【クロス】星のカービィ×SCPスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:33:34

    ここだけSCPが星のカービィ世界にいた世界線
    笑い話程度のものから下手したら宇宙が終わるレベルのSCPが星にランダムでバラまかれている

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:35:41

    元からそんなのばっか定期

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:42:56

    人間がいないと意味ないタイプのSCPがことごとく終了しそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:43:03

    173くん首へし折れない奴多すぎて病みそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:43:44

    >>4

    カービィの首ってどこだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:45:00

    財団世界からやって来るんじゃなくて、
    元からカービィ世界にいたっていう体?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:46:05

    >>6そこのところはあんま決めてなかったからどっちでも

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:48:14

    カービィ世界だとよっぽどのやつ以外は大した問題にはならなさそうだ

    とりあえずギャラクティックノヴァ使って「犭貪あるいはウロボロス」消そうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:50:49

    カービィってSCP-5555-JP-Jの影響でゴリラになった場合すいこみとコピー能力は失われるのかな?

    SCP-5555-JP-J - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:56:24

    プププランドじゃクソトカゲはただのポップスターのいち住民レベルでしかない事実

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:00:35

    >>10

    最悪ピンクボールぶつければなんとかするしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:28:00

    財団世界にカービィが来たらケテルだろうな
    知能がある上に強すぎるし収容不可

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:38:20
  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:55:44

    カービィ世界でもヤバそうなSCPって何だと思う?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:57:42

    >>12

    食費さえなんとかできればワンチャン機動部隊……

    出来る気がしねえ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:25:36

    >>15

    そこに景気の良いケーキがあるじゃろ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:38:33

    >>16

    ニュートラライズ不可避では?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:48:46

    >>12

    なんとか説得して人目につく前にポップスターへ帰ってもらうのが一番安パイな収容手順かな

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:52:29
    SCP-2317はシューティング戦で戦うラスボスっぽい
    SCP-2317 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 20二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:55:38

    カービィ世界にこの文書があるの

    ただのカービィに対する名誉毀損で草

    SCP-3450 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 21二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:03:41

    >>19

    ニルかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:13:13

    >>14

    財団側だけどほぼ全能の存在を5秒で消し飛ばせるSCP-3797とか

    SCP-3797 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 23二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:45:05

    >>22

    くる時刻さえ分かってれば事前に準備しといて出現と同時に破壊できそうな気もするが...5秒ってのが微妙だな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:47:55

    これとかもやばそう。

    www.google.co.jp
  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:18:38

    アベルとクソトカゲは
    ダークアベルとかギャラクティッククソトカゲとかみたいな派生が色々出そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:23:22

    >>25

    >ギャラクティッククソトカゲ

    字面から害悪感が溢れすぎている

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:01:09

    >>26

    本家が人類にもたらしてるだけの被害を

    何千何万という星に与えてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:34:41

    カービィ世界のいたずら大戦争見てみたい

    SCP-050 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
    文書050 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:55:31

    この踏み切りを使えばセクトニア様に逢えるのね……?

    SCP-1283-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:06:44

    >>29

    馬鹿野郎いますぐ破壊しろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:14:51

    ロボボはSCP-268-JP-Bに判定されるんだろうか?

    SCP-268-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:19:14
    SCP-2105-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    この世界線だとエンデ・ニルがほおばりヘンケイでscp-2105-jp(神身事故)にほおばったカービィが瞬殺してそう。

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 04:04:02

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:51:39

    ラストでカービィがSCP-2000ほおばりで壊れた設備を再稼働させる

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:54:32

    ビルダー・ベアとのボス戦はどういう形式なんだろうか?

    ホログラム防衛システムズみたいにテディベアたちとの連戦になるのか

    それとも雑魚として出てくるテディベアを吸い込んでビルダー・ベア本体にぶつけるのか

    SCP-1048 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 36二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:20:03

    アイポッドとくすぐりオバケに「裏切りそう」って言ったヤツ誰だよ
    正真正銘のフレンズだったやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:44:18

    石油喰らいの死骸処理はカービィに死骸食わせたら一気に楽に……なると思ったけど、カービィって毛虫嫌いで吸えないんだよな
    石油喰らいは毛虫のうちに入るんだろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:26:58

    >>37

    ニードラスすいこめるから可能性はある...が

    カービィも何も好き好んで大量の虫なんか食わんだろ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:30:25

    >>37

    生命体判定で星夢くんがクリーンなやり方で根絶してくれるから大丈夫

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:42:35

    ロボプラ4面のSCP-210-JPって、たしかハルトマンワークスが作ったんじゃなくてどこかの星の山中から見つけ出してきたんだよね?

    ハルカンドラ以外にもこういうモン作れる文明があったの怖くね?

    http://scp-jp.wikidot.com/scp-210-JP

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:32:05

    >>40

    クリア後の隠しモードだと完全体(戦闘機型の姿)のこいつと戦うことになるんだよね

    すげー強かったわ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 05:19:46

    >>17

    あれ全部食ってもリポップするからな

    一日に237個でカービィが満足するかと言われると怪しいけども

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:17:27

    ~ロボボアーマー~

    乗る者によって はっきする
    パワーが ことなる ナゾのマシン。
    財団職員である キング博士が乗ると、
    口から リンゴの種を はき出す
    だけの ロボとなった! 🍎

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:31:28

    ジェラルド博士が星の夢触ったら第1形態なのにいきなりfatal error吐いて草

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:03:30

    カービィシリーズってゼロ第二形態といいマルクのブラックホールといいビルダー・ベアといいグロ要素多くない?
    特に"星のカービィ にくにくしい星の大冒険"とかとても全年齢対象ゲーには見えんのだが

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:38:51

    SCP-964-JPはド口シアとの絡みありそう🖌️

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:25:10

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:20:23

    >>36

    ビルダー・ベアがドノツラったせいだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:22:23

    ドリームフレンズのマスター・くすぐりオバケぶっ壊れキャラすぎワロタwwww
    こいつでくすぐっとけば大体のボス倒せるやん

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:25:43

    >>49

    このフレンズいなかったらカルキストイオン・ソウル倒せなかったわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:53:20

    にしてもウィスピーウッズ系、メタナイト系、クソトカゲ系、アベル系のボスはほんと多いよね
    ガメレオアームやSCP-1275みたいなマイナーボスももうちょい再戦させてほしいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:02:54

    >>14

    惑星どころか宇宙がヤバいSCP-1739やSCP-1690-JPはさすがに危ないかも

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:17:40

    どのコピー能力でも鹿神様が全然倒せないんだけど、なんかいい攻略法ある?

    というかコイツ強すぎじゃね?

    SCP-2845 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 54二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:40:44

    >>20

    カービィがいる世界じゃnmmn同人ってことになるのかこれ 呪物度上がるな

    あとカービィへの名誉毀損って言うけどひたすら殺され続けるデデデ大王も心配してあげてください

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:31:31

    SCP-2006がクリア後に戦う強化バージョンではカービィ本人に変身するの胸熱だよね
    カービィの強さを認めてるってことが一目で分かる

  • 56正直画像のすら呪物感ある23/08/06(日) 23:52:09

    ワドルディの武器屋で能力進化できるの楽しいんだけど、ガーディアンソードとか緋色のウィングとか一部のコピー能力が呪いの装備感あって不安になってくる

    なんか付けたら乗っ取られたりしそうで怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:05:11

    なんか財団4K風味出てきたな
    宇宙っぽさがでてる最近のカービィと合わせると特に

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:40:30

    ひよこに攻撃当てちゃうとダメージ食らわされるステージウザくない?

    アレってなんか上手いこと回避する方法無いんかな?

    SCP-558-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 59二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:17:38

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています