お風呂ぐらい自分で入れるよ~

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:06:46

    「ダメです……耳の裏まで、しっかり洗わないじゃないですか……すん……まだ少し臭います……」

    「酷いな、そこまで直接的に言うことないと思うんだがね。私だって年頃の乙女なんだから傷つくよ」

    「尻尾も……傷んで毛が絡まってますね……いつも夜更かししてるからですよ……」

    「研究が良いところだったんだ。終わってから入るつもりだったんだよ」

    「はあ……いいから、じっとしててください……あの部屋で臭われたら困るんです……」

    「人を有害物質みたいに……心配しなくとも体の汚れをキレイさっぱり落とせる石鹸類も持っているのさ」

    「使わなきゃ意味ないですよ……ほら、尻尾も……」

    「んっ……くすぐったいな」

    「…………はあ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:09:04
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:09:09

    これは保護者

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:12:33

    結局されるがままのタキオンが好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:14:05

    ウマ娘の尻尾洗いシチュは最高

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:14:51

    タキオンは臭そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:15:17

    要介護認定

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:16:59

    カフェは臭いに敏感だからねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:23:54

    匂いって言え

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:24:58

    頭洗うときは日頃のお返しも込めてわしゃわしゃやってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:27:01

    ♂トレか♀トレかカフェかで頭のスイッチを切り替える必要がある。
    最悪3日に分けて各々で進める必要が出てくる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:27:02

    ソーププレイ…いや介護か…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:32:26

    尻尾は根本洗うのがえっちだと通説がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:44:12

    >>12

    ソープって言うよりデイサービスだねぇこれは

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:46:32

    >>11

    あの部屋で〜とか言ってるし洗ってるのはカフェだと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:58:18

    さすがに着替えぐらいは自分でするだろ…
    するよね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:59:18

    >>9


    く さ い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:59:49

    素でモルモットかと思ったけど口調的にカフェかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:05:05

    カフェはタキオン君係やってる分、何かしらの手当受けても良いと思います

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:13:31

    >>11

    カフェタキでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:39:38

    カフェタキだろうけど脳内でモル♀とモル♂に切り替えて楽しむことも出来るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:43:40

    住み分けはしよう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:50:38

    >>21

    それを書き込まなければな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:55:54

    まぁまぁ
    「トレウマかと思ったらウマウマじゃねーかふざけんな!」って奴が荒らすよりよっぽど平和じゃん
    画像もタキオンだけだしはっきりカフェって書かれてない訳だし(口調で分かるけど)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:05:35

    耳の裏に鼻をつけて嗅ぐのがえっちだと思うんだがね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:03:48

    age

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:11:31

    カップリング明記しろってやつがこう言うのでは出てこないあたりお察しだなほんと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています