トレーナー!くらえー!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:47:04

    アイルランド王家からの私の無敗トリプルティアラ+エリ女達成特別ボーナスdice1d9999=2342 (2342) 万円だよ!

    そしてこのお金の額に驚いてる隙をついてトレーナーのヨッシーに赤甲羅をシュート!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:48:21

    多いのか少ないのか判断に困るな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:48:26

    驚いてコントローラー投げるだろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:48:50

    マリオカート中に巨額の現金渡してこられたら飛び跳ねるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:50:07

    電源切るわそんなん

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:50:42

    これアタッシュケース投げつけてるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:51:44

    赤甲羅回避判定

    dice1d100=75 (75)

    1〜5.当たった上にステージ外に落ちる

    6〜70.当たってスピン

    71〜95.バナナで回避

    96〜100.間に挟まった隊長に当たる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:52:39

    しっかり回避してる……

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:52:43

    余裕あんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:52:56

    なんで冷静でいられるんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:53:20

    トレーナーもおかしなことやっとる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:54:22

    ファイトレは「王族をレースで走らせる」という点で既に覚悟決まりまくってるから今更お金では動かないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:57:34

    金目的でファインのトレーナーやってるわけじゃないし

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:03:24

    自分の人生全賭けしてファインのトレーナーするのを認めさせたから金程度で動じないんだな・・・。

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:22:56

    しっかり防御してて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:24:45

    SPさんがちゃんと税金問題とかの事前告知しててアタッシュケース持ってきて察したんやろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:26:11

    >>13

    露伴先生かな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:28:59

    渾身の一撃を防がれ「きさまー!」と叫ぶファイン
    笑っていなしつつも実は心臓バクバクのファイトレ
    操作に慣れない中必死についていくSP隊長
    そんな様子を遠巻きに眺めるSP達

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:36:02

    「くらえーっ!2342万円甲羅!」
    「はいバナナ」
    「えっ」
    「ファインこそ後ろ」
    「えっあっえっ甲羅!?不敬だよ!」
    「手加減無しと仰ったのは殿下ですので」
    「相手を抜く時は自分が抜かれることを忘れない。レースも同じだよ」
    「……うー……なんでそんな平気なの!すごい額なのに!」
    「2400万全部トレーニング費にしてもレースは勝てるとは限らない。ファインが無敗のトリプル……クワトロティアラやった方が、よっぽどドキドキしたよ」
    「…………そう言われると、なんにも言えないな」
    「ファイン?」
    「……あ。ふふ……ドキドキしてる。きさまー、やっぱり驚いてたんだなー!」
    「……君に密着されたら、いつだってこうなるよ」
    「ふふー♪」

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:39:34

    >>19

    善き

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:41:37

    このイチャコラ見せつけられるSP(一位)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:01:21

    順番待ちするSPの皆さん
    暇すぎて誰が一位になるかで賭け始めるSPの皆さん

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:06:53

    「くっついたらドキドキするなら胡坐に座っちゃおっと!」
    「……あの。耳で画面が見えないです」
    「あら。まぁ、そのくらいはなんとかひゃあ!」
    「よし……」
    「顔!頭……耳……!乗せてるの!?ふ、不敬だよ!」
    「乗ってきたそっちが悪いよ」
    「ああああああ声と息が……くすぐったい!」
    「あ、ごめん」
    「……もっと喋って。めいれいでしゅ……」
    「ん……?わかった」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:23:58

    膝の上にファイン、左右両隣にSPウマ娘(片方は隊長でこちらはやや密着気味)
    という光景を幻視した

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:34:40

    >>24

    後ろからのSPもいるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:44:46

    >>24

    >>25

    蜂球か何かかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:47:55

    逆転裁判かと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています