[閲注・劣情]潔世一は、

  • 1スレ主23/08/03(木) 12:36:42

    潔世一は、普通だ
    クラスメイトと楽しそうに話して、サッカー部の友人に脅かされてびっくりして、その反応を笑われてる。いいな、楽しそう...あ、こっち見た。....笑ってくれた。少し顔が赤い。
    プールの後の潔世一は少し眠そうだ。頑張って板書してるノートの字がいつもより薄い。ガサツに拭いた髪から、水滴が首筋をつたう。なんだか見てはいけないものを見た気がして、目を逸らす。いつもより黒が濃い髪の毛が濡れた烏みたいだ

    潔世一は、不思議だ
    しっかりしてると思ってたけど、意外とぼーっとしてる事が多い。それとも何かを考えている?
    閉じ切ってない唇を触りたくなる。今触れたら、気づかないのだろうか.......
    周りの同級生と同じようにしてるはずなのに何か違う気がする。彼はどこか遠くを見ている。
    サッカーをしてる時も。

    潔世一は、異常だ
    讃えたい。追いつきたい。壊したい。愛したい。忘れたい。殺したい。
    ヒビの入ったビー玉みたいにいろんな光を反射して、深い青が動く。私がどれだけ貴方をみても、その瞳が私を追うことはない。
    「⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎と⬛︎⬛︎⬛︎どっちが好き。」薄い二重瞼が開いて、黒猫みたいな目がゆっくりとこちらを向く。
    「.....ごめん、なんでもない。」
    聞けなかった。聞きたくなかった。彼の真髄にはサッカー以外何もない。気をつかって私の方が大事と言ってくれるだろうか。...きっと、嘘だとわかってしまう。だからこそ彼は、

    潔世一は、美しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:40:50

    現行スレだけでも3つは世一怪文書スレを見かけたんだがお前のファンイカれすぎだろ世一〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:06:06

    こんな美しい文章の劣情あるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:20:44

    >>2

    潔劣情スレに必ず現れる潔ファンにドン引きするカイザー概念おもろくて好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:55:27

    心に染みる文章だな
    空気感とか情景が伝わってきた

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:26:12

    >>1

    それな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:02:23

    潔世一に狂っている人やけに文才ある気がする

  • 8スレ主23/08/03(木) 15:57:39

    わからんことが多いが.....とりあえず世一のことを語る劣情スレです

    ところで、最近よく潔の弱みを握るってシチュをよく考えるんだけど
    とにかく潔とっては重要な秘密で、自分だけがそれを知ってる状況を利用してエロいことしたい
    いつでも構わず潔を呼び出してカメラの死角とかで潔とセッするんだ。潔はいうこと聞くしかないからどんな時でも俺に呼ばれたら着いてきて、チームメイトたちには「潔ってあいつに呼ばれたらすぐ行くの何でだろう」って思われてる。可哀想だね......♪
    練習中フッといなくなったと思ったら15分くらいで戻ってきて、震える脚を叱咤しながら何でもないようなそぶりしてくれるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:59:38

    すげぇ…

  • 10スレ主23/08/03(木) 16:08:18

    >>3>>5>>7へへ本当に嬉しい


    この手紙を潔本人が読んだらどう思うか不安に思ってたけど、少なくとも潔を好きな人達は肯定してくれて良かった

    実際には勇気が出なくてヤキモキしてる間にブルーロックへ行ってしまったから渡せなかったけど...

    それでも時々渡していたらと想像するのが楽しい。多分こんな感情、ストレートに受け取って、最初はびっくりすると思う。でも世一ならこの気持ちも大切にして手紙を大事ににしまってくれるんじゃないかな。


    ありがとう、僕がいなくても君は輝き続ける。

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:11:10

    ヤバい奴が潔に惹かれてるのか、潔が惹き寄せる者をヤバい奴にするのかはわかんねえけど、1つわかったのは潔 世一はヤバい奴なんだなって

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:20:44

    >>10

    「僕がいなくても君は輝き続ける」

    やっぱ世一はこれだよな 僕の人生には君がいるのに君の人生に僕はいない

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:22:28

    世一が好きになってからガチ恋構図の絵の練習してる
    もうすぐ描き上がるからな世一…
    少しでいいから笑いかけて欲しいんだ
    私は文章はそんなに得意ではないが絵で表現する

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:25:21

    最近世一にメイド服を着せる時、半袖ミニスカか長袖ロングかどっちを着せるかで悩んでる
    やっぱあの鍛えられた身体を見れる半袖ミニスカに魅力を感じるけど、スカートが長いと中でできることが増えるんだよなぁニチャア

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:31:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:14:29

    潔世一が命を懸けて生きているのを見るとやる気が湧いてくるよ
    生命力に溢れて煌めく世一が眩しくて羨ましくて
    もし君と同年代だったら酷く嫉妬していたかも知れない
    しっかりと芯を持って自分に厳しく前を見て生きる姿が美しいよ
    たったほんの少しでも君に近づくことができたらいい
    明日も頑張ろうと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:16:45

    潔世一の怪文書って清々しいほど劣情に溢れてて心置きなくドン引き出来るある意味漢気溢れるスレと、思いを貫くあまり劣情を通り越して逆にすげぇ純粋というか、上澄になってて一本の小説を読んだかのような感動(?)に繋がるスレの2パターンあるよな。
    このスレ主は後者な気がする。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:19:19

    潔世一はセカイ系文脈

  • 19スレ主23/08/04(金) 11:42:51

    レスバ最強×適応能力の天才×乳首開発
    これが..世一エロの方程式ッ...!!!!
    口ではとやかく言ってくるけど乳首ギュってつまんだら黙らされちゃうの良いな、身体じゃ勝てないって分からせてやるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:16:06

    >>17

    後者、、、、なのか、、、、、?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:15:39

    プールの後の描写が妙にリアル
    わかる。水が首へと滴る潔、おいしい()

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:34:35

    初めてブルロの1話を読んだときの感情が忘れられない。俺はさ、世一は平凡な子なんだと思ってたんだよ。試合で「全国!!」てなってたシーンでだけちょっとあれ?……まあでもそんだけ勝ちたいんだな、そういう表現の漫画なんだなって思ってた。決勝戦で負けて泣くのは主人公あるあるだし、家族に報告するときも「負けた負けた」って八つ当たりすることもなく割と普通にしててなんかどこにでもいる男子高校生だなーって。監獄の招待状きたときにはもう切り替えてたように見えるし、サッカーはすきだけど部活には思い入れないみたいに見えた。吉良くんとの会話も普通で、もうこの時点で世一を完全に平凡主人公と認識してた。どこにでもいる、俺と同じような男の子。
    でも違った。
    絵心の演説が終わって一番初めに走り出すなんて思わなかった。まだ何も世一のこと知らないくせに世一はその他大勢と一緒に流される形で監獄に入ると思ってた。あんな取り憑かれたみたいな顔すると思わなかった。あんな、魅せられたみたいな顔。
    物語なんだから置いてかれるもクソもないのに、俺はあの瞬間世一に置いてかれたと思ったよ。まさか初見でモブの気持ちを味わうとは思わなかった。ありがとう世一。これからも俺の存在なんて知らずに走り続けてくれ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:51:41

    >>22

    非常にわかる

    初期はそれでも前提として一難のせいで他より遅れをとっていたから少し読者に寄り添って読者の感情の代弁者的立ち位置でもあったんだよね

    自分はヘタクソ回で完全に置いていかれたと感じたな

    読者とかいう物理的に彼らよりも次元が一つ上で、言ってしまえば彼らで言うメタ・ビジョンとかを使って眺めている神のような存在なのに、自分たちにとっては潔世一は紙面上のキャラクターでしかなかったのに、彼は恐ろしい速度で成長を重ねてエゴを極めて読者を越えていった

    流れ星や一等星と表現した先人の世一ストは天才だなと思う 本当にそれ 我々神のような存在だって眼中になくて(当たり前ではあるんだけど)自分の実力を、エゴを信じて鮮烈に輝き加速し続ける潔世一は、どれだけ手を伸ばして求め続けても絶対にこちらを振り向くことのない潔世一はまさしく流星なんだ

    そうして我々は膝をついて届くはずがない流星に手を伸ばしてしまうのだろう、今までもこれからも

    そうして彼が健やかにサッカーを続けて終わりなき高みに上り詰めることを願うしかないのだろう

    なんか自分でも何言いたいかよく分からなくなってきたけどこれだけはわかる、きっと彼が足を止めない限り潔世一を推し続けることしかできないのだと

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:17:58

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:52:22

    >>22

    わかる 泣き顔で一瞬で心を掴まれて演説の後1番に走り出す場面で完全に世一に惚れた エゴの演説場面の屍の上に立ってる人物が世一っぽいのも大好きだわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:02:11

    世一とちゅっちゅしたいけど貧弱な体なんてダサいからな
    毎日プロティン飲んで筋トレしてるぞ!
    世一好きだ~!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:19:43

    世一の嫌そうな顔結構好きなんだよな、フシャーって感じで
    世一の舌掴んだらちょっとの苦しさと同時に俺くんの指の味も感じてすごい嫌がってくれると思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:32:49

    >>27

    世一ってすごい猫感あるよな

    この顔見るためだけに嫌がらせしたくなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:54:47

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:30:20

    世一が散々汗を拭ったあとのユニをhshsしたい
    できれば本人の前でもして嫌そうな顔されたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:50:39

    サッカーしてる世一えっちすぎる
    真剣なのが分かるから絶対本人に言わないけどあまりにもえっちだ
    バスミュンのユニが特にえっちで太ももが本当にたまらん
    世一は太ももが好きって言ってたけど一緒だね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:51:50

    育ちの良さを感じるかわよいち

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:52:54

    >>32寝かせないが?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:55:01

    >>30

    わかる

    最初は男子高校生の悪ノリかと思ってやめろよ〜くらいのテンションだったのに、ガチだと気づいてうわ…みたいな目で見てくる潔

    そこそこ仲良くなってからhshsすることで今まで築いてきた信頼関係も一緒にぶち壊せてお得

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:32:08

    >>32

    もっと恥ずかしい目に合わせたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:41:27

    >>33

    強い

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:01:42

    俺×世一のR-18本を読ませたい
    内容はメスガキ潔騎乗位セからの立場逆転理解らせ激しめコースでお願いします

  • 38スレ主23/08/05(土) 23:09:59

    [抽選限定10名!潔世一選手ファン交流会]
    みたいな形で劣情世一ストを集めて世一と密室に閉じ込めたい
    最初はサイン書いてください!とか握手とかいかにもな事をやるんだけど段々エスカレートするんだよね。ちなみに俺のプランでは、

    サイン(これはしっかり貰う)

    握手(もう握手できない)

    引き締まった太ももですね!(僕も太ももフェチなんです)

    触ってみる(この脚でダイレクトシュートを....)

    揉んでみる(この脚で俺に足コキを....)

    マッサージ(疲れを癒したいです!でゴリ押す)

    エロい身体だな.....(足の付け根が凝ってますね...)

    雄ッパイさわさわ(胸筋も鍛えてらっしゃるんですね!)

    乳首当てゲーム!(働け!俺の空間認識能力.....!)

    感じてらっしゃるんですか....?(せっくす)

    せっくす(せっくす)

    どう?いけると思う?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 08:34:09

    世一は皮膚感覚鋭いからなあ
    えっちぃなあ
    ちょっと触っただけでも感じそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:09:58

    世一はやらしい触り方したら絶対感じてくれると信じてる。「んっ…あっごめんなさい」ってはにかんでくれ世一

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:13:26

    よく気持ちいいって言ってるし快楽に弱そうなところも💯

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:49:58

    >>38

    途中から抑えきれずに本音と建前が逆になってるの怖すぎ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:18:48

    ペンギン潔めっちゃかわいい家で飼いたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:30:23

    純粋にこの足でペタペタ踏んでほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:59:03

    その小さい手でペシペシ叩いてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:05:55

    >>43

    アイス食べる?

    長くて太いヤツ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:11:13

    世一の太ももペロペロしたい
    今週の世一も楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:21:25

    イサギ猫を吸いたい
    今まで猫吸いってものをよく分かってなかったけど
    イサギ猫を見て分かったこれは吸いたくなる

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:00:46

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:19:43

    潔と夏祭りに行きたい季節だな
    浴衣は着衣エロ感あって良い、デコ出しも

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:21:00

    >>48

    サッカーボール以外のおもちゃ興味なさそうで好き

    イサギ猫吸って引っ掻かれたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:10:18

    最近は試合後ユニ着たまま片足上げ立バックにハマってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:45:17

    >>52試合後の熱でむせかえるロッカールームでユニ着たままの世一と喰いあうようなセをしたいけどやっぱサッカー始めるしかないのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:39:12

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:19:14

    先週の巻頭カラーの潔が良すぎて何度も見てしまう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:48:45

    >>55

    これ見て思ったんだけど休憩中とかリラックスしてる時の潔の足だったらつかめそう

    電気あんまの体制に持ってって反応を見たい

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:45:55

    本誌楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:19:25

    爽やかだけどエロい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:41:38

    世一の好きな顔集眺めてるとほぼ対カイザーの顔なのに気づいてしまって謎の敗北感を感じている

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:41:22

    >>55

    上半身がしなやかなのに下半身が結構がっしりしてて、大人と子どもの中間というか大人になりかけの子どもって感じがしていい

    下半身が先に成長してしまうのに戸惑って欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:11:36

    >>55

    マジでかっこいい

    とりあえず膝裏舐めさせてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:32:52

    >>58

    なんでジャージ捲ってんだエロ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:46:41

    >>58

    ほーん?世一ってこういうことしちゃうんだ?

    天然?計算?

    どちらにしよ許せんなぁ

    ちょっとこっちおいで

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:10:41

    >>58

    ウインクできなそうと思ってたけど意外とできるのか、寝転びシリーズでもしてたよね確か

    公式慣れしてるの一種の調教だからもはやエロい

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:34:16

    口元に手をもってく仕草やめてくれ、狂う

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:18:21

    たまにウィンクしてくれるのありがたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:19:39

    >>65

    咥えてシゴいて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:51:26

    チラッと見える腹筋がエロい
    服に手突っ込んで驚かせたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:22:02

    >>27

    えっっっっっっっろい

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:24:28

    >>38

    行けるかではない、ヤるんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:17:13

    いい表情してる

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:35:35

    >>71

    っかわ、!?!???!!!!?!!初夜はこんな感じの顔してくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:29:21

    >>68

    サッカーボールが見えてるの草

    ってかこのコラボグッズ欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:04:13

    >>71

    あれ?俺この世一記憶にない…

    世一にわかだったわ

    世一の胎内からやり直すわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:04:23

    >>65

    潔の汗は美味しそうに見える

    汗舐めたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:27:48

    >>74

    原作3巻

    第14話:「覚悟」より

    電子版P15、紙板P12

    アニメ第5話「生まれ変わるのは」10:57〜台詞

    あら?ごきげんよう。新しい入居者かな?

    右胎には俺も入ってるからどうぞよろしくね。

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:02:34

    >>68

    めちゃくちゃ脱がしやすそうな服で良いな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:54:53

    こっちのイサギ猫も吸いたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:05:19

    >>76

    これはご丁寧にありがとうございます

    あ、お隣さんでしたか

    こちらささやかなエッチ世一ですがお使いください

    皆さん何度もお世話になったと思いますがなんぼあってもいいですからね

    これからどうぞよろしくお願いします

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:56:52

    >>79

    腹筋ライン出てるの最高にエロい

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:15:14

    >>78

    吸ってる間はずっとよしよししててほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:29:24

    太ももの盛り上がりと腹筋のくびれにかけてのスーツの皺がえっちすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:47:10

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:30:53

    潔の、重めの分厚い前髪が一部だけ空気で流れておでこが見える現象を愛してる。初期とかアニメのしっかり目のM字前髪も好きだけど
    女の人のまんま胸元がはだけてる服より一部だけ穴があいてる(?)のがエロいみたいな......
    風でオールバックになってるのも良い、、、眉間がキュってなってる部分に自分の眉間くっつけたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:38:33

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:10:47

    このシーン体のライン出ててエロい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:18:48

    >>86

    掴みたくなる腰してる

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:21:41

    潔の腰は最高

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:34:40

    >>86

    >>88

    手が吸い寄せられるゴールデンゾーンだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:28:18

    >>88

    肩甲骨とか項も良い

    ボディスーツ下ろす動作もエロさを感じる

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:39:17

    描き下ろしイラストかっこいい…

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:52:52

    >>91

    汗かいてるときにユニの襟元に手をかけたり、ユニ持ち上げて汗を拭く仕草が大変えっち

  • 93スレ主23/08/16(水) 13:51:34

    >>91

    これが初期とかだったら爽やかににっこり笑ってるんじゃないかとか考えると感情が抑えきれない

    こんなに汗かいて首も手も力強くなって.....えっちだよ世一......強い意思を感じる瞳も興奮するよ世一..

    監獄に染まって気が強くなってそうなの本当に心臓にくる


    世一の気の強さって今後の理解らせに対する布石にもなるし、俺くんを強気にリードしたり体に跨ったりみたいなカッコ良さも感じて脳を焼かれてる

    世一の魅力の数だけ愛し合う為の体が必要なんだが

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:07:20

    >>91

    最っ高

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:52:06

    この描き下ろしも好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています