アークナイツ世界に猿漫画を放てっ ケオベ 潜在開放197

  • 1◆3mZRX6h3q.23/08/02(水) 22:40:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:40:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:41:28

    スレ主大丈夫?
    日をまたぎそうだけど管理できそう?

  • 4◆3mZRX6h3q.23/08/02(水) 22:43:04

    >>3

    ああ 今日は朝まで起きてるし問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:43:47

    >>4

    見事やな…ニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:44:24

    >>2

    お見事!

    久々の”一番乗り”炸裂だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:45:11

    あざーす(ガシッ
    ナマケモノが200番乗りしてて笑ったのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:45:49

    可愛いを越えた可愛い
    群れのボスとしての責務を果たするルナカブには好感が持てる 二人に食糧庫を放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:45:56

    おおっお嬢様が200番乗りをしている!
    見事ですね…(ニコッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:46:21

    >>1

    あざーす 君に勲章を与えたいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:46:32

    シーンお嬢様にあんなに激しい運動させたら死んでしまうんじゃないかと思う
    ナマケモノのように…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:47:37

    シーンお嬢様大丈夫?
    遅すぎてせっかく乗り込んだた先に誰もいないけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:49:33

    ケーちゃん大地になる
    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:52:32

    キャノットが錆びたハンマーを店で売ってて思わず笑ったのは…俺なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:52:32

    >>1を見るとこの作品を思い出す…それがボクです

    かしこいケオベ2 | 廃屋カーネル #pixiv h ttps://www.pixiv.net/artworks/94578104

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:55:09

    >>14

    こないだ倍額で売りつけられて腹たったのは俺なんだ…1層で半額商品見せびらかしといて値段釣りあげて買わせないんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:55:36
  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:56:33

    汁おじなら元々の資産も増やしつつ大金持ちなってるんやろうなと思う反面…
    この取引先貿易会社CEO貴族がドクター目的で不平等条約すら呑んでロドスに入りたいと言ってきたときのケルシー先生の心労が
    あまりにも心配になる衝動に駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:57:15
  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:57:26

    >>15

    やめろやめてくれ ぼうっ

    まぁ好きな作品を忘れることなんて出来ないんやけどな…ブヘ…ヘヘ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:58:01

    >>19

    どわーっ!

    ドクターがイシャームラに連れてかれとるやん

    はようミヅキよんでこな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:59:42

    何回みても撃った後に手を離して銃を捨ててるように見える
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:02:29

    NHMと化したマリアの父親が一瞬動きを止めるところが半シーボーン化したアイリーニとどこか被るのは俺なんだよね
    NHMとシーボーンが被るからこそぬけぬけと元凶が銃ぶっぱなすコラの味わいが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:05:38

    これでも私は実践派でね 試しに乗せれるだけのバフをケーちゃんに乗せてパトリオットを殴ってみたよ
    その結果普通に固いことがわかった
    術耐性無視を入れても80カットなんだよね無法じゃない?
    おそらく最近の術火力がおかしいのだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:08:38

    バフもデバフも基本的にはシステム上強い術の方が控えめな設定になってるんだァ
    まっバフデバフ一切なしのスキル1発でパトリオットを吹き飛ばすムリおじみたいな物理が出てきてるからバランスは崩れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:09:44

    >>24

    脆弱と対術脆弱と術ダメ増加と耐性無視と術耐性割合低下が全部乗るのはルールで禁止スよね

    しかも意外と上3つに関してはだいたい医療スキルとの抱き合わせになってて隙がない…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:10:36

    >>24

    おかしいのは術火力でなくて術デバフと思われるが…

    🦑テキも🦑リードも術デバフが超火力を支えているんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:11:41

    >>18

    誰かまわりにいる人間がしっかりケルシーをサポートしてあげないと…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:12:18

    >>28

    それを元凶が言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:12:30

    >>28

    お前も悲しませてんだよ(ゴッゴッゴッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:14:09

    >>27

    補助の役割 どこへ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:17:42

    とにかくドクターは出張先でトラブルを解決して癖の強いオペレーターを増やすことに特に快楽は見出していない危険な重役なんだ
    モンスタウロス…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:19:16

    >>23

    NHWッテナンダ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:25:21

    あの…自分長兄にスカジバフ入れてみたんスよ
    5000✖︎2とか出てるんスけどいいんスかこれで…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:26:49

    >>34

    長兄はルール無用だろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:28:28

    ああーっ アークナイツのASMRをくれェ ハイグリ高くても買うから 俺はアークナイツのASMRなしでは生きていけないんだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:28:48

    >>34

    海神戦士はルール無用だろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:30:26

    >>36

    いいんですか 鉱石病患者オペレーターの診断をするシチュエーションを出してしまって

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:31:41

    >>33

    デビデビを読め

    鬼龍のように…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:33:09

    >>39

    マリアがアークナイツの方に引っ張られたからわからなかったっス

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:33:31

    ASMR出るとしたらアーミヤ、スカジ、エクシアとかスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:35:21

    カッコいいぜ 長兄よ

    お前のその逞しい背中と決意を秘めた眼差し 俺が女なら股を濡らすね


  • 43二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:38:36

    >>41

    ケルシーもうまいで!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:40:04

    ケルシーASMRハスデニアルヤンケ
    ユズルヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:40:10

    >>43

    睡眠導入確定ェ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:40:12

    あーっ
    極東イベントをくれェ
    ウタゲやキララやアカフユをもっと見たいんだァ
    もちろん他の極東出身キャラもめちゃくちゃ欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:42:03

    >>41

    エクシアはうるさいヤンケ マドロックの囁きASMRの方が需要あるヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:42:27

    ミヅキが極東陣営ってすぐに反応できないのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:42:34

    いじめられないようにと刀渡したりウタゲがやたらと戦えたり実家がなんなのか気になるのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:44:43

    >>48

    まぁ安心して他の陣営ガバオペ達に比べたらミズキ君は結構極東アピもしてくれてますから

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:46:57

    >>50

    ウム…漫画でも極東の料理を振る舞っていたんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:49:58

    でもね、俺スズランちゃんがシラクーザ陣営なのに未だに??と思ってるのは俺なんだよね

    明らかに本人のボイス的にも過ごした年数(もはや年あったか分からないレベル)的にも極東陣営の方が収まりいいでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:51:26

    ミジュキ君は自分の作った料理が人に受け入れられないと拗ねる前にまず料理の見た目を良くする努力をするべきだと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:51:48

    よく分からない所だが、やたらと強いやつは多い、それが極東なんです
    モンハンイベの舞台って極東らしいけど極東自体についての掘り下げとかあるんスかね...?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:56:53

    >>54

    真面目に掘り下げたら極東がリオレウスが湧く頭猿な空間になりそうで怖いんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:00:51

    >>55

    結局どういう経緯でモンハンのモンスターやアイルーが極東に来るんスかね?

    うーっ アニキ 気になるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:03:06

    大陸の配信見てたときにアークナイツ内で英雄の証流れてたの見てリアルで鳥肌立ったしテンションブチ上がったんだよね まっコメント欄は やったぜ。で埋まってたんだけどね
    うーーーっ やらせろやらせろやらせろ はやくモンハンコラボやらせろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:06:56

    マネドクたちの好きなオペのコーデを教えてくれよ
    前々スレ位で聞いてみたかったけど埋まりかけだったし前スレは爆速でレス・ラッシュだっ!!で聞く隙が無かったんだよね

    もちろんめちゃくちゃ被っても何着でもOK
    但し熱が篭もりすぎてセクハラ発言をしてしまう時は気を付けろ...異常性愛者スレ空間送りにされるからな...

    ワシはもちろんめちゃくちゃスズランちゃん全部(速戦即決!!)

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:09:28

    >>58

    ローグライクでIF展開するなら

    ドクターがライン生命に所属しているIFが見たい

    それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:09:50

    >>58

    🦑スペ…コーデ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:11:09

    >>57

    ムフッ コラボ始まったらアークナイツとモンハンとタフと糞土方でスレを混沌に陥れようね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:12:03

    スル…ト…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:12:29

    >>59

    ライン生命が更にデカい企業になってそうですね…マジでね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:12:54

    モンハンやったことないけど
    🦑ヤトウのキリン装備がなんかレアなことは聞いている
    それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:13:46

    >>56

    おそらくイスラ・デル・モンストルオが極東近くの近くにあることが判明するイベントだと思われるが....

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:15:06

    紹介しよう、盟友スーツだ
    真銀斬で虹が出るんだよね、可愛くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:21:37

    しゃアっイリス
    通常衣装もコーデも両方可愛いてハッピーハッピーやんケ
    こういう雰囲気がガラッと変わるものは嬉しいよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:21:53

    汁おじコーデはテンジンも一緒に装いが変わってていいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:25:09

    スレドク感謝するよ
    前々スレでアイビスを教えてもらったおかげで初めてのコラが完成だ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:25:13

    はーっ久々復帰してなんとかミヅキと紺碧の樹5面クリアしてきたのん
    リィン=神 一人であらゆるステージに対応できる神ユニットだし実際神なんや

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:25:25

    わっ...私のムリおじはいつコーデが来るのです...?
    しかし...何を着て来ても大抵面白い事になりそうなのです...
    待てよ、そもそもニアール家はマリアも来てないから姉だけが異格合わせて2着貰ってる状態なんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:26:21

    >>69

    上手を越えた上手

    これが初作品とか見事やな…(ニコッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:28:05

    >>72

    レースクイーンはいいよねって書こうとしたら

    コラへのレスで忘れていたのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:28:36

    >>71

    えっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:30:02

    >>74

    普通に忘れたを超えた忘れていた...

    キイチー!!今日はもう頭が回らんくてダメやー!!寝よう!!( ˘ω˘ ) スヤァ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:30:08

    マリアは聖なる暗黒騎士となる!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:31:38

    >>75

    光アレっ!!(ガンッ!!ガンッ!!)(騎士愛者スキル発動音書き文字)

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:32:59

    >>75

    マリアの睡眠攻撃でもうねんねや

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:33:09

    もちろんカーネリアン極限までカーネリアン
    やっぱり所作に上品さが出てるよねパパ
    待てよ水着もセクシーなんだぜ
    待てよ…
    そして自己崩壊が始まる

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:33:59

    ムリおじとマーガレットが見た目も性格も似ててマリアはまた別なのが面白いよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:36:44

    >>53

    まあ見てくれは蠢いてるけど栄養満点で美味しいでっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:37:12

    フランカのコーデはどこにいったのですか?
    コラボ復刻も音沙汰無しで も…もうおかしくなってしまう
    というか当時0着のフランカを差し置いてリスカムに2着目が来たの未だに納得してないのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:37:55

    >>80

    いいや人の話を聞かないところが3人ともそっくりということになっている

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:38:18

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:38:21

    >>77

    騎士様の戦い方じゃないっスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:39:46

    美しいを超えた美しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:42:49

    納得してないとかは止めた方が良いと思うのん
    残念ながら未だにコーデ自体来てないオペだって居るしな(ヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:44:02

    >>81

    ◇揺れる調理方法…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:45:59

    >>87

    コーデはどういう理由で採用されてるんスかね?

    ヴァーミルみたいに少女に義手みたいなのはリンゴちゃんがアウトしてるのかわからないのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:47:07

    >>79

    カーネリアンお姉ちゃんコーデは2着とも最高だよね

    コーデはね

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:49:11

    >>90

    何がいいたいんや

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:50:22

    性能は関係ないんだ
    推しが使えるから尊いんだ
    信頼度が深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:52:16

    そういや星3以下にコーデはまだ来ないんスかね...

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:52:42

    >>93

    オーキッド姉さん...

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:54:09

    >>93

    カーディ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:54:15

    >>90

    おいおい保全だとけっこう使えるでしょうが

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:56:21

    >>91

    まんまとコーデ両方買ったワシに免じてもうちょっと使いやすくしてほしいのん…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:57:54

    >>93

    おいおいロボット組とかLancet-2姉さまの水着とかあるでしょうが

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:58:47

    コーデ4着目は誰が1番先に来るんやろうなぁ...

    嘘か誠か、アーミヤは前衛の宇宙コーデも合わせたら4着目突入扱いする学者もいる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:59:03

    一応法陣術師のモジュールが来る予定スね
    ユーシャは結構改善されると聞いたけどカーネリアンはよく知らないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:59:53

    >>99

    悔しいがこれがメインヒロインの力だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:00:38

    >>93

    あうぅ説明が足りなかったのん最近(ここ半年位で)星3以下が来ないかのぉって話がしたかったんだ

    >>94であっそうやったなって思い出したんだ

    記憶力の無さ深まるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:02:35

    >>101

    まっ1番悔しいのは大陸呑みの実装ぽい事なんやけどな


    オラァー!!ハイグリィイイイイ!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:03:49

    >>100

    カーネリアンのモジュールは求めてない耐久方面の効果ばかりで微妙っスね 忌憚の無い意見ってやつっス

    逆に言えば消去法でモジュール2つ目は良い効果を貰える可能性が高めだと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:03:50

    >>101

    ケルシーやチェンも実装されてない立ち絵含めれば衣装バリエーション多いよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:05:03

    >>103

    えっ そうなんですか

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:06:33

    >>106

    確かアレは企業とのコラボだからコッチに来るかは望み薄なのん


    まっあくまで予感でしか無いから来たらハッピハッピーヤンケで大勝利なんやがなブへへ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:07:16

    そろそろ領主のモジュールが欲しいのが俺なんだよね
    強いキャラだけど汁おじもソーンズも最前線からは一歩退いたでしょう

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:09:35

    ステルス無効や再配置の素質関係で何だかんだソーンズだけが使用率が減ったんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:12:11

    >>107

    今のところおま国コーデはケンタッキーコーデくらいッスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:17:21

    火力としての仕事は完全にムリおじに譲った形だしステルス解除もかなり強力な競合相手が来る予定スからね
    そろそろ強化があっても良いのかもしれないね












    ぶっちゃけソーンズと汁おじはどうでもいいんだ
    “フロリー”の強化さえあればなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:19:13

    >>110

    コーデ貼り忘れたんだぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:19:45

    ウム…汁おじムリおじでボスを囲めばいいと気付いてしまったんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:21:11

    >>111

    ノーシスくらいに凍結効果を強化してほしいよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:24:36

    よく考えなくても🦑テキモジュール渡してる時点でバランスとか考えてもしゃーないスよね忌憚のない意見ってやつっス
    さっさと解放者にもモジュールを付けてもらおうかァ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:32:50

    H8-4やってるんだよね
    ウルサス民間人はなんでこんなとこ居るんだよえーーーっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:34:02

    >>115

    しゃあっXモジュールでシンプルな火力アップ!

    しゃあっYモジュールでスキル未使用時SP回復速度大幅アップ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:38:23

    前スレ200のシーンお嬢様が可愛すぎてめちゃくちゃ笑ってるのが…俺なんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:39:06

    >>117

    待てよ SP回復アップをつけたら特性との噛み合いが悪くなるんだぜ

    恐らくXモジュールで特性の攻撃力上昇の上限アップ、Yモジュールでスキル未発動時の耐性上昇くらいだと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:41:11

    すみませんムリおじの場合モジュールの内容以前に素ステアップの時点でマズいんです
    スキルの倍率が高過ぎると思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:41:25

    いいや  敏速の手の効果を得てS2でゲームを再び破壊することになっている

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:45:12

    よしそれじゃムリおじをナーフして更に説教を長くしよう

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:46:27

    >>116

    なんでってあの蛆虫共は敵だからやん

    強いのはタルラじゃなくて蛆虫を超えた蛆虫の市民なんだよねムカつかない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:04:14

    ドクター鬼龍
    特別引換証はとりあえず今欲しいので交換決めちゃっていいですか

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:07:57

    >>124!何事もやりたい時にやれ!

    どうせ交換したキャラが無料ガチャで当たる確率なんて1%にも満たない…さほど心配する必要はないはずだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 03:15:15

    どうしてもムリオジの火力ばかりが語られるけど、テキーラの時点で大概な火力なんで
    そもそも解放者という職自体が強いし、数も少ないからわざわざモジュールを優先する必要性が薄いんだよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:33:57

    >>40

    君にグットプレゼントね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:37:34

    >>86

    ピース✌️が可愛いを越えた可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:45:11

    早くサーマルのコーデが欲しいんだなァ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:23:02

    >>127

    気に障ったらあやまります すみません

    でも...忘れられないのは叔父さんの方ですよね...?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:36:14

    とにかくムリナールはあれだけ強いのに大切なものを守り切れない悲哀を感じる危険な男なんだ
    マリアタウロス…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:39:00

    強いのに大切な物を守れないやつが多すぎると思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:42:32

    どれだけ個として強くても世界の不条理には敵わない
    これは差別では無い 差異だ
    やっぱり種として一丸になるのが大事だよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:50:37

    >>133

    ドクター、ドクター、ドクターこの世の全てを手に入れた女

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:55:16

    ミヅキローグライクでもムリおじは生き残ってそうだよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:56:04

    >>135

    まあムリおじ以外は荼毘に付してそうやけどなブヘヘ

    死人のように生きてそうだよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:57:09

    >>132

    うおおオトンを馬鹿にすなーッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:04:22

    >>136

    お前が忠告した通り暗闇に火明かりを灯そうとした無謀な者たちは死んだんだ

    満足か?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:44:25

    >>138

    はうっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:51:59

    >>127

    お前は嘘をついている....

    カジミエーシュの騎士騙されない

    ムリおじの二アール夫妻への執着はニオイでわかる

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:03:35

    行方不明になった兄夫婦を捜して転職 そしてシーボーンによって失ったものが増えて…また捜索や そんな人生は虚しいか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:04:05

    >>138

    アカンやんそんなこといったら烈海王のぐるぐるパンチ状態になるで

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:04:11

    >>140

    でもマジでムリおじは両親達の事は忘れろとか言ってそうなんだよね

    言ってそうじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:18:50

    嘘か真か知らないがムリナールはドクターに騎士精神を見出しているという科学者もいる

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:20:06

    双子の女帝の病、エーベンホルツ、巫王の残党、ニアール夫妻がリターニアの厄ネタを支える
    間違いなく最悪だ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:37:04

    ただエーベンホルツくんをロドスに迎え入れられたのは不幸中の幸いだと思ってんだ
    ◇ハイビスの無茶振りに応じるこの手腕は…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:45:15

    エーベンホルツの身元引受はドクターの行った最も困難な業務だと言う者もいる
    先王の血縁者とかいう反乱の種なんか生かすわけねーだろボケーッ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:52:26

    ところで、マネモブの皆んなはカンタービレのスキルをどっち使ってるのか教えて欲しいのん

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:54:59

    >>148

    S1 …本当はS2のがいい気もするけど先に特化した方だけを惰性でズルズル使ってしまってるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:57:36

    今さら生きてて帰って来てもマリアの境遇考えると両親帰ってきてもワシが父親と呼べるのはムリナール・ニアールただ1人やってなってもおかしくないスね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:00:04

    >>138

    ケルシー ルーメン ムリナール

    俺たち三人がシーボーンから逃れた最後の都市を支える 普通に陰鬱だ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:11:03

    >>148

    ペェプと一緒に使う時はS2……

    ローグライクでは序盤のブロック役として置きっぱにする時はS2……人数増えてきて再配置メインにしたら(ペェプいないし)S1……

    ノリで両方特化したけど両方使い道があってハッピーハッピーやんケ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:12:21

    巨獣って海効くんスかね?
    シーは引きこもって出てこないだろうけど長兄は手伝ってくれそうでしょう

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:14:14

    >>145

    待てよアルトリア(仮)もいるんだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:17:06

    >>153

    今確認出来なくてうろ覚えだけどルーメン月次のラストにシーボーンは色々なものを超越したみたいなことが書かれてて

    そこに巨獣も入ってるのかなと思ったのは…俺なんだ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:20:48

    歳のことを考えると人類が頑張れば超えられるのが巨獣なら打倒不可能になったシーボーンは巨獣より強くても当たり前なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:25:41

    アイリーニの月次からちょいちょいストーリー読んでるんスけどこのゲーム遠回りな表現多すぎないスか
    迂遠な表現って言えばかっこいいけどぼかしすぎてて話になんねーよ。

    電子の小さい字は目もキツいしやっぱりいつかは紙で色々出して欲しいですね…ガチでね
    そして資料集購入が始まる

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:30:42

    >>157

    遠回しな表現したがるのはライター個人の問題というより中華の国柄みたいなもんっスね

    これに関しては文句言ってもしょうがない面があるからこういう物だと割り切るしかないっス 忌無意

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:34:49

    >>148

    S2...

    相手によるけどステルスと弾薬で安定してコストを稼げるのはやっぱり魅力的だよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:49:29

    たまに使う時はS1だけどイネス来るからなんか勿体なく感じて特化出来ないのが俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:07:11

    とりあえず今回のイベントはフリガナ振ってくれって思ったね
    関係ないけど毎月の追憶映写は同一次元の話なんスかね?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:34:44

    >>158

    聞いたことがあります…「遠回しな表現」「妙な例え話」で言わんとすることを伝えたがるのは

    規制とか関係なく向こうの文化だと


    別にそういう表現は各国あって不思議なものではないけど、向こうの場合は

    「あんまり直接的な指摘は君主に失礼だからやめろーーっ」

    「遠回しな表現も的確に理解できる教養あっての君主だよねパパ」

    みたいな風土があるらしいっス。話半分に聞いたにわか知識ってやつっス

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:58:05

    >>134

    ドクター ドクター ドクターこの世の全てを手に入れた女深海神イシャームラ 彼女が放った大群はテラを地獄へと追い詰めた

    世はまさに大静謐時代

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:03:28

    ドクターが三人も居るなら一人くらい分けてくれって思ったね

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:05:15

    >>164

    ロドスのドクター ライン生命のドクター シーボーンのドクター そしてバベルのドクターだ

    ルールはんでもいい

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:13:32

    残念だが……「愛する人の傍に居たい欲求」は「愛する人を生かしたい欲求」には敵わないんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:21:14

    ドクター目線だと多分シーボーンの大群が自分に執着してることすら知らないんだよね
    大泉洋並にまたしても何も知らないドクターすぎるやろえーっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:25:04

    >>142

    ミスタードクモブこのコラ作っちゃていいですか

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:27:14

    ドーベルマン教官の敬語と凛々しいメランサの翻訳ミスがチュートリアルを支える…ある意味最強だ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:37:15

    >>163

    クソみたいな時代だな!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:44:08

    >>170

    いいやテラで生きるよりシーボーンになった方がマシということになっている(アマイア書き文字)

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:58:29

    >>168

    いいよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:05:45

    波瀾万丈15の巣窟… あなたはクソだ
    血テキ無しでクリアできた試しがないんだよね ひどくない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:21:58

    >>172

    我ながら下手くそっておもったね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:23:31

    ケモミミ海王…?
    そういや中の人一緒だったッスね

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:25:24

    >>174

    ムリおじが顔歪めるシーンがないからどうしても上手く調和しないんだよね

    ワシも口だけ海王残したり色々やったけど進撃の巨人みたいな怪奇さだけが残るだけだったんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:25:56

    はームリおじの火力は気持ちええなぁ
    はー戦友から借りたシルバーアッシュはステルスも看破できて頼りになるなぁ
    はー戦友から借りたソーンズは強えなぁ

    "テンニンカ"お前がコストを稼ぎながらステルスを看破して賃金斬と真銀斬を放ちながらデストレッツァしてついでにリジェネもしろ
    あとついでに長兄ぐらい煩くなれ
    あとおまけでリィンの龍ぐらいのおけるようにもなれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:28:29

    >>177

    しゃあっ

    🍎りんごちゃん🍎本気でいく🍎みんな、こっち🍎りんごちゃん🍎みんな、こっち🍎本気でいく🍎りんごちゃん🍎りんごちゃん🍎本気でいく🍎みんな、こっち🍎りんごちゃん🍎みんな、こっち🍎りんごちゃん🍎りんごちゃん🍎本気でいく🍎本気でいく🍎りんごちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:28:56

    >>177

    いいんですか?そこに

    ラップランドの通常攻撃に能力無効化付与

    ジェイの殴る度に回復

    ホシグマの反射パッシブ

    をつけなくても

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:29:44

    クククク⋯初めてのモジュール解放をテキサスでしてやりましたよ。ところでモジュールのレベル?も上げていった方が良いのか教えてくれよ。
    うーっ、育成進められる様になるとスキルや昇進やらでぐちゃぐちゃしてくるッスね。

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:31:28

    実際のムリおじは気にかけてた身内やドクターが理想に殉じて荼毘に付してもこうやって発散出来ずに
    内に溜め込んでより陰鬱になりそうなんだ 眉間の皺が深まるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:33:26

    >>180

    モジュールについては各キャラごとに性能の変化具合は違うので、レベル上げるかどうかはマジでキャラによるっスね

    テキサスなら特性追加が本命だからレベルを上げるどうかはそちらのロドスの状況次第っス

    先鋒テキサスをこれからもガンガン使うようであればスキル威力upの恩恵も受けられるからレベル3まで強化上等っスよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:34:06

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:37:04

    >>178

    ふぅんこういうことか

    183のリンク・ミスは見逃してくれアニキ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:02:25

    御EXだあっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:03:01

    長兄…すげえ
    感動するくらい敵が溶けるしずっと喋ってるし

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:05:30

    >>184

    この人のテンニンカコラが好きなのは…俺なんだ!

    新キャラが登場するたびにコスプレさせてるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:07:07

    >>185

    1日早いと思われるが…

  • 189◆x9Sjom3KsRCj23/08/03(木) 16:10:11

    よしっちょっくら次スレ立ててくるぜ
    減速よろしくなあっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:12:10

    スレ立て初めての酉ならスレ民と分かる適当ななんかを貼ってくれると嬉しいのん

  • 191◆x9Sjom3KsRCj23/08/03(木) 16:19:19
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:22:29

    >>191 あざーーす(ガシッガシッ

    要は荒らしじゃない確信があればいいからなんでもいいんじゃないスか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:24:49

    (多分)なんでもいいですよ

  • 194◆x9Sjom3KsRCj23/08/03(木) 16:26:36






    ふぁー恥ずかしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:35:39

    見事やな…(ニコッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:37:23

    おい見ろ… シーンお嬢様が待機してる…
    スレが立ったらすぐに"一番乗り"をするために

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:38:01

    エクシア…勝利の埋めを頼む

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:38:05

    やれっシーンお嬢様

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:38:25

    たいむらすぷ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:38:35

    アップル・パイ・ラッシュだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています