ここだけ魔法学校の掲示板128

  • 1チビな女生徒23/08/03(木) 08:35:38

    この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました。

    なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。

    それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使ってください。

    次スレは>>180が立ててください。


    前スレ
    ここだけ魔法学校の掲示板127|あにまん掲示板この掲示板術式は学校長が生徒同士の交流を深める為に作りあげました。なお、荒らしたり不健全(過度なエログロ)は使用をした者にはそれなりの罰があります。それ以外は基本自由。連絡なり雑談なり、好きに使ってく…bbs.animanch.com
  • 2魔法の木刀使い23/08/03(木) 08:37:34

    (たて乙です)

  • 3ゴシップ好き23/08/03(木) 08:43:12

    盾津

  • 4赤毛の少女23/08/03(木) 08:51:44

    (たて乙です)


    とりあえず朝ごはんを作りましょう。空腹です

    (出来栄え)

    dice1d100=92 (92)

    (毒混入)

    dice1d2=1 (1)

    1でした

  • 5赤毛の少女23/08/03(木) 08:52:12

    >>4

    食べると昇天(物理)します

  • 6魔竜フィロウ23/08/03(木) 08:52:46

    (たて乙です)
    前スレ198
    リョウカーイ
    ホイ!
    【魔力を込めると壁などに破壊不能が付与されドアが開かなくなる】
    【そしてドアには『完全回復しないと出られない部屋!』という看板がかけられた】

  • 7魔法の木刀使い23/08/03(木) 08:52:57

    【いびき1つかかずに爆睡している】

  • 8片目隠れの女23/08/03(木) 08:53:46

    いや〜…退学したのに世話になるとはね
    【保健室のベッドで一足先に寝ていた】

  • 9ゴシップ好き23/08/03(木) 08:53:53

    恋の波動…てのが見える子がそういえばいたような。後で話を聞いてみようかな

  • 10三つ編みな女生徒23/08/03(木) 08:56:47

    完全回復しないと出れない部屋になっちゃったみたいですね…めっちゃ暇ですね

  • 11聖っぽい人23/08/03(木) 08:57:00

    >>6

    感謝いたします

    【ぺこりとお辞儀】

  • 12赤毛の少女23/08/03(木) 08:57:35

    【朝食の食パンをもぐもぐしている】

  • 13魔竜フィロウ23/08/03(木) 08:58:43

    >>11

    イイッテコトヨ!

    ジャ、ワタシハ朝ゴハンニ行ッテクルネ〜

    【飛び去っていった】

  • 14クロ23/08/03(木) 08:59:40

    >>7

    とりあえず…おでこに水で冷やした布…

    あと…起きた時用のおかゆ…


    後は回復魔法…私の魔力量じゃ微々たるものだけど…やらないよりマシな筈だ…!

    【倒れそうになりながらも少ない魔力で回復魔法をかける】

  • 15【XVII機関所属】魔砲使い23/08/03(木) 09:00:13

    てか毎度事件のカロリー高くない?
    胃もたれしそうだわ
    【などと言っているが朝から牛丼食ってるバカ】

  • 16チビな女生徒23/08/03(木) 09:01:44

    >>15

    私がカロリーを水増ししてるだけですよ…ズルズルズル

    【朝から大盛りラーメンを啜っている】

  • 17聖っぽい人23/08/03(木) 09:01:54

    >>15

    物理的に胃もたれしそうなもの食べてますね…

    【隣でトーストを食べてるでかいの】

  • 18魔法の木刀使い23/08/03(木) 09:04:34

    ……………【少しずつ回復している。相変わらず爆睡中。木刀はぼんやり輝いている】

  • 19【XVII機関所属】魔砲使い23/08/03(木) 09:04:57

    >>16

    今回分裂したしな

    >>17

    バッカお前!朝いっぱい食わないと動けないだろうが!一日の活動のエネルギーだぞ!?……それにその分夜は少なめにするしな!

  • 20聖っぽい人23/08/03(木) 09:06:35

    >>19

    それはそうなのですが…

    朝からソレかぁ……と思いまして…

    >>16

    貴女は論外ですね

  • 21クロ23/08/03(木) 09:07:29

    >>18

    …はぁ…はぁ…‼︎

    この…‼︎治れ…ぇ…‼︎

    【力を振り絞って回復魔法をかけている】



    このまま…いけば…‼︎

    【もうすぐで魔力切れを起こしそうだ】

  • 22チビな女生徒23/08/03(木) 09:08:45

    >>19

    分裂は予想外です

    >>20

    そんな!私は筋肉のせいでエネルギー消費が凄いので朝昼晩めっちゃ食べてるだけですよ!?

  • 23聖っぽい人23/08/03(木) 09:09:45

    >>22

    そうだったのですか!?


    論外とか言ってしまって申し訳ない…

  • 24赤毛の少女23/08/03(木) 09:09:52

    【ひたすら無言でもぐもぐ】

    (フレイの胃の容量)

    dice1d100=96 (96)

  • 25三つ編みな女生徒23/08/03(木) 09:10:01

    >>21

    ストップ、それ以上はクロさんが危険です

  • 26【XVII機関所属】魔砲使い23/08/03(木) 09:10:28

    >>20

    牛丼さんバカにするなよ〜?

    早い!安い!美味い!の三拍子揃った完全食だぜ?

    >>24

    お前食いすぎじゃない……?

  • 27赤毛の少女23/08/03(木) 09:10:33

    >>24

    【皿にはトーストがジェンガの如く積み上がっている】

  • 28クロ23/08/03(木) 09:12:08

    >>25

    でも…これくらいしないと…返せるものが…な…い…‼︎

    【魔力切れでハヤトに倒れ込んで眠ってしまった】

  • 29赤毛の少女23/08/03(木) 09:12:18

    >>26

    そうでしょうか。食べたい時に食べているだけですが

  • 30☆お前の後ろ☆23/08/03(木) 09:12:22

    …俺は確かに強くなったはず…なんだけどなぁ。

    中途半端に力を得ちまったから、一生届かないであろう存在に少しだけでも近づいたから…

    【濁り dice1d73=73 (73)

  • 31チビな女生徒23/08/03(木) 09:12:47

    >>23

    理解ってくれたなら大丈夫です!

    >>26

    それに玉ねぎも白米もあるから栄養も完全!

  • 32魔法の木刀使い23/08/03(木) 09:15:57

    >>25

    >>28

    ………………………!!【ゆっくり目が覚めた】


    ……ここは?

  • 33聖っぽい人23/08/03(木) 09:16:04

    >>26

    …そうですね

    私も食べましょうか牛丼

    【注文しに行った】

  • 34クロ23/08/03(木) 09:18:02

    >>32

    ………

    【ハヤトの胸に頭を乗せてスースーと寝息を立てている】

  • 35魔竜フィロウ23/08/03(木) 09:20:27

    ……ナンカヤナ予感スルシコレ置イトコ!
    【浄化の力を結晶化したものを食堂に大量に置いておいた】
    良識ノ範囲デゴ自由ニオ使イクダサイ……ト
    書キ置キモバッチリ!朝ゴハン食ベヨー!

  • 36交換学生23/08/03(木) 09:21:33

    …恋の波動が増えた?

  • 37魔法の木刀使い23/08/03(木) 09:22:02

    >>34

    …………治してくれたのか?


    ありがとよ、借りができたな……【寝ているクロを見てそう呟いた】

  • 38ウロボロス・ニグレド23/08/03(木) 09:22:33

    【朝の瞑想を行っている】

    【ミクロコスモスで太陽系を回っている】

    (dice1d100=51 (51) 80以上で…)

  • 39魔法の木刀使い23/08/03(木) 09:32:18

    にしても………ここは………医務室か?

  • 40三つ編みな女生徒23/08/03(木) 09:33:57

    >>39

    はい、私とクロさんで運びました

  • 41魔法の木刀使い23/08/03(木) 09:35:51

    >>40

    そうか……世話かけてすまなかったな

  • 42三つ編みな女生徒23/08/03(木) 09:39:43

    >>41

    私は何もしてないのでクロさんに言ってくださいね

  • 43魔法の木刀使い23/08/03(木) 09:41:10

    >>42

    ……そうか、回復してたのはやっぱりこの子が……

  • 44クロ23/08/03(木) 09:43:47

    >>43

    【安心したように身体をハヤトに預けて眠っている】

  • 45魔法の木刀使い23/08/03(木) 09:46:10

    >>44

    ………………ありがとうな【安眠してそうでホッとした】


    さて、頃合見計らって出ないとな……起こさないようにしつつ

  • 46三つ編みな女生徒23/08/03(木) 09:47:56

    >>45

    完全回復しないと出れないそうですよ

  • 47魔法の木刀使い23/08/03(木) 09:48:42

    >>46

    ……え?

    マジで?俺はこんなにも元気(ぐぅ〜〜〜)


    …………

  • 48三つ編みな女生徒23/08/03(木) 09:53:10

    >>47

    …私怪我してないんでご飯持ってきますね

  • 49交換学生23/08/03(木) 09:54:20

    あたしの髪って右半分が黒で左半分が赤なんですよね!
    …なんだろう、まるで誰かが混ざったみたいな…

  • 50魔法の木刀使い23/08/03(木) 09:54:43

    >>48

    お、おう。すまねぇ………

    >>14

    ……?あれは?

  • 51三つ編みな女生徒23/08/03(木) 09:55:43

    うどん持ってきました〜
    【割り箸とうどんの入った丼を持って帰ってきた】

  • 52魔法の木刀使い23/08/03(木) 09:58:40

    >>51

    ああ、ありがとう……


    なあ、あそこに置いてあるのってなんだ?【クロの用意したお粥を指さした】

  • 53三つ編みな女生徒23/08/03(木) 09:59:30

    >>52

    あ〜…クロさんが用意したお粥ですね、ずるずる

    【持ってきたうどんをすすりだした】

  • 54魔法の木刀使い23/08/03(木) 10:01:33

    >>53

    ………お粥まで……

    なんか持ってきたうどん食い始めてるし…


    ありがたくいただくぜ、クロ【お粥を手に取り、こぼさないように食べ始めた】

  • 55クロ23/08/03(木) 10:27:18

    >>54

    ……はっ!


    寝ちゃってたか…ってハヤト!

    大丈夫だったか…?私のせいで…!


    お…おかゆの味はどうだ?不味くないか?

  • 56極東からの転校生23/08/03(木) 10:28:55

    図書館…図書館ハどコデしょウカ?
    【廊下を歩いている】

  • 57魔法の木刀使い23/08/03(木) 10:31:42

    >>55

    おお、おはよう

    ありがとうな、こっちは元気バリバリだ

    それにお粥も美味かったぜ、ご馳走様!!【ニコニコして言った。事実近くにはお粥を完食した証拠として空になった茶碗が置いてある】

  • 58クロ23/08/03(木) 10:35:25

    >>57

    ……‼︎

    【パァッと顔が明るくなった】

    そ…そうか…!

    それは…良かった…!

  • 59魔法の木刀使い23/08/03(木) 10:39:07

    >>58

    【しばらくニコニコしていたが、状況を思い出した】


    ……そうだクロ、なんかこの部屋、俺たちが完全回復しないと出れないみたいだぞ?

    …どういう訳か

  • 60クロ23/08/03(木) 10:45:33

    >>59

    完全回復…?

    そんなの…どう判断したらいいんだ…?


    私はそもそもの魔力量が少ない分自動回復であっという間に元に戻るが…


    …もしかしてハヤトはまだ回復出来てないのか⁉︎

    だったら回復しないと!

    【回復魔法をかけ始める】

  • 61魔法の木刀使い23/08/03(木) 10:48:38

    >>60

    待て待て!魔力すくねぇならあんま無理すんな!!



    ……どうしたもんか……寝るか……?

  • 62クロ23/08/03(木) 11:15:49

    >>61

    ………昼寝でどうこうなるもんか?


    後回復するもの…精神とか?

    うーん…精神が回復するなんてイメージあんまりないなぁ…


    動物を見るとかか…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:54:45

    >>62

    むぁーん

    【四足歩行でけむくじゃらの生き物が入ってくる】

    【よく干した洗濯物のにおいがする】

  • 64クロ23/08/03(木) 11:56:36

    >>63

    ひっ…⁉︎

    たっ…助けてハヤト!なんか怖い…!

    【ハヤトに抱きついて震えている】

  • 65魔法の木刀使い23/08/03(木) 11:58:03

    >>62

    ……悩み事は解決したから精神削ろうにもなぁ……やっぱ傷かなんかか?

    >>63

    ……なんだこいつ!?

    >>64

    おおう!?【急に抱きつかれてびっくりした】


    ………敵っぽくは見えねぇが………【訝しげに珍獣を見ている】

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:59:44

    >>64

    >>65

    ふんす

    【姿勢を低くして頭を下げた】


    【撫でてもええんやで?みたいな顔で二人を見ている】

  • 67魔法の木刀使い23/08/03(木) 12:00:32

    >>66

    ………………………???【やっぱり訝しげに見ている】

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:08:58

    >>67

    【お腹を上にして寝転がる】

    ふすー

  • 69クロ23/08/03(木) 12:09:32

    >>67

    ……撫でたら…いいんじゃないか?

    わ…私は嫌だぞ!なんか…こう…怖いからな…!

    【ハヤトを盾にする形で後ろに回る】

    【その間ずっと抱きついたままだ】

  • 70新聞部23/08/03(木) 12:13:03

    【シロとセラフィが分裂してハヤトハーレムが成立したと聞いた新聞部一同】
    「「「「「「我々は預言者だった?」」」」」」【思い上がり】
    …一丁目指してみるか預言者を

  • 71魔法の木刀使い23/08/03(木) 12:13:54

    >>69

    ………撫でるか……よし

    >>68

    【そーっと撫でて見る】

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:16:06

    >>71

    ふしゅー

    【撫でられる】


    【お腹はふわふわで柔らかくてあったかい】


    【嬉しそうにくねくねしている】

  • 73魔法の木刀使い23/08/03(木) 12:18:45

    >>72

    ………

    クロ、大丈夫だぞこれ、触ってみるか?


    (そういやセラBどこ行ったんだ……?)

  • 74オーロラドラゴン23/08/03(木) 12:19:54

    チィチチチ?
    【てちてちと医務室に入り込んできた】

  • 75魔法の木刀使い23/08/03(木) 12:23:14

    >>74

    おお、お前さんは!

  • 76赤毛の少女23/08/03(木) 12:23:48

    おかずクレープもなかなか良いものですね
    【もぐもぐしている】

  • 77クロ23/08/03(木) 12:25:30

    >>73

    わ…わかった…!

    【ゆっくりと撫で始めた】


    お…おぉ…!ふわふわ…!

    【どうやら癒されているようだ】

  • 78オーロラドラゴン23/08/03(木) 12:26:19

    >>75

    チィチ〜

    【こんにちは!と礼儀正しく挨拶をする】

  • 79魔法の木刀使い23/08/03(木) 12:28:49

    >>77

    【様子を見て安心した】

    >>78

    はいこんにちは

    どうしたんだこんなところに?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:29:42

    >>74

    ふす

    【右前足を上げて挨拶】

    >>77

    ふしゅ…

    【くねくね】


    【だんだんゆっくりになっていく】


    ふ…しゅ……

    【寝た】

  • 81オーロラドラゴン23/08/03(木) 12:30:54

    >>79

    チィチチチ!チィチ〜チィ!

    【どうやらお見舞いと、新しく来た人(クロ)を見に来たようだ】

    >>80

    チィ〜

    【手を振り返す】

  • 82魔法の木刀使い23/08/03(木) 12:35:01

    >>81

    お見舞いか、ありがとうな

    クロ!このドラゴンいい子だぞ

    >>80

    ありゃ、寝ちゃった

  • 83クロ23/08/03(木) 12:35:49

    >>81

    か…かわいい…‼︎


    …はっ⁉︎

    べ…別に…撫でたいとか…思ってないぞ…?

  • 84オーロラドラゴン23/08/03(木) 12:37:19

    >>83

    チ?

    【こてんと可愛らしく首を傾げた】

    チィ〜……チィ!

    【すりっと控えめに擦り寄ってきた。撫でてほしいようだ】

  • 85クロ23/08/03(木) 12:39:59

    >>84

    う…うぅ…!




    …でも…向こうから…やって来たし…!


    な…撫でても…良いよな…!

    【撫で始めた】

  • 86オーロラドラゴン23/08/03(木) 12:41:47

    >>85

    チィ〜〜♪

    【くるくると喉を鳴らして手に擦り寄っている】

    【撫でて貰えて嬉しいようだ】

  • 87魔法の木刀使い23/08/03(木) 12:42:35

    【微笑ましく見ている】

  • 88クロ23/08/03(木) 12:57:31

    >>87

    ……はっ!


    こ…子ども扱いするな!

    私だってちゃんと…17年間…いや…16年間…は確実に意識があったんだからな!


    ちゃんと16歳なんだぞ!


    ……さっきだって抱きついたのに全く反応しなかったし…‼︎本体と比べて貧相な胸で悪かったな‼︎

    目の保養にもならなかったろ‼︎

  • 89魔法の木刀使い23/08/03(木) 13:01:01

    >>88

    いやなんも言ってねぇじゃん!!

    微笑ましいなって思っただけだじゃん!!

  • 90赤毛の少女23/08/03(木) 13:02:03

    ……ラブコメの気配がします
    【クレープもぐもぐ】

  • 91オーロラドラゴン23/08/03(木) 13:03:15

    >>88

    チィ〜

    【ご機嫌に撫でられ続けている】

    >>89

    チ?

    【よくわかっていないようだ】

  • 92クロ23/08/03(木) 13:04:57

    >>89

    ぐ…ぐぐ…‼︎

    こ…これでどうだ!これでハヤトだって…私が女だって分かるはずだ‼︎

    【ハヤトにほんの少し膨らんだ壁()を押し付ける。心臓の鼓動の感触がはっきり分かるほどに密着している】

  • 93交換学生23/08/03(木) 13:05:33

    …どっちルートになるんでしょうね?
    【オレンジ色の水晶玉を拭いている】

  • 94オーロラドラゴン23/08/03(木) 13:07:12

    チィ〜?
    【頭上で繰り広げられてることの意味がわかっていないのかこてんと首を傾げている】

  • 95赤毛の少女23/08/03(木) 13:07:44

    しばらく甘味を摂取する必要がなくなりそうですね
    【カップアイス(バニラ味)を食べている】

  • 96目隠しゴーグル23/08/03(木) 13:08:30

    >>93

    やぁノウ君

    愛の魔法とやらについてご教授願いたい

  • 97魔法の木刀使い23/08/03(木) 13:09:10

    >>91

    >>94

    いや、なんでもない、なんでm

    >>92

    !!?【密着されて驚いている……かすかに鼓動が聞こえる………】


    【硬直した】

  • 98オーロラドラゴン23/08/03(木) 13:10:43

    >>97

    チチィ〜?

    【大丈夫?と首を傾げて、ぺしぺしと小さな手で叩いている】

  • 99クロ23/08/03(木) 13:11:59

    >>97

    こ…こ…これ…で…!

    わ…わかった…か…⁉︎

    【顔がどんどん紅潮していき、目がぐるぐるになって頭から湯気が出始め、心臓の鼓動がどんどん加速していく】

  • 100交換学生23/08/03(木) 13:12:04

    >>96


    こんにちは!もちろん良いですよー、可能な範囲でならお答えしましょう!

  • 101【XVII機関所属】ゆるいシロ23/08/03(木) 13:13:49

    【感知魔法でハヤトとクロの状況を把握している】

    大胆な事するなぁ…
    まぁでもボクの事を側から見てたらこれくらいするかなぁ…?

  • 102魔法の木刀使い23/08/03(木) 13:15:39

    >>99

    【鼓動が速くなるのををめちゃくちゃ感じる………】

    >>98

    【叩かれた】

    ………はっ!!


    おいクロ、かかか顔が赤いぞ!!【動揺はしたようだ】

  • 103目隠しゴーグル23/08/03(木) 13:17:18

    >>100

    感謝しよう!

    さて愛の魔法は名前からして精神干渉型っぽいがどのように干渉するんだ?

  • 104クロ23/08/03(木) 13:18:27

    >>102

    そ…そっち…だって…‼︎

    わ…私に…ドキドキしてるの…!

    バレバレ…だからな…‼︎

    【さらに抱きついていく】

  • 105魔法の木刀使い23/08/03(木) 13:19:50

    >>104

    ………!!!【また固まりかけている】

  • 106オーロラドラゴン23/08/03(木) 13:19:55

    チィ〜( ᐛ )

  • 107クロ23/08/03(木) 13:23:06

    >>105

    …な…なぁ…ハヤト…!



    …なんで…まだ開かないんだ…?

    ハヤトも私も…とっくに回復してるのに…!

    それとも…まだ…癒しが…足りないのか…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:24:09

    >>106

    おや?どうしたんだ

  • 109交換学生23/08/03(木) 13:24:33

    >>103


    ほほう…あたしの学校では魔力と共に感情から抽出されるとある念も用いて魔法を使ってるって事は前に話した…かな…?


    まあつまり、この念が他の人が放出している感情を伝って心…つまり精神に侵入してかき乱しているって感じです!あたしが専攻している愛以外の魔法…例えば嫉妬の魔法とか、憂いとかもそういう仕組みですね。

  • 110魔法の木刀使い23/08/03(木) 13:24:36

    >>107

    ……分からん!!



    ……というか今開くかどうか試してみるか!?【ドアまで行こうとしている】

  • 111オーロラドラゴン23/08/03(木) 13:25:23

    チィチ〜
    【あまりよくわかってないけど謎の感覚を察知して、医務室に綺麗なオーロラをかけている】

  • 112クロ23/08/03(木) 13:25:40

    >>110

    お…おう…

    【ハヤトにセミみたいに掴まりながらドアへ向かう】

  • 113目隠しゴーグル23/08/03(木) 13:27:22

    >>109

    つまり感情を増幅させているのか?

    原理的には本心の魔眼と近そうではあるが

  • 114魔法の木刀使い23/08/03(木) 13:28:03

    >>112

    …………よし!!【ドアに手を触れ、動かそうとした】

  • 115交換学生23/08/03(木) 13:29:30

    >>113


    塗り替え…も増幅か。いっちゃえばそうですね。


    …失礼ですが、本心の魔眼とは一体?

  • 116魔法の木刀使い23/08/03(木) 13:32:59

    【開いた】

  • 117目隠しゴーグル23/08/03(木) 13:33:34

    >>115

    塗り替えならば魅了や疑心の魔眼あたりが近いから増幅とは結構違うんじゃないか?

    本心の魔眼は相手の感情を増幅させる魔眼だ

    思ってることが外に出やすくなるんだな

  • 118赤毛の少女23/08/03(木) 13:34:43

    >>116

    おや、身体の方はもう大丈夫なのですか?

    ……二人羽織?

    【セミ状態のクロを見て一言】

  • 119魔法の木刀使い23/08/03(木) 13:35:58

    出れたァ!!

    >>118

    まあ全快だ!

    これは……まあ色々あってな、HAHAHAHAHA

  • 120交換学生23/08/03(木) 13:39:01

    >>117


    ほう…塗り替えも増強もさ程変わらないものだと思っていました。どっちも一つの感情に支配されているっていう状態になるわけですし。まあそれはいいとして。


    その本心の魔眼…名称からだと真実を吐かせるだけかと思ってましたが…本心を打ち明けたくなる感情と言いますと──強迫観念を肥大化させているって感じでしょうか?

  • 121目隠しゴーグル23/08/03(木) 13:46:52

    >>120

    塗り替えはその時の感情を上書きするわけだから過程が違うな


    あの魔眼はテンションが高ければよりハイに、低ければよりローになるだけだぞ

    その時の感情を増幅させているわけだ

    真実吐かせたいなら読心の魔眼で良いしな

  • 122三つ編みな女生徒23/08/03(木) 13:57:06

    暇ですね…
    【魔力で出来た正八面体を操っている】

  • 123ゴシップ好き23/08/03(木) 13:57:49

    聞いた?聞いた?そう、目撃情報!
    黒髪ボブの女の子があのハーレム一年と引っ付いて医務室から出てきたって…写真あるの!?見せて見せて!
    どひゃーっ、これは完全に…

  • 124魔法の木刀使い23/08/03(木) 14:00:59

    ………さて、どうすっか

    ……剣の打ち込み行くか!!

  • 125赤毛の少女23/08/03(木) 14:02:56

    >>119

    いろいろと…(ポクポクポク…)


    ……!成程(誤解)

  • 126三つ編みな女生徒23/08/03(木) 14:03:40

    >>124

    ハーヤートー!喧嘩しましょ〜!

    【セラフィBが操っている白い正八面体からビームが出てくる】

  • 127交換学生23/08/03(木) 14:03:48

    >>121


    なるほどなるほど…?魔眼にも色々あるんですね…そしていずれも便利…


    一つ気になったんですが、諸々の能力全てを一つの魔眼にまとめることって出来ないんでしょうか?


    >>123


    …詳しくッ!!


    【ガタッ】

  • 128魔法の木刀使い23/08/03(木) 14:04:22

    >>125

    何が!!?

    >>126

    ってわァ!!!!?【間一髪で回避した】

    あっっっぶねぇなあああああ!!!

  • 129三つ編みな女生徒23/08/03(木) 14:05:42

    >>128

    反撃しないとやられますよ〜!!

    【セラフィBの背中から白い正八面体が次々と現れて魔法のビームを撃ってくる】

  • 130魔法の木刀使い23/08/03(木) 14:08:46

    >>129

    待て待て待て!!!【バリア魔法を纏わせた木刀を高速回転させて防御体勢をとる】

    周りに人いるだろ!!?せめてもうちょっと別のとこにしろよ!?

  • 131三つ編みな女生徒23/08/03(木) 14:10:51

    >>130

    しょうがないですねぇ〜…早く人がいないところで喧嘩しますよ!Bの私は魔法が使えるのでその力を振るいたいんです!

    【白い正八面体が魔力となってセラフィの体に入っていく】

  • 132目隠しゴーグル23/08/03(木) 14:12:54

    >>127

    二つ三つくらいならまだしも全部は無理

    絶対処理落ちするし魅了と疑心は打ち消し合うし魔力視と熱視を並立して使ったら視界がえらいことなる

    混ぜればいいというものではない

  • 133魔法の木刀使い23/08/03(木) 14:13:22

    >>131

    ………回復してそうそうか……仕方ねぇ


    やってやろうか、相棒!!

  • 134ゴシップ好き23/08/03(木) 14:14:35

    それにしてもこの学校ではよくハーレムが起こるよね。

    あーっ、そうそう!去年も三年生の方が確か…五人位の一年生に好意示されてたよね。うちの妹みたいな子もあの人に惚れてたなー…

    >>127

    ん?木刀持ってる一年とこの、えーっと…誰だろう…この黒髪の子のことだよ。写真のコピーあるからいる?

  • 135三つ編みな女生徒23/08/03(木) 14:16:13

    >>133

    うっしゃあ!負けませんよ!

    【人が居ない場所に向かって走り出した】

  • 136魔法の木刀使い23/08/03(木) 14:17:13

    >>135

    ……よし!【追って走り出す】

  • 137三つ編みな女生徒23/08/03(木) 14:18:55

    >>136

    ゼェゼェ…つ…着きましたよ…

    【到着したはいいもののBは体力が無いらしく息を切らしている】

  • 138魔法の木刀使い23/08/03(木) 14:20:00

    >>137

    ………一旦休むか?

  • 139三つ編みな女生徒23/08/03(木) 14:22:30

    >>138

    いえ…私はこの魔法さえあれば…勝てるのです…ゼェゼェ…

    【魔力で出来た白い正八面体を大量に作り出す】

    この結晶は…防御も攻撃も移動もできるのです!

    (1d100で短期勝負します?)

  • 140魔法の木刀使い23/08/03(木) 14:24:09

    >>139

    (そうしましょうか)

    そういうとこAと全然違ぇんだな……よしきた!!【木刀を構えた】


    【dice1d100=12 (12)

  • 141三つ編みな女生徒23/08/03(木) 14:26:25

    >>140

    勝負は数ですよハヤト!

    【白い正八面体を出目の分作り出して一斉にビームを放たせた】

    (dice1d100=39 (39) )

  • 142魔法の木刀使い23/08/03(木) 14:27:52

    >>141

    ええ!?【辛うじて火属性ジェットで回避行動をとるが、回復したてゆえか何個か食らってダメージを受けた】

  • 143三つ編みな女生徒23/08/03(木) 14:29:47

    >>142

    私相手に逃げちゃいましたね…後は蹂躙するだけですよハヤト!

    【回避先を予測して先回りビームを撃たせる】

  • 144交換学生23/08/03(木) 14:29:52

    >>132


    その言い草だと切り替えは出来ないってことでしょうか?うむ…一長一短ですね…やはり万能なものなど、少なくともあたし達人間が干渉できるこの世にはないのかもしれません。


    >>134


    あっ、え、ありがとうございます!…あれ、この顔少し見覚えが…


    【写真を少し眺めてから丁寧に折りたたんでポケットにしまった。】

  • 145魔法の木刀使い23/08/03(木) 14:32:57

    >>143

    ちょゴッハァアアア!!【回復したてが祟ったのだろう。気づいた時にはビームの直撃を食らって地面にめり込んでいた】

  • 146三つ編みな女生徒23/08/03(木) 14:34:17

    >>145

    よっしゃ〜!ブイ!引い抜いてあげますよ!

    【引き抜こうとするが】

    …あれ?フンッ!フンッ!グヌヌヌヌヌ!

    【全然抜けない】

  • 147魔法の木刀使い23/08/03(木) 14:35:27

    >>146

    …………【埋まっている。グラグラ揺れ始めた】

  • 148三つ編みな女生徒23/08/03(木) 14:36:38

    >>147

    ぬおおおおおうっ!抜けない!ハヤトが抜けませーん!

    【引っ張りながら叫ぶ】

  • 149【XVII機関所属】魔砲使い23/08/03(木) 14:37:06

    >>146>>147>>148

    何この状況……?殺人現場?

  • 150魔法の木刀使い23/08/03(木) 14:37:45

    >>149

    >>148

    【グラグラ揺れている】

  • 151三つ編みな女生徒23/08/03(木) 14:38:19

    >>149

    あっグレイ!ハヤトを引っこ抜くの手伝ってください!私が埋めちゃったんです!

    【頑張って引っ張っている】

  • 152目隠しゴーグル23/08/03(木) 14:38:51

    >>144

    ああ切り替え……完全に抜けてた

    まぁそれでも五つが限界だろう


    話が逸れたな

    それでその魔法でどうやって愛の波動とやらを感知いているんだ?

  • 153【XVII機関所属】魔砲使い23/08/03(木) 14:39:05

    >>150

    >>151

    なるほど!わかった!

    ふぅんぬぬぬぬぬ!【引っ張るのを手伝う】

  • 154ゴシップ好き23/08/03(木) 14:39:41

    〜♪
    …っえ?あの子ロングだったの!?この写真ではボブに見えるのに…あのさあ、あんたが写真部じゃないってのは重々承知だけど最低でも角度とか色々考えてよ。

  • 155魔法の木刀使い23/08/03(木) 14:40:21

    >>151

    >>153

    【抜けた】


    ………ありがとうございます


    やっぱ回復したてで模擬戦ってするもんじゃねぇな!!強かったし

  • 156【XVII機関所属】魔砲使い23/08/03(木) 14:41:22

    >>155

    シンプルにバカ?せめて三日は戦闘すんなよ

  • 157三つ編みな女生徒23/08/03(木) 14:41:51

    >>153

    手伝ってくれてありがとうございますグレイ…

    >>155

    剣士は大量のマジックファンネルで攻めれば勝てる!私セラ・B・フィ学びました!

  • 158魔法の木刀使い23/08/03(木) 14:42:15

    >>156

    ………日課の打ち込みは無しですか?

    >>157

    大火力はずりぃ……

  • 159赤毛の少女23/08/03(木) 14:42:28

    >>155

    大きなカブならぬ大きなハヤトですか

    ……いえ、この場合は犬神家?

  • 160【XVII機関所属】魔砲使い23/08/03(木) 14:44:19

    >>157

    気に入ったの?セラ・B・フィ

    >>158

    うーん……

    いつもの半分の負荷なら考えない事もない

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:44:55

    このレスは削除されています

  • 162魔法の木刀使い23/08/03(木) 14:46:00

    >>159

    どっちでもいいや

    どの道埋まってたのは事実だし【いつもの】

    >>160

    よし!○○回だな!!

  • 163交換学生23/08/03(木) 14:46:09

    >>152


    …実のところなにもわかってないんですよね!愛の魔法とは全く別の話らしくて…

    元々「恋の波動が見える!」って言い続けてたら本当に見えるようになったみたいな…あはは…

  • 164三つ編みな女生徒23/08/03(木) 14:46:37

    >>158

    火力こそ正義!そこだけは私Aと変わりません!

    >>159

    大きなハヤトですね!

    >>160

    気に入りました!

  • 165クロ23/08/03(木) 14:47:56

    >>162

    ハヤト…大丈夫か?

    回復魔法とか…要るか…?

    良ければ私も模擬戦しても良いぞ?

    本体の1割の強さもない私だけど…多少は戦える…と思うし…

  • 166【XVII機関所属】魔砲使い23/08/03(木) 14:49:20

    お前ら戦闘狂なの……?休む事を覚えろアホ

  • 167魔法の木刀使い23/08/03(木) 14:50:27

    >>165

    ……いや、俺にはこれがある!【木刀を自分に向けようとして】


    あ、ダメだこれ


    後、打ち込みから始めるよ俺は。どうも病み上がりだと慣らしていかなきゃならんっぽいしな。また元気になったら思いっきりやろうや!!

    >>166

    …………そのうち休み中に旅に出るので

  • 168三つ編みな女生徒23/08/03(木) 14:50:45

    >>166

    だって!Bの私はAが使えなかったゴーレム作成以外の魔法を使えるんですよ!この力は使わないともったいないじゃないですか!

  • 169【XVII機関所属】魔砲使い23/08/03(木) 14:52:51

    >>167

    >>168

    頭バーサーカーがよぉ……!

  • 170目隠しゴーグル23/08/03(木) 14:53:11

    >>163

    ふむ…となると

    ノウ君が恋の波動を視ているとき魔眼をいくつか発動して記録してみるか

    さて、教えてもらったことだし欲しい魔道具はあるか?

    ある程度なら造ろう

  • 171クロ23/08/03(木) 14:54:31

    >>167

    そっか…

    【目に見えて落ち込んでいる】

    【雨の中捨てられたずぶ濡れの子犬のようだ】

  • 172魔法の木刀使い23/08/03(木) 14:55:39

    >>169

    いや、のんびり旅ですよ。修行もしますけど

    行きたいって言って行きそびれてるんでどっかぶらり旅行したいなって

    >>171

    ………どっか、食べに行くか??

  • 173三つ編みな女生徒23/08/03(木) 14:56:20

    >>169

    グルルルルル…

    【バーサーカーの真似をする】

  • 174魔法の木刀使い23/08/03(木) 14:56:51

    >>173

    やめんか猛獣

  • 175【XVII機関所属】魔砲使い23/08/03(木) 15:01:00

    ……はぁ、まあ思わず模擬戦しようとするほど元気が有り余ってるようで良かったよ
    昨日は俺、何もできなかったしむしろお前ら危険に晒したからな

  • 176赤毛の少女23/08/03(木) 15:01:45

    そうですね、元気なのは良いことです
    【ト○ポをぽりぽり食べている】

  • 177三つ編みな女生徒23/08/03(木) 15:02:02

    >>175

    気にしてませんよ!グレイのおかげで私が産まれたので!

  • 178交換学生23/08/03(木) 15:02:16

    >>170


    その時はよろしくお願いします!


    …えっ、良いんですか!?じゃあ…このくらい…お箸くらいの長さの鉄針を高速で打ち込める魔導具とか作れそうですか?可能なら前腕に装着する感じで…後、少なくとも五十本くらいは装填できるとか…

  • 179【XVII機関所属】魔砲使い23/08/03(木) 15:02:28

    >>177

    それ言われると俺すごい複雑だからやめて?

  • 180魔法の木刀使い23/08/03(木) 15:02:33

    >>175

    うんにゃ、あんたがこじ開けてくれんかったら飛び込めなかったし、シロさんもクロも救えんかった


    ありがとう

  • 181魔法の木刀使い23/08/03(木) 15:02:52

    (すまない使徒です)

  • 182魔法の木刀使い23/08/03(木) 15:04:12

    (訂正、外です)

  • 183目隠しゴーグル23/08/03(木) 15:06:29

    >>178

    銃でいい気がするが……

    どの程度の射程が希望だ?

    あとトリガーは引き金と思念どっちが良い?

    後者は暴発の危険も秘めている

  • 184【XVII機関所属】魔砲使い23/08/03(木) 15:08:15
  • 185三つ編みな女生徒23/08/03(木) 15:09:16
  • 186クロ23/08/03(木) 15:09:58

    >>172

    …良いのか?

    【花が咲いたような笑顔になる】

  • 187【XVII機関所属】魔砲使い23/08/03(木) 15:11:14

    >>185

    え?じゃないんだが?というかお前の誕生に俺関係あるか?ってレベルなんですけど……

  • 188交換学生23/08/03(木) 15:11:16

    >>183


    銃だとうるさいじゃないですか、それに求めているのは殺傷力ではなく相手を傷つけずに無力化出来るものなんです。とどめはナイフで差したいので。


    射程は…一先ず15m程で…トリガーは引き金で。あ、装着してる腕の方で引けるような形状には出来ますか?それが無理なら念でお願いします。

  • 189魔法の木刀使い23/08/03(木) 15:12:08

    >>186

    おうともさ

    どの道実戦授業も出れない、打ち込みくらいしかできないじゃあ暇だしな

    たまには商店街かなんかでのんびりとするのもありかと思って


    ……もし誘いたい人がいるならその人も呼ぶがどうするよ?

  • 190三つ編みな女生徒23/08/03(木) 15:12:46

    >>187

    関係ないですね…

  • 191【XVII機関所属】魔砲使い23/08/03(木) 15:19:03

    >>190

    だよねー……なんか虚数空間とお前で変なシナジーがあってよく分からんけどBが生まれた、でファイナルアンサー

  • 192赤毛の少女23/08/03(木) 15:19:42

    たまには魔法使いらしく魔法陣でも描きましょうか
    【杖でガリガリグラウンドに魔法陣を描く】

  • 193魔法の木刀使い23/08/03(木) 15:20:18

    >>190

    >>191

    不思議だなー

    なー相棒【ねー言わんばかりに木刀が発光した】

  • 194目隠しゴーグル23/08/03(木) 15:21:33

    >>188

    針は十分に殺傷できると思うが……

    消音は割りと簡単だしな

    トリガーと装填数はどうにかなる

    問題は射程だな…まぁ開発部の奴らに聞いてみるか

  • 195クロ23/08/03(木) 15:22:18

    >>189

    ………

    【何も言わずに無言で尻を蹴飛ばす】





    …この鈍感やろー(小声)

  • 196三つ編みな女生徒23/08/03(木) 15:22:40

    >>191

    なんでシナジーがあったんですかね…

  • 197魔法の木刀使い23/08/03(木) 15:22:44

    >>195

    イデェ!!?


    ……………?????

  • 198【XVII機関所属】魔砲使い23/08/03(木) 15:23:25

    >>195

    ………【無言でニヤニヤしている】

    >>196

    わっかんねー、お前に心当たりない?

    そっちになかったらないですね……

  • 199三つ編みな女生徒23/08/03(木) 15:25:07

    >>198

    うーん…Aがメンタルだけ虚数空間送りになった時があって、その時に聖剣を手に入れた事があったのでそれですかね?

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:25:28

    200なら平和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています