プリンス・ベレットちゃんを愛でるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:18:19

    需要があるようなので
    可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:19:20

    もう前スレで愛で尽くしたはずでは……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:21:13

    前スレを貼ってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:21:56

    ちなみに私スレ主はベレット狂の人ではないです
    建てたらいらっしゃるかと思って…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:23:41
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:27:41

    記憶喪失ベレット概念流行れ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:43:35

    二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 05:52:04
    偉大なる航路前半の辺境の島の漁村で漁師を営む家庭の一人息子になって、インペルダウンから命からがら小舟で逃げ出してきたショックで記憶喪失になったプリンス・ベレット(女)を助けてあげたい

    二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 06:56:03
    記憶喪失になった影響で、ベレットは最初から自分のことを女だと思い込んでるんだよね
    そして女として暮らしていくうちにベレットは新たなアイデンティティを獲得していく…
    そこにはかつてのベレットの姿はなく、幸せそうな女性の姿があった
    そんなお話を読んでみたい

    前スレだとこれが好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:59:22

    前スレでベレットの画像を連貼りした者です
    ベレットは間違いなく需要あるキャラとは思うのですが個人的に感じる魅力見所は前スレであらかた語り尽くしまして…一応絞り出してはみますが…
    「ワンピースのエロいモブキャラ」と言うのであれば実はもう一人画像つきで語れるシーンがあるのですがいかがです?
    …需要であれば別の画像掲示板に前スレのベレット部分を書き貼りするのもいいと思うのですがいけませんかね…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:07:34

    >>8 

    もちろんベレットほどの量ではないけれど…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:27:19

    お願いします

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:42:52

    それでは…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:48:38

    イワンコフの急接近にビビる“プリンス”ベレット
    こんな状況で逃げも反撃もできない男に“男”である資格はなかったと言うのか…?
    この後の展開を知るものにとって彼はまさに処刑を待つ囚人
    そしてこれがこのキャラ最後の乳首だと思うとこの時点で抜け…ないか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:54:56

    (ブロンドヘアなのに黒かった)ひげが引っ込んだ後の次の変化
    胸筋が縮んでいき豊満な乳房となる準備が整っていく

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:00:49

    胸が膨らんだことで谷間ができ胸元に玉汗が光る
    この“ぎゅっ”と肩を押さえる仕草から
    「身体の変化を抑える」から「胸を隠す」に変化したことを示している

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:05:44

    原作では「止めろ…失くなる!」と吐き出すような発言からアニメでは「や~やめぇ~~なぁなな失くなるぅ~」と悶えるように絞り出される台詞とともに腹筋が、そして男の証が失くなっていく
    少なくともアレはこの時点ではかろうじて残っていただろうが…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:14:13

    …最後の痙攣によって腰のくびれができるとともにソレも失くなったのだろう
    ついにはズボンがずり落ち半ケツになって露出し片手で隠しきれなくなった下乳がはみ出して見えてしまい体内に消えていったアレを押さえる腕からは汗が流れ落ちる
    …この小麦色の肌で女になっても十分エロチックだっただろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:10:07

    完全に女になったベレットの文字どおりのバストアップ
    両目に涙を浮かべ恥ずかしがって叫ぶ
    頬を羞恥で染めているがまだ逃げ出すには至らなかったようだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:18:54

    塵煙でズボンが隠れているところで止めるとまるで全裸のように見える
    実際には違うものの何も履いてない大事なところを手だけで隠していると妄想するのも一興か…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:19:41

    >>1

    見た目もそうだが反応がもうかわいいもん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:40:06

    原作にない「なに…?」という台詞を吐く直前のベレット
    スポットライトで照らされ困惑するトップレスの美女というとても監獄内とは思えない倒錯的な光景
    そして白い肌に浮き出る黒いシミが劣情を煽る…(このシーンでしかしっかり映らないけど)

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:34:45

    >>20

    ただの影だろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:38:12

    >>21

    そっかぁ…(影にしてはつき方が変だと思ってた)

    …気を取り直して

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:43:42

    恥ずかしがって逃げ出す前に立ち上がるベレット
    顔が画面外にでてからのカットから2つ
    下乳がこのときもチラリと見える
    特に左の隠しきれない鼠径部がキュート

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:52:46

    元王子だったなら開けたドアをしっかり閉じてくれればよかったのに。そうすれば逃げ出すときに扉を開けるのに四苦八苦する可愛い姿が見れたものを…いや、うまく行けばうっかりズボンから手を話して脱げてしまうハプニングもあったかもしれないな。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:58:18

    そして前スレで好評だった背中から見える横乳
    ……あれ?立ち上がるときはしっかり腕をつかんで隠していたのに走ってるときに手が腕にもましてやおっぱいにもかかってない…?なんで隠し方変えた?これじゃ乳揺れして後ろからばっちり見えちゃう…気づいていたのかな?何はともあれご馳走さまでした

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:10:04

    問題なく走っていったけど靴のサイズは変わらなかったのかな?片手で前を隠しもう片方でぶかぶかなズボンを持ち上げる不安定な格好で変化したばかりの女体で駆け出してバランスを崩して転ばない?転んだら絶対ズボン脱げちゃうしおっぱいも放り出しちゃうよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:59:55

    この人人気投票の対象だったけど結局何位だったんだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:35:31

    原作では「恥ずかしいっ!」と短く切るように叫んでいやーんといいながら退場
    一方アニメでは「恥ぁ~~ずかし~~い~~~~」と長く響くような言い方に。ただしいやーんは無し

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:41:43

    蛇足
    その場に座り込んでイワンコフのショーをただ見せつけられるベレット(引きカメラ)と我慢できずに逃げ出すベレット
    ……絞り出せてこれぐらいだなぁ
    見ようによってはホントにシコれるキャラだった

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:41:56

    >>27

    ほぼ毎日投票してたわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 05:39:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 05:41:24

    この分だと別の娘の画像と文は貼らない方がいいかな
    プリンスベレットちゃんを愛でるスレの趣旨から外れるし
    またの機会にするかな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 05:48:51

    ベレットって男のときからノーパンだったのかな
    失くなるシーンで一瞬ズボンがテント張ってから縮んでいくようにすればアレが失くなったことを分かりやすくしつつエロチックにできたかもな

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 06:00:56

    ホルモン注射で女体化と聞くと拘束シチュでもいけそうだな
    両手を鎖とかで吊られてホルホルすればどんどん大きくなっていく巨乳もウエストが合わなくなったズボンがずり落ちて男根が消失する過程も隠せず丸見えになってしまう……青年誌なら出来たかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:31:19

    ヴァナータの父上は女になりたかった~が例え本当だったとしてもベレットは女になりたかった訳じゃなかっただろうし男だって女だってオカマだって~好きなものになればいいじゃな~い?と言っておきながら強制性転換させて女になってからは胸を隠して恥ずかしがることしかできないベレットを男に戻そうともしない
    イワンコフも中々ヒドイ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:51:48

    エッロ…元が男なのがまたそそる

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:45:53

    立体化とか出してくれないかな……
    原作に登場しない女体化ルフィローよりも原作に存在したこっちを欲しい……

  • 38尾田超え21/08/30(月) 20:00:47

    ベレットって聞くと一瞬バレット(映画の敵キャラ ダクラス・バレット)が頭をよぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:50:21

    記憶喪失にでもなって別人として生きるのが割と本人のためだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:50:02

    天竜人の奴隷になってるパターンも見てみたいえ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:51:37

    唖然としながらもショーを見ていたはずのベレットだったがイワンコフが接近してくる頃には俯いて目を閉じていた
    いつから、何故目を背けてじっと座っていたのだろう?イワンコフに語りかけられるまで気づかないほどに目をつむって何を考えていたのだろう?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:33:15

    野郎しかいない海賊団に捕虜として捕まって、恥辱に塗れたガニ股ダンスを披露して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:38:54

    なんならインペルダウンから脱出する時にlevel6の囚人から「おい見ろよ!上玉の女がいるぜェ!」って具合に捕まってるかもしれん
    もちろんlevel6の囚人が脱獄したことは世間に公表されてないので、ベレットが捕虜にされたことは明るみにでないという
    ましてや容姿や性別も別人レベルに変わってるので、彼女がベレットだと気付く者自体がいないと思われる

  • 44尾田超え21/08/31(火) 23:28:12

    >>28

    やっぱりワンピースのくびれは良いなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:57:17

    女にされてからは何もされてないのにトップレスで胸と股間を隠して座り込む姿がナニカサレタような事後のような雰囲気がして扇情的

  • 46尾田超え21/09/01(水) 21:10:15

    ワンピ美女たちの胸触りたい(直球)……。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:46:45

    >>46

    しかもこの元男のおっぱいは特濃ホルモン注射によって文字どおりつきたてホヤホヤなんだぜ……?

    汗がでるほど身体も火照ってるんだしきっと柔らかさも感度も最高だろ

  • 48尾田超え21/09/02(木) 00:18:08

    >>47

    マジで⁉チンチンが止まらねぇ!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:48:37

    元男だから「男が何処を責められたら気持ち良いか」熟知しているのできっと床上手

  • 50尾田超え21/09/02(木) 03:50:16

    >>49

    この説割と説得力あるのが困る

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 04:03:29

    元王族だとこの二人とも共通点があるんだよねベレット

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 04:07:56

    オダセン聖は時折、重要な伏線のヒントとしてモブキャラをヒントキャラとして設置する傾向があるからなにかあるかもなあ
    ましてやベレットの国はイワさんの影響で崩壊、ワンチャン革命軍が絡んでる可能性があるし

  • 53尾田超え21/09/02(木) 04:09:27

    >>51

    まぁワンピースって王族キャラ結構たくさんいるしね。

    流石に性転換した王族はレアだけど。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 04:13:10

    元天竜人の男とルナーリア族疑惑のある元ジェルマの男

    ベレット、レッドラインにあった国にルーツがあるのバレバレ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:56:03

    一切掘り下げがされてないモブキャラだからこそ色々と想像の余地があるのいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:57:35

    ワンピースのモブキャラこそ数あれどベレットほどキャラが濃く経歴も一瞬で分かるキャラはなかなかいない気がする
    瞬間最大風速がすごいと言うか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています