

    毒は吐くけど愛嬌あるし寛容で、ポジティブにいようとしてくれる良い子だなぁって配信見てて思わされるの、裏でもそのまんまなんだろな感

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:27:08

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:28:14

    ミスったから貼り直し

    配信がある!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:30:01

    これはファンによるアカウントなんだけどツイッターの翻訳機能使うと訳の精確さに驚く

    ちゃんとニュアンス含めて英訳してるのすごくない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:27:02

    Abemaさんありがとう!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:28:02

    ろふまおの唐突な新曲配信

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:44:34

    通常配信嬉しいね
    雑談でもポリスでも新ゲームでもなんでも嬉しいわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:56:11

    >>157

    そこは無駄ですよって言えよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:37:34

    パワプロ体の剣持ウインクしてて、初期にウインクをたくさんしていたのを思い出した
    パワプロ体かわいいねぇ〜

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:58:11

    熱狂の切り抜きスタッフさんがやってるんだろうけどすごい上手いね
    個人的に剣持自身の締めの言葉も良い感じに切り抜かれてたのが嬉しかったわ
    にじ甲のなかでは相当辛い栄冠してるんだがそう感じさせないスタイルとか、楽しい配信してるところを主催のお二人が言ってくれたし実際主催がめちゃめちゃ笑ってるの見て救われる

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:07:24

    剣持の栄冠、悪い意味じゃなく「負けても笑えてくる」のが凄く良かった

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:02:29
  • 167二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:11:16

    ろふまおの新曲さぁ剣持さぁ💢
    ちょっと本格的にイケボになってきてない?マジで大好きなんだけど💢💢💢

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:13:32

    なんか歌い方にバリエーション増えたよなぁ、ホントに歌上手くなっちゃってまぁ
    マジで期待しちゃうじゃんソロ歌みたも歌枠も

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:15:33

    新曲からのいつもの配信よ、この実家って感じの配信本当に安心するわ
    ライトソングが心地いい

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:21:03

    やっぱ野良猫ライブの少年時代、不可逆褐色さんの逆輸入だったのか
    よく考えると剣持MADが野良猫ライブで再現されるというのもおかしな話だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:54:52

    今日ゆっるいなぁw
    まさかヘッダー制作配信とは思わなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:57:01

    うーんダサい
    「待Ωて」の方がなじみある分許せるレベル

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:58:05

    栄冠配信との温度差よ
    それはそうとほんとにダサいと思うよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:04:17

    小学生の筆箱とかにありそうなデザイン

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:10:46

    剣持がいいじゃん!って言うたびに頭に宇宙が広がる
    全く同じ感性の人はいないということを改めて感じられるよ、ありがとう剣持
    ダサいなあ…(しみじみ)

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:17:42

    サムネ作るやつも部屋作るやつもだけど、うーーーーーんダサい

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:22:01

    剣持のセンス本当に絶妙で安心する
    栄冠で紫ユニフォームに黄色文字合わせた時はこいつマジかって思ったけれど

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:34:02

    これを機にYouTubeチャンネルのガビガビヘッダーも変えよう

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:35:50

    びっくりするほどダサかったなぁ……
    夜はともかく夕陽は似合わんって剣持には

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:39:15

    久しぶりにのんびりな配信でしたな
    新衣装の匂わせもちょっとあったし満足満足

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:39:21

    相変わらず私服真っ黒らしくて草
    そのままのお前でいてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:41:25

    剣持ってヘッダーとかそういうの気にするんだってちょっと意外なとこ知れて嬉しかった記憶が剣持のあんまりにもダサいセンスに全て上書きされた配信だった

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:42:52

    ライブパフォーマンスとか着実に上がってて「イケてる画」ならごまんとあるのに必ずダサくなるのすげえよ
    ただ久しぶりの平場配信という意味ではすごく安心する配信だったわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:44:22

    剣持のヘッダー普通にいいじゃんって思いながら見てたからこんなダサいって言われてるとは思わなかった…なんかドラゴンの裁縫セットみたいだなとは思ったけど

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:51:35

    Vオタやなぁって感じのフォローで安心した、色んな人のヘッダー見る楽しさを教えてくれてありがとう剣持

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:53:45

    >>147

    今日の配信見て本当に剣持のやることは予想できん、計り知れない……ってなった、今更ヘッダーについてどうこう言うとか思わなかったもんマジで

    こりゃ誕生日もなにすっかますますわかんねーなぁ

    なんかすごいデカいことやりそうな気もするし逆になんか普通に雑談して終わるのも有り得そうな気がしてきた

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:57:38

    >>184

    「ちょいダサだけど味がある」っていう方向にも持ってけない感じの、洗練されたデザイン力が必要そうな方に行っちゃったから、ライバーさんのヘッダー見た後だとなんか…なんかッ!!って気分だった

    あと物憂げ半目夕焼け剣持の印象が強すぎた

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 02:12:17

    まぁ5年経ったし初期に作った画像素材使ってる部分を入れ替えるには時期ぴったりな感じある
    些細なことだけどこうして剣持刀也ってコンテンツを彩る部分でリスナー関わらせてくれるのほんとファンサというか、Vやるのが上手い

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:56:46

    そう考えると...待機画面の「待 て」のデザインは奇跡なんだなぁ〜(?)

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:16:57

    活動初期の剣持刀也さんが足し算せずに自分+集中線+待て。の一言で満足してくれた奇跡に感謝したくなるくらい本人やたら足し算好きだよな

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:20:31

    毎年やってくれるから今年もあるだろうとは思いつつ、本人から誕生日なにかやるって言ってくれるとやる気に嬉しくなっちゃうね
    楽しみ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:49:27

    剣持本人がカッコいいとかおしゃれって言及したことあるライバーさんは見る前から期待値高めで開いて、カッケー!おしゃれ!ってはしゃいでいたのちょっと可愛かったな
    ローレンは流石に(ダサい)って言ってたけど剣持の中のローレンどんななんだって思った
    あと呼び捨てだったんだねなんか珍しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:59:04

    剣持の絶妙なダサさが好き

    冗談とはいえこれが出るセンスだぞ

    【激エモ閲覧注意】

    ハピトリでアンノウン・マザーグース歌ったらヤバすぎたwwww

    剣持刀也がハピトリ歌動画のタイトルでふざけたら皆に反応してもらえなかった話と全肯定伏見ガク


  • 194二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:13:45

    てかこのファンスレももうすぐで100いくのか
    はやいもんやなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:12:22

    剣持の夏休み最高(但し自分ではない)
    スレ立ては夏休みキッズでいつ荒れるか分からないから管理できる人にお願いしたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:36:00

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:39:42
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:40:23

    >>197

    おつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:16:58

    >>197

    おつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:17:18

    センキュ-

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています