『エロ注意』オネショタのショタオネが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:58:11

    オネショタで始まってショタのデカチンに負けてショタオネになるけどショタがSじゃなくてお姉さんがちょっと待ってと止めようとしても気持ちよくて止められないショタにお姉さんが堕とされるのご見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:03:08

    私も好き。しかし中々みつからない
    あとオネショタ勢力から異教徒扱いされる悲しみ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:04:03

    わかるよ…
    攻められるお姉さんも好きだし
    直前に攻められるショタも好きだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:05:58

    デカチンショタとかそれもうおっさんだろって言われる悲しみ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:07:24

    わかるよ
    わかるんだけど、世間では異端扱いされてつらいのじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:10:56

    「○○くん!?ダメッ!!止まっt」

    「ごめんなさい...!お姉さんの中キモチ良すぎて...!腰止まんない!!」

    「まっ...て!(このままだとイッちゃう!)」


    こういうやつか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:18:03

    >>6

    そういうやつだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:22:00

    >>6

    いっちゃうだけじゃなく気を失うとか受精するだとさらにイイ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:24:05

    今月末発売の「シジジー、シジジー」をチェックしとこうな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:07:45

    貴様。。
    わかっている側の人間だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:20:36

    どうやら俺とお前は…親友のようだな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:20:54

    >>2

    主人公が熱血系の少年だとわりと見かける

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:21:43

    貴様……

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:23:27

    >>8

    これで軽くショックを受けるお姉さんに不安な目を向けるショタを、お姉さんが戸惑いながらも抱きしめて安心させるまでがセット 俺の中では

    お姉さんがイニシアチブを奪われて終始困惑してるのが良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:26:17

    すげぇわかる

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:28:43

    >>13

    我々はオネショタではなくショタオネでもないがオネショタでありショタオネなのだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:30:14

    わかる
    最初は主導権握って余裕こいてたお姉さんが形勢逆転して焦る姿が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:36:59

    猿ガキをショタと呼ぶ者に切腹を命じる侍

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:38:24

    マジで美形で弱々しいショタがドスケベお姉さんに狙われて逆襲するのが良いんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:43:47

    数日後にお姉さんに首輪を着けるとかやっちゃうショタはもう駄目ですね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:12:38

    >>20

    後日でも普段はオネショタのままがいいな

    Hの時は前回のことを思い出して最初はお姉さんが動く(ショタには攻めさせない)けど、それでも負けそうになってしまう...がギリギリのとこで耐えてショタをイカせる

    ひと安心してるお姉さんだが、お姉さんの裸体を見たショタはまた大きくなってしまい......


    みたいなのが個人的(>>1ではないです)には理想

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:12:45

    どうやらこのスレにおいて同意を示している者達は皆同志のようだな
    拙者は嬉しいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:17:31

    あたいは最初は経験値の差から圧倒的おねが優位だったのに、若さゆえの吸収力であっという間に追い付いたショタに負けるのが好きで候う

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:35:36

    >>17

    めちゃくちゃわかる。形勢逆転に焦る姿がエロいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:45:07

    これは参考資料がないと判断出来かねますね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:47:07

    最初からそう表記してるならばなんの問題もなし。途中から急に逆転しだすショタは絶対許さん

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:47:23

    先生! 先生! 変熊さんの作品で近しい物があったように思うのですが、作品名が思い出せません!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:49:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:51:48

    最近はガキおねというジャンルもあるらしいな
    いい時代になったものだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています