思ったけどネオエゴ終わったらブルーロックTV何やんの

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:46:07

    U20までは日常風景と練習で尺持たすんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:48:03

    しょうがないから学力テスト企画でもやるか

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:48:40

    みんなで何か企画しようぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:49:17

    定期的にお料理企画とか参加させられるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:50:17

    期間限定サービスだと思ってた
    U20でもWCなら普通にTVで見られるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:19:05

    今残ってるメンバーの一次選考の時の映像とか配信されてそう
    もちろん見せられないところは全カットで

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:22:09

    どんな企画組まれたとしてもこれだけはわかる。
    烏が過労死する。

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:22:18

    普通にネオエゴの組み合わせじゃない練習で組んだチーム同士の練習試合とかも流すんじゃない?
    U-20代表を賭けた試合以来の糸師凜と士道龍聖の対決!とかやりそうではある
    あと銭ゲバの意味深な何かが絡んでくる気もする

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:28:48

    >>7

    ツッコミ枠としてネスも用意すれば、負担が分散され…るよね?(息絶え絶えになりそうだな…)

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:33:44

    リアルの制度とか出獄してんじゃんとかのその他諸々のつっこみを度外視するなら海外クラブ編が見たい
    せっかく世界一のストライカーって題材なのでCL優勝狙うとかも見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:48:16

    イタリア勢があにまん民が贈った詫び菓子をみんなでわちゃわちゃしながら食べる、ほのぼのとした企画お願いします

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:54:49

    期間限定で終わらせるには惜しすぎるし少なくとも金儲けになるから銭ゲバ会長がなんか手を加えてきそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:10:01

    >>2

    斬鉄無双だろそれは(ネタ的に)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:19:31

    未成年の主張が見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:33:21

    凛ちゃんさんも珍回答してくれるかもしれないし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:04:53

    飛び込み企画「きのこ派vsたけのこ派」で試合をするぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:53:54

    >>2

    凛ちゃんのポンコツさが満を持して露呈してしまうのか.....

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:01:28

    >>17

    英語以外ポンコツの凛ちゃん!

    親にサッカー以外は割とダメ扱いされてる潔!

    うぇどねすでいの蜂楽!

    言わなくてもわかるな!?斬鉄!

    我ら!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:05:59

    オーディション番組みたいに一日が終わるごとにインタビューがあったりして

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:21:46

    イタリア組の馬狼髪染めシーン配信されてたらめっちゃ再生数稼いでそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:51:33

    >>16

    それ地味に見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています