チートイーターが意外と面白かったことを言いたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:19:25

    チートスレイヤーではない
    さっきここで紹介されてたやつだけで読んでみたら結構面白かったと言いたい
    あと主人公らしい女がもろタイプなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:19:51

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:20:33

    この炭治郎が女なの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:21:47

    >>3

    黒髪のほうのこと言ってるんならそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:26:51
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:28:21

    作者の自演か?
    二話出たら読むは
    そこまで感想は保留

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:30:36

    屍姫の作者だしそう酷いことにはならないでしょ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:31:34

    >>5

    このサイトスマホで読めないんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:31:48

    普通に続きが気になるし作者の漫画力の高さは感じた
    逆に言うとこれだけ実力のある作者でもなろうアンチとかいうクソみたいなテーマで描かないと読んでもらえないんだなって悲しくなったけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:32:31

    まあ別スレのも「また対転生者物出たぞー」って茶化してはいたけど内容がクソとは言ってはいなかったし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:33:20

    全員皆殺しにしないといけないらしいが召喚者の特典には頭おかしくさせる因子が入ってるとかそういう感じかね
    主人公もいつのまにか狂わされてることに気づくとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:33:21

    別スレもテンプレだなあ
    程度だもんな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:33:33

    読んだ
    特別面白くはない
    「異世界転生ばっかりで飽きた、チートスキル都合良すぎ」ってひねた読者層狙いの題材なのに、やってることは他の異世界転生と変わらないのもマイナス
    モブリョナとしては評価できる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:34:41

    良くも悪くも始まったばかり
    打ち切りにならずにどう面白くするかは楽しみね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:35:03

    溶鉱炉に落とされて武器にされるのと太くていいね!だけで100点つける人はいそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:39:00

    チートスよりは読んでて不快感なかった
    内容は…ううn…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:40:46

    召喚者が承認欲求拗らせてああなったのは良かった。
    元々は善人というかちゃんとしてた奴だったことが書かれてたからいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:41:19

    作者がケツ大好きだなってのは伝わってきたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています