ンアッー!!チビメイド様が

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:16:04

    ゲームの景品としてアリスのキスを勝ち取ってから、しきりにゲームに誘ってきます!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:18:21

    アリス!純粋なお姫様と不良騎士の恋愛モノはよくあるんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:19:22

    ルート確定したな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:07:28

    「なぁ…アリス…その…いいか…?」ってメスの顔で迫るネル見たすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:51:29

    ちょっと背伸びして強引にアリスの唇を奪うネルパイセンも良いぞ
    なおC&Cにはロリコン扱いされる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:10:04

    >>5

    画面には二人の足元だけが映ってるやつじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:39:43

    幼女と幼女が仲良くちゅーしてるだけだな!ヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:41:26

    強気になれど切なげにアリスを求めるチビメイドと別に嫌ってるわけじゃないけどヒーンと逃げる勇者さまいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:43:26

    >>5

    ネルが146cm

    アリスが152cm

    背伸びして届き、腰引けると届かない

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:25:09

    ホシヒナと並ぶブルアカインピオ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:41:14

    モモイの思いつきで始めたゲームに割り込んだネル先輩がビギナーズラックで勝利するも実はこれがランダム罰ゲームあり
    アリスとのキスを引いちまって「バッッッッッッカじゃねぇの?!ダメに決まってんだろ!!」と真っ赤になって否定するも、同じく「そうですアリスもそう思います!! チビネル先輩じゃ届かないからできないです!」「あぁん?!?!」引くに引けなくなり、ゲーム研究部の狭い部室に押し倒して顔を近付け、一瞬の逡巡ののち意地で推し進めて唇同士が軽く触れあうだけのキス
    オラこれぐらいでいいだろが! ガーッと照れ隠しで気炎吐くと同時に大丈夫か悪ィ嫌だったろと珍しく素直に気遣うが「うぅ…チビユデダコ先輩に吸われてしまいました。アリスもこれから縮んてしまうのてしょうか」ひーんと泣き顔で煽られ爆発しいつも通りに
    でもその日以降アリスが気になって仕方なく、油断すると指で自分の唇をなぞり感触を思い出してうぅ何やってんだと慌てたり、モモイにアイツ間近で見るとまぁスゲー顔可愛いなと…モモイですらフラグが目視できちゃうネルルート導入ください

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:49:44

    ネル先輩押せ押せもいいけれど、例の屋上にアリスを招いて雑談交えたところでアリス側にもフラグたってリバで奪われちゃっても良いさと考えます
    何をされたか、頭の回転がゆっくりになって瞠目するチビメイド先輩の上でペロッと唇を舐めクエスト達成ですと名乗りをあげる勇者も善き

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:21:06

    つよい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:17:44

    精神が強気な男子だから勢いで攻めてもいいし逆襲されてタジタジになってるのもいい、どっちでも美味しいのがネルなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:02:54

    うわーん!!ネル先輩が隙あらばウインクを飛ばしてきます!!キスしただけなのにもう彼氏面です!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:08:45

    アリス!
    そこまでヤッて責任を取らないのはキヴォトスじゃ恥ずかしい事なんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:12:34

    自分自身経験も耐性もないくせに一生懸命アプローチかける00先輩かっこいいかわいい
    なのに全然なびかないアリスちゃんつっよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:10:24

    アリス、罰ゲームのキスで堕ちるほど安い女じゃありません!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:45:48

    アリス、恋愛というものがまだよくわかりません!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:10:07

    んあっ?! あっ、あたしだってそんな安いわけねぇだろが!!
    アレだって、その、は、初めての……
    ぐっ…あぁー! うるせぇ勝負しろチビ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:17:30

    ゲーム開発部の才羽姉妹から「アリスを識るために」との名目でテイルズ・サガ・クロニクル(一作目)を手始めにレトロゲー山程渡されるネル先輩…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:21:21

    進行度にも依るけどアリスはアリスでネルをゲームで繋がった絆、仲間として認めているので教えるのに吝かではないなさそう
    ネルはネルで勝つことが好きだから真剣になって楽しい時間を過ごせそう
    問題は決着着いて、はたと素面に戻ったその時です

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:23:52

    レトロゲーム機の醍醐味のひとつ
    有線式コントローラー故に離れられず身を寄せ合いがち
    レースゲームとかで事故ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:29:38

    さすがに皆の前では露骨なアピールできなくて仏頂面を決め込むチビネルに、「……」と珍しく無言無表情で近付き、ちぅ、とするアリス
    途端に外面剥がれて赤面でガーッとなるネル
    「お、お前、ったく、なんでこう…ぐっあぁ…」
    「デイリー達成です(๑•̀ㅂ•́)و✧フンス」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:40:22

    モモイ&アリスvsネル&ミドリ
    モモイがスーパープレイ挑戦失敗により晒した隙をミドリに適確につけこまれリタイア
    数的不利は如何ともしがたく無事敗退

    「アリス、万全の状態ならちびメイド先輩ぐらいなら倒せますがこれは無理です!」
    「ごめんアリス! 次はちゃんと成功するから!」
    「次なんて無いよお姉ちゃん。敗者に相応しいバッドエンドが待ってるよ。さぁ『何でもする』って言って」
    「!!」

    そんな入りでモモミド、アリネル展開
    最初から潜んでるけど出るに出られない部長…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:41:34

    魔性の女アリス

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:58:43

    入りが思いつかないけれど、二人で模擬戦
    いつも通り自分のテリトリーを主張するネルを、ユズからの事前アドバイスで不意打ち格闘移行→ベアハグでホールドするアリス
    もがいても弛まず、少しずつ締められ、それ故にだんだんアリスの顔が近付いてきて
    いつもなら絶対にしないけどつい魔が差して、本当に気の迷いでなすがままのキス待ち顔になるチビネル先輩はかわいいです

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:44:44

    だけどそこで餌を与えないのがアリスです!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:10:44

    生殺しすぎる
    モモイは一体どんなギャルゲを啓蒙したのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:14:33

    口実が無いと迫れない、ちょっとだけヘタr…弱みのあるネル先輩好き
    看病イベント

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:05:54

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 05:43:31

    この後アリスをNTRれて鬱シコしかできなくなるネル先輩も見たい(ゲス顔)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:11:51

    >>32

    処すぞ(過激派)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:04:27

    >>32

    コールサインダブルオーを甘く見過ぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています