メガ・バズーカ・ランチャー

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:54:44

    クワトロ大尉が使っても微妙な戦果なあたり、失敗兵器だったのでは?
    でも見た目は好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:58:05

    ジェガン用のやつもあったな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:58:05

    MSが持ち運びできる大火力砲って考えたら結構重宝するだ
    作中だとMS隊とかめっちゃ動く目標を狙ってたからアレだけどガザ隊は壊滅してるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:59:37

    多分基地破壊とか戦艦向けとしては破格な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:00:29

    そもそも使い方がおかしいだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:00:32

    足いるのこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:00:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:03:06

    大砲を銃の感覚で撃とうっていう代物

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:04:05

    >>6

    作用反作用の法則でくるくる回るのを防ぐためなんでしょ


    多分

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:06:25

    >>2

    カッコいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:06:27

    実は戦果はめっちゃ挙げてる
    アクシズのベテランパイロットを根こそぎ吹き飛ばしたんで
    その後のネオジオンは未熟な若手が将として最前線に立たないといけなくなったし
    慢性的な人手不足に陥った

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:06:31

    こいつが後々メガライダーになるから必要な試作兵器だったよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:07:54

    >>6

    ないとランチャーに対する砲手MSの位置を固定しづらいんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:09:48

    名無しには当たるから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:59:18

    ドゴスギア(だっけ?)に当たってもカタパルトにダメージ与えたぐらいだった気がして、なんかめっちゃ火力があるわけでもないのかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 04:42:10

    Zはどうあがいても話優先で場面ごとに武器の威力が変わってるフシがあるので・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 06:22:04

    カミーユ!よけろ!
    外れた!?
    のムービーインパクトが強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています