ちーちゃんは不細工

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:58:14

    ならもっと歌唱力が評価されてたと思うんだよね
    美人だから如月千早の歌唱力は過大評価されてるっていう人がいるけど
    ちーちゃんが美人なせいで正統な評価を受けてないと思うんだ
    もしちーちゃんに下品な乳とかついていたら歌唱力だけが注目されたのにな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:58:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:59:28

    >>2

    きえろ巣に帰れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:00:02

    >>2

    その通り

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:00:44

    下品な乳して髪がピンクで顔の穴という穴から水を垂れ流すような千早だったら歌唱力だけが注目されてた?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:02:15

    >>5

    もうそれただのりあむなんよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:02:29

    >>5

    お、おもしれー女……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:03:31

    今は歌唱力正しく評価されてないってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:03:50

    >>5

    まるでりあむが身体中の穴という穴から色々垂れ流す女みたいな物言いじゃないか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:09:58

    社長ズみたいにずっと黒塗りのちーちゃんなら歌唱力だけが評価された?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:13:23

    >>9

    違うのかい?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:15:36

    だけどアイドルとして上に登っていくごとに家庭が崩壊していく千早を支えるのは楽しいよ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:16:36

    呂布みたいなツインテールで奇声をあげながらカメラのシャッターを押す千早なら歌唱力だけが評価された

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:21:23

    イケメンでキックが上手いせいでチームの為に泥臭く走り回るプレースタイルが評価されないベッカムみたいな(平成の例え)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:22:43

    >>9

    >>5は顔だけだったのに勝手に身体中にするな!

    それはそれとしてりあむなら身体中から色々垂れ流す!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:28:24

    あんまり酷いガワだとギャップで過大評価されているって言われるから

    これぐらい平凡なガワの方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:08:37

    評価の如何を決めてるのは誰なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています