史実で関わりもクソもないようなカップリングが見たいわ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:10:20

    ウラキンみたいなのをみせてちょうだい!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:11:07

    シャカファイいっちょお待ちィ!
    ありがたく食えよババア!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:11:21

    タキカフェも割とそうっすね
    あとウラライスとか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:12:06

    ウララ関係のCP全部それだよ婆さん

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:12:10

    >>3

    タキカフェは同期でサンデー産駒のリーディングサイアーという結構でかい繋がりがあると思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:12:22

    >>2

    同じ有馬走ってるんでダウト

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:12:41

    >>3

    同期のクラシック馬なのにかたや2歳デビューの無敗の皐月賞馬と夏の上がり馬だから接点皆無なんよね、本当に世代くらいしか。強いていうならリーディングサイアーになったこととか...?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:12:43

    あいよ!スペタルだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:12:55

    シリウオはセーフ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:12:56

    フジオペとか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:12:57

    顔カプ!顔カプが見たいわ!ルドグルみたいなのを見せてちょうだい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:13:04

    ジョーシチをおいて他になし

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:13:13

    最悪無敵の北海道生まれという接点が生まれてしまうんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:13:34

    はいよユキシチお待ち

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:13:44

    シチユキも共通点はあるが繋がりはない

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:13:53

    ギムアキュ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:14:14

    >>9

    ダービー勝ってるくらいならまあセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:14:15

    >>13

    ハヤヒデなら福島県生まれだからそれをうまいことこねくり回して…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:14:24

    >>13

    姉貴が悲しみを背負うことになる接点

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:14:30

    ロブライ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:14:45

    ゴドルフィンクリークのダブルママ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:15:07

    冷静に考えるとマーチャン×ダスカもシャカファイに次ぐくらいには薄めの繋がりではある

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:15:15

    セイフジお待ちどう

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:16:12

    サトマクはともかくキタテイはマジで繋がりないよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:17:15

    >>22

    対戦経験アリに同期が加わるからシャカファイよりは濃いと思う

    同期だけど一回も戦ってないって意味ではアヤドトとかどうかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:17:19

    外国生まれで産駒が居ないファイン×コパorタルマエなら…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:18:42

    カレアヤとかじゃないの

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:18:46

    グルギム

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:19:30

    フラファルから、派生?していった
    カレファルとか

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:20:03

    ターボてたイナリはマジで接点ないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:20:58

    >>7

    確かデビュー前に併せ馬(?)やってて弥生賞でも対戦経験あった気がする

    それでも接点薄い方ではあるけど…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:22:09

    ギャル繋がりなんて原作関係無いよね?
    ジョーシチなんて繋がり一切無くね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:23:30

    >>32

    シチーさ関連も大体マジで史実関係ない

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:24:12

    ネイチャとマベサンも1回対戦はしてるけどほぼ接点なし
    なんでルームメイトなんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:24:28

    >>32

    シチーさんとかジョーダンが生まれる前に亡くなってるからね

    生きてた時代すら被らない

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:25:04

    >>33

    世代的には平成三強より前の世代で2歳(当時3歳)GⅠかっただけ(というのは失礼だが)なのでなんかあんまりそもそも周りとの接点がかなり薄い

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:25:19

    キタサンとテイオーなんかオススメ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:27:25

    ギャルの中でジョーダンだけめっちゃ離れてるのよね
    他3人はなんやかんや世代が近い

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:28:21

    ライスとロブロイ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:29:57

    ゴルシとジョーダンって何か関係ある?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:29:58

    ウオッカとタキオンみたいな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:30:34

    もしかしてファル子とフラッシュって接点ない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:32:18

    >>42

    恐らくこれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:32:28

    >>42

    一緒にドバイ行ったんじゃなかったか

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:33:20

    >>40

    トレセンでゴルシがジョーダン見つけては蹴りに行く犬猿の仲(史実)

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:33:45

    >>40

    対戦経験あるしゴルシはジョーダンを蹴りに行く

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:34:22

    >>42

    今どっちもレックススタッドで種牡馬やってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:34:25

    今更なんだけどエイシンフラッシュとスマートファルコンって史実で絡みあったの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:34:42

    >>37

    個人的に公式の大人の事情を感じる組み合わせNO.1

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:35:27
  • 51二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:36:42

    フラファルはドバイよりは引退後にお隣さん繋がりな事の方が由来な気がする
    まあどっちもか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:37:09

    フジアマは原作繋がり一つも無い気がする

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:38:00

    >>34

    テイオーとマヤが同室だからそこに引っ張られたんじゃないかな

    まあ一応対戦経験はあるし良いよねって事も含めて

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:39:35

    ゴルシとジョーダンってむしろウマ娘の中だと史実で関係濃いより?
    まあ史実だと好感度はお互いにマイナスに振り切ってそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:48:00

    >>2

    桜餅食いたくなってきたな

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:49:14

    >>52

    そもそもフジキセキが引退早すぎて接点あるキャラ少ないからね

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:49:50

    >>54

    CP界では嫌いは好きやぞ

    ゴルシの周りのCPはわりと繋がりがあるのよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:50:14

    ウララとCP組める実績馬がノボトゥルー以外思いつかない

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:54:16

    応援団イベのネイチャ×キングをどうぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:54:40

    >>58

    実はファル子と繋がり有る(一度ユタカさんウララに乗ってる)けど

    逆に不思議とアプリ内で絡んで無くね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:55:36

    >>58

    ニッ…アキツテイオーさんおるやん

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:56:28

    ハイっババア!上質なハヤオペ一丁!


    冷めない内に食えよ!


  • 63二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:56:48

    >>22

    >>25

    史実の桜花賞ではウオッカ、ダスカ、マーチャンで「三強」として扱われてた

    (だからマーチャンの育成ストーリーで「2人と仲良くなれた」的なこと言ったのが秋天だったから「桜花賞は?」とツッコミする人を結構見た)

    ƒAƒXƒgƒ“ƒ}[ƒ`ƒƒƒ“b–¼”nƒƒ‚ƒŠƒAƒ‹b‹£”nî•ñ‚È‚çJRA-VANN‹£”nŽj‚Ɉ̑å‚È‘«Õ‚ðŽc‚µ‚½ƒAƒXƒgƒ“ƒ}[ƒ`ƒƒƒ“‚ðÐ‰î‚µ‚Ü‚·Bjra-van.jp
  • 64二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:57:08

    >>57

    >嫌いは好き

    この画像も見方を変えればハーレム…ってコト!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:58:43

    ファルコパは実は同時期走ってない

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:59:08

    >>64

    そうだよハーレムだよやったねゴルシモテモテだ!

    あと、フェノゴルはあります

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:59:10

    >>62

    クラシック三強だったけど、最終的に一強になった繋がりとは聞く

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:01:02

    ゴルシは現役長い方なのと、ご近所トラブル起こしすぎるから関係ある馬は多い

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:01:24

    >>65

    ダート四天王で一括りにされがちだけど実はファル子とリキタルの間をアキュートが橋渡しする世代関係になってるのよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:02:02

    >>68

    仲良い馬も仲の悪い馬もどっちも同じくらいいるっていう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:02:47

    >>69

    エスポワールシチーより先に3人が来たの意外だった記憶

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:04:34

    もしかしてルドグルってガチで通り名くらいしか繋がりがないタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:06:35

    >>25

    アドマイヤベガが復帰を目指して断念した宝塚記念でメイショウドトウが初めてG1参戦

    その後に出走を目指していてやはり断念したオールカマーでドトウ1着、なんで本当に綺麗に入れ違いなんだよね

    まあ同期でライバルが共通(オペ・トプロ)って時点で縁があるといえばそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:07:26

    >>72

    これ言ったら前にめちゃくちゃ怒られたんだけど

    エアグルーヴは初期PVでルドルフとブライアンの間にいた謎のウマ娘の代わりなんだとは思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:12:48

    >>62

    おで同室内のからみすき

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:14:53

    パーマーとエースの同室コンビ好きなんやけどあんま見なくて悲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:27:30

    >>70

    関係者の話聞く限り、仲悪い馬の方が多そうではある

    名前が判明してないだけで、いろんな馬に喧嘩売りまくってたようだし

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:53:26

    >>77

    ジョーダンとかワンアンドオンリーは向こうが先に威嚇してきたのを買って以降

    見かけると背中が変わるくらい威嚇するようになったそうなんで

    「喧嘩を売りまくってた」というのはちょっと語弊があるんじゃね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:31:04

    >>78

    デビュー時の函館から他の馬を蹴りに行くことで有名だったし、

    別の有料記事だけど、フランス遠征の今だから空かせる話として

    ゴルシが現地の馬と一緒に行動することになった時に突然その馬に攻撃しかけたり

    別の時に暴走して遠くで輪乗りしてる海外馬たちに突っ込んでいったり…と横山騎手が明かしてた

    想像以上に荒い馬よ

    調教中でもレースの前後でも 周囲の"注目"を浴びていた | ゴールドシップ | 優駿 WEBこちらでは、『優駿』未来に語り継ぎたい名馬物語をご覧いただけます。続きは『優駿』雑誌でご覧ください。www.yushunweb.jp
  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 03:42:22

    ゴルシはあくまでマイルール持ちのマシな方な気性難であって荒いかどうか喧嘩売るかどうかで言えば荒いし喧嘩売るタイプやからな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 03:56:10

    >>72

    どっちもいちょう特別→いちょうステークス(現在のサウジアラビアRC)を勝っててそこの繋がりは一応ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています