匂わせユニちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:37:20

    インタビューでトレーナーとの関係を匂わせようとたくさんアピールした発言をしたユニちゃん
    しかしトレーナーやロブロイぐらいしかその内容を理解できた者はいなかったので作戦は失敗に終わった

    しかし後日ロブロイに「ユニさん結構大胆なこと言ってたんですよ」と解説を入れられたことで要約が世間に知れ渡ったが「あれがわかるトレーナーなら仕方ない」というのが世間の反応だった

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:40:20

    めでたしめでたし

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:40:50

    〜完〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:44:03

    ちょっとわからないので具体的なインタビュー切り抜きをくださいまし!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:46:31

    ここにそのインタビューがあるって聞いたんですけど…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 02:31:02

     休日の“軌道”について?
     ネオユニヴァースは良く“EVA”をするよ。
     先週も『豆腐』が美味しいお店に“牽引”してもらったんだ。
     “AUHN”をしたり、してもらったり、とってもスフィーラだったよ。
     一緒に“プラネットナイン”を“探査”するのも“COMF”。
     いつも手を“コネクト”して、“ランデブー”をしているんだ。
     でも本当は、『腕組み』に“TRYS”したいんだ、なかなか“MIP”だけど。

     ……実はこの間、ネオユニヴァース達は“アクシデント”に“遭遇”をしたよ。
     帰りの“軌道”が“断絶”されて、“アルタイの断崖”に残されてしまったんだ。
     ネガティブ、『寂しい』はなかったよ。ネオユニヴァースは“MUTX”だったから。
     だから“WORR”『質量』はずっと感じなかったよ。
     ただ、施設の“確保”が不十分で、“ROOM”も“BED”も一つだけで。
     …………とても“ハビタブルゾーン”だとは“認知”できなかった。
     ネオユニヴァースは“RCOL”するだけで『ドキドキ』をしているよ。
     結局“SMLA”が強すぎて“MOOM”だけしか“休眠状態”になれなくて“LESE”になったんだ。
     ……全くの“NOST”だったのは“UNBL”だったけど。

     “SOBS”?
     “送信”かな。もっとちゃんと、しっかりと“伝達”したいんだ。
     ネオユニヴァースの“MAZN”の『ありがとう』や『愛してる』を。
     …………えへへ、それは『ひみつ』をしているよ。
     31536000秒、傍にいてくれる、ネオユニヴァースの“DSTY”の人。
     “GNEY”で“DIGG”で“INTI”なんだ。
     あの人からも『ありがとう』や『愛してる』を“受信”できたら、とってもとってもスフィーラだね。

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 04:34:06

    なるほどなあ(わかってない)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:17:23

    >>6

    とりあえずあーんしたりされたりしてるのと常に手繋いでるのとベッド一つで寝てドキドキして眠れなかったのと何も手出されなかったのとトレーナーに愛してることを伝えたいのとトレーナーベタ褒めしてるのは分かった

    さっさと付き合え!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:29:16

    なるほどこれがネオユニロールか なかなか難易度高いな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:30:20

    惚気てるのは何となくわかる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:37:11

    匂わせ…匂い……そういえば、

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:39:32

    >>11

    遺伝子から相性がいいか調べるため自分の匂いをトレーナーに匂わせするユニちゃん…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:37:43

    >>11

    フジ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:36:27

    待ってもうちょい見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています