【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ24

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:00:15

    24スレ目

    アビスガード姉妹が脳裏を離れてくれない
    何も知らないままに犬姿の二人に餌付けして
    気づけば二人に押し倒されてる、くらいのコミュが欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:01:10
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:02:00

    2022の水着はまだ可愛さが勝ったけど
    2023のホロライブサマーでライブされるとエロじゃん!!!って気持ちになる

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:02:35

    お嬢と距離近すぎる幼馴染になりたい
    「あ、人間様ってば、今余のことえっちな目で見てただろ〜?」とか言われたい
    「誤魔化したってダメだぞ。余にはわかるんだからな」って窘められたい
    普段は怒られるのに、お泊まりした時に暗い部屋で二人っきりになったら変な雰囲気に流されてあっさりと許可されたい
    翌朝には「人間様のせいだぞ〜」って責任なすりつけられて、その責任を取らされたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:05:56

    初代さいね三姉妹にお家で甘やかされたい
    ネグリジェ姿でこっちをベッドに迎え入れて欲しい
    ぎゅーっておっきなおっぱいに包まれて至福のときを過ごしたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:08:48

    かな建に捕まりたい
    さかまたにめちゃくちゃ本気の誘惑をされて落ちかけた所に
    あずきちに控えめに袖を引かれて「行っちゃやだ……」ってされて
    かなたそに「行ったらどうなるかわかってるよな?」ってりんご潰されたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:23:56

    アビスガード姉妹と幼馴染になりたい
    今まで仲良くやってたはずの姉妹の火種になりたい
    閉じ込められて犯されて、それをもう片方に発見されて
    そんな毎日を繰り返す中、憔悴してたこともあってつい間違えちゃって
    その瞬間にキレて火がついた二人が協力を始めちゃうんだ
    もう逃げられないって悟りながら犯されたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:24:28

    すたてん全員が「こいつは自分の彼氏だ」と思い込んでほしい

    朝起きたら何故かあくたんがいて卵焼きを焦がして「なんで~!」と泣いていて
    家を出たらトワ様がいて「今日も可愛い彼女が迎えに来てあげたぞ」と有無を言わさず手を取ってきてほしい
    駅でトワ様と別れたらすいちゃんがいて「こんな可愛い彼女をほったらかしにしたら駄目だよね?」と抱き着かれたい

    仕事が終わって家に帰ったら3人ともいて「自分と付き合っているのに」問い詰められたい
    すたてん3人にやわらかい身体を押し付けられていい匂いを嗅いでると当然バキバキになるよね

    勃起したのがバレて「一番いっぱい射精させた人が彼女」ということになってカラカラになるまで精子をカツアゲされたい。

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:30:21

    ミオしゃと幼馴染になってさ
    常に面倒を見られながら暮らして
    でもこれじゃダメだなって一念発起したい
    それをミオしゃに悲しそうな目で見られて諦めてさ
    どうにか諦めさせたいと、こうママ呼ばわりなところを狙って「胸に顔を埋めたい」とか言いだして
    許可をもらえてしまってずぶずぶに沈みたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:40:50

    石神とIdiosで彼女にしたい人ランキングについて駄弁っていて
    「私はりかしぃか倉持が1位だと思っててさぁ あんたもおっぱい大っきい子がいいでしょ?」と不意に聞かれたので思わず「石神に彼女になってほしい」と本音を言ってしまいたい

    「いやいや冗談やめなぁ 私おっぱいないよ?」とはぐらかそうとするので石神の細い肩を掴んで本気だと言いたい

    石神が真っ赤になって頷いてくれてどちらからということもなくそのまま朝まで身体を重ねたい

    朝起きたら隣に一糸まとわぬ石神がいて恥じらった顔でこちらの胸に顔を埋められたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:43:36

    まひまひに後輩兼幼馴染になって欲しい
    朝起きたらご飯作った後のまひまひに起こされたいし
    昼寝してたらヘッドホンつけて眼鏡をかけたまひまひがこっちを起こさないように読書してて欲しい
    「あ、起きた?」って覗き込まれたい
    ちょっとだけガードが緩いと嬉しいよね
    動揺したりすると全くのそういう感情抜きに抱きしめられて心臓の音を聞かせて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:53:11

    クレアさんに事あるごとに試されたい

    夏仕様の薄手の修道服から透ける下着を見せられたい
    胸元が緩いTシャツを着てあのデカ乳の谷間を見せつけてほしい
    薄い寝間着で強調されたおっぱいと太ももを押し付けられたい

    それでもクレアさんに欲情してはいけないと煩悩を必死に抑えてたら「早く手を出してくださいよー!」とクレアさんに襲われたい
    そのまま抑えてきた劣情を全てクレアさんにぶつけたい

    あの服の上からでも分かる安産型のデカ尻に後ろから乱暴に腰を打ち付けたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 04:17:25

    神岡家の二人とイチャコラしたい
    椎名さんのおっぱいに顔を埋めたりおかゆんの囁きを耳元で食らいたい
    クズい椎名さん相手にお仕置きしてるのをおかゆんに羨ましそうな目で見られたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:30:17

    鈴原とド健全なお付き合いを五年くらい続けたい

    毎週デートにも行くし手を握ったりハグしたりほっぺにキスしたりのスキンシップはするが絶対にそれ以上はやらずにひたすら我慢し続けたい

    我慢して我慢して我慢してその態度に痺れを切らした鈴村に襲われるまで待ってその時が来たらグチャッグチャのメッタメタに抱き潰されて飲み干されてしまいたい

    それからは次の日も次の日も次の日もそのまた次の日も犯されて赤玉出して入院するまで犯され果てておめでた婚ゴールしたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:12:31

    ねぽらぼを接待する側になりたい
    酔っぱらいラミィちゃんに酒をついだり「ラミィの酒が飲めないのか―」
    とこっちも酒を飲まされて
    ねねちからは数々のセクハラを受ける。乳首いじられたり、ふとももをさすられたり。
    ポルカはいつの間にかヘラっているから慰めることになって
    ごめんねごめんね言われながらも慰めにどっぷりはまられて
    ししろんにはその内、印付けておくねとか言われて首辺りを甘噛みされて歯型をつけられる。
    それを見ていたポルカにポルカもって反対側の首を噛まれるけど、
    ししろんと違って力加減下手で痛くて血が出る程噛まれて謝ってヘラるポルカをまた慰めて

    接待の終わりに「みんな楽しんでいたから次回もあんたに頼むよ」
    って逃がす気のない肉食獣の目で言われたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:19:57

    さいね姉妹といちゃいちゃしたい
    全員抱き潰せる、くらいの強さになりたい
    くれあ様がるるちゃんの負けず嫌いでなんとか体力を減らしてくれないと抱き潰されちゃう、とかなってるけど
    普通に鈴原を抱いた後にくれあ様もスゥちゃんも抱き潰してようやく満足できる、くらいの関係がいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:25:25

    ホロサマ2023の水着もそうなんだけど
    水着の上にTシャツ着てるのもえっちじゃないかって最近思うわけ
    鎖骨あたりに水着の紐が見えるのが大変えっちでござる
    なぜえっちに感じるのかはわからん

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:04:42

    幼馴染idiosに分業で誘惑されたい
    お家ではニート組、クラスでは同級生なりかしぃ、デート先では鏑木と倉持、みたいな分担で
    いつ如何なる時も気が休まることはないから、早晩我慢の限界も訪れて押し倒したい
    誰を押し倒すにせよ、そこから知れ渡って他の面々も「もう強硬手段に出てもいい」ってなって襲われたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:52:43

    ふわもこ姉妹、ふわふわもこもこな感じなのに名前がアビスガードでいかついんだよな
    それに気後れしてたら体をたくさん触らされてふわもこなことを理解させられたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:09:22

    フワワちゃんはおっぱいを堪能したくて
    モココちゃんはおへそを堪能したいです

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:45:54

    ホロライブゲーマーズが感覚遮断落とし穴に引っかかってるところに呼び出されたい
    おかゆんに「感覚遮断だったら、ちゃんと責任とってね」って悲壮感混じりに言われたい
    見られても我慢できる相手ってことで呼ばれたいし、もしもの時の着替えも用意して向かいたいよね
    痴態を見せることになるんだから、って半ばプロポーズみたいな発言をもらいたい
    それを聞いた他三人はよくわかんないけどなんか結婚しそうってことで抜け駆けにブーイングもらいたい
    本当に感覚遮断穴でも四人娶って美味しいし、そうじゃなくても「プロポーズしたんだけど」っておかゆん筆頭に追い詰められたい
    感覚遮断落とし穴でも処女奪わずに開発だけするタイプならぐりぐりにえっちなことをしたいし
    奪った後だったらちょっと独占欲出しておかゆんたちを躾けたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:51:49

    鈴原にストリップショーを見せてもらいたい
    デフォ衣装を着てもらって、カーディガンから一枚一枚目の前で脱いで欲しい
    下着姿になった鈴原に恥ずかしそうに「まだ終わりじゃないの?」って聞かれて頷きたい
    ちょっとだけ呻きながらも文句は言わずにそのままストリップを続行して欲しい
    全部脱ぎ終わった後に「自分だけ脱ぐのは不公平だ」ってこっちも鈴原に脱がされたい
    おっぱい当てられたりして普通にギンギンになった逸物を胸でしごいてもらったり口で吸われたりしたい
    最後の最後には騎乗位で鈴原のおっぱいが揺れるところを下から眺めたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:44:22

    幼馴染白上とおつきあいしたい
    おつきあいしてから白上が結構重たい女の子だったって発覚すると嬉しい
    重たい女の子な白上に「ねーぇ、今日は何をしてたんですか?」って毎日のように玄関先で問い詰められたいよ
    ぎゅーって抱きつかれながらそれに答えてたらある日「嘘つき」って耳元でこっしょり言われたい
    「知ってるんですよ、今日○○ちゃんと会ってたんですよね?」って冷たい声で言われてさ
    その瞬間、背後から誰かに抱きしめられて恐怖を感じたと思ったら反対の耳元からも白上の声が聞こえてくるんだよ
    浮気判定下したら搾り取るために分身しちゃう白上だと嬉しいんだよ俺は

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:28:51

    モココちゃんが最初警戒してたデビューみて
    最初はモココちゃんとの間を取り持っていたフワワちゃんが
    モココちゃんが懐いてくれるようになってから嫉妬して
    夜這いしてくるまでを妄想した

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:31:16

    幼馴染あずきちとゲス!でいろんな場所を見て回りたいよ
    一緒に旅行やお出かけをして、気づけばそういう関係になって
    ゲス!するあずきちの手がちょっとばかりえっちなお店とかの前で頬を赤くしながら一瞬だけ止まっちゃうようになるんだ
    清楚な女の子が恋人ができちゃってそういうことを理解しちゃうのは結構”癖”な人も多いんじゃないか???

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:08:20

    ハーレムって言うか3P同棲みたいのみると
    ひめひなもいいぞってなる。
    特にヒナちゃん好きだけど
    ヒメにもあの声で大きく喘がせたい願望がある

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:30:27

    幼馴染みこちに起こしてもらって、寝ぼけておっぱいに吸い付きたい
    顔を真っ赤にしたみこちに怒られてしばらく口を聞いてもらえないんだけど
    落ち着いた頃に普段みこちを赤ん坊扱いするこっちが赤子のように胸を求めたことをからかうようになって欲しい
    それに関しては何も言えないから甘んじて受けるしかないこっちに、ある日「おっぱいいらないの?」っていつもとは違うトーンで言われたい
    からかいの言葉じゃなくてちょっとびっくりしながら、でも押し付けられるおっぱいの感触に我慢できなくなりたい
    押し倒したらメスの顔をしてて欲しいし、そのままみこちの全身をしゃぶり尽くしたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:44:49

    ホロメンハーレムを築いてみたい
    ホロサマ2023の水着を見て逸物でっかくしたい
    ライブ見て躍動するおっぱいを見てえっちだなぁって思ってたい
    踊った後に出番がない子を相手に襲ったりするのが許される環境がいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:01:48

    一人暮らしを始めた直後に幼馴染おかころに住み着かれたい
    お部屋そのものはお隣なんだけど一日中一緒で夜もだいたいお泊まりしていく生活がいい
    恋人でもなんでもないのに同じベッドで一塊になって眠りたい
    ある日、どっちかが告白されてるのを見ちゃって悶々としてるところにもう片方がすり寄って来て
    首輪代わりのマーキングってことでえっちなことをしてるところに告白された方も帰って来て欲しい
    そのまま混じってもらって3Pしたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:27:52

    発情期ミオシャと1日中まぐわりたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:36:31

    未来を見ちゃったラプ様に捕まってヤンデレholoxの共有財産になりたい
    五人のお相手させられるに当たってこより印の薬で精力増強されて
    増強されすぎた結果五人相手でも勝利できるようにされたい
    ヤンデレだから恐怖はあるけど可愛い女の子五人だから諦めてしまえるといい

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:54:02

    だらしないこっちの面倒を見てくれる幼馴染風真殿と生活してる中、ヤンデレ星街に捕まりたい
    ヤンデレ星街に毎日えっちを強要されてたら、ある日突然の風真殿からの襲撃を受けたい
    「家にも帰らず、すいせい先輩のお世話になるなんて!」って思ってたら、どう見てもこっちが被害者な光景にフリーズして欲しい
    このままだと風真殿がまずいなって帰らせようとしたら「何平然としてんだお前ー!」って怒られたい
    すいちゃんには「ま、幼馴染らしいし、いろはにも少しくらいおすそ分けしてやるかー」「それはそれとしてあいつに気をとられるなんて私のものって自覚が薄いな?」ってノリになってて欲しい
    誘われたいろは殿も言葉巧みに騙されてこっちで処女を捨てることになってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:00:15

    ホロメンハーレム作ってセクハラ親父したい
    JPENID問わずプールに連れ込んで、2023の水着姿のホロメン達にセクハラしたい
    自分たち以外誰もいないナイトプールで水着の上をとったり、お尻を撫でたり、プールの中でこっそりえっちなことをしたり、そういう夢のような時間を過ごしたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:32:25

    姪っ子のンゴちゃんに夜の校舎を引き回されたい

    いつも通っているセレ女を案内したいと言われて
    誰もいなくなった夜の校舎に、こっそり入って学校を案内されたい

    日中の熱気が残るグラウンドを歩いている途中に、水飲み場へ訪れて
    ンゴが蛇口を上側に回すと、こっちに向けて水を浴びせかけられ
    着ている服をびしょびしょにされたい

    「わっ、ごめんねお兄さん……。
     風邪引いちゃったらいけないから、脱がないと」って、白々しく言われて
    されるがままに服を脱がされたい

    上着どころか、少しも濡れてない下着まで脱がされ
    「ここにかけておけば乾くかな」って全裸にされて、そのまま校内を案内されたい
    「誰もいないから大丈夫だよ」って、まごつく自分をよそに、どこも隠せない状態で歩かされたい

    暗い廊下を歩く度に全身を生暖かい空気が撫でていき、心臓がバクバク鳴って挙動不審になりたい
    「お兄さん、はぐれちゃったら怖いから……繋いでいい?」って聞かれて、とっさに頷くと
    ンゴの手が自分の手を握ってきて、両手をそっと後ろに回されると両手首を紐で縛られて、拘束されたい

    戸惑いを無視して、ガチガチにいきり立っているアレに視線を下ろされると
    「こっちも」って、フリル付きの可愛らしいリボンを取り出して、アレの根本に結ばれたい
    仕上げに、リボン紐に犬の散歩用のリードを取り付けて、アレの根本からリードが伸びてる恰好にされたい

    「これなら絶対にはぐれないね」って、リードを引っ張られると
    アレに力がかけられて、気持ち良くなってしまいたい
    腕を後ろに縛られた状態でろくな抵抗もできず、ンゴの後をついていくしかできなくなりたい(つづく)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:32:43

    階段の手すりの前まで来ると、ンゴにリードを釣り上げられてアレを手すりの上に乗せられ
    「ここ、気になる?」って、耳元で囁かれたい
    犬が電柱におしっこするのと同じ扱いで、手すりにアレを擦りつける行為を促されたい

    姪っ子に命令されるがままにアレを擦りつけて、マーキングを始めたい
    冷たくて硬い手すりに必死に擦りつけて、なんとか快感を得ようと腰を前後に振る姿を
    横から観察されて、興奮に頭が乗っ取られる直前で、リードを引かれて中断させられたい

    その後もあちこちを案内されては、女子トイレのドアノブや手洗い場の蛇口など
    様々な場所でマーキングを強要され、滑稽にアレを擦りつける姿を眺められてゾクゾクしたい
    「上手にできて偉いね」って、ンゴの手でアレを撫でられて、強制的に腰振りを中断させられたい

    廊下をまっすぐ歩いていると、教室の前でンゴが進む方向を直角に変えて
    乳首を思いっきり引っ張られ、ドアの方へ誘導されたい
    いきなりの事に前かがみになって、悲鳴と嬌声が入り混じった声を夜の学校に響かせてしまいたい

    1年生のクラスに入ってンゴが自分の席に座り、学校の話を聞いていたい
    そのうちンゴが困ったような顔を見せてきて、へその下辺りを手で押さえると
    「どうしよ……、明かり点いてないと、怖いかも……」って、トイレに行きたくても行けない旨を伝えられたい

    「お兄さん……。どうすればいいか、わかる?」って口調とは裏腹に、ニヤニヤ笑いを浮かべて見上げられ
    ンゴが立ち上がり、座っていた椅子を足で引っ張って差し出されると
    何をしろという合図なのか察してしまいたい

    床にしゃがんで後頭部を椅子に置くと、ンゴのお尻の体温が残っているのを感じ、天井を向く姿勢で待機したい
    「見られちゃうの恥ずかしいから、これ着けててね」ってニーソを脱ぐと、目隠しとして顔に巻き付けられたい
    ぐるぐる巻きにされると、ンゴの温もりと匂いが直に伝わってきて、幸せになってしまいたい(つづく)

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:33:00

    暗闇の中から、すぐ近くでパンツが下ろされていく衣擦れの音がして
    顔の上を跨がれる物音がすると、より濃い女の子の匂いを感じた矢先に
    口を開けている顔面へ座られたい

    布1枚も着けていないンゴの下半身が密着してきて、口や鼻もほとんど塞がった状態で
    柔らかい重みが顔面に集中し、圧迫される感触にメロメロになっていると、ンゴが僅かに身震いして
    ンゴの体温と同じ温かさの液体が、堰を切らしたように口の中へ注がれたい

    1滴もこぼさないように夢中で受け止め、勢いが弱まり出なくなるまで奉仕したい
    快適に座ってもらえるよう、微動だにしないと誓っていても
    アレだけは我慢がきかず、暴れっぱなしになってしまいたい

    舌で丁寧に拭いて、顔にのしかかっていた幸せな重みが離れると、目隠しのニーソが外されて
    「お兄さん、ありがと」って頭を撫でられながら、笑顔でお礼を言われて虜にされたい

    教室を出ようとする前に
    「お礼しなきゃ。寒かったら可哀そうだし、これ使う?」って、パンツを脱いで見せられたい
    唐突に脱ぐ仕草をされて、さっきは目隠しで見えなかったパンツが下半身から脱げていく光景に、目を見開きたい

    脱ぎたてのパンツを広げて内部を見せつけられると、そこに釘付けになってしまい
    「どこにしようかなー」って、顔へとゆっくり近づけられ、ガン見したまま動けず
    顎から頭頂部まで覆う形で、顔面にパンツを被せられたい

    パンツのゴムが顔の周りを締めつけると
    女の子の大事なところを保護するために布を重ねてあるクロッチ部分を、鼻にぴったりくっつけられ
    中学1年生の女の子の匂いがたっぷり染み込んだ箇所を、直に吸って腰砕けになりたい

    足腰に力を入れて立とうとすると、背筋をなぞり上げられて変な声が出てしまいたい
    指1本でなぞられているだけなのに、力が抜けて立ち上がれず膝立ちになってしまいたい(つづく)

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:33:19

    「どうしたの?」って、教室から出ようとリードを引っ張るンゴに、何度もなぞられて頭を真っ白にされたい
    なんとか慣れてきたと立とうとした瞬間、5本の指先全部を使ってくすぐられ、声を漏らして尻もちをつきたい
    ンゴのいたずらっぽい笑い声が聞こえる中で、産まれたての小鹿のような足取りで教室を出たい

    両手を縛られて、顔にパンツを被り、アレをリボンで飾られた格好という
    見つかったら絶対に言い訳ができない姿にされて、校内を歩かされたい

    鼻で息をするごとに、ンゴの匂いに体の奥まで浸食されて
    脳の芯がピンク色に染まってしまうような恍惚に、抵抗らしい抵抗もできず
    ろくに歩く事もままならないまま、内股歩きで玄関前の廊下まで連れてこられたい

    1回も出させてもらえないまま震えるばかりのアレから、透明な汁が漏れてきて
    糸を引いて床へ垂れそうになっているのを見られると
    「お兄さん、みっともないよ」って、アレをビンタされたい

    叩かれて、バネのおもちゃみたいに揺れるアレを見られて笑われたい
    面白がってビンタを繰り返され、叩かれる勢いが強まるごとに快感も増していき
    より自重がきかなくなってしまいたい

    「こら、大人らしくしなきゃダメっ」って、アレに顔を近づけて叱られたい
    一向に治まろうとしないアレに目を細めると、上履きで蹴るのにエスカレートされたい
    蹴られた勢いで震えているのか、別の理由で震えているのかわからないまま、震えるアレを見て笑われたい

    蹴られる痛みが快感に上乗せされて限界が近づき、アレから出る液体が白いものに変わってしまいたい
    床に勢い良く飛び散らせて、汚していく光景をンゴに見られ
    「あぁーっ……。お兄さん、ごめんなさいは?」ってジト目で責められて、弱々しく謝罪したい(つづく)

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:33:33

    謝っている間も欲望のままに吐き出しているアレを睨まれて
    アレに結ばれたリードを釣り上げられ、アレの先端を天井に向けられると
    根本でぶら下がっている男の最大の急所を丸見えにされてしまいたい

    反省の様子をまるで見せないアレに対して、ため息を吐かれて
    「あっ。足が滑っちゃったぁ。ごめんなさい」って、あらかじめ棒読みで謝られると
    ンゴが足を大きく後ろに振り上げて、何をされるのか理解した全身が強張り硬直すると同時に
    股間の隙間へと吸い込まれるように蹴り上げられたい

    これまで与えられてきた痛みとは全く別の激痛に、悶絶しながら残りの精液を絞り出したい
    膝から崩れ落ちるように倒れ、土下座に近い体勢で伏せて、痛みが引くまで悶えていると
    「ごめんね、お兄さん。痛かった?」って、靴裏で後頭部を撫でられて幸せにされたい

    「綺麗にしなきゃいけないけど、拭くもの無いし……。
     こうしちゃえば、バレないかな?」って、床の白く濁った部分を上履きで踏みつけられたい
    出したての命の素を靴底で床に伸ばされて、塗り広げられたい

    廊下に這いつくばり、ンゴの足が目の前にある状態で、爪先でぐりぐりと痕跡を踏みにじられたい
    どこがどうなっていたか、見分けがつかなくなるまで丹念に後始末されると
    「これからここ通るとき、いつも踏まれちゃうんだね」って声が、ずっと上から聞こえてきて興奮したい

    後日、ンゴから動画が送られてきて再生すると
    登校した女子達が、上履きに履き替えて廊下を踏み歩いていく
    何の変哲もない様子が映し出されていて、息を呑みたい

    夕暮れの放課後に、ンゴが誰もいなくなった廊下で、ただ靴先で床をとんとんしたり
    何かを足で弄るような仕草をするだけの短い動画が、何本かに分けて唐突に送られてきて
    その度に心を無理やり揺さぶられ、姪っ子に服従する喜びを植え付けられたい(おわり)

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:50:19

    星川の新衣装、軍服衣装、ふと思ったけどまひまひも軍服あったよなって
    ゆきぼしの二人でお揃いな衣装があるのはいいぞ
    お揃いの軍服で3Pさせて欲しい
    捕虜扱いなえっちもしたいし、上官からの命令のえっちシチュもやりたいし、逆に部下扱いの二人に権力を笠に着たえっちシチュもやりたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 05:51:58

    久しぶりに地球防衛軍の切り抜き見て思ったんだけど
    虫の花嫁にされちゃったホロライブゲーマーズが救出された後のお世話係になりたい
    メンタル回復に努めた後にあの記憶を塗り替えたいからって襲われて、そんなことを聞かされては抵抗もできずになされるがままになりたい
    時々発作を起こす四人といちゃこらしながら、外のことも全部忘れて退廃的な生活したい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:32:07

    ぐらちゃんを拾って一緒に生活したい
    時々ぐらちゃんに尻尾触らせてもらったりして仲良く暮らしてさ
    ある日、サメのことをよく知ってる人に夫婦と間違われたいんだ
    人の姿をとってるサメに尻尾を触らせてもらえるなんて、夫婦くらいだよ、とかそんな感じのことを言われたい
    ぐらちゃんには「夫婦! なる!」くらいの可愛らしいテンションでも、全部理解した上でこっちを襲ってもらってもいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:02:48

    Vのヤンデレ好き
    ハイライトオフのそらちゃんとかに圧をかけられたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:08:30

    誕生日がちょっと早いからってお姉さん面するあずきちとちょっと遅いからって妹面する風真殿と幼馴染したい
    二人はモテるけどこっちはモテないといいよな
    「なんであいつなんかが」って嫉妬に気分が重たくなってたいし、二人は告白のたびに「人のこと悪くいう人嫌いだな」「兄上のこと悪くいう奴なんて嫌いでござる」ってこっちを悪くいう人達をぶった切ってて欲しい
    大学進学が近づいた頃に三人一緒に受験勉強してたら、「ね」って問題の解き方を聞くのとは違う真剣な声をかけられたい
    「鈍感なふりしてる男の子はモテないでござるよ?」「もうわかってるくせに」ってほっぺをつんつんされたい
    「勉強したいことがあるんだ」「君の悦ばせ方、教えてくれるでござるか?」って誘われて一晩一緒に過ごしてさ
    初めて同士だから手探りでえっちなことをして、如何にかこうにか気持ちよくして気持ちよくさせて
    翌朝隣にはいないから夢だったのかなって思いながら、でも普通に勉強道具は残ってるし、リビングに行ったら二人がいてほしいんだよな
    こっちに気づいてちょっと照れ臭そうにしてる二人に、昨晩のことを思い出してムラムラして
    それに気づいた二人に朝からお誘いを受けて、明るいからはっきりと啼かせてるのが見えちゃって、一夜の過ちでは済まないことになりたいんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:59:49

    フブミオと幼馴染共同生活したい
    白上と一緒にミオしゃに面倒見られたい気持ちと、でも逆に妹ポジミオしゃもいいんじゃないかって気持ちがある
    皆にママとか姉扱いされるミオしゃに甘えられながら、白上のおっぱいにぎゅーって抱きしめられたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:20:51

    にじさんじの制服もちJKライバーと学園で暮らしながら
    エッチなハプニングに会いたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:12:36

    そらあずと幼馴染になりたい
    幼馴染になって同じ学校に通って保険医なちょこ先のおっぱいにでれでれしたい
    おっぱいに鼻の下を伸ばしてるから二人にも自分のおっぱいをふにふにして溜息吐いててもらいたい
    そのまま二人に腕を抱きかかえられておっぱいを押し付けられて
    ゆるゆるの胸元を指でちょっとだけ引っ張って中の誘惑用の可愛い下着をのぞかせながら「私たちじゃダメ?」って聞かれたい
    立ち上がって、「あ」って声を漏らす二人に「ゴム買ってくる」って言って、待ってる二人をドキドキさせたいよね
    一箱買って、その晩に全部使い果たして、翌朝リビングに降りたら
    こっちが起きる前にコンビニ行って追加のゴムを買ってきた二人が、その箱で口元を隠して主張してくれると嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:45:54

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:24:47

    幼馴染同棲中アイドルドジっ娘メイドなあくたんといちゃいちゃしたい
    煽られたりもするけど恋愛面はクソザコメイドだといいよね
    帰宅したのに気づいたら小動物みたいにちょこまかやってきてほしいし
    あくたんを抱きしめて吸った後におっぱいに顔を埋めてあわあわされながら頭を抱きかかえられたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:07:15

    しらけん!世界の方のしらけんに入部させられたい
    なんやかんやでフレアに誘われて数合わせに入って、入った以上はってお手伝いをしてさ
    そこそこ皆と仲良くなったあたりで「男手が必要だから」って頼まれて他の部活の力仕事のお手伝いをクラスメイトから頼まれるようになりたい
    そのせいで部活にもなかなか行けなくなって、ある日今日は何も頼まれなかったからってふーたんと一緒に部室に向けて歩いている最中にまた頼み事をされて、行こうとしたら「皆待ってるんだよ?」って袖を引かれたい
    結局頼み事は向こうが取り下げたけど、その日から皆に「私より他の部活のやつがいいの?」って不穏な目で見られるようになりたい
    なんか怖いなって逃げようとしたら、それを察知した皆に襲われて、写真を首輪がわりにされたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:58:39

    なんか唐突にチアガール衣装とかいうクッソドスケベな恰好したライバーが公式から供給されててびっくりした
    腹出しデフォとか最高かよ...

    今回推しのきらめちゃんもチアガールになったんですけど、お姉ちゃんと違って胸おっきい(おしお家比)
    「おっぱいがあるからおっぱいマウスパットにならなかった」って本人の発言が本当だった事が無茶苦茶面白い

    小学生高学年ぐらいの子がこれぐらいあるのはまあまあ凶器では?
    ナニとは言わないが「がんばれ♡がんばれ♡」されたい。程よく揺れそう。

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:01:23

    >>50

    みんなエッチでほんと好き

    贔屓目除いたら皇女って立場でこんな格好を大衆の面前に晒してるってシチュ込みでリゼにくるものがある。

    多分後日ヘルエスタ内で映像や写真が裏取引きされてそうで凄くいい...

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:27:40

    チア衣装、好きなのはって言われたら石神、しぃしぃ、きらめちゃんかなぁ
    特にしぃしぃ、ポンポンがブーケみたいに見えてえっち
    胸元を隠そうとしてる感じがしてえっち味が強すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:52:54

    チア衣装のフレンに応援してもらいながら騎乗位で搾り取られたい
    あのぶっとい太ももで腰をがっちりホールドされて安産型のデカ尻を打ち付けられたい

    「頑張れ!まだ我慢だよ! ほら自分から腰動かして!フレフレおちんちん!」と犯しながら優しく応援されたいしこっちが腰を突き上げるたびに下品な喘ぎ声を上げてほしい

    フレンの膣内に射精したら「ちゃんと射精できてえらいね〜!よくがんばったね!カッコよかったよ!」と頭を撫で回しながらダダ甘やかされたい

    あまりの快感とフレンの美貌で呆然としていると「いっぱい出して疲れちゃったかな?」と心配そうな顔をして抱きしめてほしい

    汗で湿ってしっとりしたデカすぎる乳で顔を挟まれて果てたはずのイチモツがバキバキになってそのまま2回戦に突入したい

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:55:48

    にじもチア衣装出してきたし、ねねちもチア衣装あるからホロメンにもチア衣装着せんか?
    すいちゃんみたいに絶対着ないだろうって面子に着てもらいたい
    呼び出されて「なんだろう?」って疑問に思いながら向かったら、媚びるような衣装をなぜか自分から着て待っててほしい
    絶対に誰にも言うなよってめちゃくちゃ念押しされながらおちんちんへの応援をしてもらいたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:04:45

    チア衣装の子たちを侍らせたい
    しぃしぃとのおせっせを録画して、後で本人と一緒に犯されてる最中にしか言ってくれないような淫語の数々を聞いて、ほんのりと顔を赤くしてるしぃしぃともう一回戦したい
    でっかい姿見の前できらめちゃんを膝の上に乗せて、チア衣装の中に潜り込ませた手で乳首を摘んだり弾いたりしたい
    股開かせて下着をつけてなとろとろのあそこを弄る様とか、快楽に顔をとろとろにしてる姿を本人に見せつけたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:12:53

    あずきちの壺おじを見てふと思ったんだけど
    ミオしゃやらフブちゃん、あずきちみたいな壺プレイヤーと一緒に壺の中に閉じ込められたいよ
    二人揃って壺の中に首から下がすっぽりはまって、狭い壺だから密着してはドキドキして
    勃起してるのが相手に当たったり、手が当たっちゃダメな場所に当たって顔真っ赤にされたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:04:55

    ホロライブ二期生とえっちいことをしたい
    同じクラスのシオンに魔法で連れ出されて授業中に屋上で青姦したいし
    保健室でちょこ先と廊下を通り過ぎる生徒にバレないように声を押し殺してえっちしたい
    お嬢にお手伝いとして駆り出されて、お礼って名目で中に精液キメたい
    幼馴染スバルに家で遊ぼうぜって誘われてそのまま部屋中に性の匂いをこびりつかせて
    一人暮らしを心配した親に送り込まれたメイドあくたんと一晩中えっちなことをしたいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:43:29

    というわけなので
    肝試しとか降霊ドッキリを仕掛けた女の子Vが持ち帰ってしまいエッチな霊障に悩まされる奴をくれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:49:36

    >>51

    そう考えると水着よりえっちな気がするな…

    水着だとみんなそういう恰好してるけどチアは他は普通だもんな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:40:46

    幼馴染ミオしゃにいきなり呼び出し食らいたいよね
    夜も更けた時間帯、半泣きのミオしゃに電話もらってお隣の部屋に向かいたい
    向かったらお布団にくるまって半泣きのミオしゃがいて、ホラーをしたのか見たのかしたんだろうなって察したい
    「怖いからそばにいてぇ」ってなってるミオしゃと一晩一緒に過ごして、朝を迎えてこっちがうつらうつらしてる時にお礼としてほっぺにちゅーもらいたい
    そう言うのを何回も繰り返して、最終的に袖を引かれて「怖いの忘れさせて」っておねだりからのベッドシーンスチル解放したい

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:48:11

    かなたそとえっちなことをしたい
    全裸に首輪をつけて四つん這いで徘徊させたい
    アナル調教を施したい

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:32:16

    小さい頃の白上に拾われて義弟になりたいよ
    自分で拾った子だからめちゃくちゃ可愛がる白上にシスコンになってついて回りたい
    同級生からは姉ちゃんと似てないなって言われて、でも白上とお近づきになりたい人からは邪な感情で近づかれたい
    白上と仲が悪くなればいいのかなって思うけど、突き放そうとしたら泣かれちゃうといいよね
    「お姉ちゃんに相手見つからなかったら結婚しようねー」みたいな冗談を言われて「姉ちゃんなら見つかるだろー」みたいなノリを返したい
    「お前達姉弟じゃないんだよ」的なよくある宣言を食らったあとはできなくなる冗談の応酬なんだけど
    宣言の後は両親のいないタイミングでしか言わないし、こっそり耳元で「冗談だと思う?」って言われたりしたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:42:17

    ブチギレミオしゃに呼び出し喰らって
    ご機嫌取りしたい。怒らした原因がこっちにあってなんでも有効を聞いて
    許してもらう状況を生き残りたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:29:37

    ぺこちゃんとかしぃしぃみたいな幸運な女の子Vといちゃこらしたい
    普段からバカにされたり煽られたりするんだけど、誰もが認める美少女と幸運なことにこっち有利にえっちな展開に持ち込めるといいよね
    どう考えても向こうは幸運とは言いがたい状況なんだけど、最初からえっちなことに持ち込むつもりだったなら目的達成できるから幸運なんだ
    こっちが性処理に使うつもりで呼び出したりして、そのまま向こうも抵抗するふりをして、みたいな毎日を繰り返したい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:48:27

    アナル調教されて女性としての尊厳を踏み躙られてる姿が似合うVは誰だろうな?
    求められたら自分から差し出すレベルにまで調教されてるとなおよし

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:28:22

    魔法のオナホとかはよくあるから、逆に魔法のコンドームをトワ様とかシオンに献上されたいな
    着用した瞬間からホロメンの誰かの膣にランダムで直結するやつ
    その上でコンドームだから、着用するってことはそれを使うような事態ってことで
    一回で二人凌辱プレイって考えるとかなり割りはいいと思う
    ホロメンが合意済みでも、誰も知らなくても面白い気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:25:37

    神岡家の二人と幼馴染になりたい
    告白失敗して落ち込んでる時にしぃしぃに笑われてさらに落ち込みたいし、それを見て「さすがにそこまで落ち込ませるつもりじゃなかった」ってあわあわして欲しい
    そこをおかゆんに「こうするんだよ〜」っておっぱいに抱き寄せられたいし、しぃしぃも覚悟決めてぎゅーって窒息しかねないくらいに強く抱きしめて欲しい
    おちんちんおっきくしてるのもあっさりとバレて、怒られながらも「僕たちのせいだからね〜」ってそのまましれっとえっちに持ち込まれたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:53:19

    ラプラスの悪魔パワーでこっちの誕生前にラプ様に一目惚れされたい
    holoxも「ま、これならあいつも満足するはずだ」みたいな考えで貢物として作られて欲しい
    こっちがラプ様と会ってからは急展開としか言いようがないスピードで籠絡されたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:42:20

    わためと幼馴染になって応援したいよね
    ライブ直前に終わったら話があるんだ、みたいなことを言われたい
    「わため、君のことが好きだよ」って言われて抱きつかれてさ
    ふかふかのおっぱいに抵抗する気力を奪われて
    そのままわための家に連れ込まれてえっちなことをしたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:15:01

    チアリーディングをする彼女ノ石神を見に行きたい 

    石神を見に来たつもりなのにフレンやひすぴのばるんばるん揺れるデカ乳やリゼ様の太ももに目を奪われて鼻の下を伸ばしたのがバレて嫉妬されたいんだ

    「自分は先輩達と比べて魅力が無いから捨てられる」と思い込んで既成事実を作るために襲ってきてほしいんだけど石神は優しいから直前に止まって「捨てる前に一回でいいから一緒に寝てほしい」と泣きながら言われたい

    こっちは一生石神を推し続けるつもりだから一回と言わず何回でもスケベなことをしたいよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:49:50

    アビスガード姉妹に軟禁されたい
    軟禁されてる自覚もなく甘やかされたい
    お外に出ようって思考が生まれないように魔界産の諸々を使用されて
    二人にペロペロ舐められたりしながら幸せな生活を送りたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:00:33

    幼馴染idiosが学校でめちゃくちゃモテてるのを眺めたいよね
    ちょくちょくお近づきになりたい人から色々と尋ねられて、その人たちがそこそこ仲良くなれるようにお手伝いしたい
    その上で、帰宅したら幼馴染じゃなくて恋人の距離感になりたいよ
    七股してるクソ野郎になって勉強会してる間にこっそり逸物を撫でられたりしてすぐに不健全な行為に没入したい

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:52:13

    FUWAMOKOの共有財産にされて
    発情期の相手とかしたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:41:33

    フブミオにお家で水着見せられたいよ
    2023の水着も見たいし、最初のホロサマのミオしゃと最近mtママによる白ビキニ白上はシナジーがあっていいと思うんだ
    そのまま逸物をいきり立たせて、気づかれてしまって相手してもらいたい
    翌日以降めちゃくちゃ悶々としながら過ごして、時々膣中に欲望を吐き出させて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:16:46

    幼馴染idiosと高校までを一緒に過ごしたい
    大学まで行くとさすがに別になるんだけど、それでも家は近くで休みは一緒に過ごすしレポートは揃って頭を悩ませたい
    こう、大学での悪友と「モテたいよなー」って言い合ってる最中に、やってきたりかしぃとかめるちに腕をとられておっぱいに挟まれて「裏切り者ー!」って叫ばれたい
    連れられた先にはちゃんと残りの面々もいるし、「こいつ私たちで満足できねえらしい」って話になって据わった目で見られた結果、夜に干からびたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 14:59:19

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:55:50

    魔法のオナホの逆というか
    エッチな魔法アイテムでホロのシオンとかに
    悪戯されて逆レされたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:39:51

    かな建とエロいことをしたい
    さかまたとかなたそには張り合ってえっちなことをされたいし
    あずきちには疲れ切った体をぎゅーって抱きしめて癒して欲しい
    三人を食べ比べして過ごす爛れた生活をしたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:02:52

    白上のえっち本を大量に買ってホクホクしたい
    一緒に来た幼馴染白上に「何買ったんですかー?」って聞かれてごまかして、でも帰宅したら即座に紙袋をあっさりと奪い取って欲しい
    自分のえっち本だって事実にピシッと固まった白上にこっちも固まって
    審判を待つ罪人みたいな境地に達してたら、「白上がいるのにこーんな本の方がいいんですか?」ってジト目で言われたい
    めちゃくちゃ冷たい声で言われたいし、その直後におちんちんを服越しに撫でられながら「本物の白上がここに書かれてることぜーんぶしてあげまうからね」って甘く囁かれたい
    NTR本を買ってなくてよかった、ってホッとしながら陵辱プレイしたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:31:43

    さかまたの幼馴染になって振られたいよな
    探るように聞いたら他の人と同じような振り方されて結局は有象無象でしかなかったって自覚したい
    「実はこいつ、俺に気があるんじゃねえの?」なんて思い上がりだったと知って、「このままだとさかまたに一生をダメにされる!」って一念発起して逃げようとしてさ
    その直後、不法侵入したさかまたにいつもの甘甘ボイスも歌姫ボイスも投げ捨てた冷たい声で「ねえなんで?」って問い詰められてビビってしまうんだよな
    追ってる間は逃げるくせに、いざ追わなくなったら「なんでだろう?」ってなってほしいし
    そのまま「自分が何かした」「手に入らない女じゃなくて手に入りそうな幸せに舵を切った」じゃなくて「あいつが浮気した」「誰かが誑かしたんだ」って、さかまたの方から恋愛関係を拒絶したくせにじっとりしてほしい
    ハニトラ脅迫なんでもござれで逃げられないようにされるんだけど、さかまたはこっちをどう思ってるのか全く見せてくれないといいよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:27:21

    ホラーでパニック状態な風真殿に重傷を負わされたい
    そのまま暫くの間、風真殿に介抱されていちゃつきたい
    ちょっと調子に乗ってえっちなお願いをして怒られたりしながら、それはそれとして美少女が近いからムラムラするし、でも怪我はひどいからオナニーなんてできる状態じゃないし
    「風真がやらかしたんだから、ちゃんと面倒は見るでござる」って気合い入れてる風真殿が離れてくれる機会なんてないから余計に溜め込みたい
    風真殿が気づいた時にはもうほぼ限界だといいよね
    冷静になれば何か良い手段が思いつくかもしれないけど、冷静になれるくらいの余裕がなくてなし崩しでえっちなことをしたい
    終わった後に色々と思いついて、やらかしてしまったって気持ちになりながらも風真殿に土下座したら「別に、嫌じゃなかったでござるよ」って言われたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:12:31

    みこめっとと幼馴染になりたいよな
    すいちゃんのことが好きだけど「自分に塩対応の男がいい」って話を聞いて「あ、こりゃ無理だな」って悟るんだ
    そもそも今更塩対応しても即バレするだけだからね
    そこをみこちに慰められて、ずるずるっと流されるままにみこちと付き合うことになりたい
    まともな恋愛関係になって、えっちなことをする直前にすいちゃんに部屋に襲撃を食らって修羅場完成させてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:14:16

    エリーラにダダ甘やかされて堕落したい
    初めは抵抗するんだけど相手はドラゴンだから力で敵うはずもないしいい匂いと柔らかい身体に包まれて抵抗する意志を失う
    エリーラの美しい形のおっぱいで顔を挟まれながらチンポをしごかれて何も考えられないようにされたい
    そのままバーチャルカナダに連れ去られたい
    英語もフランス語も分からないから自分一人では何もできずにエリーラ無しでは日常生活もままならないほど依存させられたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:15:32

    あくたんと共依存してぐちゃぐちゃな生活をしたい
    疲れ切った体をあくたんで癒すんだけど、どんどんあくたん吸いだけじゃ疲労が取れなくなって、あくたんの体にも依存するようになるんだ
    メイドさんなあくたんは配信してるしアイドルでもあるからこっちよりも稼いでて、そんな人に依存してるのがとっても惨めなんだよ
    だから自立しようと思ったらあくたんはめちゃくちゃ動揺するし、捨てないでって縋ってきて、そこで仄暗い感情を抱いて
    当然のように体も使ってくるあくたんにまた気力を奪われて、メイドさんがいないと生きていけない体にされたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:54:05

    なんやかんやあって風真殿とロッカーに二人で閉じ込められたい
    触れ合う柔肌と発せられるイイ匂い、胸元に吹きかかる熱い吐息で当然のように勃起してしまいたい
    それに気づいた風真殿が羞恥で身をよじらせて、その動きが逆に刺激になってますます硬くしてしまいたい
    そのまま気まずい沈黙が続くかと思ったら、唐突に隆起した股間に手を添えてきてほしい
    服の上から撫でるように擦りはじめ、やがてチャックを下ろして隙間に指を這わせ、怒張した一物を取り出してもらいたい
    白魚のような指で包み込まれるように先端を握られて優しく擦られ、我慢できるはずもなくあっという間に射精してしまいたい
    自分でも驚くほどの勢いで指の隙間から漏れ出すほど大量に吐き出してしまいたい
    白濁に塗れた自分の手を見て息を荒くする風真殿と目が合うと、何も言わずに唇を重ね、そのまま最後まで致してしまいたい
    その後、なんやかんやで救出されるも、乱れきった着衣にロッカー中に充満する匂いと撒き散らされた互いの体液でナニをしてたか全部バレバレで、しばらくの間弄られ続けたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 16:04:38

    おしお姉妹を侍らせてエロいこと色々としたい
    デフォ衣装のスカート短すぎんか二人とも
    一見ガード固そうなのに痴漢しやすそうでハラハラしてたら、スカートから伸びる生足に視線が向いてることがバレて、腕をそっと取られてそのまま太ももまで導かれたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:15:05

    きらめちゃんふともも
    さすりたいよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:45:34

    基本中の人の年齢ネタNGなんだけど
    ひすぴは飴で肉体年齢変えてるから
    竿役に成人女性が女子中学生になってるの言及されてるのそれはそれで抜けた

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:51:35

    沙花叉とか星川みたいな「オタクをからかうギャル」イメージのある女の子と幼馴染になりたい
    その上で処女捨ててそうな癖に未経験で、ベッドだとキスをめちゃくちゃおねだりするタイプが癖です

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:28:09

    幼馴染あくたんと両片思い状態を維持したい
    あくたんがどこかでメイドをすることになってなかなか会う機会もなくなってさ
    それでも休暇がかち合ったら一緒にお出かけとかするのはやめなくて
    そんな折に「立場を盾に行き場のないメイドに手を出す主人」みたいなのを知ってしまってあくたんに「大丈夫なのか?」って聞いて怒られたい
    かなりの大喧嘩になっちゃって、ほぼほぼ絶交みたいな状況になって
    あくたんもちょっと調子を崩したのをめちゃくちゃ仲良しなご主人(女)に気づかれて相談しててほしいんだよ
    その相談から一週間くらい経ったところで寝てる間に家に侵入されたい
    寝てたところをあくたんに起こされて、なし崩しでえっちなことに持ち込まれたい
    処女だって身を以て証明されて、謝罪して、もう一回戦相手されたいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:19:36

    催眠からの常識改変でホロメンハーレムを作りたい
    家の中では水着じゃないとダメ、とか
    家の中では望まれたらすぐに股を開かないとだめ、とか
    家の外での催眠は「ハーレム屋敷を帰る家だと認識している」くらいにしておいてさ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:56:48

    言語の壁で意思疎通できないムーナを拾いたい
    身振り手振りでどうにかするにも限度があって
    どうしようもない断絶のせいで時々喧嘩しながらも「こういうことを言いたいんだろうな」がある程度伝わるようになった頃に、経験則ではどうにもならない初めての言葉を聞かされたい
    意味がわからないこっちに業を煮やして、押し倒しておっぱいを押し付けてくるムーナにようやく何を言いたいのかを理解して
    その日以降、毎日のようにむぎゅっとおっぱいを押し付けてくるのが合図にエロいことをしたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:42:28

    VEEの新人のふとももが
    オタクの都合の良い想像みたいな太さで大変よろしい
    これからの活躍とファンアートに期待

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:48:16

    そらあずと幼馴染になって二股かけて、三人で仲良くいちゃいちゃして過ごしたい
    ベッドの下に隠してたきょぬー本を見つけて、二人には熱心に読み耽ってほしい
    おっぱい足りないせいでできないパイズリを二人で両側から挟むことで実現させてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:35:04

    あんまり脇興味なかったけど
    サロメ嬢の脇妊娠させたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:38:38

    アメリア・ワトソンの声が良すぎて……お世話になってます

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:39:19

    ひまりの悲鳴がそそる

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:44:35

    星川とまつりちゃんの幼馴染になってさ
    まつりちゃんのことが好きなんだけど全く相手にされてない状況で、星川とセフレになりたいんだよ
    「まつりちゃんのこと好きなんでしょ?」ってえっちしながら聞かれて
    それに頷いたら休憩中、星川に頼まれてお水とってくる間にまつりちゃんを呼び出してるんだ
    二回戦の最中にまつりちゃんがやってきて、目の前に広がる光景にパニックになってほしい
    そのまま星川に言い包められる形で3Pおっぱじめたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:54:19

    コトカに英語で一方的に愛をぶつけられながら性欲の赴くままに侵されたい
    あのバカでかい乳を顔面に押し付けながら騎乗位で腰を打ち付けてほしい

    こっちは英語が聞き取れないからコトカの言ってることが理解できなくて表情と声色で気持ちよくなっていることしか分からないんだ

    逆にコトカは日本語が分かるけどこちらの命乞いや静止を理解できないフリをして腰を振り続けて絶頂してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:45:34

    ふわもこ姉妹を調教したい
    ふわわの方は右の乳房、尻尾、膣を躾して
    もここの方は左の乳房、耳、お尻を雌犬になるまで使いたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:21:55

    すいちゃんとお付き合いして風真殿に敵視されたいよ
    なんやかんやで風真殿とも仲良くなった後に、性行為をしないと出られない部屋に閉じ込められたい
    性行為させるためにこよちゃん印の薬とかも色々と置いてあって欲しいし
    出た後には風真殿に「薬の後遺症」って偽って浮気相手になって欲しい
    罪悪感をスパイスに何回もまぐわって、最終的にすいちゃんにバレて修羅場りたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:56:56

    シオンちゃんの新曲聴いてて思うんだけど
    「君のシンデレラだよ〜」ってやってくるメスガキシオンちゃんに
    「シンデレラだったら最後結婚することになるんじゃ……?」って疑問を口にしたら顔真っ赤にして欲しい
    「ちがっ……!」とかやってるシオンちゃんには、それからしばらくの間まともに顔を合わせられなくなって欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:50:58

    オルタナティブ世界線のヤマトの方のあやふぶみといちゃつきたいよ
    幼い頃の白上に一目惚れしてずっとアタックし続けて
    今の見た目の白上になる頃合いに「そこまでいうなら……」ってOKをもらって
    同じ時間を生きるために白上が許可を取りに行ってる間にミオしゃにかっさらわれたい
    ミオしゃには前々から色々と相談してデートの下見とかも付き合ってもらってるんだ
    で、そのあれこれで「頑張ってるんだなー」から始まったのが、占いで「そろそろ成功するよ」って出て我慢できなくなって許可を取りに行って、「これで自分のものになった!」ってなってて欲しい
    こっちが何も分からない状況で二人でバチっててくれると嬉しいし
    さすがにかわいそうだなってお嬢に連れ去られて、「嫌なことはお酒でも飲んで忘れよ」って言われて酔っ払った挙句に一線を超えてさらなる修羅場になりたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:02:50

    holoxと仲良くなって共有されたい
    初体験の時に、holoxの推しのホロメンが調教済みであるのを見せて怒られたいよね
    ラプ様相手にトワ様がとっくの昔に性奴隷になってる姿を見せたり
    いろは殿の前ですいちゃんに騎乗位で腰を振ってもらったり
    さかまたの前でシオンをちん○ケースにしてたり
    巻き込んで3Pした後のピロートークで怒られたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:31:20

    夏休みと正月、年に二回だけ田舎の祖父母の家に遊びに行った時だけ出会える謎のお姉さんミオしゃ概念
    小さい頃から毎年会ってるのに向こうは姿形は変わらず、どんどん背丈が追いついていくんだよ
    それをミオしゃがふふって笑いながらこっちの頭のちょっと上に手を伸ばして「もうそろそろ抜かされちゃうなー」とか、「もう見上げるくらいになっちゃったんだね」とか言い出すの
    初恋のお姉さんが初恋の時の姿のままずっと子供扱いをしてくるんだから性癖がボロボロにならないはずもなく
    小さい頃の無謀な俺は当然「結婚してください!」とか言ってるんだけど、「大きくなったらね」って流されてて
    20歳になってもう一回告白したら「ウチが普通じゃないのはわかってるでしょ」「もっといい人がいると思うよ」って説得されるんだ
    それでもどうしても諦めきれないから何回も通って告白を繰り返してさ
    最終的に「しょうがないなぁ」って受け入れてもらって、最期には遺体をおっきな狼になったミオしゃに「君はもう誰にもくれてやらないよ」って骨も残さず食われたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:21:52

    ムメイちゃんに慣れてないけど全然嫌がってない感じで
    息子を扱われたい
    つんつんされたり、頬に押し付けられたいしたい
    ここ? 気持ちいい? とかつたない日本語で聞いてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:07:43

    すいちゃんと幼馴染になって初恋を掻っ攫われたい
    告白したら「ふーん、ありがと」って耳だけ真っ赤にしながらさらっと済ませてほしい
    振られたんだって悟って、相談に乗ってくれてたみこちに報告に行ってさ
    そしたら「あれー?」ってなったみこちに、こっちが帰った後にすいちゃんが訪れて告白されたんだーって話をしててほしい
    「星街、返事返してないな」って悟ったみこちに「今なら」って思ってほしい
    星街が次に見るみこちはこっちを連れてラブホから出てくる姿であると嬉しいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:23:12

    こう変な話だけど・・・俺は基本的にはVtuberへの誹謗中傷やら断固許せないし、推しにはとにかく幸せであってほしいんだが・・・。

    なんか(妄想としての)抜ける抜けないの話だと、とことんエグいぐらいの「可哀想なのが抜けてしまう」わ。
    上手く言語化しにくいんだけど「あってはならない事」だからこその背徳感や忌避感がチソチソにくる。

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:55:33

    にゃらかに「もー、人間ちゃんはしょうがないなぁ」って甘やかされたい
    最初の頃はえっちなお願いには呆れながら叶えてもらって
    慣れてきたらこっちが何も言わずとも「今日はどんな格好でして欲しいの?」って言ってくれると嬉しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:17:16

    家に帰ったらフレンに甘やかされたい
    薄手のTシャツにホットパンツみたいなラフでえっちな格好のフレンが手を広げてるんだ

    情けないうめき声を上げてフレンのおっぱいに顔を埋めこんでよしよしされたい
    よしよしされたらあっちも元気になって「元気になったからいっぱい射精してスッキリしようか!」って授乳手コキされたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:12:48

    朝起きて倦怠感のある体を起こしたところでおかゆんに部屋の扉を開けられたい
    「起きたんだ〜」って言ってるおかゆんは彼シャツ姿で髪の毛とか見るにシャワー浴びた直後だといい
    ちょっと動揺してるところに「え〜、昨日のこと忘れちゃったの?」「あんなに僕を求めたのに」って言われたい
    「何をしたのか、もう一回実演しちゃおっか?」って流し目向けられたい
    それでおかゆんを抱いたら「実はそれっぽい雰囲気を作っただけ」ってことに処女膜破ったことで気づいて
    他のゲーマーズの面々にそのタイミングで部屋になだれ込んで欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:30:48

    みこちのライブ見たときからずっと思ってるんだけど、やっぱ今年の水着は性的すぎるよ
    あれ、絶対に踊ってる時におっぱい揺れてるよ俺知ってる
    アイドルしてるはずなのにそんな目でしか見れなくなってみこちに軽蔑されたい
    「みこのこと赤ちゃんとか言ってなかったか〜?」ってからかわれたいんだ
    35Pの資格はないってなって去ろうとするこっちを、さすがにそこまでとは思ってなくて全力で引き止めて欲しい
    こっちの視線が向いてたおっぱいとかを使って誘惑して欲しいんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:46:48

    あかんこのおっぱいから目が離せない

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:43:55

    幼馴染沙花叉とゲームしてる最中に、「これで遊んでるのが彼女だったらなー」って言って「なーに? 沙花叉と付き合いたいの?」ってからかわれたいよな
    別にそんなつもりじゃないし沙花叉は小さい頃からずっと一緒だからそんな目で見ることもほとんどなく、平然と「そんなわけないだろ」って返せるんだよ
    沙花叉がその時点でどんな表情してるのかは知らないまま高校も卒業して
    大学で友人と男同士わちゃわちゃ「彼女ほしいよなー」とかやってたら、遊びに来た沙花叉に「うちの彼氏がお世話になってまーす」ってハート付いてそうな甘い声で言われたい
    そのまま沙花叉に流される形で既成事実を作られてしまいたいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:28:24

    貞操観念逆転あべこべ世界でシオンちゃんとイチャコラしたい
    あべこべ世界だから男性とお家デートってだけでめちゃくちゃ緊張してて欲しいし
    膝の上に乗せて映画鑑賞したりしたいよね
    固まってるシオンちゃんのうなじに顔埋めたり、匂いをかいだりして
    そのまま押せ押せでえっちなことをしたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:25:56

    かなたそとトワ様といちゃつきたい
    ゴムなしの生、外出し厳禁な『産めよ増やせよ地に満ちよ』な妊娠ックス以外認めないかなたそと
    快楽で堕とすのが目的だから逆に孕ませは煽りくらいでしか許してくれないトワ様がいい

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:07:49

    貞操観念逆転世界のアンジュって
    やらせてくれって土下座してきそうで良いよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:34:35

    アンジュと宅飲みしてその場の雰囲気で一線を越えてしまって一夜の過ちと忘れようとするけどアンジュは本気になって迫ってくるみたいな状況に陥りたい
    何とか穏便に済ませるためにリゼ様に相談したら「じゃじゃあ彼女がいるってことにしたらイイインジャナイカナ!私とか!アハハ」と言うのでそのまま押し倒してリゼ様と交尾したい

    リゼ様がいるからとアンジュの話を断ったら「愛人でもええから!妾でもいいから!」と泣きつかれたい

    リゼ様はokを出してくれたのでそのままリゼアンと二股したい

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:45:54

    夜見さんにベタ惚れされて家に侵入されて襲われたい
    いきなり現れた女が家に上がり込んで裸で襲ってきた恐怖とどちゃくそ可愛くておっぱいおっきい女とえっちできる興奮で普段よりもイチモツがバキバキになる

    最後に残った理性でゴムだけは着けさせてもらうけど果てる寸前に「これな〜んだ? 」と着けたはずのゴムを見せられて「生の射精いただきま〜す♡」って訳の分からないまま夜見さんと膣内に射精させられたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:06:24

    年下の幼馴染まひまひに面倒を見られて胃袋を掴まれたい
    中学卒業時に告白してまひまひとお付き合いをすることになって、恋人になってもそこそこ素っ気ないといい
    こっちが高校に進学してまひまひが中三になっても、それまでと同じように一緒に通学するんだよね
    駅に行ってバスに乗る必要があるからまひまひとは途中で別れるつもりだったのに、まひまひが当然のようについてきてさ
    まひまひが遅れるんじゃないか、って心配したら「そんなに帰らせたい理由でもあるの?」って浮気を疑われて
    思ってたよりも好かれてるって実感したいよね
    先に帰れるまひまひが毎日のようにこっちの家で待ってて、制服の上からエプロンつけてご飯作ってくれてたり、部屋で宿題してたり、机に体を預けて寝てたりしてるといい
    まひまひに奥さんみたい、って感想を抱いて、それがぽろっと漏れたら「じゃあ、夫婦ですることしちゃう?」って言われて童貞喪失したいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:50:28

    こぼちゃんの彼氏になりたいよな
    各国に彼氏作りそうなこぼちゃんを愛でながら恋人して
    別の国にも彼氏いるって知って弄ばれてたって理解する頃に
    こぼちゃんがこっちに依存しちゃうといいよね
    可愛さ余って憎さ百倍になっちゃったこっちと、他の彼氏と別れてでも欲しくなったこぼちゃんだといい
    こぼちゃんに縋られて、でももうこっちはこぼちゃんへの気持ちはなくて他の人と仲良くなってて
    何が何でも逃がさないってなったこぼちゃんの体に堕とされたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:35:06

    おかころ相手に二股かけたいよ
    相手が誰かは知らないけど浮気してるってことには気づいて欲しいし、浮気した時の対応は逆だといいよね
    ころさんは「なんで?なんでなん?こぉねじゃダメだったん?」って圧かける時と同じ言葉なのに、めちゃくちゃしおらしく引き止めて欲しいし
    おかゆんは「え〜?他に彼女がいるの?いいよ〜別に。僕が一番だもんね?」って、普段は二番目でも良しってしてるのに、自分が一番だって圧かけて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:39:30

    えにからにはライバーの肉体が捨ててあるらしい
    欲しい 持って帰りたい
    もしくは推しの体の山に埋もれたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:20:26

    ホロライブゲーマーズに囲われたい
    幼馴染として毎日一緒に過ごしてる時に庇って事故にあって一週間くらい意識不明になって
    退院したら迎えに来た四人にそのまま家に閉じ込められちゃってハイライトのない目で愛を囁かれたい
    外に出られないように首やら顔やらに噛み跡とキスマークをたくさんつけられて
    毎日のように体を交わらせてぐずぐずに快楽に堕とされたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 11:29:17

    idiosと幼馴染と呼んでも過言ではない付き合いになって、日替わりでおうちに突撃されたいよ
    小中高と一緒で、「全部クラス同じじゃん」ってびっくりしながら幼馴染特有の近さを見せつけて
    大学は全員違うけど「お前の家で集まれるんじゃない?」って大学の位置的に我が家で集まれるといいよな
    全員が全員の家の合鍵を持ってて、リモートで課題のグループワークをやってる最中に誰かしらが「お邪魔しまーす」って入って来て欲しい
    「は? お前説明しろや!」ってなってる同じ班の連中に「いつも彼氏がお世話になってます」って着々と外堀を埋めに来てくれ
    埋めようとしてる最中に残りの面々もやって来てちょっとだけバチっとして欲しい
    最終的に全員で共謀してこっちのおちんちんのお世話をしてくれると最高

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:12:12

    白上に「浮気したわね!」って怒られたい
    でも白上から浮気したんじゃなくて白上が浮気相手だって知って泣いて欲しい
    浮気相手だってわかってるのに嫌いになれずにぐっちゃぐちゃにまぐわって、それに安心を覚えてしまってくれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:11:08

    水着シーズンのV達
    水着着たまま海辺のホテルが似合う方/岩陰で無理やりが似合う方

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:03:06

    ホロライブゲーマーズと海まで旅行に行きたい
    海辺のホテルを確保して二泊三日くらいの旅行をしてさ
    2日目に海で遊ぶぞーってなるんだけど、白上が水着を恥ずかしがって残りの三人も説得してるからなかなか出てこないんだよ
    何かあったのかなって連絡して、呼びに行って、何を言っても出てこないからそのまま堂々と押し入って
    水着姿の四人にこれ外に出したらナンパされるって悟ってそのまま部屋で海を眺めながら性行為をしたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:43:20

    年上の幼馴染鈴原と年下の幼馴染まひまひと一緒に暮らしたいよ
    まひまひには内緒でえっちな体つきのお姉さんな鈴原と体を重ねてさ
    運良く普段よりも早めに帰ることができたまひまひが、運悪く自分の幼馴染二人が自分に内緒でエロいことをしてるのを目撃してしまってほしいし、その時に鈴原への種付が成功しちゃうといい
    まひまひとの関係がちょっと悪化して、許して欲しかったら、って言われるがままにまひまひを押し倒して
    普段からは全く想像もできないまひまひの姿に、慣れ親しんだ鈴原相手よりも滾ってしまうんだ
    その後、目撃しちゃった時よりも激しく自分を求める姿に優越感を抱いたまひまひと、妊娠したよって報告する鈴原で修羅場って欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:07:18

    ころさんとお付き合いしながらおかゆんと浮気したい
    誰と浮気してるのか、誰の彼氏を奪ってるのかを二人とも知らないままでいてくれ
    その状態でおかゆんとえっちなことをした後にころさんともえっちすることになって
    他の女の匂いに「浮気したでな!?」ってなって欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:25:16

    最近声良いなぁ可愛いなぁって思ってる子が何人か
    エロボイス出してる子で購入を検討してるわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:59:23

    寝込んで休んでると何故か転校生のソフィが枕元にいて看病してしてほしい
    コテコテのシチュエーションだけどおかゆ(麺つゆ入り)をフーフーして食べさせてほしいよ
    あの甘い声で「あーん」なんて言われたい

    実はソフィに下心があって汗を拭くためにこっちの服を脱がせて乳首を弄って来るんだけど看病だから変に抵抗するのもおかしいよね

    お互いムラムラして身体が重なろうとした時に幼馴染の石神が看病に来て「は?なんでソフィがいるの?」と修羅場りたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:30:20

    幼馴染なidiosにデリバリーヘルスされたい
    高校までは家が近かったからすぐに放課後やら休みの日に集まって遊んだりしてたんだけど
    一人暮らしを始めて、皆と電話したりしながら過ごしてるんだけど、時々寂しくなるんだよね
    それで運良くソフィーあたりと会えるってなった時にデリバリーヘルスみたいなことをされたい
    えっちな方向にもちょっとだけ進んじゃって、競い合うように他の子達もずぶずぶに溺れさせてくれると嬉しいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:59:31

    幼馴染み倉持におなばれしてそのまま挟めるとされたい

    幼馴染みで下心とか持てねーよなー!って
    お互い言い合ってたんだけど、ふとした時にめるちの挟めると部分に気を取られだしたり、たまたま見つけた下着に心奪われたい。

    めるちの家いったらたまたまめるちか風呂入ってて、そこで見つけた履いてた奴に惑わされてそのまま彼女の部屋で「シャワー終わるまでに片付けられればセーフ」って言い聞かせながら、履いてたもので致してたら普通にめるちが部屋入ってくる。

    もうこの関係も終わりか……
    とか思ってたら向こうから意外にも「ソレで満足する?」って聞かれるんだ。
    「めるとのここで挟んだほうが良くない?」って胸を示唆されたので、デフォ衣装になってもらって、
    ノースリーブの脇部分からやボタンの隙間から差し込んで挟めるとしたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:33:35

    アンジュの弟になってリゼ様と小さい頃に知り合いたい
    一目惚れしちゃって、でも皇女様だから無理だって悟って恋心を諦めて
    アンジュからも苦笑いで「諦めときな」って言われちゃうんだ
    リゼ様だけがグイグイきて、どうにか躱さないといけないって頑張るんだけど
    「こちとら第二皇女だぞ!」ってやって欲しい
    「ごめーん!」って権力と幼馴染の十年ほどの恋心に負けたアンジュも敵に回って、気づけば包囲されてしまうんだよ
    それで「ィゼの恋叶えてあげたいけど、さすがにこれはどうなん?」ってなったいにゅいに助けられたい
    戊亥にいいところを全部掻っ攫われかけておこなリゼ様と睨み合ってて欲しいし
    それを見たアンジュに「親友、恋愛、修羅場 どうする」とか調べててもらいたい
    「もう二人で仲良く分けたらええやん?」ってぽつりと呟いてほしいし、それを聞いてしまった二人に捕まりたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:14:55

    年下の幼馴染で幼妻なまひまひとか思いついた
    「起きてー」って朝起こされたいよ
    「そろそろ起きてくんないと私まで遅刻するんだけど」って、起きるまで一緒にいてくれるような発言してくれると嬉しいよな
    起こそうとしてくるまひまひをベッドに引きずり込んで抱き枕にして首筋に顔を埋めて匂い嗅いで充実したい
    「あ、こら」って怒ってくるんだけど、どんどん声が色っぽくなって、直に聞いてるこっちも生殖本能を刺激されるんだ
    しっかり目を覚ました頃には寝ぼけてる間のあれそれで息も絶え絶え、頬もちょっと赤いまひまひが潤んだ目でこっちを見上げてて、我慢なんてできずにそのまま襲う
    そんな毎日を過ごしたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:43:01

    後輩きらめちゃんにぐいぐいこられたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:17:46

    一つ年上の幼馴染鈴原に危機感を募らせたい
    箱入り娘ってことだから俺がしっかりしないとって気持ちで一緒に過ごしたいんだ
    美大生になって一緒に過ごすのは無理になるんだけど、ちょくちょく連絡は取り合ってさ
    こっちが大学生になって同じ大学は無理でも近くにはいられるようにって鈴原の近場に引っ越して
    親の目が届かないところでいちゃいちゃと子作りしたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:04:00

    白上とえっちしてるところを隣の部屋の黒上様に聞かれたい
    毎回おっきなボリュームで喘いでる白上の声に触発されて一人えっちに励んでもらいたい
    そんな日々が続いてムラムラとイライラが限界突破し、白上とヤってる最中にドアを勢いよく開けて乱入してほしい
    白上が「に゛ゃあ゛あ゛ぁぁぁ?!」と羞恥に叫んだりと一悶着はあるも、あとはそのまま三人で仲良く3Pにもつれ込みたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:53:45

    白上とお家で一緒にゲームしたいよ
    わざわざ家にまでくる必要はないのにやってくるから「こいつ、俺のこと好きなんじゃ?」って思いたい
    でも他の人が相手でも距離感近いし、そんなものなのかなって納得させて
    その一週間後くらいに「なんで手を出そうともしないんですか!」って怒られたい
    えっちなこともする仲になって、「こんなどすけべな服着やがって!」ってデフォ衣装白上相手に理不尽な言いがかりをつけながらえっちなことをしたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:26:34

    揉みたい(直球

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:31:31

    Mなおかゆんは色っぽい声を出すことがあるけど、本気の喘ぎ声聞きたいよな
    おかころをおっぱい揉んだらなんでもいうことを聞くレベルにまで調教してお家で飼いたい
    普段は「え〜?」とか「なんでこぉねがそんなこと」とか言うんだけど
    なんならおっぱい揉まずとも揉む仕草だけで体が覚えちゃってて愛液じゅわってしながらお願い聞いてくれると嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:36:16

    幼馴染さくゆいに執着されたい
    笹木には生き霊になるくらいに思われたいし、しぃしぃに「最近肩が重たくて」って世間話したら「そうやろなぁ」って言われたい
    笹木の生き霊だけは祓わずに、他のヤバげなものはちゃんと祓って、こっちから相談される土壌を作ってると嬉しいよな
    「もうちょい力が強かったらちゃんと祓いきれたかもしれんのに」って謝罪されてさ
    椎名は悪くないよ、って感じで仲良くなりながら、一つずつ距離を埋めていくしぃしぃに
    焦った笹木が一気に孕む形で大逆転勝利をかまして欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 14:01:30

    幼馴染ししろんとだらだらしたいよ
    普段からぐうたらだけど格好いいししろんに守られてばっかりで
    でもふとした時に「今日は私を甘やかせー」って膝の上に頭を乗せたりされたい
    えっちなことをした翌朝にはご機嫌になってて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:56:01

    しぃしぃはクソガキ感あるけど
    ASMRだと甘やかすのも才能あると思う
    溶けるように甘えたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:22:03

    すいちゃんに甘やかされるのもいいけど甘やかすのもいいよね

    ライブが終わってステージ裏にはけてきたすいちゃんが汗だくの衣装のまま腕の中に飛び込んできて欲しい

    汗で体が冷えないように早く着替えるように言っても駄々をこねて頭をぐりぐりと胸に押し付けてきてほしい

    そのまま30分くらい抱き合ってチュッチュしたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:48:04

    幼馴のIdiosに精子カツアゲされたい
    「賭け精子マリオカート」で負けたら搾り取られるから必死でレースするんだけど鏑木はこっちに身体を傾けてきていい匂いするし小清水は甲羅がヒットするたびにえっちな声を出すから集中を乱されて順位が落ちるよね

    それでも諦めずに追いかけるけど後ろから見てた倉持と五十嵐に腕をはさめるとされておっぱいに全意識を奪われたい

    結局ボロ負けして1位のソフィアに口で射精させられたいしその後一回ずつ全員と生でやって孕ませたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:11:56

    みっころね相手にエロいことをしたい
    ころさんと夏祭りを楽しんだ帰りに人気の少ない神社の茂みに連れ込んでさ
    木の幹に手をつけさせてお尻をこっちに突き出したころさん相手に腰を振って
    ころさんがおっぱい揉まれて絶頂してるところを「おめえらこんなところで何やってんだよ!?」って怒なみこちに見つかりたい
    やるんだったら、ってさくら神社のみこちの生活スペースに連れ込まれて3Pしたい

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:32:23

    うさ健の下っ端になって皆とえろいことをしたいな
    発情期を迎えた社長に襲われて以降、社長命令で社内の一室だけそういう目的の部屋にされて
    「あんたの才能を一番うまく発揮できる場所にしたぺこ」って言われたいんだ
    それから毎日、就業時間中はそこで利用者を待つのが仕事になって
    社長をえっちなことで脅迫したんだ!ってなったムーナによるハニートラップからのどハマりを始め、社員全員利用するようになってもらいたい
    ブッキングした時には3Pも当たり前になっちゃって、休日だろうと呼び出されてえっちのお相手させられてさ
    最終的に「毎回の移動費用とか幾ら何でも可哀想すぎる」ってことで同棲えっち三昧の毎日を過ごしたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:03:18

    各建築会社のエロパロ妄想楽しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:18:49

    出雲霞を押し倒したい。

    もう二度とどこにも行かせない。
    二度と手放さない。

    組み敷いて抑えつけて貫いて何度も何度も吐き出して
    前も後ろも口も顔も胸も腹も背中も四肢も髪の毛も

    全部全部白く汚し尽くして君は私の物だって理解させる。

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 02:25:26

    ねこねこふぁいにゃんすに「お金に困ってるの〜?」って言われたい
    友達なおかゆんに「しょうがないなぁ」ってぽんぽんお金を渡されてちょっと怯えながら過ごしてたら
    ある日、いきなり泥棒建設で取り立てに来て欲しいんだ
    ちゃんと過ごしてたからお金を耳を揃えて返したら「違うんだよな〜」っておかゆんに受取拒否されてさ
    代わりに皆への精子供給で払わされたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:50:32

    holoxを小さい頃に偶然見かけちゃって、雑用として加入させられたい
    当然、大人になるにつれて本物じゃないだろってなるんだけど、そこらのアイドルよりもよっぽどかわいい女の子ばっかりだから普通に向かうんだよ
    思春期になるとちょっと恥ずかしくなって部活と学業を理由に足が遠のいて
    小さい頃からのholoxによる英才教育もあってそこそこ女の子にも人気が出てさ
    それにふらふらつられそうになったところを「お前さぁ、自分が誰のものなのか自覚ないのか?」ってラプ様に連れ戻されたい
    アジトでは皆がハイライトオフの状態で待ってて
    「我輩たちがいるのに、他の女が必要なのか?」って快楽漬けになる様に五人がかりでずぶずぶに犯されたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:00:10

    みこちと小さい頃に婚約者として出会いたい
    婚約のあれこれはよく分からないまま、友達として一緒に遊んでさ
    婚約者って立場も忘れて小学校から高校までずっと同じで周囲からも幼馴染認識されて
    お互い18になったところで「いつ籍を入れるの?」って親から聞かれて、自分たちが婚約者だって初めて理解したいんだよね
    ちょっとだけ気まずくなって、でもすぐにみこちに押し倒されたい
    「もう婚約者になってるんだから諦めろよ!」「それともみこじゃ不満な理由でもあんのか!」って怒られながらえっちしたい
    友達じゃなくて婚約者として見るみこちはとってもえっちに感じて、自慰じゃ絶対に出ないような濃さと量で吐き出したい

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:31:35

    ホロライブゲーマーズにセクハラしまくりたい
    どんなにセクハラしても嗜めはしても許してくれるんだけど
    ある日、突然に責任取らされたい
    四人がかりでこっちをとっ捕まえて、これまでのセクハラの分を返すように逆レされたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:33:23

    えま様ドMってことはお近づきになったら
    SMプレイの相手して嬌声とか聞けるのかなって思うと興奮する

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:27:55

    星川及びまつりちゃんと幼馴染になってさ
    星川と付き合ってまつりちゃんをセフレにして3Pするか
    まつりちゃんと付き合って星川をセフレにして3Pするかを迫られたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:46:58

    チアガールきらめちゃんの先輩になりたい
    仲がいい後輩がそんなどすけべ衣装着てることに思うところはあるんだけど、それを指摘したら自分がそういう目で見てるってバレちゃって今まで通りではいられなくなるから何も言えないんだ
    そうやって悶々としてたら、様子が変だからってきらめちゃんに心配されるんだね
    ちんちんでっかくしてるのがバレる形で自分がえっちな目で見てるってバレちゃって「終わった……」って思ってたら
    顔を赤くして目を逸らしてるきらめちゃんにお誘いを受けて体育館裏に連れて行かれてさ
    人目のないそこで満足するまでヌいてもらいたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:47:41

    ホロメンが水着姿で遊んでるのを眺めてさ
    座ってるこっちに近づいてきた皆が前かがみで胸の谷間を強調する姿勢で話しかけて欲しい
    それに逸物ギンギンにして、夜はホテルで水着を着せたまま乱交パーティーしたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:19:44

    社長はおねショタの素質がある

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:05:39

    ムメイに連れて行かれる形でビーチに遊びに行きたい
    水辺でいちゃいちゃした後にホテルに連れ込まれて、クロニーの力で時間のあれこれをいじった部屋でまぐわいたい
    ベーちゃんが「そろそろいいー?」って聞きにきたら性臭きつくて発情しちゃって3Pに早変わりしてほしいし
    ファウナがどうにか撤収させようとしたところで、まだ続けたいからって二人が押し倒して
    そのままどんどん引き摺り込みたいよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:26:14

    小さい頃に迷い込んで百鬼あやめと出会って一目惚れしたい
    そのまま幼子特有の無謀さを発揮して告白して「大きくなったら結婚する」を成立させたい
    その出来事を忘れて高校卒業する頃にお嬢が迎えにきて幼妻になってほしい
    ついでにフブミオもお妾さんになって四人でぐちゃぐちゃになりながら毎日を過ごしたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 15:17:27

    ミオしゃとおつきあいして白上に浮気させられたい
    幼馴染な白上に紹介されたミオしゃと付き合い始めて、そこから白上のお手伝いしてたらキスしてるようにしか見えない写真を撮られて
    それを理由に白上に強請られて発情期の相手をさせられたり、白上との浮気をさせられたい

  • 16423/09/02(土) 20:01:55

    私…
    無様なエロスの美しさは普段の姿とのギャップにあると思うんです…。
    つまり…普段が奥ゆかしく清楚な性格であったり、余裕綽々として強気な態度をとっていたりすると…良い。


    おい、剣持、お前のことだよ。
    分かったら早くモブおじに種付けプレスされながら
    男子高校生が絶対出しちゃいけないドスケベ下品チン媚びアクメ声出してイけッッオラァ!!!!!!!!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:54:29

    クレアさんとかなちゅめが
    ビッチなエロ絵好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:19:39

    新衣装風真殿がやばいよねって
    仲良しな風真殿に新衣装を見せられて「どうでござるか〜?」って胸を張られたい
    透けてるからサラシとかが見えちゃって顔を真っ赤にして目を逸らしてさ
    その挙動に「ん?」ってなって初めて透けてることに気づいてほしい
    「えっち……」って胸を押さえながら言われて股間の刀を臨戦態勢にしちゃいたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:37:22

    あやふぶみと爛れた肉体関係を持ちたい
    ママ味の強いミオしゃに膝枕での耳かきされながら色々と囁かれて逸物勃起させたいし
    白上と一緒にお出かけして、帰りに連れて行かれる形でラブホにたどり着きたいし
    お嬢にはお部屋のベッドの上に座って待っててもらってお誘いされたい
    アイドル衣装だったりブライト衣装、ホロサマ水着で統一させて犯したりもしたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:33:04

    風真殿に甲斐甲斐しくお世話されたい
    ご飯の用意とか、お風呂で背中流されたりとか
    してくれる理由はなんでもいいんだ別に
    罪悪感からくるお世話でも、単純に趣味とか親に頼まれたとかでも
    特になんでもない日に、これまでのお世話の延長線上でさらっと肉体関係を持ちたい
    できれば風真殿主導で

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:49:19

    holoxの下っ端雑用係になってしんがりを務めて行方不明になりたい
    生きてないだろうって心のどこかで思いながらも部下のためにも生きてる前提で話を進めるラプ様と
    用心棒なのに何も守れなかった風真殿とか、色々と暗いことになってるholoxが
    弔い合戦じゃーって勝利した後に、なぜか生きてたこっちが見つかる事態が発生してほしい
    ラプ様は平然とした様を取り繕おうとして心配してたのがあっさりバレちゃって
    皆とわちゃわちゃしてから数日くらい経ったあたりで、悪夢を見た皆にベッドに潜り込まれるんだ
    どんどん病んでいくholoxに最終的に閉じ込められちゃって、生きてる実感を得るために毎晩襲われたいんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:51:10

    マイクラキッズ(ゾンビ)と
    サロメ嬢の
    オネショタが読みたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:45:50

    ライブした直後に汗掻いた状態でアイドル衣装を着たまま控え室とかでえっちするのが一番似合うホロメンは誰だろう…?
    ちなみに自分はみこめっとがいい
    すいちゃんに襲われてみこちに便乗される形がいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 02:23:08

    すいちゃんとかメルちゃんがご褒美ちょうだいってやる印象ある
    ねねちとちょこせんはライブで興奮してそのまあお相手させられそう
    そらちゃんとまつりちゃんはこっちがそう言うシチュ好きだからやってくれそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:22:04

    ケモミミ持ちのホロメンがいいな
    ライブ後の体の熱と治らない昂りを性欲に変えて発散してるといい

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:49:24

    騎乗位みこちに搾り取られたい
    ねこねこふぁいにゃんすからダイヤ借りちゃったみこちにダイヤをあげてさ
    「くれるのー!?」って嬉しそうなみこちが「いや、でも支払いが怖いな」って言い出して
    でも足りないからあげたのに、支払えるものなんてないわけで
    みこちに「か、体で支払うのはあり……?」って聞かれながら襲われたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:24:32

    コトカの作った媚薬を飲んでエッチしたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 10:58:45

    恋人ししろんと進展なくてちょっとしょんぼりしたいよな
    ししろんにさらっと躱される形がいい
    一生ししろんに翻弄されるだけなんじゃないかってちょっと不安に思ったところをつけ込まれたいよ
    ラミィちゃんあたりにふらふらとついて行きそうになったあたりで
    ししろんに「なんでらみちゃんについて行こうとしてんの?」って怒ってるししろんに捕まりたい
    そのまま首筋にくっきり噛み跡をつけられて、ちょっとだけししらみの修羅場を見て
    ししろんに連れ帰られて「今日はお前の好きにさせてやる」ってえっちなことをさせてもらって色々とからかわれたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:58:33

    親と契約したトワ様に育てられたい
    えっちな方面もトワ様に育てられて性癖粉々にされたい
    トワ様自身も多少の羞恥はありながらも「ちゃんと育てないと」って使命感で色々と教え込むつもりであってほしい
    最終的にトワ様が合格を出す頃にはトワ様の全身の調教も終わって、そのままズルズルと肉体関係を続けることになりたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:51:21

    Idiosの飲み会に誘われてセクハラされまくりたい
    女同士の生々しい下ネタを聞かされたり酔っ払った獅子堂が膝の上に座ってきたりしてほしい
    「細いのに意外と筋肉ついてるじゃーん」みたいなノリで嫌らしい手付きで体をまさぐられたい
    たじたじになってるとソフィが酔ったから外に涼みに行きたいと言うので付き添いという口実で逃げたい
    外に出たらソフィが酔った勢いで首に腕を回してキスしてきてほしいよ
    いきなりのことに驚いている間に太ももでちんちんを擦られてガチガチなってそのまま2人で最後までしたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:40:54

    幼馴染シオンに魔法のアイテムな「女の子を強制的にアクメさせるスイッチ」をもらいたい
    こう、幼少期に調子乗ってたシオンの失敗で一生残る傷跡をもらって、自分相手にだけ自己肯定感しわしわなシオンが見たい
    自分の身を守れるように、捨てられないように、っていろんなものをくれると嬉しいよね
    シオンに献上させてる、って思ったホロメンに色々と言われたいし
    それを黙らせるためにってもらったそのスイッチを、下手に捨ててどっかで勝手に起動されたりしても困るから捨てるに捨てられないまま封印したい
    誤解も解けて仲良くなったホロメンにそれが見つかって、「なんのスイッチだろ〜?」って押して大変な事態が発生してほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:21:46

    小さい頃に犬状態のFUWAMOCO拾ってしばらくお世話してたらいなくなってほしい
    探すんだけど見つかるはずもなく、高校卒業からの一人暮らしを始めたあたりで魔界の番犬の恩返しに来てほしい
    BAUBAUされていちゃいちゃしながら一緒に暮らして、寝てる最中に味見されたりもしたい
    目を覚まして知ってしまったら、翌日から一切隠さずに襲うようになってほしいよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 16:47:37

    桃鈴家のお三方に捕まりたい
    性的なアプローチをたくさん食らって理性を飛ばしてさ
    自分たちがせくしーなことは理解してたし、それがこっちに有効なことも理解はしていたけど
    それで理性が飛んだ後のことまではしっかりと想像できてなかった三人に逆襲したい

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:38:05

    なちゅめに性的に甘やかされたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:17:13

    みこめっとといちゃいちゃしたい
    同じ部屋でくっついて同じ漫画を読んだり、ソファに座って映画を見たり
    みこちにおっぱいを押し付けられたり、すいちゃんに背後から抱きつかれて耳元で囁かれたり
    逸物を勃起させてるのは必死に隠してたのにあっさりとバレて
    悪い顔をした二人に襲われたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:25:04

    加賀美社長に頭なでてほしいの

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:15:30

    幼馴染すたてんにセクハラしまくりたい
    すいちゃんとトワ様には怒られたいし、あくたんも最初の方は怒ってて
    でもあくたんには途中で「ちゃんと責任取ってくれるならいいよ?」ってなってもらいたい
    それ以降はあくたんを狙い撃つようになって、すいちゃんたちには「まさか他の人にやってるんじゃ!?」って疑念を持ってもらって
    あくたんとの間のあれこれがバレて「あくたん一人に任せるわけには」って襲われたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:02:02

    個人的に
    ねこねこふぁいにゃんす
    借金を体で返すネタが今熱い

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:38:12

    そらあずとソーププレイしたい
    幼馴染そらあずにベッドの下に隠す系の本が見つかっちゃってさ
    そこに書かれてる内容をあっさりと実行してほしい
    さすがに恥ずかしいから、って水着を着てやってくれるとなおよし

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:37:37

    ここ触りまくりたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:12:25

    人とハーフエルフの寿命の違いでヘラって酒に逃げてベロベロになったアキロゼを介抱したい。

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 15:51:24

    ロボ子さんってめちゃくちゃ便利っぽそうだよね
    他の子と違ってアタッチメントパーツとか、機能の改造とかであっさりと自分好みにカスタマイズできるダッチワイフっぽさがある

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:33:26

    昔オーダーメイドゆげちゃんを購入みたいなエロ画像で興奮したな
    いいよね
    メカ娘・アンドロイド娘

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:43:30

    >>188

    ロボ子さんはなんでこんなスケベなかっこうしてるんや

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 00:21:32

    朝起きたらみこめっとに顔を覗き込まれてるような生活がしたい
    状況がよくわからずに探り探りやってお嫁さんだって発覚してびっくりしたい
    一ヶ月くらい過ごしてようやく美少女ふたりがお嫁さんな状況に慣れてきたところに
    ノエフレポルが来てお嫁さんが実はしらけんの五人だってわかるといい

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:34:38

    おかゆとお付き合いして、ころさんからも好意向けられて、おかゆの提案で3Pしたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:52:05

    個人的に3大ヤバい衣装は
    ロボコさん
    つくしちゃん(初期)
    ドーラ
    かなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:15:42

    一条莉々華の社員慰安ファンアートが描かれると思う
    マリン社長で見た流れだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:35:46
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 05:51:27

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:25:50

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:18:03

    ちょこせんと獣の様にエッチしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています