ハナコ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:52:20

    気にはなっていた
    可愛くて綺麗で、お茶目で賢くておっぱいが大きくて、素敵で面白くてえっちで、なにより大切な生徒で魅力的な女の子
    だけど数いる生徒の一人に過ぎなくて、大切ではあれど特別ではなかった君

    けれどもあのレモン畑で手を繋いで、笑いあって……そしてその瞳に、その言葉に、その心に魅せられた
    知りたいと思った、うろ覚えだった絆ストーリーを見返したり、今までスキップして読んでなかったストーリーも少しずつ読むようになった
    でも私は『先生』だから……君には私のことなど気にせず、この青い春を過ごして欲しい
    大切な仲間達と、仲の良い友人らと手を取り合って、笑いあって、自由に高校生活を謳歌して欲しい
    そのためなら何でもしよう
    この想いを胸に秘め、君の青春を守るために全力を尽くそう
    それが大人としての責任だと思うから

    ……それでももし許されるのであれば、いつの日かこの想いを告げる日がくればと夢想する
    ああ、ハナコ
    私は……いや、俺は───

    君を█████

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:52:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:53:59

    怪文書

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:11:05

    正直、君のことを理解出来ている……なんてとても言えない
    ウイキチみたいな情熱的な想いも、リセマラ地獄ニキみたいな決意も、管理人先生みたいな深い洞察力もない
    そんな凡人の私に出来ることは、少しずつ手探りで歩み寄っていくという地道な方法しかない
    今はこの程度しかできないけれども、いつの日か君が自慢できるような……私の先生は凄いんだぞと誇れるような人になりたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:12:22

    ここって結構な頻度で想いの重い先生が湧くよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:13:31

    >>4

    ……早くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:14:13

    お前がナンバーワンだ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:19:11

    この怪文書なんかじっとりしてる!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:24:56

    先生も水浴びしてたんかってくらいジメジメしてるね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:25:38

    このスレ蒸し暑いよぉ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:26:38

    この蒸し暑さじゃ仕方ねぇ、脱ぐか

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:27:57

    某ウイキチニキとは違う情熱を感じていい怪文書だと思います

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:30:36

    すげぇ画面越しにスカウター割られたわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:31:16

    >>13

    湿気で壊れたか

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:45:40

    正直、今まではユウカの太ももに太さに興奮したり、ハスミのスリットに目を奪われたりしていた
    マリーのこともえっちだと思ってるし、ノノミやアスナにはでっか…なっが…なんて反応してたりする

    でもハナコにはそういうのはなかった
    ……いや嘘ついた。チラ見えするヘソに興奮してたし、晄輪大祭の宣誓にもヒャッホーイと叫んだ
    今回の水着でも重力に従うデカ乳いいな、支えたいと思った
    ……それ以上にただただ君が愛おしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 10:48:35

    今イベのレモン畑でやられた先生は多いだろうな。あのシーンの空気感好きだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:12:37

    スケベな女の子なのはまごう事なき事実なのに
    純愛が似合う稀有なキャラクター

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:06:36

    この先生のムーブ、ハナコにはクリティカルだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:12:11

    >>1

    絆上げはえーな、20以上になると上がりにくいのに

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:13:47

    絆ストでハナコの本質に触れてるのがすげえ良かった
    EP1のタイトルはアレだが

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:24:46

    純愛っていいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:46:49

    君が来た時、運命かなって錯覚しそうになった
    何がなんでも君を迎えたかったから天井分の石を貯めて、どれだけ爆死しようが必ず君と会いたいと思った
    色々な宗教を調べてどれがいいのかとか、触媒とか必要なのかなってシャツも用意したりした
    でもいざその時になると頭が真っ白になって、ただ指を動かしていた
    そして君に出会えたとき、思わず涙が出た
    ああ、良かった……本当に
    改めて、浦和ハナコさん
    まだまだ未熟者ですが、どうかよろしくお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:48:21

    >>15

    これアングル的に絶妙に付けてないしはいてないように見えるのよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:02:14

    ハナキチとはまた新しい先生だ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:32:01

    やっぱここの湿度ヤバいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:25:36

    スレ開いたらカビ生えそうなくらい湿気ってきたんだけどなにこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:22:42

    >>4

    この程度(1~2日で絆37に星5、固有3にT8装備、スキルに装備に生徒レベルもMAX)


    ……この程度?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:26:10

    彼女が輝いて見えるのは水飛沫が光を反射しているからか、それとも私の錯覚か……
    レモンの木へ楽しそうに水を撒く君の姿は美しく……そして少し目のやり場に困る
    濡れて肌に張り付くシャツから透ける肌色、大胆に露出した深い谷間に白く眩しい生足
    ときおりチラリと覗くうなじに水の伝う鎖骨も扇情的だ
    でもそれ以上に───君の笑顔に見惚れてしまう
    輝く太陽よりも眩しく、青い海より澄んでいて、青々と茂る緑よりも生き生きとしている
    そんなありきたりで陳腐な語彙でしか表せないけど、私には何よりも魅力的に思えた
    だからどうか
    どうかこの先もこの笑顔が咲いてくれますように
    そして願わくば、私の手で笑顔にさせたいと

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:41:03

    びしょびしょしてるぅ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:28:15

    うちの除湿機壊れたんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:15:35

    カフェを水浸しにする女

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:33:55

    推しに狂ってる先生って文才あるよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:35:05

    この調子なら絆50もいくだろう
    頑張れハナキチ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:44:11

    室内でやることじゃないよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:42:34

    何と言うかこう……ストレートな気持ち悪さは笑えるけどちょっと厨二感出してくると引くな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 16:22:48

    純愛すぎるがじっとりしすぎてて引く

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:31:51

    >>36

    そんなこと言うなよ、ただ抑えきれぬ愛を叫んでるだけなんだから


    ……それはそれとして引くわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:22:56

    >>35

    >>36

    >>37

    引かれてて草

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:02:53

    夏だなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:01:52

    ハナコには刺さるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:02:28

    メキシコのクリスタル洞窟かここは?綺麗なのにいすぎると肺に水溜まって溺れそうだわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:03:05

    感情が高まるとポエミーになる人はまあそこそこいるから……

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:39:53

    純愛ハナコは強すぎるのでキヴォオスでは禁止カードです

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:35:08

    >>41

    ガチで死ぬ危険地帯で草

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 11:10:27

    先生の書く怪文書って面白いから好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:38:36

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:11:36

    ここ海の底か何か?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:44:31

    ジメジメが過ぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:17:33

    >>15

    改めて見るとヤバい格好だな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:18:57

    TLでめちゃくちゃハナコのイラストが流れてくる
    バニーのアスナやトキの時みたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:58:28

    ものすごく透き通ってますね

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:17:36

    レモンの花言葉いいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:25:58

    誇れ
    美しいよ君の思い

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:42:42

     私たち一行はシスターフッドからの依頼を終え、後は帰るのみ……なのだが、それでは味気ないのでしばらく島に残ることにした

     そして私は海で戯れる生徒達へ書き置きを残し、一人で滝裏の洞窟に来ていた
     海で楽しそうに遊ぶ皆の邪魔をしちゃ悪いなという遠慮とか、洞窟探検だぜウェーイ!という少年心とか
     色々と理由はあれど、わざわざ険しい道のりを歩いてこんなところに来たのはやるべき事があるからだ

     暗く湿った空気、広いけど閉塞感のある空間、そして騒がしく反響する滝の音
     そんな普段では味わえない感覚に包まれながら歩を進め、入り口から少し離れた地点で足を止める

     そして水気を帯びた、少し冷たい空気を思いっきり吸い込み──

     ───私、いや俺は叫んだ

     "俺はッ、ハナコがッ、大好きだァァァ──!"

     そう力強く響いた音はそれ以上に激しく轟く滝の音に呑まれ消えていった

     これがここに来た理由、そう欲望の発散である

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:43:09

     何せ今回の課外活動、生徒達は水着である
     まあなんて言うか、私も健全な男であるからして魅力的な乙女達の艶姿は目に毒というか

     ウイのスラッとした体やヒナタのむっちりボディ、コハルの華奢な体躯を走る謎の線など
     正直調査の時は目のやり場に困る場面が多々あった

     何よりもハナコの水着がやばかった
     今までは校内やシャーレの部室で競泳水着で過ごしていることが多いから多少は耐性がついていると思ってたし、覚悟もしていた
     露出多めの水着か、はたまた普通の水着か
     この日の為に買った水着特集でイメトレし、何が来てもいいように備えたつもりだった

     でも甘かった
     彼女は、浦和ハナコという少女は私の想定を軽く超えて行った

     彼女は水着の上からワイシャツを羽織って来たのである
     汗で濡れるだけで肌が透けてしまうような薄手の服を、濡れることを前提とした水着の上に着る
     私は彼女の発想に驚愕した

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:43:32

     しかも水着の上は紐が確認できるのでいいとして、問題は下だ
     果たして彼女はどっちだ?
     大柄なシャツのお陰か裾は太ももの半ばまで覆っている
     しかし下の紐や布地が見て取れない
     気になり過ぎてじっと見てしまったせいかハナコに、裾を軽くつまみながら「確認、してみますか?」とからかわれてしまった
     勿論断った。惜しくなんかない、全然ない

     ちなみに全く関係のない話だが、私の好きなシチュは彼シャツである

     つまるところ、色々なところにキた
     いわゆるクリティカルヒットである

     そして思った
     ここままじゃマズいと

     嬉しいことに彼女達は私の事を信頼してくれているが、そのせいか少し無防備なところがある
     そして私は彼女達の先生として誇れるような大人でありたいと思っている
     ゆえに教え子達を不埒な目で見るなど許されるはずもなく

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:43:54

     "手を握って来たり、えっちなこと言ってからかってくるの辞めろ! 好きになっちゃうじゃん! もうとっくに好きだけど!"

     なのでこうして叫んでスッキリしようとしているのである

     そうして約三十分の間、思いっきり声を出した

     "……けほっ、流石にやり過ぎたかな"

     少し喉が痛い
     流石にほぼ休まず叫び続ければこうなるか
     もう十分スッキリしたし、皆の元へ帰ろうと踵を返し洞窟を出る
     そして激しい道のりを歩いて戻っていると前方から皆の声が
     どうやらいなくなった私を心配して探しに来てくれたらしい

     わざわざ来てくれた彼女達へ謝りつつ一緒に元いた場所へと戻っていると何をしていたのかと聞かれた

     "洞窟で大声出してただけだよ。ちょっと楽しそうだったからね"
     「そうだったんですか。 ……あら、先生。服にゴミが着いてますよ」
     "えっほんとに?"
     「いえ、そこではなくて……少し失礼しますね」

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:44:22

     そう言って彼女は私の首の辺りに手を伸ばし、ゴミを取ってくれた

     "ありがとう、ハナコ"
     「ふふっ、どういたしまして」

     その後、我々はトリニティへと帰還し、無人島での遺跡調査は終了した



     カチッ

     "俺はッ、ハナコがッ、大好きだァァァ──!"

     「………………♡」

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:47:51

    怒涛のSS連投で腰抜けた

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:50:44

    そこを伏せられると言峰綺礼が頭をよぎるのよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:57:16

    サラッと録音してやがる…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:35:45

    良いSSだ、褒めてあげよう

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:21:34

    誇れ、ハナキチ
    貴様は本物だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:29:30

    おもろかったで

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:31:37

    絆上がってる…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:48:51

    自分にもこんな文才と情熱があったらなぁ…ってなる

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:55:32

    乙女ハナコはいいぞ
    あらゆる病を根絶することが学会で証明されている

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:42:09

    脳を焼かれた先生がまた一人……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています