「そうです炭治郎くん、本当は私怒ってるんです」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:20:49

    CPはコミュ障か姉殺しのカスのほぼ二択、生まれ変わっても児童誘拐容疑をかけられる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:23:33

    分かります
    俺も男とばかりまぐわされる…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:24:53

    禰豆子!なんでこの絵だと俺が男の人とまぐわってるんだ!?どうしてなんだ禰豆子!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:25:24

    このセリフを足がかりに炭治郎くんとおねショタ逆レになったりもします
    まあそれはいいんですが

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:26:24

    でも冨岡さんはまだマシでは?
    下手に変な男とくっつけられるしのぶさんは見たくないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:28:22

    じゃあ他に誰がいいんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:28:55

    冨岡さんは良いでしょう
    貴方話してる時楽しかったそうじゃないですか(岩柱所感)

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:29:19

    ぶっちゃけこのネタのせいで某カプ無理になってしまったのでわかる…
    推しが小児性愛者にされるのがめちゃくちゃ嫌

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:29:23

    >>5

    ええんかい!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:29:50

    >>7

    実際ストレスを義勇さんイジって解消してる節はあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:29:50

    >>7

    話してるの楽しいからってくっついて良いとは限らないぞ

    おまえだってあにまん民と話すのは楽しいけどくっつくのは嫌だろう?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:30:16

    でも何かの同人誌で柱全員とシテませんでした?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:31:07

    その点猗窩座殿ってスゲーよな
    二次創作でも恋雪ちゃんとイチャイチャしてるのばっかりだもん

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:31:21

    >>12

    俺「柱はそんなことしねェ〜〜〜!!!!!するわけないだろう柱の皆がそんなこと!!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:32:59

    >>1

    冨岡「俺は……胡蝶が羨ましい」

    訳(俺は不死川や炭治郎とのBLも多い。あの二人が嫌いな訳では決してないが、そういう対象として見られるの忌避感がある。だから、NLの方が割合が多い胡蝶が羨ましい)

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:33:00

    実際CPは抜きにしても長男は心が綺麗だし鬼の妹と仲良くできてて姉の夢叶えてくれてるししのぶさんにとって救いだったと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:33:41

    >>15

    そんなんだから男とばっかり絡まされるんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:33:52

    >>11

    え?別にいいけど?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:34:29

    >>18

    ホモ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:34:44

    …///

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:36:07

    >>18

    ホモばっか

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:36:43

    もうやめろ
    私はお前(とばかり絡まされる薄い本に溢れるから)が嫌いだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:36:45

    >>18

    ホモよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:37:19

    逝く前に煽っただけなのに童磨殿とカップリングされる不憫

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:37:30

    炭治郎と絡むのって言うほどショタか?
    入隊時で15と19とかだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:37:43

    しのぶさんがツンツンするのは義勇さんだけ
    不死川さんには絶対ツンツンしないもの

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:38:14

    いやー俺も遂に禰󠄀豆子ちゃんと結ばれちゃったなー!今ごろPixivじゃ俺と禰󠄀豆子ちゃんのイチャラブ絵が溢れてるんだろうなーちょっと恥ずかしいなー!



    Pixiv見ると宇髄さんや炭治郎とのエロ絵ばっかり

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:38:56

    >>27

    どうしてなんだ禰豆子!!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:39:35

    柱の中では悲鳴嶼さんが一番関わり深いのにCP検索してみるとあまりの少なさに涙が出ますよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:40:19

    >>4

    雰囲気がそれっぽいのはわかるが炭治郎としのぶさん3つか4つぐらいしか違わんのでは

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:40:34

    >>29

    だって岩柱ぜったいそんなことしないし……

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:40:47
  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:40:55

    >>13

    煉獄さんストーカーみたいになってるの映画始まってから見かけるようになって俺は辛い耐えられない

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:41:05

    みつりちゃんと百合百合しててくれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:41:08

    しのぶさんの性格でイジり倒しながらツンツンするのとか
    相当気を許してないと出来ない行為では?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:41:52

    >>35

    それはまぁ、そう

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:42:04

    >>34

    駄目だ

    甘露寺は来世で俺とイチャイチャするんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:42:32

    >>37

    それはそれ、これはこれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:43:03

    >>37

    結婚しろー!

    したー!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:43:11

    童しの正直めちゃくちゃ好きというか、童しのきっかけで鬼滅に興味持ったんだけどカップリングというより童→→→しのの一方通行ラブコメみたいなやつが好きなんだよな…
    こういう対比されてる関係みたいなのに弱い

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:44:01

    >>34

    小説だと結構キテる描写あるらしい

    前に妹からみつしのキテる!って教えてもらったことある

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:45:43

    >>27

    ただのBLCP絵ばかりじゃなくてBLエロ絵ばかりってところが本当に可哀想

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:45:52

    >>31

    岩柱はしないけど義勇さんならヤりかねないのか…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:45:56

    >>19

    >>21

    >>23

    >>32

    いや、ちゃんと女の子も好きだからバイだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:45:58

    >>40

    めっちゃ分かる

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:47:15

    最終決戦後の冨岡さんなら普通に可能性あったと思うんだよなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:47:36

    >>43

    子孫残してるの判明してるってのは大きいのかも

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:48:23

    >>40

    しのぶさんが一番キレるとしたらオメーとのCPなんだよなぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:49:47

    >>41

    妹さん、鬼滅をめっちゃエンジョイしてるね

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:53:00

    >>33

    ZEROやってたときのアルトリアとディルムットみたいだな

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:53:51

    仮定をいくら話しても仕方ないけど自虐せずに爽やかになった義勇さんと鬼がいなくなって素の狂犬チワワに戻ったしのぶさんの会話がどんな風になるのかは見てみたかったかも(CP云々抜きとして)

    会話が想像できんもの

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:30:06

    >>29

    だって悲鳴嶼さんはカナエさんとだし

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:32:02

    >>46

    でも選んだのは他の女性だし...生まれ変わりも真菰そっくりさんとフラグ立てたゃったね

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:47:54

    >>29

    悲鳴嶼さんはそもそも2次創作の総数が…

    pixivだと

    炎柱…47000

    水柱…38000

    蟲柱…37000

    風柱…20500

    恋柱…19000

    音柱…15500

    霞柱…15000

    蛇柱…13500

    岩柱…4000

    だもん。柱全員出る作品も多いから岩柱メインとなるとさらに減る

    これでも他の作品とかに比べたら十分多いんだけどね。作品全部で4桁いかないとかもザラだし

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:55:36

    >>54

    桁が違い過ぎて変な笑い声出たわ

    煉獄さんすごすぎだろう

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:56:46

    距離が近いのはしのぶさんのデフォなので

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:08:21

    >>40

    わかる、累戦の時から童磨とのフラグがあって凄い練られた因縁だよね

    両思いは無いだろうが片想いならるーみっく味があって好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:09:34

    >>54

    4000もあるのすごくない!!?自分の好きな鬼滅のキャラは鬼なのもあるけど3800とかだったぞ

    悲鳴嶼さんより少ないんか…てなった

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:13:14

    BLカプばっかの柱もたくさんいるんですよ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:17:10

    禰豆子腐女子ではない

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:18:24

    >>58

    すまない、およその数で書いたんだ

    悲鳴嶼さんの正確な数は3773だよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:34:08

    >>59

    鬼滅は二次創作やってる割合だと女性が多いから仕方ないんだけど男キャラは基本BLばっかりなんだよね…

    童磨くらいじゃない?pixivの件数的にBLよりNLが盛り上がってるの…

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:37:48

    なんかだんだん童磨厨うぜぇってなってきたゾ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:08:10

    >>1

    児童誘拐容疑は違うよ!

    濡れ衣です!濡れ衣ですから!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:10:08

    >>64

    濡れ衣だから怒ってるんですよ!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:13:39
  • 67二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:14:54

    歳の差を考えなさい!

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:19:49

    >>62

    いやジャンプ作品にしちゃあ鬼滅のNLはだいぶ盛り上がってるよ

    ここまで人気あるのも珍しいと感じるぐらいだし

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:21:57

    >>68

    やめろ…俺がまだ純情なボーイだったころツイッター始めたてでヒ○アカの好きな男キャラの名前で検索かけて大火傷を負った古傷が開いてしまったではないか……

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:36:16

    岩のpixiv件数気になって見てきたら後悔したよ
    殆どげんや風とのホモじゃん...

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:40:46

    pixivの女性向け人気上位に来る少年漫画が
    鬼滅呪術ヒロアカコナンだから 何も知らない少年はうっかり検索してはいけない

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:44:18

    >>68

    ぎゆしの、とか他の人気BLと遜色ない投稿数なのBL主流のpixivにしては異例だよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:44:23

    ナルサスの悲劇を忘れてはならぬ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:44:24
  • 75二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:17:06

    キャラ名入れてカプ作品投稿するのやめてほしいんだけどなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:34:41

    >>51

    それでもやっぱりぼんやり穏やかな義勇さんとまったくもう!ってしっかり者なしのぶさんだったと思うな

    根っこは変わらない気がする

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:36:27

    >>33

    過去編で恋雪さんが出る前もわりとそういうのがあったことをお前に教える

    いやどうして……

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:40:54

    >>68

    BLも読めるけどNLの方が好きだからうーん…て感じだったけど、これでも多い方なんだね、教えてくれてありがとう!

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:43:05

    >>77

    杏寿郎!もっと戦おう!杏寿郎!て感じのノリだったからかな…?

    アニメで過去やったら狛恋が更に盛り上がることに期待したい

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:48:44

    >>75

    だからしのぶさんも怒ってるんだよな

    いい加減ショタコンネタはかわいそうだからやめてあげなよって思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:20:20

    >>78

    他のジャンプ作品だとNLマジで少ないからねぇ

    鬼滅はあそこまでNLが盛り上がるとは思わんかった


    特にぎゆしのは爆発力は凄い

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:10:10

    童磨厨以上にぎゆしの厨がうざくなってきたな...

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:16:37

    公式でハッキリ断言されていないNLほど面倒なものはないから
    BLは非公式前提多いし

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:17:09

    ぶっちゃけぎゆしのは公式じゃないのに厨が何かあれば公式公式と騒ぐのやめてほしい
    せめて公式Twitterにリプ付けてくるのやめろ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:21:42

    >>54

    無一郎くん人気投票で3位だったけど作品自体は柱の中では少なめなんだな 意外だ

    二次創作の数と人気が比例するわけではないけれど

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:23:43

    冨岡さんの子孫って描かれてた子はしのぶさんが生んだ子!!!
    って暴れるぎゆしの勢、認めたくないのはわかったから落ち着け

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:12:33

    しのぶさんの欲しかった幸せは間違いなくこれ
    しのぶさんの相手がどうのなんて話は野暮なのだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:28:49

    >>79

    「自分は関心無いし迷惑なのに相手がグイグイ迫って困っちゃ~う」のノリは好きな人多いからな

    冨岡さんにもグイグイいってたから実力ある人にはあの対応だよねアカザ

    B.Lにも夢にも当て馬・竿役で散々重宝されてた


    役立たずの狛犬で二次創作者の皆様は1度阿鼻叫喚だった気がする

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:31:09

    >>88

    > B.Lにも夢にも当て馬・竿役で散々重宝されてた

    当て馬としてってちょっと嫌だな…

    過去判明したし普通にキャラとして好きな人も多いと思いたい

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:44:07

    まあ宿敵とくっ付けられるのは嫌だよね シンプルに

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:30:16

    >>87

    童磨はフラれたからありえないし、義勇も既婚者だからしのぶとカプすると不倫臭プンプンになるからもっと無い

    やっぱ姉さんエンドが大正義だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています