今日から1日1回ジャンルにBLEACHを追加するために管理人にご意見メールを送るPart1

  • 1BLEACH大好きマン21/12/14(火) 22:57:42

    頼むぅぅぅBLEACH総合スレを作ってくれぇぇぇぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:58:22

    このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:59:24

    BLEACH好きだけどNARUTOほどスレ建ってる訳じゃないし厳しそう

  • 4BLEACH大好きマン21/12/14(火) 23:02:07

    本日送った文書 BLEACHのジャンルがほしい…!!
    ONEPIECE NARUTO BLEACH
    これらは、2000年代のジャンプに大きく貢献した漫画です!BLEACHのスレは沢山建っており、ここは今ひとつBLEACHのジャンルを作ってもらえないでしょうか?これからBLEACHはもしかしたらゴクイメイメイ編もあるかもしれないし、千年血戦編もあるし、盛り上がりをみせます!!こちらのサイトへのアクセスも増えると思います!どうかよろしくお願いします!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:42:56

    >>3

    NARUTOよりスレ建ってるぞ

    ナルトはカテゴリ作れ作れ頻繁に言われてたから作られた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:34:16

    やってやらあ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:55:22

    BLEACHそんな建ってたっけ?と思って調べてみたけど全然無いじゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:04:50

    BLEACH好きだけど要らんと思う
    アニメ始まったらでいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:07:32

    1日1回スレを立てて盛り上げるとかじゃなくて管理人にメールなのか…単に迷惑では…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:07:49

    頭おかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています