スバルくんのエログロ二次創作多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:45:34

    モブレ本とか多いイメージある…。美少女いっぱい出てくる作品の主人公としては珍しくない?
    公式で汚されまくってるからかな?
    いうで自分もスバルくんを汚したくなる気持ちはわかります()

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:10:46

    スバルくんがえっちなのがいけない

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:12:02

    悲鳴や凌辱(したりされたり)がよく似合うから仕方ない
    作者公式のアヤマツとかオボレルとか、尊厳よく破壊されているし

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:15:19

    エロに関しては男キャラとのエモい関係性が多いからBLに向いてるのもありそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:16:17

    公式が最大手

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:17:58

    ユリウスと服交換とか友情感じて尊かったからね
    ピュアな絆的なエロスを期待する気持ちもわからんでもない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:28:38

    ぶっちゃけエミリアとかレムのためならおじさんに犯されるのも嫌々ながら受け入れそうな雰囲気がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:00:21

    言動がメスガキ感あるからわからせ多いんかな?って思って調べたけどそうでもないんだね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:49:13

    公式が強い
    拷問、嘔吐、欠損、失禁、自傷、女装、発狂、記憶喪失、セクハラ、監禁、飲酒、内蔵ポロリ、触手(ゲーム)、虫姦(ゲーム)、処女喪失(兎)、女体化(if)
    他にもあったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:05:13

    >>4

    スバルくん女子力高いから受けとしての需要は高そうだもんね

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:21:04

    死に戻りがあるからね、、、
    どんな酷い目に遭っても(本人以外には)なかったことにできるのが強い

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:49:23

    小林さんの演じるスバルの情けない泣き声とかリョナ声とか聞くとまあそういうの好きな人はいるのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:51:14

    必ずしも顔の良さがそっちの道の女性陣に刺さるわけではないというのがよくわかる

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:01:02

    >>9

    ショタ化(幼児化)忘れてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:25:13

    >>13

    スバルきゅん可愛い顔してるだろ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:32:49

    リゼロ見始めたときは「なんやコイツ」って思ってたのに気づいてたら劣情抱くようになってたよ…
    もともとリョナラーじゃなかったのにどうしてくれるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:34:48

    >>9

    「処女喪失(兎)」

    強すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:28:13

    >>14

    あ、ホントだ!

    現在進行系でショタ化してるのに忘れてた…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:57:24

    >処女喪失(兎)、女体化(if)

    なにそれ知らん…怖

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:16:47

    >>19

    処女喪失は大兎に食われる回のことだと思う。

    なろう版から引用すると、

    「肛門から侵入した脅威が上から入ったそれと体の中で激突し〜…」

    っていう描写がある。喪失の基準が分かんないから厳密には違うのかもしれないけど…。兎が後ろから入ってくるとか恐ろしい。


    女体化は去年と今年のエイプリルフール企画でやってた。登場人物の性別が全部入れ替わってるリゼロ。「ゼロカラミマガウイセカイセイカツ」でググると読めるよ。内容は1章2章のダイジェストだけとキャラの名前とか話し方とか本編から変化してて面白い。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:59:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:09:43

    >>9

    ちなみに、

    触手は『リゼロス・サマーパーティ!』、タコ魔獣にやられた(女性陣皆無事)。

    虫姦は『偽りの王選候補』、とある新キャラにやられた、どっちも原作者監修してます!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:22:29

    >>9

    >>14

    公式が二次創作超えてきてるよ…強すぎる

    >>22

    原作者監修は草

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:51:59

    だってスバルくん程リョナが似合う子いないし…
    どれだけ可哀想な目に遭っても原作には叶わないし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:55:13

    >>24

    叶わない→敵わない

    誤字った…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:09:39

    幼児化の設定がちょっとえっち過ぎません?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:21:45

    >>26

    頭よわよわなのがえっちすぎる

    意地悪したくなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:03:53

    >>26

    ちょこちょこ二次であったけど、まさか公式から直々にお出ししてくるとは思わないじゃないか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:35:20

    私は普通だったのに。スバルくんが悪いんだよ?1期のレムりんに拷問されてるスバルくんとか、2期の土下座スバルくんとかえっちが過ぎるんだよ。可愛い顔で可愛い悲鳴を出されたら誰だって興奮しちゃうでしょ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:26:55

    >>26

    可愛いショタが色気たっぷりのお姉さんに唇を奪われる、なんてことが原作本編で見られるサービスぷり!

    (但し、シュタが死にかけで命懸けの戦いの中での救命手段)

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:08:59

    >>9

    改めて見るとヤバいな!

    あと公式で出てないのって喫煙とレ◯プくらい…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:31:23

    なんかルディ(無職転生)に近い物を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:04:31

    なんか汚したくなるピュアさがあるよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:38:04

    耳弱いのって公式であってる?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:03:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:07:01

    歌詞著作権に引っかかりそうだから35は削除したけど、
    『theater D』の和訳歌詞がスバルくん凌辱ソングすぎるからみんな見てほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:03:29

    >>34

    フェリスに耳ハムハムされて敏感になってたから多分公式であってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:18:34

    >>36

    見てきた…。いやぁとんでもないね…

    尊厳破壊が最高にキマってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:19:42

    アニメ前も可哀想はかわいい系のイラスト比較的多めだった印象だけど、やっぱりアニメで爆発的に増えたよね。単純に作品としての知名度が上がったのもあるけどやっぱ声ついたのは大きそう。ゆっけ氏の情けない声とか鳴き声とかがすごくいいんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:02:07

    >>36

    絶望感半端ない…てか英語と日本語交互に歌詞くるのも、改めて聴いたらそういう意味だったんだって思ってヤヴァイ(語彙力消失)

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:59:10

    「だから……もう、許してくれ。許してください。俺を、うちに帰してください……。神様が、俺に罰を与えようと、したんなら、わかりました……俺が、悪かったんです」

    残骸くん見てるとなんでそういう二次多いのかよく分かる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:36:09

    二回ぐらい失禁してるの良いよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:24:10

    >>42

    多分3回やね

    何周目がまでは覚えてないけど

    3章白鯨、6章残骸、7章トッド

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:56:14

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:27:58

    カサネルスバルくんは本編と違う大人の色気があって良いぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:33:38

    >>45 これマジかっこいい。スバルも何年かしたらこんな感じになんのかな。

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:15:55

    >>45

    >>46

    カサネスくん本当かっこいいよね

    他のルートの姿も大塚先生の絵で見たいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています