[一応CP] ここだけルフィが気軽に「愛してるぜ!」って言う世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:16:17

    老若男女関係なく感謝の言葉として屈託のない笑みで言う
    CPタグは魔除け

    言われた側の反応を想像して楽しむスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:17:25

    ハンコックが死んだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:18:27

    ローがコラさんを思い出しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:20:20

    毎回章終わりに出航するときに別れの言葉と共に言うワケか
    爽やかに言ってくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:21:02

    >>3

    「愛してるぞ!」じゃなくて「愛してるぜ!」なのがまた

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:21:28

    「男に言われても嬉しくねェ!」と言いつつも悪い気はしないサンジ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:22:36

    ウソップとかフランキーはおう!おれも愛してるぜ!とか軽く返してくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:24:17

    ロビンとかすごい喜んでくれそう
    私も愛してるわ、って返してくれないかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:24:45

    チョッパーは間違いなくこの反応

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:25:19

    アラバスタ辺りでエースと別れるときに「エース!愛してるぞ!」って大声で言って欲しい
    問題はエースが言葉を返せるかだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:26:03

    一味はなんだかんだちゃんと返してくれるんじゃないかな
    ゾロナミサンジは『はいはい愛してるぞ(わよ)』くらいの温度感で

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:28:13

    いかん。アラバスタでのビビ達との別れで言いかけたと思うとおれの中の田中のおばちゃんが暴走しちまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:28:34

    範囲がどこまでかわからんけど友好くらいの相手でも言う場合

    バルトロメオしなない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:29:05

    ガープ笑いながら泣いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:29:58

    感化されて愛してるってぽろっと返すキャラが出てくるな いいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:43:21

    >>10

    言われ慣れてるから結構軽く返事しそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:43:39

    「急になに言ってんの!!」って少し顔を赤くしながら怒る幼ウタ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:44:47

    >>17

    その後シャンクス達にも同じ事言ってるの見て釈然としないウタはいるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:46:50

    フーシャ村の人達は自然に受け入れてるのでそれを当たり前と思っているルフィ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:50:00

    ワノ国出る時にモモに言ったら涙止まらなくなっちゃう…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:53:32

    >>10

    >>16

    アラバスタでは軽く返事しておいてからの死に際の迫真の「愛してくれて…ありがとう!」だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:17:18

    ルフィは感謝の言葉のつもりで言ってるだけで、likeであってloveではないんだよな
    でも原作以上にルフィに対する矢印増えてるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています